クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタベタしない‼️

満足度 投稿日 2015/02/25

お正月に帰省したときにハンドクリームを忘れ、実家近くのオルビスショップで通常サイズを買いました。
塗った後水に触ってもベタベタしない、とありましたが、じつは全く期待せず…。
とりあえず間に合わせ、と思っていたのですが、本当にべたつきません‼️
今まで他社の「べたつかない」に騙されてきたので(笑)、すごくびっくりしました。
伸びもよく、少量ですみます。使用前はコスパ悪いんじゃないかなぁ、と思っていましたが、全然そんなことありません‼️
また、チューブだしそんなに大きくないので、持ち歩きにも特に問題なし。
欲を言えば、乾燥肌なのでもう少ししっとりしてくれたら嬉しいです。
あとは、今はほぼ無臭なので、ハーブの香りなんてしてくれたら、癒し効果アップでいいかなぁ、なんて思います。

たいちょ~ずさん

たいちょ~ずさん(41件)S

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水をはじくハンドクリームありがたい商品です。

満足度 投稿日 2015/02/24

私の場合、仕事上、手を酷使しますし、手を洗ってとれてしまってはどうもこうもありません。しかし、こちらの商品は、保湿効果もあり、この時期には大変役立っています。チューブから出た瞬間、早くぬりたくなります。
ムーミンバージョンとともに大切に使っています。

やさいさん

やさいさん(130件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

パーフェクト★

満足度 投稿日 2015/02/22

香りや色々な機能が付いたハンドクリームが出回っていて試してみるものの、やっぱりこのハンドトリートメントに戻ります。

市販のハンドクリームはヌルヌル・ベタベタ脂っぽくなる割には全然潤わないのですが、こちらはあっさりとしているのに、しっかりと潤います。油分よりも水分を補給するイメージです。

肌になじませれば撥水効果もありますし、サラッと仕上がるのでパソコンやスマホもすぐ使えて仕事の邪魔にならない点もとても気に入っています。

低刺激で、クリームの類にはかぶれやすい子供でも問題なく使えるところも嬉しいです。

私にはパーフェクトなハンドトリートメントです。
また限定柄やミニサイズが出ると良いですね。期待しています。


りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

肌と環境のために

満足度 投稿日 2015/02/21

初めて購入して約半年になりますが、手にやさしいのが気に入り、ずっと使い続けています。

濃いめに希釈したり原液を使ったりすると、油汚れのひどいフライパンなども、結構スッキリ汚れが落ちます(私は、専用ボトル2本に、1/3希釈と、もっと濃いめor原液のものを作り、使い分けています)

確かに、最初、市販の泡立ちがすごく良く、香りも強くてツルツルに洗い上がるモノに比べると、やや物足りなさもありましたが、慣れると、手肌への負担が少ないし、何より「環境にやさしい」成分なので、その点もストレスなく使えています

ハンドクリームを使う回数も減ったような気がします。
1袋めがなくなりそうなので、2袋めをどうするか考えてみた際、やはり「続けよう」と思い、今回リピートしました。

肌と環境のために、これからも使っていこうと思います。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

このハンドクリーム大好き

満足度 投稿日 2015/02/17

この季節は一番手が荒れるので毎日使っています。

塗った感じはべたつきもなく潤っていますよ

市販の物もそこそこよいのですが、このハンドクリームが好きです。

寝る前にも手に塗って寝るのでいつもスベスベです。

手が荒れている方は一度使ってみて下さい。

アヒルさん

アヒルさん(1件)B

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

旦那さんにプレゼント

満足度 投稿日 2015/02/17

私よりも手荒れがすごい旦那さん。

私が使ってるムーミンコラボのハンドクリームを使って気に入ったみたいなのでプレゼントしました。
さすがにムーミンじゃ可愛すぎるので(笑)

