クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

おすすめです!

満足度 投稿日 2015/01/16

ハンドクリームが欠かせない季節です。以前は別のメーカーのを使っていましたが、年と共に乾燥がひどく合わなくなりました。試しに使ってみたら伸びが良くべたつかない!友人にも勧めました。今では手だけではなく、足首の乾燥のかゆみにも使っています。もちろん小さいサイズをバッグに入れて持ち歩いています。

一応主婦さん

一応主婦さん(8件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

3歳の息子にも。

満足度 投稿日 2015/01/14

家族みんなでお風呂上がりに使ってます。
3歳の息子は乾燥肌なのか、以前は日中も寝 てる時も体をボリボリかいていました。赤ちゃん用や敏感肌用など色々試しましたが、このジェルローションを使い始めてからピタリと掻かなくなりました。顔と体の両方に使ってますが、息子の体や顔の肌が粉ふきしなくなり、しっとりキレイになってます。それを見て、ダンナも顔にも塗り始めたみたいです。
私も小さな容器に入れていつもカバンの中に持っていて、ハンドクリーム代わりに使ってます。特に車の中では、乾くのが早いので、塗ってすぐにハンドルを握れて助かってます。
毎回ボトルで買ってますが、他のローションのように、ぜひ詰め替えを作ってほしいです!!

あーママさん

あーママさん(5件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

通常タイプも買ってしまった★

満足度 投稿日 2015/01/09

このハンドトリートメントは存在は知っていながらも購入までには至らなかった私。
ハンドクリームはドラッグストアやコスメショップなどでサンプルで試して、香りなどもチェックして買うのが昔からのお決まりでした。

そんな中、愛用させていただいているオルビスさんでムーミン柄の特別なハンドトリートメントを発見!!
ミニサイズ・限定・可愛いムーミン柄という私の心をくすぐるポイントがいっぱい!(笑)
完全にパケ買いでしたが、使ってみて驚き!ベタつかないさらっとした感じと、それでいてしっとりする使用感が新鮮でやみつきになりました(*^^*)

ミニサイズのものは持ち歩きに最適ですが、家にいる時間の多い私には通常サイズも欲しいなと思い、購入!(^^)
家に置いておいて使うなら通常サイズの方がお得ですし、便利です。

ミニサイズもカバンやポーチに入れておくには便利なサイズなので、なくさないで欲しいなぁとも思います。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)MVP

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラに近いしっとり

満足度 投稿日 2015/01/06

ハンドクリームは重めのテクスチャーで、しっとりするもの重視で使ってきた私ですが、こちらのハンドトリートメントは、使った感じだと、しっとりより、さっぱり、サラサラに近いテクスチャーです。

ハンドクリームを塗った後に感じるベタつき、触るものに指紋がつく、等の不快なことが、このハンドトリートメントではありません。

サラサラなのにしっかり潤っているので不思議ですね。みずみずしい、という表現が合っているような気がします。

クリーム自体、軽いテクスチャーなので、のばしやすいし、無香料なのもありがたいです。


さなさん

さなさん(22件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

いつの間にかささくれが治ってます

満足度 投稿日 2015/01/02

保湿用クリームには刺激の少ないワセリンを使うことが多いので、ハンドクリームとしてもワセリンを使うことが多いのですが、ワセリンと比較してもオルビスさんのハンドクリームはささくれができません。いつの間にか治っています。
保湿効果としては、ワセリンのほうが高い気がしますし、オルビスさんのハンドクリームは感触もさっぱりとしているのに、なぜなのでしょう・・・
なので、荒れていない時は安いワセリン、ささくれができたら、オルビスさんのものを使うようにしてます。
使い方としては逆な気もしますが、私の場合、これで指先が綺麗になります。

いろどりさん

いろどりさん(5件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すぐサラサラ!

満足度 投稿日 2015/01/01

冬は特に風邪やインフルエンザ予防のため、いつも以上に
手洗いをこまめにするのに、うっかりすると何もつけないまま
手がカサカサ…ということが多くありました。

こちらはつけてすぐでも本当にサラッとしていて、
PCに向かうことが多い仕事中でも気になりません。
サラッとするのに、しっとり感もちゃんとありますし、
すぐ手洗いすることになってもヌルヌルしません。

又、今まで使用していた他社の香りが強いハンドクリームですと
周りを気にしたり、愛用の香水の香りとケンカするということが
ありましたが、その心配が無いのも嬉しい点です!

