クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

長年愛用

満足度 投稿日 2015/11/07

べたつかないのにしっかり保湿してくれる優秀なハンドクリームです♪
もう年中使ってるので何本目だ!?

家にも職場にもおいてます。

塗ってパソコンなどをしてもべたべたしないので本当に好きなハンドクリーム♪

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッとつるつる

満足度 投稿日 2015/11/05

数年悩まされている手湿疹、ハンドクリームは年中必須です。
いろいろ使ってみて、ハンドクリームにしては低価格なので試しに買ってみたら大正解でした!
サラッとしていて無香料なのでこまめに塗れるのが良かったんだと思います。

mimiさん

mimiさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

☆こまめにつけることが大事です!!

満足度 投稿日 2015/11/04

先日職場で20歳も年下の社員に
「どうしてこんなに手がすべすべなんですか?」
と、驚かれました(^-^;

理由は主婦業をさぼっていることと(笑)
オルビスのハンドクリームを
こまめに塗っているからだと思います!

これからの季節とにかく乾きやすいので、
気になったらすぐに塗るようにしています。
ただ個人的にはもうちょっと保湿の高い
濃厚なハンドクリームも作ってほしいと思います。

就寝前にたっぷりつけて
翌朝しっかり修復されたら嬉しいな・・・と!

前に販売したムーミン柄のミニタイプも
復活してほしいかも!(^^)!
バッグに入れて持ち歩くには便利でしたよ☆

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかないのが良い

満足度 投稿日 2015/11/04

年中、手の乾燥に悩まされています。
仕事の時に使用しています!
忙しい仕事の合間にお手洗いに行き、ポケットにしのばせた
ハンドトリートメントを塗り、すぐ仕事につけます。

今まで使用したハンドクリームの中で、
お手頃な価格で、べたつかず、潤いも持続
できる商品に出会ったのは初めてです。
このミニサイズがあれば、
もう少しポケットに入れても邪魔に
ならないのにな~と思います。



コアラファミリーさん

コアラファミリーさん(4件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ちょっとした時に!

満足度 投稿日 2015/11/04

育児をし始めておむつ交換など何度もなんども手を洗うことが増えました。
普通のハンドクリームは手を洗った後ヌルっとして、よーく洗わないと
なので、その度にハンドクリームを塗るのは億劫になっていました

しかし♪このハンドトリートメントは軽く手を洗ってもヌルっとせず手が潤ってます!!塗る回数も減り潤ってる!これは助かります本当に!

出来れば指先をマッサージして、ケアしてくれるネイルケアの効果もあると一石二鳥!そんな商品を開発してくれると嬉しいなぁ〜と思います

asamiさん

asamiさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これ最高!

満足度 投稿日 2015/11/04

いろいろなハンドクリームを試してみて
これが一番でした♥
塗ってすぐに手になじみ、においもない。
しっとりするし、値段も手ごろです。
毎年冬の時期の必需品です。

テペッペさん

テペッペさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたべたしない!

満足度 投稿日 2015/11/03

香りがないため料理する際も気にせず使えます。しっかり潤うのにベタベタせずすぐに物を触れるのが良いです。手を洗っても全部取れることなく潤いが手を守ってくれてるような気がします。
使い心地が良いので何度も塗りたくなるハンドクリームです。

のんさん

のんさん(4件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もうブレません!

満足度 投稿日 2015/11/01

今まで、色々といくつものハンドクリーム類を試してきました。育児に家事、仕事と手を酷使してきました。そこで、他の商品でオルビスを利用していたので試しにと思いサンプルを取りました。そしたら、劇的に手のうるおいが保てるようになりました。私は、この商品がある限り購入し続ける事を宣言します。

さくらさん

さくらさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりします

満足度 投稿日 2015/10/29

サンプルを使いました。乾燥肌で、水を使った後は必ずハンドクリームが必要になるのですが、こちらはとてもしっとりして、うるおいのベールがされている感じがします。機会があれば購入したいです。

mariさん

mariさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

結局、これ!

満足度 投稿日 2015/10/29

乾燥肌なので、これだけをつけたら、潤った!というほどは、潤いを感じませんが、乾燥して困った状態は脱出できますので無難です
他に潤いがあるものなど、色々と使ってみていますが、つけた時に潤うものほど、あとで乾燥してしまったりして、結果、こちらを使用しています
以前、ルシェルシェで販売されていたハンドクリームが、潤いも香りも一番のお気に入りでしたので、同じレベルにしてもらうか、別途再販してほしいです

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

うるおいます!べた付かずサラサラ★

満足度 投稿日 2015/10/28

ボディクリームやハンドクリームは、
良い香りのものが好きで、使っています。

でも、ガサガサかかとや冬場の強い乾燥には
このクリームが万能です!!!

