クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ゴボウなどもへーっちゃら♫

満足度 投稿日 2013/11/16

以前書き忘れたことがあり二度目の書き込みです^^;というのもこちらの商品を昨年から使い緩和されたため使い始めた昨年のことを忘れていたからです>_<
私は手荒れがひどく指先はひび割れをしたり筋が入ったり…
こうなるとゴボウやジャガイモなどを料理した日は筋に黒い物が残りずーっと消えません。(母は毎年おせち料理を作り、手が真っ黒になり年始はいつも指先が真っ黒に(T_T))
正直ハンドクリームは薬局でも手軽に買えるから…と購入していませんでしたが昨年初めて購入すると使用後少しすると”見えない手袋”をしているのか⁉︎と思うほど手荒れがしなくなりました。
この使用感を実感し昨年母の誕生日(11月末に)プレゼント☆すると母から「今年は初めてキレイな手でお正月を迎えられて嬉しい♫」との報告が☆いまでは母もリピートさせて頂いています☆
またなくなったら絶対購入してしまうお気に入りのアイテムです♡

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事に

満足度 投稿日 2013/11/15

ハンドクリームは用途に合わせて数種類持つようにしています。
仕事用(水を使用)、普段用(好きな香りで)、寝る前用(エイジング重視)といった具合にです。オルビスは仕事用に使っています。食品を扱っているため重宝しています。無香料だし塗って数分待つだけでしっとりさらさらです。水に濡れても手の甲で水がはじいているのがわかります!おかげで仕事中の乾燥はありません。水仕事をされている方には本当におすすめです。

あきのぼるさん

あきのぼるさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

無臭でべたつきません!

満足度 投稿日 2013/11/15

乾燥やストレスで肌トラブルが起きてしまうことがあるので、こちらを使っています
かなり敏感な時は、何も塗りたくないほどなのですが、匂いや刺激もなく、ローションと違いクリームなので必要ないところ(塗りたくないところ)に伸びることもなくケアできるので良いです
さすがに、塗ったので翌朝治った…とか、驚くほどの効果まではいきませんが、少し乾燥や痒みなどがマシになるかな?という程度には効果があります
手荒れが気になる時も、ひどくなる前にハンドクリームとして塗ると安心です
べたつきもなく、使いやすいです
もう少しコスパが良いとさらに良いですね

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

☆待望の2個セット!!

満足度 投稿日 2013/11/15

初めてオルビスのハンドクリームを使用してから、
実はまだ日が浅いのですが
いまやすっかりお気に入りアイテムになってます!!

前は市販の物をいろいろ試していましたが、
正直どれも同じような感じで、
目移りするばかりで的を絞れませんでした。

オルビスのハンドトリートメントは、
表面はさらっとしているのに
中にしっかり浸透して内面から潤う感じが大好きです

今回は4個まとめ買い!!
多分もうちょっと買い足すと思います。

それほどお気に入りアイテムなんです!(^^)!

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

膜をはって保護する感じ

満足度 投稿日 2013/11/14

ハンドクリームはすぐ使い終わってしまうので4本購入しました。

白色のクリームでタラタラたれずに、柔らかいクリーム状。
肌の内側から保湿というより、肌の外側に膜をはって肌荒れを現状より悪化させないという感じ。
塗ってる最中はベタベタしてテカテカするけど、5分もするとベタベタもテカテカもおさまってサラサラに変わります。
サラサラに変わるので指先の爪回りにも、2度塗りも、これでもかってくらいたっぷり塗っても5分後にはサラサラ。スマホもOK。

チューブタイプで指ですくわなくていいので爪の中にも入らないし、衛生的にも良いと思います。

保湿重視の方は物足りないと思います。
クリームを塗った後すぐ作業したい方やサラサラが好きな方にオススメだと思いました。

kiririさん

kiririさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう少し保湿が欲しい

満足度 投稿日 2013/11/13

一年中使ってるハンドクリーム。

去年2個セットを購入し秋から春先まで使用してました。

オルビスさんのは浸透がとても早く手に膜をはるような感じです。

ベタつかないのが嫌いな方には良いと思いますが、私はベタつく方が好みなので保湿が物足りなく感じました。




かえでさん

かえでさん(19件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:68

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

浸透力がサイコー☆

満足度 投稿日 2013/11/13

浸透力が良く他のハンドクリームは使用後水仕事をするとベタつきますがこれは一切なく冬になると毎年指先が割れていましたが使い出した昨年からは無縁になりました。今では台所と洗面台の両方に置き、母にもプレゼントしています。母もお気に入りです♡

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう手放せません!!