ベタベタしないし付けた後、すぐにパソコンしたりペンを持っても嫌な感じはしません。
しっかり保湿もしてくれて水仕事をしても見ずをはじいてくれます♪
1年中ハンドクリームを塗ってるので、いろんなところにこのハンドクリームが置いてあります(笑)
旦那さんも使い出したのですぐなくなってしまいそう・・・

お値段もお手頃で肌にも優しいので嬉しいです^^

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:70

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

質はいいけど…

満足度 投稿日 2015/02/16

ハンドクリーム自体はいいです。
でもチューブタイプって嫌いです。
残量がわからないし、少なくなると出しづらい。かなりイラッとします。

はむすたーじゅんこさん

はむすたーじゅんこさん(4件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

撥水効果抜群★

満足度 投稿日 2015/02/16

このハンドクリーム、べたつかないのに
とにかく撥水効果がすごいんです!!

ハンドクリーム塗布後に
スプレー化粧水を試しにつけてみたら、
雨粒のように見事にはじきました!!
これなら、石鹸でしっかり手を洗わない限り
ちょっとした水仕事ではうるおいベールが長続きしそうです。
ぜひ通年アイテムに加えたい!!
もっとお手頃価格にならないものかしら~( ;∀;)

デコさん

デコさん(50件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:45

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬるぬるしない

満足度 投稿日 2015/02/14

ムーミンが大好きなので、ムーミンバージョンを購入しました。
ムーミンにつられたので、どんな商品か知らずに買いました笑

仕事柄かなり頻繁に手洗いをするので、ハンドクリームは重宝します。
なんといっても、ぬるぬるしないのが良いですね(^^)
塗った時もすぐにサラサラです。保湿もしっかりしてくれてパーフェクトです。
子供にも塗ったりしてます。

もう少し大きいサイズがあると嬉しいです。

スティンキーさん

スティンキーさん(15件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

通年オッケーです

満足度 投稿日 2015/02/14

手荒れ対策に、通年オッケーのハンドクリームです。手荒れがひどい時には、重ね塗りでツルピカ!

みーさん

みーさん(103件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしているのに潤いたっぷり

満足度 投稿日 2015/02/11

使い心地が気持ちよくて、手を洗った後は必ずと言っていい程、使っています。
さらっとしているのに潤いたっぷり。
冬は乾燥が気になるのですがこのクリームで保湿十分。
季節を問わず通年愛用です。

以前ルシェルシェでシトラスの香りのハンドクリームがありそれもすごくよかったので、また香りのあるタイプをぜひ作って欲しいと思います。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ガサガサ手荒れがしっとり

満足度 投稿日 2015/02/11

家事で毎年手荒れがひどく手先もぱっくりしていたのが、このハンドクリームを使ったらしっとりしました、水もはじくので家事もしやすいです。
他社品より、クリームが柔らかく塗りやすいです。
娘のあかぎれにもよく、はまってます

まいまい3さん

まいまい3さん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事には最適です。

満足度 投稿日 2015/02/06

仕事がらよく水を使って仕事をするので手荒れに悩み、水を使っても流れにくいハンドクリームを探していました。
使ってみると何回も塗り直さなくてもて潤いが残る&ハンドクリーム特有のベタつきが少ないので愛用してます。
欲を言えば、保湿性がもう少しあったらケアも出来るのになぁ。と思い4です。

いちこさん

いちこさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

ハンドクリームでは追いつかない手荒れに

満足度 投稿日 2015/02/06

ハンドクリームを塗っても改善しない
そんな、ひどくなってしまった手荒れにも効果があります。

白くケバケバとしてしまって、
ガザガサになった手(あかぎれ手前?)
にも効きます。

1日でだいぶ改善されますし
3日も塗れば直ってしまいそうです

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬめり、ベタつきなし!

