クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

潤い補給にはいいです

満足度 投稿日 2013/03/14

手荒れを治すような濃密さはないですが、
少し乾燥した程度なら潤います。
ただ、持続性はあまりないのでこまめに使用しています。
ハンドクリームによっては手が荒れることもありますが、
この商品は大丈夫です。

ふうもさん

ふうもさん(3件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラ~です。

満足度 投稿日 2013/03/14

かなり気に入って、3本目です

一番のポイントは、ベタつかない所。
ハンドクリームって、夜寝る前につけたいのに、布団の中で掛け布団にくっつくのが嫌であまりつけてませんでした。それに、ベタベタした手で布団をさわりたくないんです。でも、このハンドクリームはサラサラでベタつかない。今までどのハンドクリームもベタついていたのに。驚きですつけてすぐは確かにベタベタしますよ。でも、しばらくするとサラサラ~布団の中で手が動かせます。かなり、私としては嬉しいです(^o^)v

星☆-1は、しっとりを求めてる人には、物足りないかなってことで、-1です。でも、1日3回程度塗っていたんですが、今年は全然手荒れせず、さかむけもできませんでした。ちなみに、主婦で、水仕事はゴム手袋も使用してません。

keitoさん

keitoさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

金額合わせで購入

満足度 投稿日 2013/03/14

サービス券を使用するため、金額合わせで購入。最初はハンドクリームはどれも一緒だと思っていました。荒れ症の私は冬場はゴム手袋をしてもぱっくりあかぎれでどうしようもありませんでした。ハンドトリートメントを使い始めたらゴム手袋は全く必要なくなりました。いくら洗剤を使って湯ですすいでも全く荒れないどころか手はすべすべのつるつる。母もあかぎれしなくなったと喜んで使ってます。もう他のハンドクリームは使用できません。

さくらさん

さくらさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしていてGOOD!

満足度 投稿日 2013/03/12

いつも手荒れがひどいので市販のハンドクリームはいろいろなものを試したのですが、
どれもベタベタするだけでいまいち効果を感じられなくて(>_<)

先月オルビスさんのショップに寄って商品を見ていたとき、なにげなく目に付いたこのハンドトリートメント。
棚にサンプルがあったので塗ってみました。

さらっとしていてのびがよく、すっと馴染むような使用感が気に入って。
ちょうどお安くなっていたので購入しました。

水を使うことが多いのですが、このハンドトリートメントを使っていると荒れが止まりました。
いちばんうれしかったのが、指の関節のところがぱっくり割れてしまっていたのがだんだん良くなってきたこと。
マメに塗ってもベタつかないのですぐに他のことができるのも良いですね。
私の手荒れにはとても良かったです。


みるくてぃーさん

みるくてぃーさん(27件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

プレゼントにも!

満足度 投稿日 2013/03/11

キャンペーン中に二個購入してひとつは自分ように
もうひとつは義母にあげました!

使用感サラッとしてのびもよく
少しベタつく感じ!

肝心の撥水効果は本当に水を弾きます!!!

赤ちゃんのおむつ換えやらと
何度も手を洗うので
このハンドクリームとっても私にはあってます♪

キレイニナリタイさん

キレイニナリタイさん(4件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2013/03/09

ハンドクリーム選びの必須条件はなんといってもベタつかないこと!
仕事中に使うため、いくら保湿性が高くてもベタつくものは使えないのですが、このハンドクリームは合格です
ぬった後に書類にさわっても電話をかけてもパソコンしても問題ナシ、サラサラです。
それでいて保湿効果もちゃんとありますのでオススメです

uribouさん

uribouさん(3件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっぱりいいです!

満足度 投稿日 2013/03/07

サンプルで試した後、以前使っていたハンドクリームが切れそうだったので、こちらを購入しました。

やっぱりいいですね。
子育てをしていると、やっとひと段落着いたから、クリームを塗ろうということがあるのですが、塗った後に、また子供が何かしでかしてくれたりして、今、塗った所なのにー!キー!!と母さんイライラさせられることがしばしばですが、塗っていい~んです!!
塗った後、すぐに水でぬれることがあっても、べたついたり、ぬるついたりしないし、ちゃんと保護ヴェールが守ってくれているので、水仕事も怖くないですね。

垢切れやひび割れがなくすごせています♪

やっぱりハンドクリームというより文字通りトリートメントというほうがふさわしい一品です!