1年中、腕の付け根?肩から背中にかけてが
乾燥しやすくて、気付いたらカサカサ・・・砂漠。

夏場も気をつけてこのクリームを塗っていましたが
今年はサラサラすべすべでした~♪

カチカチガサガサかかとも、
毎日ケアを続けて、柔らかかかとです♪
(ちょっと面倒な時は、
 シルクかかとソックスを履くだけですが・・・)

少量でもよく伸びて効果もあるので
まだなくなりませんが、
無くなったらリピートします☆★☆

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!しっかり潤う♪

満足度 投稿日 2015/10/27

手を洗う機会が多く、ハンドクリームを何度も塗りなおしていましたがオルビスのハンドクリームに出会い塗り直しの回数が激減。
つけて2分くらいすると、しっとり浸透した感があり、少し手を洗ったくらいではとれません♪ハンドクリーム独特のヌルヌル感もなく、とっても満足しています。
無香料なので香水をつけるかたでも匂いが邪魔しないのでおすすめです。

もん太郎さん

もん太郎さん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ガサガサの手には物足りない

満足度 投稿日 2015/10/26

私の手は手荒れがひどく、ひび割れするほどガサガサなので、なかなか合うハンドクリームがなく、オルビスならと、サンプルを試しました。

確かにベタつきません。
でも、私のガサガサの手には物足りなさすぎました。

つけたあとサラサラするので、手荒れがなく軽いつけ心地をご希望の方には良い商品なのではないでしょうか。

レディママさん

レディママさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2015/10/25

会社でキーボードをつかうので、ベタベタするハンドクリームは使いたくありません。
これは、べたつかないしいいです!
香りがほとんどないので、オフィスでも使いやすい。
リニューアル前からファンで、真夏でも机の上に常備してます。

sakuraさん

sakuraさん(3件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

潤いラッピング効果を実感

満足度 投稿日 2015/10/16

ハンドクリームの謳い文句でよく見かける"ラッピング効果"ですが、オルビスのハンドクリームはまさに文字通りの効果があると思います。
べたつかないのに、ジェルタイプのような物足りなさは感じません!しっとりちゃんと潤うのに、ちょっと手を洗ったぐらいじゃ落ちません!あの独特のイヤなヌルつきとはおさらばでした(^ω^)

デコさん

デコさん(50件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:38

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

まさにハンドクリーム消費の時期!

満足度 投稿日 2015/10/14

ハンドクリームが手放せない季節になってきました。
昔は水仕事をしたり、手を洗ったあとに乾燥が気になりましたが、いつの間にか慢性的に手が乾燥気味。。。
カサカサになる手で、歳を感じるようになりました(^^;;

このハンドクリームはベタつき・ぬるつきがないので日中のケアに重宝します。
家で使うものに関しては、なくなってくるとパッケージをハサミで切り、指でクリームを取りながら最後まで使います。

昨年はムーミン柄の限定パッケージがありましたが、あのミニサイズも持ち歩きに便利でした★
また可愛いデザインで、持ち歩けるミニサイズが出ると嬉しいです。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手に優しい。

満足度 投稿日 2015/10/09

2weekほど前に在庫が切れました。ずっと使っていたので浮気したくなりました。

最近は、薬局に色んなものがあるので他の物でもいいや~と使っていたら・・・右の親指を中心に指先が割れ出しました  
ハンドクリーム塗りまくりです

ショップも近いので週末に買いに行きます。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬるつきなしで助かる~(*^^*)

満足度 投稿日 2015/10/08

これはほんとに、ぬるつきなしで水仕事に最適です。見えないベールで守ってくれます。
スマホの画面も、他のハンドクリームを使ったときと違って、汚れません。

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:126

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

かなりのお気に入り

満足度 投稿日 2015/10/06

市販のものをいろいろと試しては、こちらに戻ってを繰り返して、
これまでにかなりの数をリピートしています。
ここ最近は浮気をせず、ずっとこちら一筋です★

やはり、べたつかない軽い付け心地に、水に触ってもヌルつかないところが一番良いです。
軽いながらもしっかりとしたケア効果があって、手肌のキメがきれいに整います。

事務仕事や家事の邪魔になりませんし、クリームの類はかぶれてしまう子供でも、このハンドクリームはトラブルなく使えるので凄く重宝しています。

お値段も良心的ですし、とても気に入っているので、是非今のままで販売を続けてほしい商品でもあります・・・

昨年はミニサイズ&限定パッケージが発売されましたが、今年はどうでしょう?あると嬉しいですね。楽しみにしています。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

旦那さんからプレゼント!

満足度 投稿日 2015/09/29

ハンドクリームが大好きな私。
それを知ってる旦那さんはこれから寒くなる季節になると毎年ハンドクリームを大人買いしてプレゼントしてくれます(笑)

今年は8本買ってきてくれました。

このハンドクリームはもう年中使ってるので私の中でのかなりヒット商品!
塗った後もべたつかない!なのにしっかり保湿はされてる!!!
これを使いだしてからは手荒れもしてません^^

買ってきてくれた8本がいつまでもつか・・・・(笑)

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。