クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家族で使ってます!

満足度 投稿日 2013/05/30

このハンドクリームは超!おすすめ!
手あれが酷いので色々ハンドクリームを使いましたが、オルビスのハンドクリームに出会ってからは浮気はしていません!!!
ベタベタ感が全くなし!サラッとして本当に良い!
今では家族みんなで使っています!
オルビスなら変な物入ってないだろうし安心して使えるとこが良いです♪

MOMOさん

MOMOさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ただのクリームではなくトリートメント。。♫

満足度 投稿日 2013/05/16

今年1月末に初めて購入してから毎日ではありませんが、
使い続けています。
ひどいひび割れやささくれには物足りませんが、
(その分、☆マイナス1です)
指の腹や手の甲は本当にしっとりとします。
さらっとしてるのにつっぱらなくて、
ちゃんと保湿されている感じ。
まさにトリートメントですね。
ヌルつかないのも◎

ハンドクリームなんてどれもそんなに変わらない、と
思っていましたが、このハンドトリートメントは
他では手に入らない特別なもの…になっています
無くなったらリピします。

手を洗って水気を拭いてから、まだ水分が若干残っているうちに
こちらを付けるとよりしっとりと潤います

柴わんこさん

柴わんこさん(40件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お風呂前に塗ってます

満足度 投稿日 2013/05/02

接触性皮膚炎で年中、指先が荒れています。

病院で処方されるハンドクリームと使い分けてます。

この商品を塗ってから子どもの沐浴をしているんですが、指もしっとりしていて、とても助けられてます。

この商品は水にぬれてもヌルヌルしないので、こまめに使えます。

まめにぬる事ができて手肌も使用前と違い荒れが落ち着きました。

mizumoさん

mizumoさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラはきもちいい

満足度 投稿日 2013/05/01

無香料で、つけると肌になじんでサラサラで気持ちいいです。

手の甲は潤います。

しかし仕事柄、水仕事が多いので、
ハンドクリームをマメに塗りますが
指先は私には物足りないです。


きゃろらいんさん

きゃろらいんさん(2件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

きれいな手を保つにはこれしかない(^O^)/

満足度 投稿日 2013/04/27

看護師という職業柄と家事で手荒れの危機が多く、ハンドケアにはかなりこだわっていたのですが、市販のハンドクリームだと付けてもべたつきが気になるし、頻繁の手洗いで意味がなく…
でもこのハンドトリートメントは少々の手洗いじゃ落ちず、うるおいキープ!!そしてなにより付け心地がめっちゃイイです(^^♪冬場もささくれ&ひび割れなく、平和に過ごせました☆
これからも愛用します!!

micco.さん

micco.さん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりサラサラ

満足度 投稿日 2013/04/26

冬場はハンドクリームは手放せません。無香料がイイです。最初は物足りなく感じたけど、慣れたらこの丁度良いしっとりサラサラ感がいい感じ。もうベタベタ、ヌルヌルなハンドクリームは使えないかも。強いて言うなら、もう少し安ければ・・。

四葉さん

四葉さん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

頻繁に使う人オススメです!

満足度 投稿日 2013/04/24

仕事でもプライベートでも使っています。

使用した感じは、肌馴染みも良くなめらかです。
伸びも良くて少しの量でも手全体が潤います。
ぬるつきも少なく、使用後の作業も影響が少ないです。

これだけ潤うのに、値段も安くて使いやすいです。
ほかのハンドクリームに浮気しても、
結局使用感が良くてこちらのハンドクリームに戻ってきます。

オススメですよ!

クラコウジアさん

クラコウジアさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ハンドクリームのような軽い感触

満足度 投稿日 2013/04/20

私の場合、日ごろ脇に汗をたくさん出るのがイヤで使用しています。
内容量が少ないので、すぐになくなってしまい、日々使いたいという方はまとめ買いをオススメします。

塗ったから汗が出ないというわけではありません。
塗らないよりはマシかなぁ~という程度です。

私は手にも汗が出るので、手にも塗っていますが、あまり効果はありませんでした。ジェルが手汗で流れてしまいます。

塗りやすくて、無香料のハンドクリームのような軽い感触です。
日中、頻繁に塗り直さないと汗が抑えられないです。

りんごさん

りんごさん(2件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使いやすい♪

満足度 投稿日 2013/04/16

以前製造系の仕事をしてた時、軍手をするせいもあり冬場の手荒れがひどかった時期がありました(>_<)
市販のやつを使っていたのですが、ベタつくし手を洗おうものならヌルッとして落ちてる感がありましたが…

オルビスさんのを店頭で使ってみて驚きました!

すぐに潤うし、ベタつき感もないし、手を洗ってもちゃんと残ってる(^.^)

おかげでひどい手荒れも改善されて、ハンドクリームを一本使い切った事のない私が2本目3本目とリピしてます(笑)

匂いがないのも嬉しいですね♪

latteさん

latteさん(6件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

最強、肌荒れ対策!