満足度 投稿日 2015/02/03

ハンドトリートメントというだけあって、トリートメント効果がありますね。
うるおいベールみたいなものが手肌を包んでくれるイメージ(^^)
塗った直後にどうしても手をパパッと水に流さなければならなくなったときも、そのくらいであればうるおいはそのままある感じがします。

他の方も書かれていましたが、寝る前、一日の最後に塗るのはもう少し濃厚なハンドクリームを塗ります。
寝る時は多少ベタつくくらいであっても、しっとーりさせたいので。
同じような方がクチコミ見ていてもいらっしゃっていて、時間やその時に合わせて他のものと使い分けるのは私だけではないんですね(^^)!

日中はさっぱり、だけどうるおいを与えたいときはこちら☆
ベタつかないので、そのあとの作業にも差し支えないのが魅力です(^^)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)MVP

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手を頻繁に洗う人でも

満足度 投稿日 2015/01/26

医療現場で働いているためよく手洗いをするため、ハンドクリームを何度も塗り直していました。
このハンドトリートメントは何度か洗ってもしっとりが続くのでマメに塗り直すことがなくコスパもよくお気に入りです。

しーずさん

しーずさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

ビックリ!!

満足度 投稿日 2015/01/26

ここ数年、冬になるとかかとはガサガサ、
足裏にはささくれのようなものが出来て歩くと引っかかり、
クリームを塗ってはしのいでいたのですが、効き目はイマイチ・・。

今年も早速荒れてきたので、ハンドクリームを塗ってはみたものの
ヌルヌルするだけで、歩くとなんだか滑る。。
で、翌朝見ると結局ガサガサのまま。。

オルビスさんでこちらのクリームを見つけて
クチコミがいいので、今回試しに購入してみました!


その効果には、もうビックリ!!
届いたその日、寝る前に塗り、翌朝見たらガサガサしてない~!
三日目くらいには、もうすっかりすべすべかかとに!

あまりのすべすべにビックリして、
主人に「ちょっと、触ってみて!すべすべ!」と
思わず触らせてみせたくらいでした!
こんなやわらかいかかと、いつ以来だろう?

かかとのガサガサもささくれもすっかりなくなり、
今ではつい油断して塗り忘れるくらいです。

とくさん

とくさん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

愛用しています!

満足度 投稿日 2015/01/25

とにかくべたべたしない!!!
さらっとうるおって、使い心地がいいので、使いやすい。
ずっと使っても飽きないし、匂いもないので使うシーンを選ばないのもいい。

1年中使っています♪

ただ一つ気になるのはデザインがちょっと変わって、
キャップの形が変わってしまったのが残念。
以前の楕円形のキャップのほうが、最後がカチッと閉まって使いやすかった。
それで★1つ減らしました。
本当は4.5くらいなんですが・・・

でも品質はいいし、値段も高くないので
ハンドクリームはオルビス以外使いません!

kさん

kさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家族で使ってます

満足度 投稿日 2015/01/19

ポイントアップ対策で購入したこちらの商品が思いの外よかったので驚いています。
こってりべたつくようなハンドクリームが苦手ですが、こちらはしっかり潤うのにべたつきがありません。また、水仕事をしてもヌルつきがないのが一番お気に入りです。
クリームのベタつきが嫌いな小学生の娘もこれならつけてくれます。
においがきつくないのも◎

pecotaさん

pecotaさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

軽めの使用感!

満足度 投稿日 2015/01/17

ジェルローションを約10年愛用しています!

クリームは今回、母が頂いたサンプルで
初めて試しました。

もっと濃厚なものかと思っていましたが
意外と軽くて、ベタつきが少なめですね。

ひじ、膝、踵と、寝る前に
ハンドクリーム代わりに塗りました。

私は全身に手早く塗りたいので
ローションの方が合っていると感じましたが、
部分ケアをしっかり行いたい方には
こちらの方が向いているのかもしれません。

ちなみに、母はひび割れた踵に塗っています。
一度でそこまでの効果は感じていないようですが、
サンプルも部分使いなら夜のみ1週間は
持ちそうなので、今後の効果に期待しています。

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。