クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入り

満足度 投稿日 2015/06/12

ハンドクリームはヌルっとしたり、塗った後もなじむまで時間がかかるので苦手でしたが、手もちゃんとケアしてあげないといけない年齢になったようです
水仕事をした後はもちろん、日常でも乾燥が気になるようになりました。

そのような事がありハンドトリートメントを使用。
べたつかずサラッと塗れて馴染みが良く潤いもあります。
これは気に入りました♪
自宅用、職場用、通勤バック用と用意して使ってます。

母に勧めたところ気に入ったようで一緒に使ってます。
とても重宝しています。

テンさん

テンさん(8件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

泡切れがいいですね☆

満足度 投稿日 2015/06/07

暑くなり、ゴム手袋だとムレるので、
手に優しいコチラを初めて購入、使い始めました。

市販の洗剤よりも、泡立ちが弱い印象ですが、
通常の汚れなら簡単に落ちますね(^^)

肌に優しい分、洗浄力が弱めかも。

油汚れとか、汚れのひどい時は
濃いめにしてた方がいいなと思います。

状況によって希釈具合を使い分けしようと思います。

泡が、やたらモコモコしないので、
すすぎがサーと終わってラクですね。

気になる手荒れは、さほど皮脂が奪われないせいか、
季節的にもカサカサしないですね。

でも、念のためハンドクリーム(オルビスの)を
塗っています(^^)

ちょうど洗剤を探していたので、
良い洗剤にめぐりあえて良かったです☆

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べとつき感なし!!

満足度 投稿日 2015/06/06

べとつかず、サラッとした使い心地なので手作業が多い昼間でも使えます。
さらっとしていてもお肌の乾燥は防げるので良いです。
手だけではなく乾燥が気になる肘や膝にも使っています。
夜用には、しっとり感が続くようにハンドクリームにオイルを数滴あわせて使用。
とてもしっとりして良いですよ!!

マーブルシフォン☆さん

マーブルシフォン☆さん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

年中欠かせない商品です!

満足度 投稿日 2015/06/06

手荒れによくきき、べたつかず大満足商品です。もう何年もハンドクリームはこちらを使ってます。香りのキツイハンドクリームは苦手なので本当にちょうどいいです。家族全員、1人1本づつもってます(笑)

ひよこさん

ひよこさん(1件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さっぱり!ぬるつかない!

満足度 投稿日 2015/06/04

仕事だけでなく日常生活でも手洗いは常にするし、水仕事もするので万年手荒れとの戦いです…日常でハンドクリームは欠かせないのであれやこれやと色々使いましたが塗った後にさらさらで、手を洗ったときにぬるぬるしないのは本当に感動。
あと香りがきつくないのも良いです。

そして値段がお手頃なのは継続のために重要なポイントです!
オルビスの商品は続けたいのにお値段がちょっと…という事が結構ありますが、こちらは◎

rinoさん

rinoさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

かわいいけど

満足度 投稿日 2015/06/02

小学生の娘とわけっこして使いました。持ち運びしやすいサイズで容器もかわいくてよかったのですが、ハンドクリームをつけると手を洗った時逆にガサガサしやすいのは私だけ?

tentenさん

tentenさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

素晴らしいです!

満足度 投稿日 2015/05/29

5年以上ずっと使ってます!
私は手荒れがひどく、ハンドクリーム替わりとして一年中使用しています。
外出した際、バッグに入ってないと気が狂いそうです。。。
そのくらい大好きな商品です。

むぞっちさん

むぞっちさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ムーミンデザインのを購入しました。

満足度 投稿日 2015/05/28

家庭用、職場用、持ち歩き用と欲しかったので、ムーミン柄3セットタイプのを購入。

家事、仕事、トイレなど、1日に何度も水を使うので、冬場はいつもカサカサ。
痛くてかゆくて、でもクリーム塗ってもまたすぐに水を使う。。
その時にぬるぬるするのが嫌で、だんだん塗る回数が減っていきました。

そのぬるぬるが無い、というのに惹かれて購入しました。

これが、本当にぬるぬるしない!
塗り心地も、べたつかず、香りも控えめなので、香水など苦手な私も平気でした。
3本あったのに、1本はあっという間におしまい。
ハンドクリームを使い切るって、私はなかなか無かったので驚きました!