CHINAMIさん

CHINAMIさん(24件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

いいクリームです

満足度 投稿日 2014/12/24

伸びがよくてベタつかないのが最高。
かゆみがおさまりました。
シンプルなパケも好きです。
ハンドクリームとしても良いですね。
洗い物のあとは手がカサカサになりやすいので、
高保湿のクリームが欠かせません。
キャップは回して開けても使いやすいように
本体の出口も細くなるといいなと思います。

まめしばさん

まめしばさん(55件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

何度もリピートしています

満足度 投稿日 2014/12/20

一年中手が乾燥しやすく、水をさわったあとはすぐヒリヒリしてしまいます。

途中で他のハンドクリームに浮気(ジプシー)したこともあったのですが、
このハンドトリートメントは水にぬれても取れにくいのがよいです。
やはり最終的にはここに戻ってきてしまいました。

ムーミンも可愛くてよいのですが、一日何度もぬりまくるので
コスパの良い通常バージョンを購入です。

ねここさん

ねここさん(3件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

毎年使っています

満足度 投稿日 2014/12/18

水を使う仕事で手が荒れるのでハンドクリームは必須。
毎年お世話になっています(^^)
このハンドトリートメントは塗った後に少し待つのがミソ(笑)
少しおいたらしっとりなじみ水を弾いてくれます。
使いやすいので私は愛用しています。
よく塗るので今は大きいサイズを使っていますが
ムーミンのミニサイズもかわいくて魅力的(*^-^*)
そちらも購入しようか検討中です☆

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん(27件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームはこれ!

満足度 投稿日 2014/12/17

先日、美容院に行きハンドクリームの割り引きセールみたいなのをやっていて、量も金額もあまり変わらないから、まぁいいか~と購入しました。
でも、使ってみたらヌルツキがスゴい~(^_^;)
買って失敗しました(泣)

JUNさん

JUNさん(173件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:203

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりするのにべたつかない!

満足度 投稿日 2014/12/16


水をよく触るのでこの季節になると

手がカサカサになってしまいます

このハンドクリームは水もはじいてくれますし

なじみも良いです

べたべたもしません!

ただクリームとしての伸びは他の商品に比べて

悪いのかな?と感じました

あと乾燥のひどい人にとってはすこし物足りないと思います

あおぽんさん

あおぽんさん(2件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お世話になったハンドクリーム

満足度 投稿日 2014/12/15

以前の職場がかなり手肌に過酷な職場でした。
香りの強いものはだめで、べたべたするのは仕事の邪魔だからもちろんだめ。その上、冬は5本の指全てがあかぎれが出来るほど肌荒れに悩んでました。
そんなときに救ってくれたのがこのハンドクリーム。
付けた途端、さらっとなじんで頼りない感じがしますが、水で手を濡らすとはじくはじく!
せっけんでしっかり洗わない限り、保護ベールが覆ってくれる感じです。
よくある尿素入りクリームなどが染みてしまうほど荒れていましたが、これは全く刺激がなく、荒れて敏感だった手もしっとり回復します。傷だらけの手の回復は遅めでしたが、それでも塗らない時との差が大きかったので、このクリームのおかげだと思います。
今は手の酷使度は以前より低いので荒れていませんが、家事の合間に塗ったり、寝る前に塗っています。サラサラしているので作業の邪魔にならずに快適ですね(*´∪`*a゛

yukiusagiさん

yukiusagiさん(9件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

仕事の邪魔にならない★

満足度 投稿日 2014/12/14

無香料でみずみずしく、さらりと軽い仕上がりで水も弾いてくれるので、香りが付いていたり、ヌルついたりべたつくと仕事に支障をきたす日中は特に大活躍しています。
冬場はもちろん、ハンドクリームを使うのをためらいたくなる真夏でも快適に使えます。

