クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかない!すぐにサラサラ!

満足度 投稿日 2014/02/15

手荒れはそんなにないのですが、家事の後にはハンドクリームを塗るようにしています。
ハンドクリームのベタつきが大嫌いなので、こちらの商品は理想的。
潤ってすぐにサラサラ。そして、お手頃な価格。

ただ、主人の仕事による手荒れには効果は薄かったです。
手荒れの防止には良いけれど、荒れたガサガサの手には物足りないと思います。

ぷゥチャンさん

ぷゥチャンさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

子供と一緒に使ってます

満足度 投稿日 2014/02/10

冬場になるとガサガサになるので必ずハンドクリームを使っています。
今回ショップでサンプルを貰い使ってみたら軽いし、ベタベタしなくて使いやすいので購入しました。
どうしても水仕事が多くてまめに塗らなくてはいけなかったんですが、このハンドクリームは水を弾いてくれるしサラサラ感もお気に入りです。
子供もこのハンドクリームは好き。と言って塗ってます。
子供ってちょっとでもベタベタしたり、伸びが悪いと嫌がって使わないんです。
価格も買いやすいと思います。
1日に何回も塗るからあまり高いと手が出ないですがこのくらいなら買いやすいです。

3兄弟のママさん

3兄弟のママさん(3件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬は物足りない

満足度 投稿日 2014/02/08

湿度高めの季節の普段使いなら充分だと思います。ただし、この真冬の時期、物足りなさをかんじます。印刷したり、紙を使う仕事をすると、ササクレも起きやすくなります。しっとりタイプのハンドクリームを別メーカーで買ったので、こちらは春まで寝かせておくつもり。

rurusamaさん

rurusamaさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬場は欠かせません

満足度 投稿日 2014/02/07

冬になると手先がものすごく乾燥するので、ハンドトリートメントは欠かせません。
この商品はすごくしっとりして長い間潤ってくれるのがとても助かります。
さらっとしているので、塗ったあと乾くまで時間をおいて何かをするというようなことが必要ありません。

以前、ルシェルシェでいい香りのハンドクリームがあってそれも気に入っていたのですが、ぜひまた香りのあるものを販売して欲しいと思います。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:42

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ラッピング効果が長ーい!!

満足度 投稿日 2014/02/07

私だけでしょうか…
ハンドクリームをたっぷり塗った時に限って、トイレに行きたくなったり、とにかく手を洗う用事が入るんです…

それで、せっかくケアしたクリームが流れるばかりか、手がぬるぬるに!泣

でも、このクリームはヌルツキなかったです。
しかも、指先のささくれもちゃんと保護をキープしてくれていて助かりました。


ちまたではバラなどのきつーいにおいがするハンドクリームやボディークリームが流行っていますが、こちらは無香料なので、無香料大好きの私は気に入りました♡
(ハンドクリームのにおいがきついと、料理や食事のときに、とにかく食欲なくなるんです。ダイエットにはいいのかもしれないけど…)

デコさん

デコさん(50件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2014/02/07

ハンドクリームはいろんなメーカーのものを試してみてはこれといって気にいるものに出会えずリピートしたことはありませんがこれはお気に入りです!
油分が多すぎることもなくさらっとしていて、それなのにこっくり感もあります(表現がへたで申し訳ないw)
わたしはこれをつけると手の潤いも長続きします。セラミドも入っているみたいなのでうれしいです。
最初は無臭なのが物足りなく感じましたが、場所を気にせずつけられるので最近はそれも助かってます!

まりりんさん

まりりんさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

乾燥の季節に最適☆

満足度 投稿日 2014/02/04

毎年、乾燥した冬の季節になると肌のガサガサが気になります。
特に手の荒れ方は、ハンドクリームでは追いつかない事が多いので
今回初めてこちらの商品を購入させて頂きました。

クリーム状ですので、ベタ付き感を想像していたのですが
肌に塗った後は思っていたよりもサラッとしていて
ひび割れたところも刺激がありませんでした。

塗った後も手作業の仕事に支障が出る事なくて済み大変満足しております。

pureさん

pureさん(5件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

死人の手?!