家事してると、季節問わずかさつくので、これからも愛用していきたいです。

あや蚊さん

あや蚊さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

やっぱりこれ!

満足度 投稿日 2015/05/27

美容室で、髪が乾燥しているので洗い流さないトリートメントを使った方が良いいと言われ、使い始めました。夜シャンプー後につけていますが、髪がコーティングされたようでツルツルになり、朝になってもまとまりが良くてとても良いです。つけた後の手もベトベトせずツルツルになるので洗いたくないのですが、念のためサポートに問い合わせたところ、ハンドクリームの成分とは違うので、必ず洗ってください、ということでした。そのため、手を洗うのが面倒と言うだけで他社の口コミが良かった製品に浮気してしまいました。でも、やはりつけ心地に満足できずこちらをまたリピートしました。やはり良いです!決してお勧めはしませんが、勿体ないこともあり、つけた後手は洗っていません。ハンドクリームが節約になるし、手がコーティングされてツルツルになるので、満足です。

フリージアさん

フリージアさん(4件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

旦那さんも気に入ってます!

満足度 投稿日 2015/05/26

匂いがないのとベタつきがないので、私も旦那さんも気に入って使ってます。
旦那さんが仕事柄手が荒れるという事で、職場用に持たせたかったのですが、女子ウケしやすいかわいいコーラルピンクなので職場用には他社のハンドクリームを渡してます。
私はあのピンク色が好きなのですが、やはり男性には抵抗がありますね(^ー^;)

コンちゃんさん

コンちゃんさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [角質]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

スッと手になじむ(*^^*)

満足度 投稿日 2015/05/25

ハンドクリーム大好きです。 このオルビスさんのものは 本当にサラッとしているのに 潤っているのが 感じられます。濃いこってりクリームが苦手な娘に ムーミンシリーズあげたら 使い易いと とても喜ばれました。 できれば パッケージもう少し キラキラした可愛い感じになると 嬉しいです。  

爛々さん

爛々さん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

絶品!!!

満足度 投稿日 2015/05/24

パソコンを使う仕事のため、塗ってすぐのベタつきは最悪、だからと言って潤いがないのも…
このハンドクリームは塗ってすぐのベタつきがほんとにない!!保湿もしっかりされて、冬場のカサカサに凄くききます!職場で大活躍!好評でした!車の運転前にぬっても、ハンドルがヌメヌメならない!彼氏にも好評で、買っていました。
子どもと触れ合うこともあるので、オイルフリーは安心できます。

kumaさん

kumaさん(9件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ムーミンのハンドクリーム

満足度 投稿日 2015/05/23

ベタベタしないのに、何度も塗り直さなくていいところがお気に入りです。

ちっちさん

ちっちさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

炊事で手が荒れて。

満足度 投稿日 2015/05/18

ひび割れが出来たり、血が出たりして、
市販のハンドクリームを塗って、寝る前にはラップを巻いて手ぶくろをして…と色々対策をしていましたが、なかなか…。
そこでこのハンドクリームを使ってみたら、少し症状がよくなりました!
あかぎれも減ったように思います。
市販品より若干高いですが、その分の効果はあったと思います。
これからも使いたいです!