こちらはこちらでとても気に入っているので、今後も是非販売を続けて欲しいのですが、乾燥厳しい今の時期になると、もう少ししっかりケアしたいと思うときがあるので、少々こってりめでも夜の間にじっくりケアできるようなタイプのものがあると良いですね。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

愛用しています

満足度 投稿日 2014/12/13

職業柄、水仕事が多いのですが、おかげさまで手荒れ知らずです。
仕事終わりには手指が乾燥して、がさがさで、ひび割れ直前くらいの状態になるのですが、こまめに塗りこむことで危機を乗り越えています。
使っている間にパッケージが何度か変わったくらい長くお世話になっています。
何度か他社のハンドクリームに浮気しましたが、越えるものには出会えていません。

おやつりんごさん

おやつりんごさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームはORBIS一筋!

満足度 投稿日 2014/12/13

家族中で、季節を問わず愛用しています!

ベタつかない、ヌルヌルしないところは
こちらの最大の特徴だと思いますし、
市販品ではなかなか見つかりません。

無香料なのも嬉しい!
意外と香りが強いもの、多いですよね。

一度塗ると効果が長続きするとも感じています。
(数分おけば、多少の撥水効果もありますし)


ムーミンのセットもかなーり惹かれたのですが、
私、ハンドクリームは持ち歩かないんです。

なので、家で使うには割高だし…と思って諦めました(涙)

プレゼントされたら絶対嬉しい!!

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

カカトのガサガサに

満足度 投稿日 2014/12/12

寒くなって、カカトがガサガサに…
(ひび割れまではいきません、ささくれてガサガサ、コチコチ固くなってる感じ)

試しにハンドクリームでマシになるか?と塗っても
2時間くらいで元通り…やっぱりムリか(^_^;)

ドライスキンクリームが届いて、早速塗り塗り。
時間がたってもしっとり!
お風呂上がりにも塗って就寝。
ちなみに、日中も寝るときも靴下はいてます。

翌朝、だいぶマシに…治りかけてる?

3日目で、すっかりツルツルになりました!(*^^*)

これからもお風呂上がりに塗って予防します!


アドレス125さん

アドレス125さん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

効き目実感

満足度 投稿日 2014/12/12

ハンドクリームは「しっとり長続き、でもベタつかない!」ことを重要視していて、市販のものもいくつか試してはみたのですが、やはり「ベタつき」はクリアできず・・・
オルビスのハンドトリートメントが満足感ピカイチだと分かり、今回2本目の購入にいたりました。

かたつむり。さん

かたつむり。さん(5件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルヌルしない!

満足度 投稿日 2014/12/09

私のハンドクリームを決める基準が、塗った後の水仕事でヌルヌルするかしないか・・・。なのですが、これは全然ヌルヌルせず、水をちゃんと弾いてくれてる感があり、とてもいいです。
1本目使った後、他の商品を色々試してみましたが、やっぱり帰ってきました☆

Rainbowさん

Rainbowさん(2件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もっと早くから使えば良かった(T_T)

満足度 投稿日 2014/12/08

初めてオルビスさんのハンドトリートメントを使ってみました。
存在は知っていましたが、あまり興味がなかったというか…
このハンドトリートメントも口コミで欲しくなった商品のひとつ。

私はあまり乾燥しないので、ベトベトするのはハンドクリームは嫌いですが、このハンドトリートメントは程よいしっとり感(^_^)v
感触がすごく好きです!
こってりがいいという方にはさっぱりかもしれませんが…

せっかくかわいい限定品が出ているので、早めにゲットします(^_^)v


ちゅら肌になりたいさん

ちゅら肌になりたいさん(122件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

大変良いです

満足度 投稿日 2014/12/07

このハンドトリートメントは素晴らしく良いです。
私は、皮膚が弱く、色々なハンドクリームを使うたびに痒くなってしまい使用できませんでした。
その結果、手湿疹のなり皮膚科の薬をもらわなければならない状況に・・・
でも、この商品は痒くならないです。そのため手が荒れるのを防いで皮膚科に行かずにすんでます。
皮膚が弱くお困りのみなさんは是非使ってみてほしいです。

まよんさん

まよんさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。