クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬のマストアイテムです!

満足度 投稿日 2015/12/12

 私は毎年冬に手が荒れます。

 いつもハンドクリームを塗っていたいのですが、手がべたつくため仕事中は使えませんでした。
何を塗っても同じだと思っていたのですがオルビスさんの「ベタつかない」というフレーズに試しに1本、購入してみました。

 つけ心地は軽く塗ったときは他社の製品と同じようにべたつくのですが、しばらくすると「あら、不思議」ベタベタは消えサラサラに!しかも、薄い膜でコーティングしたような感じに仕事中していて大丈夫でした。 

 それから毎年、リピートしまくってます

ゆぅゆさん

ゆぅゆさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これじゃないといや!

満足度 投稿日 2015/12/11

もう何年も何本も使ってるこのハンドクリーム♪
べたつかないのにしっかり保湿してくれる優秀!

ポーチにはもちろん、職場、家いたるところに置いてます^^
これを使い続けて手荒れも気にならなくなりました♪
仕事中、紙やパソコンを触るのですが指紋がついたりベタベタしたりもしなくてかなりいいです♪

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

私専用

満足度 投稿日 2015/12/09

手荒れしやすいのは家族の中でも私だけ

私専用洗剤となってます
手に優しいを実感してからはずーっとこれ♡浮気はできません

薄めて使うのでコスパもいいし、ハンドクリームジプシーからも脱却したし、おすすめです♪

miraさん

miraさん(120件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

離れられない‼︎

満足度 投稿日 2015/12/08

このサイズは2回目の購入です。
たまに職場に備え付けのハンドクリームを使うとベタベタするし、
水で流すとヌルヌルして気持ち悪い…。
オルビスのハンドクリームの良さを再確認します。
ポケットに入れておくと、しゃがんだ時に出てきてしまうので、小さいサイズが欲しいです。

スティンキーさん

スティンキーさん(15件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これしかない!

満足度 投稿日 2015/12/08

原材料に安心できそうなもの、すごくよさげなもの、などいろいろ試したけど、やっぱり私にはこれが一番です!子育てで手を洗ったり洗い物の増加と手を酷使することが多くなり荒れていることがしょっちゅうでも、このハンドクリームが一番早く効果を感じます♪

ぴよさん

ぴよさん(8件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手のパートナーだ

満足度 投稿日 2015/12/04

いろんなハンドクリームを試してみてきた私が、この商品に定着しました。

保湿効果とべたつかない点をとても満足したから。

sevenさん

sevenさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかない♪

満足度 投稿日 2015/12/04

本当にこちらのハンドクリームは優秀です♪

色々試して保湿力があるハンドクリームを買ってきましたが、どれもベタベタしてつけてから数分は何も出来なかったんです(*^^*)
ですが!こちらは本当にベタつかずに肌に馴染んでくれます(*^^*)

haru-soraさん

haru-soraさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これがないと…。

満足度 投稿日 2015/12/04

職業柄、手荒れが激しくって悩んでた時に、このハンドクリームに出会いました!手に塗った後に、手を洗ってもヌルヌルしないことが魅力。これがないと仕事ができない!ってほど、毎日欠かせません。

オルビスキさん

オルビスキさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品!

満足度 投稿日 2015/12/03

ムーミンの3本入りの1本目、
あっという間に使いきりましたー!
お湯を使い出して手が荒れたり、
乾燥したりする時期*
毎年すぐガサガサになってた手ですが、こちらのハンドクリームを使い始めてから潤ってます♡
水を使った後、寝る前には必ず使ってます!
ベタつかないし、潤いもあって大活躍♪
2本目もあっという間になくなりそうな予感です(^^)

みゅうさん

みゅうさん(2件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

見られても恥ずかしくない手に

満足度 投稿日 2015/11/28

この商品を使用するまでは電車でつり革を持った自分の手にふと恥ずかしくなるような乾燥っぷりでした。
職業柄、パソコンを使うのであまりベタつかないハンドクリームを探していたとこ、こちらの商品を見つけて即購入。
一度使用するとお手洗いとかで手を洗ったときでも落ちることがなくズボラなわたしにも二度塗り、三度塗りなんてしなくていいところがお気に入りです。

りっきーさん

りっきーさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

限定サイズは小さめで持ち歩きに便利

満足度 投稿日 2015/11/27

よい香りのするハンドクリームもよく使いますが、電車の中などで使うのは気がひけるもの。そんなときに、このハンドクリームは、ほどよく潤い、匂いもなく、使いごこちもサラリとしていて、外出先で大活躍でした。3つセットだったので、1つ母にプレゼントしました。

peneさん

peneさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

久しぶりに

満足度 投稿日 2015/11/27

香りの少ないハンドクリームで優秀なものに出会えました。他社品、某化粧品メーカーの2品をずっと愛用していましたが、下の子が生まれたのをきっかけに香りの少ないものを探していました。塗った直後から肌なじみがいいのを実感できます。パックリ割れてしまい程の手荒れでしたが、だいぶ改善してきました。リピ決定です。

さしすさん

さしすさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬の必需品

満足度 投稿日 2015/11/27

しっかりうるおうのにべたつかない!
とてもここち良くて一度使ったら他のハンドクリームは使えません。

チョコだいすきさん

チョコだいすきさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入りです!