蒼さん

さん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

一年中使います♪

満足度 投稿日 2015/05/16

超乾燥肌です。冬は、全身乾燥…
特に、手と足の裏がガッサガサになります。

オルビスさんには珍しい、しっかりしたクリームという印象ですが、全然ベタつかないです。

この商品は、全身用?
でも私は主にバンドクリーム、フットクリームとして愛用。
とくに真冬は、手にたっぷり塗り込んで手袋をして寝ると、朝には指先までしっとり♪
今頃の季節は、何故か足の裏がガサガサなので、やはり夜寝る前に足の裏に塗り込んで就寝。次の日には何事も無かったようにしっとりしています。
ペディキュアを塗る季節にも、爪のお手入れに使っています。

これを使いはじめてから、他のハンドクリームは使えなくなりました。

ユッコさん

ユッコさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:43

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

オルビスさんの商品が一番使いやすいです。

満足度 投稿日 2015/05/11

ハンドクリームというと、他社のも使ってきました。
しかし、香りを売りにしているからか、香りがキツすぎて気に入らなかったり、使いにくかったりでなかなか使い続けることは難しかったです。

オルビスさんのハンドトリートメントは、つけても、べたつかないので、安心して使うことができるのが嬉しいところ。
水もはじいてくれるので、手を洗ってもいちいちつけ直し不要。
荒れた手をしっかり保湿してくれるところも素晴らしい点。
使うのは冬だけかなと思っていたけど、最近肌の乾燥気になっているのでつけるようにしました。
限定発売されたムーミン3本セットは、自分だけでなく、お世話になっている同僚や友人へのプレゼントにも選んだほど。
手は酷使しますから。
お湯で手を洗うのも、水分を奪ってしまうからかえってよくないと聞いたことがあります。
今キャンペーン中なので、母の日セットも販売されていましたね!
ハンドトリートメントプレゼント賛成です○
必ず喜ばれます。

やさいさん

やさいさん(130件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッと馴染んで使いやすい

満足度 投稿日 2015/05/08

敏感肌・・・というかアトピーなので、ちょっとしたことですぐ手が荒れます。
季節の変わり目には主婦湿疹のようなものが出来やすかったり。
なので、使うハンドクリームも選ばなくてはいけなくて、ずっとワセリンを使っていたのですが、とにかくべったべたになる。
ワセリンは塗ったらしばらく何も触れません。
そんなとき、オルビスのハンドトリートメントがいいよーと噂で聞いたのでさっそく使ってみたところ、塗り心地はさらっとしているし、塗った後べたつかないし、何より手荒れしないのが良かったです。
湿疹が治る!なんてことはないですが。

みにままさん

みにままさん(10件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

パソコンを使う時、おすすめです★

満足度 投稿日 2015/04/30

通常タイプと、
ムーミンの限定コラボ版を、愛用しています!

手荒れが本当にひどい時には、
少し、物足りなさも感じますが~

なめらかな感触の、
のびの良いクリームで☆

塗ってもすぐに、パソコンなどを使っても大丈夫なくらいの
「べたつきの無さ」が、
大変、使いやすいポイント☆☆☆

また、適度に「水をはじく」のも

更なる手荒れからガードしてくれるので
とっても手には、やさしい・ハンドクリームだと思います!!

こちらも、プレゼントの定番★

変な匂いもないし、サラッとしているので
お友達にも、気に入ってもらえています!

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう手放せません!

満足度 投稿日 2015/04/30

しっかり潤うのに塗布してから2〜3分経つとサラッサラになるので、ハンドクリーム特有の付けた後携帯が触れない〜という感じが全くありません!
撥水性があり、水仕事の前に付けることでお湯や洗剤からも肌を守ってくれるのでとってもオススメです。
もちろん無香料で手に香りが残らないところもお気に入りです。

にゃーちゃんさん

にゃーちゃんさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

すべすべ!

満足度 投稿日 2015/04/27

実はかかと用に購入して、かかとにはあまり効果を実感できなかったため使い切らずに残っていたのですが、水仕事で指先や手の甲の荒れがひどかった時に何気なく使ったら、まあビックリ!
今までどのハンドクリームでもこんなにすべすべになった事がないというくらいお肌が潤ってびっくりしています。母や夫にも薦めて、なくなったら必ずリピします。

ゆっこさん

ゆっこさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。