時間があるときは、ハンドエステと思って、自分で指先やつめの辺りまでマッサージしながら塗りこんでいます。

手で押さえ込みながら、あたためながら塗ると、浸透もいい気がします。
これからご購入をお考えの方は、ぜひ、ハンドマッサージも取り入れながら、ケアしてみて下さいね☆

年子母さんさん

年子母さんさん(15件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

市販の物と使い分けてます。。♫

満足度 投稿日 2013/03/06

先月の特価時に初めて購入し、1ヶ月ほど使用しています。

とてもさっぱりしているので潤うという感じはしませんが、
ある程度の保湿効果はあるので日中の「ちょこちょこ塗り」として使っています。
主婦の仕事は水を使う事がやたら多いから、荒れやすい指先を中心にこまめに塗っています。
何よりベタつかず、ヌルつかないので次の作業に気にせず移れるのが良いです。
ケータイやパソコンを触る事も多いですから、ベタつかないというのはありがたいです。
一日の終わりには市販のもっとこっくりとしたハンドクリームを「がっつり」と塗り込んでいます。

2種類を使い分けて、一日中手が快適です

柴わんこさん

柴わんこさん(40件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

おすすめです☆

満足度 投稿日 2013/03/05

べたつかないハンドクリームが欲しかった(*^O^*)!!
レビューを見てすぐ購入しました☆
家事をするにもべたつかず、ぬった後水仕事をしても大丈夫♪
主婦としてはありがたいです☆
ぬった後さらさらになるのも良いですよ♪

MARIAさん

MARIAさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしてます

満足度 投稿日 2013/03/04

使っていたハンドクリームがなくなりそうだったので購入してみました。

潤いをもとめるには適してないかな
でも、さらっとしているので塗った後にすぐ物に触れる事ができる点は良かったです
水もOK

もう少ししっとり感があればなぁと思いました。

omuomuさん

omuomuさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

うるおい足りず

満足度 投稿日 2013/03/02

ハンドクリームというかジェルに近い。

そのせいかうるおいはあまり期待できません。
塗ってもしばらくするとカサカサしてくる感じ。

でも逆にべたつきはないし、ある程度水ははじきます。
軽~いつけ心地。好きな人はいいかもしれません。

他社ハンドクリームを普段使っていますが
それとくらべるとつけ心地はいいけど、肝心の
うるおいが足りませんし、水のはじき具合も全然
弱いので、リピはなしです。

nickさん

nickさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

♥お気に入り♡

満足度 投稿日 2013/02/28


 これに出会う前は、同じようなタイプの
ハンドクリームを使っていたんですが

ベタつくし、水仕事してもヌルヌル感があって
使い心地は、あまりよくなくて(ーー;)

オルビスさんで、この商品を見つけて
口コミを見て、即購入しました!

使い心地は、個人的には良いです\(◦'︶'◦)/♡
ほんの少しでも手全体にのびるし
ベタつき感がないのが気に入りました(*¯︶¯*) ♡
潤ってる感もあります。

仕事場でも外出先でも持ち歩いてます!

もう、手放せませんねぇ~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

きみぃさん

きみぃさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

イマイチ…かな(^_^;)

満足度 投稿日 2013/02/28

普段使っていたハンドクリームが無くなったので、一度オルビスさんのハンドクリームを使ってみようと購入しました。
使用感(塗り心地?)はとても良かったのですが、塗った直後だけ潤っただけでした
私の手がガサガサ過ぎただけかもしれませんが、惜しまずたっぷり塗り込んでもダメでした
他の商品はいい感じなので、期待し過ぎちゃったのかな…

ちぃさん

ちぃさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとなじみます

満足度 投稿日 2013/02/28

もっちりしっかりと保湿するタイプのハンドクリームも好きなのですが
炊事中はやはりさらっとなじんで無香料のオルビスのハンドクリームがとても重宝しています。

しょっちゅうつけるものなのでお手頃価格でうれしいです。
でも、成分の安心してつけられるものでないといやなので。

シナモンさん

シナモンさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さっぱり!

