クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

夏におすすめ!!

満足度 投稿日 2014/07/31

さっぱりしたクリームなので、冬場は物足りないです。

ふと思うところがあり夏場に使用してみたところ、
さらっと肌になじんで気持ちがよかったです。

オルビスさんのハンドクリームは、夏の定番にさせていただきます。。

さほさん

さほさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

夏でも快適に使えるハンドクリーム

満足度 投稿日 2014/07/25

長年愛用&お気に入り商品のひとつです。

市販のハンドクリームは、重くてベタベタ、ヌルヌルするものが多いので、とても夏に使う気にはなれないのですが、こちらはみずみずしく、さらりとしたとても軽い使用感で夏でも快適に使えます。

ただサラサラするだけではなく、軽くてもきちんとした保湿力があるので、しっとりスベスベの手肌になります。

塗った後2,3分は水に触れずに置く、という点を守れば、きちんと水を弾いてくれます。ヌルつくこともありません。水仕事もとても快適です。

値段も手頃なところも嬉しいです★

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手放せません!

満足度 投稿日 2014/07/11

オルビスのハンドトリートメントを使ったら、これ以外使えなくなりました。

みずみずしく、手に馴染んでべたつかない。

少量でものびが良い。

値段がお手頃なのも嬉しい。

水仕事をしてもヌルつかない。

人の多い場所や体調の悪いとき、無香料なのは助かる。

ベタベタするのが苦手で、いくら手が荒れていても夜寝るときしかハンドクリームを塗れなかったけれど、オルビスのハンドトリートメントに出会ってからは、日常常に使用できて手荒れ知らず。

私のナンバーワンハンドトリートメントです☆

菜摘さん

菜摘さん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

よかったです

満足度 投稿日 2014/07/01

手荒れしやすくこまめにハンドクリームを塗りますが、こちらは保湿力の高さと比べてベタつきは少なく香りもなしなので優秀でした。
軽すぎるハンドクリームだと吸い込まれて保湿が足りなく感じることもありますが、こちらはちょうどよかったです。
のびやすいテクスチャーでたっぷり入ってますのでコスパもいいです。
家族で使いました。

わかりさん

わかりさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルツキがない

満足度 投稿日 2014/06/29

市販のハンドクリームはベタベタしたりするけどこの商品はさらっとしてとてもいいです
少量で潤います
水仕事の後や寝る前は必ず使ってます

JUNさん

JUNさん(173件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:169

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

「安心」な使い心地

満足度 投稿日 2014/06/18

購入数(自分の中で)の最も多いのが、この〈ハンドトリートメント〉です。
昨年夏から愛用していますが、今回5個めを購入しました。(2~3カ月に1個ってペースです

香り・薬用・美白・・・、巷に数多くあるハンドクリームの中で、やはりコチラを選んでしまうのは、「安心」できるから、かな?

塗っていて「気にならない」のがコチラの〈ハンドトリートメント〉の最大の魅力
諸々の作業等でずっと使っている手だからこそ、「気にならない」のが最も大切じゃないかな、と個人的には思っています

サラッとしているけど、ちゃんと潤いを保ってくれているし、無香料なので香りが他のものに移らないのもだし、コレを塗っていると本当に「安心」できます。

6個めも・・・きっとリピートすると思います

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品

満足度 投稿日 2014/06/16

水仕事が多いので、必需品です。
ぬるっとしたり、べたつくことがないので、水仕事をしながらでも使用できます。
保湿にも優れているので、普通のハンドクリームよりはお高いですが、セールを狙ってまとめて購入しています。
オルビスさんの商品は、保湿に関しては非常に良い商品が多いと思います。

まっちゃアイスさん

まっちゃアイスさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

何で今まで使わなかったのか!

満足度 投稿日 2014/06/15

お買い物の金額調整で購入しました。

私の手は
夏でも食器を洗ったあと、
指先が痛いです。
指紋も薄くなってきているほど
荒れています。

ドラッグストアーでいろんなクリームを
買っては試していたのですが
オルビスのハンドクリームは
良く肌になじんで
潤いが実感できます

持ち歩いて、手荒れが気になったら
直ぐに使ってます。

今まで何で買わなかったのか…
間違いなくリピート決定です。

ケムッソさん

ケムッソさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一部屋にひとつ!?

満足度 投稿日 2014/05/31

初めて使って以来、使い心地に魅了され、
今では手放せないハンドクリームです♡
リビングにひとつ、寝室にひとつ、
洗面台に、ゲストルームに・・・という感じで、
もはや一部屋にひとつはあるかも!
(しかもカバンにもひとつ入っていますし♪笑)

手にのばして少し時間をおくと、
水仕事をしてもぬるつかないのが最高です!
この使い心地がやめられなくて、
「ハンドトリートメント」からは卒業できない♡♡

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:61

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品

満足度 投稿日 2014/05/25

毎年秋~春頃にかけてお世話になってます
私は手汗が多いのに、ひび割れ、あかぎれになりやすく
ハンドクリーム必須なのに、ベタベタするものだとすぐに汗で余計べたつくので困ってました

オルビスさんのこのハンドクリームは、手に塗るとベールで覆われているみたいにしっかり保湿してくれるのに全然ベタベタしなくてサラっとしています
無香料なのも気に入ってます。

仕事柄一日に何度も何度も手を洗うので、冬場は特に乾燥しやすく、その度に塗っています。
最初使った時は、サラサラし過ぎかな?とも少し思いましたが、もう今は他のハンドクリームだとベタベタするのが気になって仕方がなくなってしまいました
もうこのハンドクリームなしでは生きていけません(笑)

tomoさん

tomoさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お試し感覚で購入しましたが、とても良いです♪

満足度 投稿日 2014/05/25

ハンドクリームは数多くいろんなブランドが出ているので迷うところですが、
私は特に香りがついたものとか欲しいと思わなかったので、
自分のベースブランドである、オルビスさんのものをいきなり現品購入してみました。