満足度 投稿日 2013/11/11

このハンドクリームを使い始めてから、冬にいつも悩まされるカサカサがなくなりました。
水や洗剤でも落ちにくいので、わざわざ塗りなおす必要もなく、朝・昼・就寝前の3回塗るだけで、冬でもスベスベ肌をキープできています。
水仕事のため冬になるとあかぎれがひどい彼も、乾燥が気にならなくなったと大満足です。
さらっとした使い心地で、ベタつきが気になる方にもぴったり。もう年中手放せません。

ふなこけしさん

ふなこけしさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

バッグに1つ♪

満足度 投稿日 2013/11/10

外出先で手を洗い、帰ってきた時にはカサカサ
その経験から秋~春までは必ずバッグに入れてます。

すぐになじんで手はみずみずしくサラサラ
肝心の保湿効果も◎ 何度もリピしてます♪

外出時に手袋をする方にもお勧め。
以前、油分たっぷりのハンドクリームを使っていて
手袋をしていたら、手袋の内側がベタベタしてきて処分。
そんなもったいない経験をしまして、
ハンドトリートメントは無香料・ベタツキなし、
保湿したのにすぐに手が使えるって便利~♪と愛用してます。

miraさん

miraさん(120件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入り

満足度 投稿日 2013/11/09

旧商品から使っています。

以前していた飲食系の仕事では、
一日に何度も手洗い・アルコール消毒
ハンドクリームを塗ろうにも、ベタベタするのも嫌だし、
手になじむ前にまた手洗い‥

おかげで手はがさがさ‥

悩んでいた時に出会ったこの子。
送料無料まであと少し届かない、という時に
埋め合わせのつもりでなんとなくポチしたのですがw
使ってみて感動!!

こんなにも使い心地がいいハンドクリームは初めてでした。
べたつかない! なのにしっかり潤う!
しかも、水に強い! 手を洗ってもぬるぬるしない!
嬉しくて思わずにんまり♡

以来、一途に愛用してます。
ひび・あかぎれ知らずの綺麗な手になれました♡


欲を言えば、
ほんのり香りつきのタイプも作ってほしいな。
仕事とプライベートで使い分けたいです♡
ORBIS様、ご検討お願いします!

ゆっふぃー*さん

ゆっふぃー*さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない

満足度 投稿日 2013/11/07

使用後べたつかないので気に入っています。
べたつかないのに、保湿力もしっかりしていて手荒れを防いでくれます。
これからの時期、手離せないハンドクリームですね。

無香料なので、家事の途中や子供の面倒をみている最中でも気兼ねなく使えます。

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手肌の荒れを起こしにくい

満足度 投稿日 2013/11/05

たくさんの食器用洗剤があるなかで、すこしでも手肌に優しいものを選びたいと思っています。
いちにちに何度も使うものですから、手肌だけでなく環境にも優しいものがいいですよね。

キッチンウォッシュは、私が手肌の荒れをおこさなかった数少ない洗剤のひとつです。
においもなし、色もなし。パッケージも地味。申し訳ないけれど、目立つ要素はありません。
でもそのシンプルさは、使い心地の良さともいえるようで、「ハンドクリームつけても手が荒れる一方だから、食器洗いは嫌い(>_<)」と思うことがなくなりました。
もちろん、油汚れも問題なく落ちますよ!

見た目だけにこだわらず、自分に合ったものを選びたいなと思います。

まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん(41件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

濡れた手にすぐ使うのが良い!!

満足度 投稿日 2013/11/02

ハンドクリームが手放せない季節がやってきました。

この商品は「かさついてるから使う」よりかは、手が濡れているときこそ使ったほうが個人的におススメ!

少し水気のある手肌にこのクリームをのせてすりこむ。

はじめはヌルヌルしているけど、1・2分でなじみます。

その後はすぐに作業に取りかかれて大満足の商品です!!

mizumoさん

mizumoさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラ!!