満足度 投稿日 2014/02/03

冬場は手荒れがひどく、ガサガサ&カピカピで別人の手になり、毎年悲しくなります。オルビスさんのハンドクリームの評判がいいようなのでダメもとで購入。つけた瞬間『え・・・???凄くいいかも!?』と思いました。使い続けているうちに、手荒れの前の手より綺麗になっているではありませんか!嬉しさでいっぱいになり、宝くじでも当たったかのように浸っていると家族から、『死人みたいな手だね。』と言われる始末。死人の手って・・・褒められているのか何なのかわかりませんが。(苦笑)家族に言わせると、手の甲が透き通っているとか。褒められていたらしいです、私。こんな効果が表れるなら使い続けますよー。髪の毛もトリートメントをするとツルツルになりますよね。私の手も、あんな感じなんでしょうか。おかげで透き通った分、今までより血管が浮き出て不気味ですが、喜ばしい事なので気にしない事に(笑)手荒れで悩まれている方にオススメです。

パープルさん

パープルさん(3件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとり お肌が潤う♪

満足度 投稿日 2014/01/26

ベットの横においています。
寝る前に 必ず つけています。
指も手のひらも しっとりして、乾燥のはげしい季節には、おススメです。
無香料だから、気軽に 外出先でも,つかえます。
電車の中や部屋の中は,香りに敏感な人もいるので、無香料のオルビスのハンドクリームはおススメですね♪

私は、いつも、香りつきのハンドクリームと オルビスのハンドクリーム両方持ち歩いています^^

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お試し下さい( v^-゜)♪

満足度 投稿日 2014/01/21

初めて買ったオルビスの商品がこれで、それからオルビスを利用させて頂く事になりました。

きっかけは 会社の子が 使っていて 貸してくれたんですが
ベタつかずしっとり◎伸びもいい

即、オンラインショップで購入しました。

今まで使っていたハンドクリームよりは ちょっと高いですけど満足です。

しずく☆さん

しずく☆さん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手離せません!

満足度 投稿日 2014/01/21

撥水効果があり、匂いやベタつきがないので、
仕事(ナースです)にも家事にも使えて
とても助かっています。

このハンドクリームに出会えるまでは
指のカサつきがひどく、パックリ割れで絆創膏だらけの指でした。

職場では白衣のポケットに1本入れて、
手洗い後には毎回使っています。
家ではカサつきが気になった時に、
あとバッグにも入れて持ち歩き、
いつでもどこでも塗っています!

おかげで、パックリ割れがなく、
絆創膏要らずになりました。

本当に、匂いやベタつきがないので最高です!

ゆーみんさん

ゆーみんさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事に

満足度 投稿日 2014/01/20

べたつくことなくさらっとした使用感なので家事の合間にも使いやすいです。
保湿力は特別良いわけではないのでガサガサの手荒れには物足りないですが
冬だけではなく年中使えるハンドクリームです。

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかないのを探している人におすすめ

満足度 投稿日 2014/01/17

旦那の手がひどくガサガサで
ハンドクリームをつけたら?と言っても
「べたべたするし、匂いもきついし、つけてますって感じがやだ」と・・・

このハンドクリームのレビューを見ると、
ベタつかないと!
しかもデメリットでは、匂いがないことや、もっとつけてる感が欲しいとの言葉が!
このデメリットこそ旦那が望んでたもの

買って渡してみると
「匂いもほとんどしないし、ベタベタしない」と喜んでいました!
あんなにハンドクリームをやがっていた旦那が今では一日に何回もつけています(笑)
ひどいガサガサの手もツルツルの綺麗な手になっていて、びっくりしました

私はサラサラすぎて少し、もの足りないような気がしましたが・・・
匂いは、ハンドクリームそのものの匂いって感じで、匂いが苦手な私はよかった!

ベタベタするのが苦手な人や、男の人や、仕事先でおすすめ!
ハンドクリームをつけてパソコンをすぐ触ってもキーボドにつかないし、匂いも気にならないのでビジネス向きかな!