塗ったばかりのときは勿論ベタつきますが、伸びが良く、すぐにベタつきがなくなります。
特別臭いもなく、仕事のときに特に役だっています(デスクに常備
自宅に本品を置いておいて、コスメポーチには小さい容器に入れ替えて持ち歩いています。

結構隠れた逸品だと思います~

てくこさん

てくこさん(8件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

安価なのにいいです

満足度 投稿日 2014/05/23

冬はどうしても手が荒れたり切れてしまうので、薬局で勧められた高いハンドクリームを使っていましたが、ハンドトリートメントを使ったら、のびがよくて手にすぐ馴染むし、付けた直後にすぐにパソコンを使ってもべたつかないので、とてもいいです!値段も安くて気に入っています。

ぷるんさん

ぷるんさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

寝る前の必需品

満足度 投稿日 2014/05/23

私は、歯磨きの後の習慣としてハンドクリームを使用しています。 べたつかず、翌朝は潤っています。職場用にもう一つ購入したいと思います⭐︎

えりまんさん

えりまんさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

「手美人」まちがいなし!

満足度 投稿日 2014/05/14

私は主にハンドクリームとして使っています。
職場では、一日に何回も手を洗う仕事をしているので、ポケットにしのばせてあり、手を洗う度にドライスキンクリームを掌に伸ばし、指先のつめの周り中心に塗ります。
最初はベタつくかなとも思いましたが、乾くとさらりとして全くベタつかず、普通に仕事ができます。
特に冬は、乾燥するせいで、指の先がかさかさになってしまっていましたが、このドライスキンクリームをこまめに塗り続けたおかげで、今ではしっとりとした「手美人」となりました。
バリバリ主婦していますが、まるで何もしていないかのようなすべすべの手です。

また、お風呂上りに膝から下にも塗っています。
かかとのひび割れもすっかりなくなり、冬でもトラブル知らずです。

匂いもなく、これだけしっとりとうるおうのは最高です。

えおじのさん

えおじのさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

気になったらすぐ塗れる!!

満足度 投稿日 2014/05/12

以前、他社の薬用ハンドクリームを愛用しておりましたが、すごく手あれに効く分ベタベタが半端ない!!
パソコン仕事の為ベタベタの手でキーボードを打つわけにいかず、昼間の活動中は一度もハンドクリームを塗れませんでした。

そんな時にオルビスさんのハンドトリートメントと出会いました。
評判通り、サラッとした塗り心地♪
塗った後にベタベタしないので、すぐに手仕事に取りかかれます(*^^)v
また、手が濡れてもヌルっとしないのが不思議。
クリームの成分はどこにいったのー?と疑問に思いますが、ちゃんと保湿されています。

専業主婦の今、1日中何かしらの水仕事をやっているので手荒れは継続中です。
気になったらすぐに塗れるこのハンドトリートメントが重宝しています。

最近は就寝前にかかとにも塗っています。
カサカサしていたかかとがやわらかくなってきたので効果を感じております。
ベタベタしないので、おやすみ靴下など履かなくても良い手軽さで続けられています。

リビング・寝室・洗面所・車の中・バッグの中、いつでもどこでも塗れるように至る所に置いてますよ☆

長年リピートの逸品です(*^_^*)

ちょこさん

ちょこさん(5件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬場の必需品です

満足度 投稿日 2014/05/06

自宅用と職場用にそれぞれ置いています。
市販のハンドクリームを色々試しましたが結局いつもこれに戻ってきています。
乾いてしまえば手を洗ってもぬるぬるしてこないのでその都度塗り直す必要がなくて助かります。

しろねこさん

しろねこさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プラセンタ
プラセンタ 30日分(240mg×60粒)

潤います

満足度 投稿日 2014/05/04

前回、購入した時に違う会社のプラセンタを一緒に飲んでいました。
その時は効果が分からなかったので、今回は効果を実感したくて2回目の購入です。
気のせいか、潤ってるみたいです。ハンドクリームを塗っているみたいに内側からの潤いがスゴいです。
もう少し飲み続けてみます。

まゆままさん

まゆままさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

頑固なひび割れが良くなった!

満足度 投稿日 2014/05/01

冬場はお湯を使う頻度が多く、手がガサガサ。指先は鱗のようでしたがこちらのハンドクリームを使用してから手がすべすべつるつるに!無香料の上べたつきなしでさらっとした使い心地も◎また水を使った後もしっとりしています。他のハンドクリームは使えません!毎日しっかりとクリームをつけることも大切ですね。

りいひゃんさん

りいひゃんさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬるぬるしない

満足度 投稿日 2014/04/30

そろそろハンドクリームを塗らないといけない年なのは分かってましたが
塗った後、すぐに作業を再開できないのと手を洗った時にぬるぬるするのが嫌で今までハンドクリームは避けていました

オルビスのハンドクリームは塗ったらすぐにサラサラになるのがいいですね。
手を洗ってもぬるぬるしない撥水バリアができるのも嬉しいです

容量が結構多いのでコスパもいいと思います。
大きいのでカバンの中で迷子になることもありません(笑)

ろびんさん

ろびんさん(3件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2014/04/21

ハンドクリームはべたつくから嫌いでした。今までは百均のだったり、ドラッグストアの安いのだったりを使っていたのですが、百均のはさらっとするけど保湿がなかったり、ドラッグストアのは保湿はあるけどべたついたり。そんなとここの商品と出会いました!べたつかない!うるおう!塗ったあと水で手が濡れてもぬるっとしない!最高です!!

はるかさん

はるかさん(4件)B

投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。