満足度 投稿日 2013/10/30

ハンドクリームのベタベタが苦手で、今までは少量で我慢していました...。

でも、この商品だとたっぷり塗ってもベタベタしないから嬉しいです

私は肌がとても敏感で、手荒れがひどかったです。
病院でもらったステロイドの薬を塗ると、手荒れは良くなったのですが、副作用なのか、手首のあたりにプツプツができてしまいました

どうしようかと悩んでいたところ、この商品に出会いました

伸びも良く、傷に沁みることもないです。

使い続けて、プツプツがだんだん良くなってきたかなと感じます

なかなかの優れもの!!

ただ、私は少し匂いが気になりました。(母は全く気にならないみたいなので、個人差があると思いますが...)

お気に入りの商品決定です

あーちゃんさん

あーちゃんさん(10件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:74

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

使いはじめたばかりなのに...

満足度 投稿日 2013/10/29

市販の手荒れ用洗剤を使っていました。毎回洗い物の後にはハンドクリームを付けないとガサガサでしたが、まだ数日しか使っていないのに乾燥しにくくなっています。使い続けたらこの冬はハンドクリームの使用量が断然減りそうです!
手の脂が落ちすぎていない証拠ですね。ある意味ハンドクリームの節約になりそう!
リピ決定の洗剤です★

みっちゃんさん

みっちゃんさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事の相方です。

満足度 投稿日 2013/10/26

これからの季節は このハンドトリートメントがないと生きられない位、お世話になっています。
手に塗って 一呼吸してから水仕事をすると、本当に手がコーティングされたかのようで荒れにくくなりました。ハンドクリームにありがちなヌルつきもないので作業が苦になりません。
無香料なので食事作りの時も安心。
しっとりコクがあるタイプではないので、外出時や就寝時には物足りないかも・・・。

りょくさん

りょくさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドトリートメントの季節がきました

満足度 投稿日 2013/10/23

急に涼しくなり感想が気になる季節がくると
ハンドトリートメントを使用したくなります。

普段の生活をしているだけでも乾燥するのに
洗い物等をしたあとはいつも以上に乾燥が気になるようになりました。

洗い物の後、外出する前に気が付けば塗るようにしています。


一本あれば一冬越すことができるので
コスパにも大変満足しております。

ハンドクリームにありがちな油っぽさやぬるつきがなく
べたつかないのにしっかり肌を潤わしてくれるところが
とても気に入っております。


カサカサの手ではメイクを一生懸命頑張っても
女子力が低下してしまうので
細かいところにまで目を向けられる様頑張りたいと思います。

Chloeさん

Chloeさん(55件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

出番がふえてきました

満足度 投稿日 2013/10/17

数年前から愛用しているハンドトリートメント、この秋も愛用中です。

好きな点は、べたつかないところ。
さらっとしていて、香りもない点も好きです。

つけた直後に水仕事をすることも多いですが、べたつかずに作業ができます。

家事の合間に使えて、香りも気にならず、作業にもすぐにとりかかれる便利なアイテムです。

市販のハンドクリームを使ったこともありましたが、最近はこれをまとめ買いしています。

乾燥してくると、手の甲のツヤ感がなくなってきますが、これを使い続けているときには気にならないんです♪

これからも、こまめに使ってキレイな手をキープするつもりです。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ないと不安になるもの

満足度 投稿日 2013/10/17

少量でよくのびて、
すっと手に馴染んでいきます。

馴染んでからすぐに紙や楽器を触っても
染みになりません。

出産してから、手を洗う回数が飛躍的に増え、
1年中手がカサカサ、秋冬になると
ひび割れて血が出ることも日常茶飯事なので
夜は病院の薬を塗って寝るほどです。

ハンドクリームは沢山沢山試しました。
いい香りのもの、ジェル状の軽いもの、
こってり固いものなどなど…。

今はそのハンドクリームジプシーは終わり、
このハンドトリートメントに落ち着いています。

容器は小さいですが、冒頭でも書いたとおり
よくのびるので、長く持ちます。

我が家では玄関とキッチン1つずつ置いてあります。
玄関にある方の減りが早いのは、
主人も勝手に使ってるからだと思います。

地球丸さん

地球丸さん(8件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう他のものは使えない!

満足度 投稿日 2013/10/15

今のバージョンになる前から、
家族みんなで使っています。

いわゆるハンドクリームとは
使い心地が全然違います!

とにかくヌルヌルしません。
1,2分おけば水に触っても大丈夫。
手に薄くヴェールがかかったような感覚です。

べたつきやヌルヌルが嫌いで
冬になるといつも手が切れていた父も、
このハンドトリートメントは
積極的に塗っています。

無香料なのもうれしいです!

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。