効果は旦那をみて実感で五つ星

しんさん

しんさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラ

満足度 投稿日 2014/01/11

毎年オルビスさんのハンドクリームを試してみようと思いつつ、他のを使ってました。
初めて購入したのですが、他のとはちょっと違う使用感。
さらっとしたかんじで、手を洗ったあとの「あーせっかく塗ったのに。。」とゆー残念な感じや、ぬるっとかんがないのはよいです★(笑)
ただ、もう少し保湿とゆーか、潤い感が欲しいような物足りなさも感じます。
潤いプラスの目的ではなく、潤いラップ目的で、基礎化粧をした後や、他の保湿効果の高いクリームなどを塗った後に使ってます。
この価格でウォータープルーフはなかなかないのでまたリピートすると思います(*^^*)

のりっこさん

のりっこさん(6件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬に大活躍♪

満足度 投稿日 2014/01/06

寒い季節、温水での家事が多くなると、手の甲がカサカサしやすくなります。

そんなとき、家事の前にこれを使います。

さらっと使えて、すぐに家事を続けても平気なハンドクリームです。

数年前に購入してから大ファンで、この冬も愛用しています。


ドラックストアで安めのハンドクリームも買ってはみましたが、使用感と肌の状態はこれが一番好きです。

コスパと使い心地を考えると、浮気せずにこれを使っていこうと思います☆

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

会社の必需品☆

満足度 投稿日 2014/01/04

会社用として、使用しています(^^)
食品関係なので(水も扱うので)香りのある物やベタつく物が駄目なのですが、このハンドクリームは無香料でベタつきもなく使い易いです(白いクリームです☆)
パソコンや物を触ってもハンドクリームがつかず、ベタベタしません♪

ただ、あまりつけ過ぎるとベタベタになりますが(^^;)

因みに「水仕事前に使用する場合は塗布後2分程度待つとぬめらない」と書いてありますが、使用量にもよると思います(つけ過ぎるとぬめります;)

かなりの乾燥肌で手荒れが酷く指のあちこちが切れているのですが、こちらに関しては効果はちょっと弱い感じがします。
保湿と潤いを求める方には、向いていないかもです;

でも、無香料で使用感が良いのでリピートしています(^w^)
仕事には、持って来いです☆

又、肌が弱い方ですが刺激は全然ありません(*^^*)

コスパは、良い方だと思います☆

マユさん

マユさん(2件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラしっとり!

満足度 投稿日 2014/01/03

この世に私と相性のいいハンドクリームはないと本気で思っていました(笑)
サラサラと謳ってるものでも手汗でずっとヌルヌルしちゃうので…
でもこれはほんとにサラサラです☆
なのにしっとりしていてヌルつきません。
手を水で洗った時はやはり流れちゃいますが、そこまで気になる感じでもなく
大満足です。
うちの母もお気に入りです☆

なちゅさん

なちゅさん(4件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サロンで言われた一言

満足度 投稿日 2013/12/29

ハンドクリームは常にベストを探す旅で、これもその中の一つでした
臭いがしないのと、ベタつかないのだけは評価してましたが、その程度
でもまあ、朝、昼と乾燥が気になる時に何となく使ってました
先日、サロンでハンドケアを受けたら「何か特別なケアしてますか?凄く潤ってるから」と言われました
自分よりもプロが先に良さに気付いたクリームでした

ネネさん

ネネさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

良いです!

満足度 投稿日 2013/12/26

私は冬になると普段の家事や手洗いで指先がぱっくりと
割れてしまい、毎シーズン痛い思いをして過ごしていたのです。
ハンドクリームも毎回変えて使用していたのですが、あまり良いな
と思う事はなく、いつも痛いのを我慢して冬が終わるのを待っていました。

でも、今回初めてこのドライスキンクリームを使ってみたところ・・、


良いです。


いや、本当に良いですよこれ。ざらざらにささくれだった私の指や手の甲
などかなり治まります。市販のハンドクリームの中では塗ってもあんまり
意味をなさないものもありましたし。。

あと手指は冬限定ですが、かかとは年中無休でがっちがちなのですね(笑)。
そのかかとにも塗ってみました。2週間くらい続けていたらかなり手触りが
良くなりました!これはすごい!!

私はオルビスさんのかかとの靴下も併用していましたが、クリームの性能は
良いと思います。気になる方はぜひお試しくださいませ。

とまりこさん

とまりこさん(5件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

数年来リピです

満足度 投稿日 2013/12/24

ほぼ、ハンドクリームとして使っています
今まで他社のハンドクリームも色々試したけどさっぱりで、これが一番アカギレやヒビ割れに効きました。
踵は完全にヒビ割れてしまう前に、専用靴下を利用する時に塗ると効くかもしれません。

さのすけさん

さのすけさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。