クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

「手」に使ってみました!

満足度 投稿日 2012/12/20

手が荒れ始める前に、アクアピーリングジェルを「手の甲」に使ってみました!
すると、40代半ばの手の甲が、6歳の子供に負けないくらい「すべすべ・ツルツル」に!!
もちろん、顔に使うときと同じく、ピーリング後は手に化粧水(オススメはアクアフォースエキストラローション)をたっぷりつけます。これで、「すべすべ・ツルツル」が維持でき、なおかつ手荒れも防げて、今年はハンドクリーム要らずで過ごせています。

「手には年齢が出る」といいますが、マイナス10歳くらい(笑)できた感じがします!

ただし、私はかなり頑丈な肌質(冬でもピーリングジェルが快感!てなほどです)なので、敏感肌・乾燥肌の方には、暖かい季節になってからのお試しをオススメします。

ひろちゃさん

ひろちゃさん(7件)B

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつきなし

満足度 投稿日 2012/12/18

このハンドクリームを使うようになってから、他のものが使えますせん。
まず、すーっとなじんでべたつきがないし 塗ってすぐ水仕事をしてもぬるぬるした感じがありません。
もうひとつ気に入っているには、香りがないことです。
主婦にとっては大変ありがたいことです。

bullさん

bullさん(5件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

クチコミ二回目

満足度 投稿日 2012/12/14

以前の健康?な手では★4つでしたが今回は下げます。
乾きが早く、べたつかないのが魅力でもありますが手の状態によりけりですね。
前回のクチコミのようにあくまでも手荒れ未満の状態での予防には効果ありそうです。

強いアルコール消毒で荒れてしまっているのですが、このような状態の手には効果は無いです。
粉がふいたり引きつったり割れてしまった手には効果0です。
何度も塗り重ねてから寝る時も手袋で保湿しましたが変わりませんでした。

あくまでも手荒れ防止程度用のハンドクリームだと思います。
春夏も使う方には向いているかもしれません。

凛音さん

凛音さん(6件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

防水効果はありますが、手あれにはあんまり・・・

満足度 投稿日 2012/12/13

以前していた仕事の関係で、丈夫だった手が荒れてしまい、気がつけばヒビや亀裂がたくさん、おばあちゃんの手のようにしわしわで、皮膚も薄く敏感になってしまい、皮膚科に何度か通っていました。

転職後、だいぶ改善してきたのですが、一度悪化したものはなかなか完治しませんねぇ。
根気よく日中も晩もハンドクリームなどを塗っています。

他社のハンドクリームを使っているのですが、手を洗うとヌルヌルし流れてしまうので、これならと思い購入しました。

水仕事が多いので、サラサラで水をはじく感じなのはとってもいいと思います。ただ、保湿が他社のものに比べ、物足りない気がします。バリアだけって感じで、潤いや肌が改善していく感じはしませんでした。
リピは今のところないです。

spoonさん

spoonさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手を潤いで守ってくれます。

満足度 投稿日 2012/12/13


ベタベタせず、クリームが肌に浸透してすぐに家事が出来ることが気に入っています。
なのにしっとりしているんです。手の美容液みたいです。
手を洗うときも、すぐぬるぬる感がなくなるので時短になり助かります。

私は指先がとても乾燥していて、1日7~8回塗っているため
あっという間に減ってしまうのでボトルタイプがあれば使いやすく
コストパフォーマンスもゴミも少なくて助かります

毎年出来ている指先のひび割れが今年はまだ出来ていないのは
ハンドクリームのお陰です

oliveさん

oliveさん(28件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すぐに乾くので受験生や忙しい方におすすめ

満足度 投稿日 2012/12/10


妹からハンドクリームを貸してほしいといわれ
この商品をかしました。

現在受験生で最後の追い込み中です
すぐ乾くので、手に潤いを与えて
すぐ勉強を始められると絶賛

乾くまでの時間がもったいない方には
とてもおすすめです

yuriさん

yuriさん(13件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:53

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

比べて良さがわかりました

満足度 投稿日 2012/12/09

ドラッグストアで売っているハンドクリームのほうが安いのですがこちらの方が潤いの持続力があると感じました。

少し前まで、他社のジェルタイプを使用していました。さらっとしたテクスチャですぐ乾いて良いかも~と思ったのですが、水仕事しなくてもすぐに指先が乾燥してしまいホントにこまめに塗りなおさないとダメでした性格上、そんなにマメではないので、ある程度しばらく潤ってくれないと