満足度 投稿日 2013/02/27

ハンドクリームは、ねちこい感触かベタベタのイメージでしたが、
これは、さっぱり。
水に濡れても、ヌルヌルしないのが驚きです。
乾燥がひどい時は、何度も塗らないとダメですが、
年間通しての使用なら、あっさりして使いやすいと思います。

ぶーちゃんさん

ぶーちゃんさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬はまとめ買い!

満足度 投稿日 2013/02/27

まさに探していた理想のハンドクリーム!
ベタベタせずサラッとしていて、度々水を触っても手の潤いキープ。
冬場でもいつもみずみずしい手でいられるので、常にストックがあるよう、まとめ買いです。

ロールパンダさん

ロールパンダさん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

母と二人で使ってます!

満足度 投稿日 2013/02/26

2本セットでお得な時に買ってみました(*^^*)
母と1本ずつ持って使っています。
水で手を洗ってもぬるぬるしないので、洗ってる時も手をガードして
くれます。夜はもう少し保湿性のある他社製品をつけて寝ていますが、手を洗っても全くぬるぬるせず、無香料なのはオルビスさん以外なかなかないですし、日中とても助かっています。母と仲良く、このハンドクリームとっても良いよねと毎日使っています!

ピノコさん

ピノコさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

気に入ってます(*^^)v

満足度 投稿日 2013/02/25

年中ハンドクリームを手放せません。

べたつきも匂いも気にならず、気に入ってます。
もう何本目か分からないくらいになりました。

出かけるときは、出来るだけ軽いようにと、少なくなったのもを鞄に入れてます。
家と職場とバッグと・・・いつも3本同時使用です。

寝る前や冬場の物足りない時は、ローションの後にハンドクリームを使用してます。
就寝時は保湿の後、シルクなどの手袋をするといいですよ(*^_^*)

K俊さん

K俊さん(2件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べとつかずさらーり

満足度 投稿日 2013/02/24

実はハンドクリームって量の調節が難しくてべとべとして苦手なんです。ジェルなら平気なんですが、特定のものしかしっくりこなくて…。これを買うまでは行きつけの美容院の店長さんから頂いた非売品のハンドジェル(たぶん美容師さん専用?)が一番使いやすくて、冬になるとよく使ってますがそろそろなくなりそうで…。
と、前置き長すぎましたが、それでオルビスのハンドトリートメントに挑戦してみたんです(長いわ)

いいですね!見た目はハンドクリームの色とテクスチャーなんですが、市販されてるようなクリームほどべとつかないし、すぐさらさらになってものに触ることができます(べとついてるとなにも触りたくないんです
最近はお湯使うせいか手がしわしわで23歳の手じゃないんですよ(笑)このトリートメント使うと一気に手が若返りますね

私の場合、手のひらに2cmほど出してぎゅうぅぅうと両手で握って温めてからのばしてます。温めるとのびやすいみたいです。乾燥がひどい指の付け根(指と指の間)は直接ちょっとずつつけて塗ってます。

jasmine娘さん

jasmine娘さん(11件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらすべ!

満足度 投稿日 2013/02/23

ちょうど使ってたハンドクリームがなくなったし、お安くなっていたので試しに購入
事務仕事で常にPCを使っているのでべたつくものはイヤだけど、でもよくあるさらさらになるジェルタイプのハンドクリームだとうるおい感が物足りなかったり
こちらのハンドクリームはつけるとすぐさらさら、でもうるおってすべすべ
撥水効果があるとのことで、手を洗った後もなんとなくまだしっとりしていい感じ
手荒れを治す…って効果はなさそうだけど、乾燥・手荒れ対策として、日中使用するものとしてはオススメです

nojiさん

nojiさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。