満足度 投稿日 2015/11/26

初めて購入したのが5年前です。
それからはずっとリピートしています!何個買ったことでしょう(^。^)
なんと言っても、使い心地がとても良いです♪
塗った途端に手に馴染むし、ベタベタもしないので、家事や仕事中に塗っても作業に影響することはなく、さらっとしつつも潤いを保ってくれます。
また、無香料なので妊娠中にツワリが酷かったのですが、家事の合間に塗っても気持ち悪くならずに使えたのも私にはとても有り難かったです☆
前に、数量限定でムーミン、スナフキン、ニョロニョロの3パターンの絵柄ハンドクリームが可愛かったので、今度は通常サイズで再登場して欲しいなぁって思っています。

ソラジローさん

ソラジローさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

今年も愛用中

満足度 投稿日 2015/11/25

ハンドクリームは一年中かかせない私。
オルビスのはもうずいぶん長く使ってます。たぶんリニューアルする前とか?パッケージの色が違うのも使った記憶が、かすかにあるような。

今のタイプは、10年スキンケアと共に使っていたメーカー品を購入しなくなり(お店が近くになくなったので)、この2年くらいは後継者として常に使っています。

通販はまとめ買いしないともったいないので、ハンドクリームしかほしくないときは、ショップで購入したりしてます。オルビス製品でショップ買い、ハンドクリームしかないです。

さらっと伸びるのに、しっかり浸透します。
べたつきが残るわけではないのに、多少の水をはじくくらい保湿してくれるので、家事の合間に塗ります。

少量でよく伸び、ドラッグストアなどに売られてる市販品よりも浸透・保湿力が良いので、私はこの価格は安いくらいじゃないかと思います。

それでも今の時期は2か月もつか…ですが(笑
おかげさまで「手がきれいね」と言われ続けることを、毎年キープできています。

バッグや職場にと、欠かせません。

のいさん

のいさん(3件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ファンになりました

満足度 投稿日 2015/11/22

購入のきっかけは、あと少しの金額でポイントが付くと店員さんに言われ、たまたまレジ前にあったハンドクリームが目に入り、『これでいいや』と軽い感じで購入したのですが、使ってみると、手が凄くしっとり滑らかに!今まではカサカサでおばぁちゃんみたいな手だったのが、使用しているうちにみずみずしくなってきました。今ハンドクリームを職場に忘れてきてしまい、この3連休何も付けれずで、手はカサカサで突っ張る感じも出てきてます…もぅオルビスのハンドクリーム手放せません!気軽な気持ちで購入したのがきっかけですが、今では大ファンです(^^)

YUIさん

YUIさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [引き締め]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたべたしない

満足度 投稿日 2015/11/21

職場でおもむろにハンドクリームをつける人をよく見かけます。 その後きつい匂いが漂って困ったなと思うこともしばしば。ご本人は好きな香りなのでしょうが、ハンドクリームに濃厚な匂いというのは、どうなんでしょうか?こちらはもちろん香りがつかず、ぬるつきもなく、つけてしばらくすると忘れるくらい浸透感もすばらしいです。 使用して時間をおかず、台所に立てるのも最高。

きんぽうげさん

きんぽうげさん(7件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ひさしぶりに使用しました

満足度 投稿日 2015/11/21

ハンドクリームを使うとベタつく感じが嫌で使っていなかったのですが、あまりにも自分の手がシワだらけだったのでひさしぶりに使用してみたら潤いが戻ってきました。
ハンドクリームを塗ってしばらくしてからですが手を水に付けてもヌルヌルした感じもなくいいなと思いました。

ayuさん

ayuさん(7件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事の後にはかかせません!!

満足度 投稿日 2015/11/18

オルビスのハンドクリームは無香料なところが好きです。
たまに気分を変えるためにリラックスしたい時には他社の香りのいいものを使っています。
料理をしたり、洗いものをした後には必ずオルビスのハンドクリームで保湿します。
他社のものよりサラサラした感じのつけ心地が大好きです。
水分量が多く伸びがいいのもお気に入りです。
この冬も活躍しそうです!!

smileさん

smileさん(16件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

みんなに差し上げたい

満足度 投稿日 2015/11/17

このハンドトリートメントとっても気に入っています。職業柄洗い物やそうじ等で手を酷使しています。それでもお客様に物をお出しするときやお会計をするときに少しでも綺麗な手でいたくてハンドクリームは欠かせません。香料なし・べたべたなし・ぬるぬるなしでストレスがありません。だからこまめに塗れて、塗った瞬間少し綺麗になった手にうきうきします。このうきうきを味わってほしくてちょっとしたお礼やプレゼントに差し上げています。ピンクのラッピングもとてもかわいくて大満足です。

としこちゃんさん

としこちゃんさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。