満足度 投稿日 2013/04/12

このクリームは冬場に足裏など、ガサガサになってしまったときや、その予防にお風呂上がりに使用しています
今年は手荒れも例年よりひどく、ハンドトリートメントをいくら使用しても潤わないような、かなりカサついているときのハンドクリームとしても愛用しています
うるおって、きれい!とまでは、いきませんが、割れたり、痛い思いをする前にこちらを使うと少し落ち着くので手放せません
クリームの伸びもよく、無臭なので、使いやすいと思います

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:44

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさらです

満足度 投稿日 2013/04/11

この
ハンドクリームは、さらさらでとても使い心地がいです

pyunyuほっぺさん

pyunyuほっぺさん(5件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

においがなく、会社でも気にせず使える!!

満足度 投稿日 2013/04/06

乾燥する時期は、手がカサカサ。
食品系を扱う会社に勤めているため、においのきついものは
原則使用できません。

安く小さいハンドクリームを会社にもっていき使用していたこともありましたが、
においがあり、周りから冷たい視線が…

それ以降、ハンドクリームをつけずにいました。

でも、やはりつけないとカサカサ。ビニール袋は、もちろんあけることはできません!!

しかし、オルビスのハンドクリームに出会ってからは、持続力があるだけでなく、
きついにおいがないため、会社でも使用しています。

そこまでべとつかず、仕事中に使用しても、気になりません。

冬の時期は手放せないです。

今シーズンはカサカサになる時期が終わりましたが、
来年のカサカサシーズンも使用したいです!!

nukumi125さん

nukumi125さん(9件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

スベサラ☆潤

満足度 投稿日 2013/04/05

もうこのハンドクリームは何度リピしてるでしょう!
自宅と会社で置いてあります。
塗ったあとのヌルヌル感がなくて、
スベスベ、サラサラです(*´∇`*)
でもしっとり感はあります!
外出用にも買おうかなぁ♡

asrtssさん

asrtssさん(3件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手ごろな…

満足度 投稿日 2013/04/04

ハンドクリームもピンキリですが、無香料のものの中では秀逸だと思います。
べとべとせず、すっとなじみ、つけたあと手を洗わなくてはならなくなっても、
なんとなく守ってくれている感じがします。

特にべたつきがないのがとても気に入っています。
指紋がついたりすると、がっくりするので…。

ケロヨンさん

ケロヨンさん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

寝る前に使います。

満足度 投稿日 2013/04/02

確かに他社のハンドクリームよりは
ベタつきは気にならないです。
けど塗った直後スマホを触るとなると
躊躇します。
次の日のしっとり感には満足です。

すばちゃんさん

すばちゃんさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

こんなハンドクリームは初めてです

満足度 投稿日 2013/03/25

手が荒れやすくて、
今までたくさんのハンドクリームを試していましたが
これと言ってよいものには巡り会えませんでした

ようやくたどり着いたのがこの商品で
一番の決め手はべたつかなくて水をはじくところです

仕事も家事も手が使いないと話にならないので
このハンドクリームは私のなかで一番です

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:143

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

カサカサ→しっとり(♡˙︶˙♡)

満足度 投稿日 2013/03/24

ドライスキンジェルローションと同時購入しました♪

ひざやかかとなど乾燥が気になる所を重点に、
ハンドクリームとしても使っています!!

固めのクリームで、
ベタつかず、しっとり♪
無臭なので、香りあるボディークリームと併用しても
気にせず使える所も気に入っています(๑´`๑)♡

これ一本持ってると、なんだか安心できる商品です!

乾燥には負けないぞ~!!(ง •̀_•́)ง

cat*さん

cat*さん(10件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

これは、いい!!

満足度 投稿日 2013/03/20

ドライスキンジェルローションと共に購入しました。

ひざやかかとなど乾燥がひどい時、
ハンドクリームとして部分使いしています!!

固めのクリームで、塗るとしっとり♪
ベタつかずお気に入りです(*´˘`*)
又、無臭なので、他のボディークリームと併用したい時も
臭いが混ざったりすることなく部分使いできるのでGood!!

これを持っていると、どこか安心感がありますね*

乾燥には負けないぞ!!

cat*さん

cat*さん(10件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたべたしないのに潤うなんて

満足度 投稿日 2013/03/19

手持ちのハンドクリームが切れそうだったので購入しました。
私自身ハンドクリームを選ぶポイントとして
しっとりタイプが好きだけどべたべたしないもの。
 仕事がらPCや書類を扱うのでべたつくと支障がでちゃうんです。指紋も気になるし、
できれば、無香料
 香りは癒されるんですがご飯支度するときどうしても香りが気になってしまうのです。
実は、会計前にお勧め商品としてピックアップされたものだったんです。いかがですか?みたいに、こういった小物って案外思いつかないんですよね。買い物に行っても忘れがちかゆいところに手が届くってこういうことなんですね。

YUPPYさん

YUPPYさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

買ってよかったです。

満足度 投稿日 2013/03/18

今までいろいろなハンドクリームを使ってきましたが、これは本当にベタつかないです。仕事がらPCを使うことが多いのでとても助かります。

小次郎さん

小次郎さん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。