オルビスのハンドクリームは、水や洗剤をはじく効果があるので、手を洗ったら塗るぐらいのこまめさで十分でしたなので今年の冬もお世話になります

がりさん

がりさん(9件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつきなしでしっかり潤う

満足度 投稿日 2012/12/05

運転前はハンドルがベタつくから・・やスマホいじるから用が済んだ後に塗ろうと一区切りついてからでないと中々ハンドクリームって塗れなかったのですが、オルビスのハンドトリートメントはヌルつきベタつきなしでたっぷり入っているのでこまめに塗れます

また、ピンク一色のパケが人目を引くようでお友達から“どこの?”とよく聞かれます

にゅん子さん

にゅん子さん(34件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ひび割れがつるつる肌に…!

満足度 投稿日 2012/12/04

わたしの手は手荒れを起こしやすいので水仕事の時は必ずゴム手袋をしています
それでもできてしまうひび割れ
何とかしたいと思い口コミで評価の高かったこのハンドトリートメントを購入してみました
一日3~4回ひび割れのところと両手全体に塗ったところ2日くらいでひび割れのあったところがつるつるのお肌になりひび割れがきれいに治っていました
これにはびっくり…!!!そして感動…!!!
ちなみにひび割れにこのハンドトリートメントを塗っても全くしみませんでした(個人差があると思います)

それから使用感ですが塗った後数分でさらさらになるのもすごくいいと思います
今までは同じくらいの値段で市販のものを使っていたのですがすごいべたついてハンドクリームが苦手でした
もっと高いクリームを買わないといけないのかなと思っていたのでこの価格でこの効果なら★5つでも足りないくらいです

らだぷ~さん

らだぷ~さん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルつかないハンドクリームなんて。。

満足度 投稿日 2012/12/04

そんなのあるわけないと思っていました。
でもあったんですねぇ

私はピアノを弾くのでハンドケアは欠かせません。
ある意味、商売道具ですから・・。
爪の長さもコンマ何ミリでヤスリで削ります
主婦としての仕事ももちろんありますので、
毎日の水仕事で手はカサカサ、ひび割れ、ささくれは日常茶飯事。
今は尿素入りの物を使っていて普段はまあまあいいのですが、
水を使うとやはりヌルつきが気になります。

なのでひび割れには市販の専用の薬用クリームを付けています。

他の方もおっしゃっていましたが、
この商品はさっぱりしすぎて、私には物足りないかなぁと
思いますが、でも一番のいいところはヌルヌルしない事
30年くらい前、母が「ハンドクリーム付けても結局、炊事の前に手を洗うから意味が無い」と言っていたのを思い出しました。
その当時この商品があったら母はもっと綺麗な手でいられたかもしれない・・。

私の場合、炊事や洗濯などの水仕事前専用にしようかなと思っています。
今回はサンプル使用ですが、先月の特価に買っておけばよかったとちょっと後悔・・

柴わんこさん

柴わんこさん(40件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

いいです。

満足度 投稿日 2012/12/03

仕事でパソコンに向かうことが多いので、ハンドクリームはどうしてもベタつくので、使うのをひかえてましたが、この商品はそんな心配いりません。最近やたらと香りがきつい物が多くて、嫌でしたが、その心配もありません。本当に買ってよかったです。

小次郎さん

小次郎さん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ささくれまで治った!!

満足度 投稿日 2012/12/01

今まで尿素10%入りのハンドクリームを使っていましたが手の平のガサガサしていた部分に沁みて痛かったのですが我慢して塗っていました・・。今回オルビスさんでハンドトリートメントが2本でお得に買えると知り思い切って購入して見ることに・・。1回塗った感想・・うん?ちょっとすべすべ感あり??2度塗りしてみたらなんかすべすべ感増した??ガサガサも目立たないし痛くもない。毎日塗りつずけているうちにあのガサガサだった手がすべすべに
今ではお皿洗いのたびに塗ってはすべすべ
お洗濯物が終わっては塗ってすべすべガサガサバイバイこれからもリピしつづけまーす。

ノッピさん

ノッピさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さすが!!な逸品です☆

満足度 投稿日 2012/11/30

11月の特価中に購入しました。
ほんとこちらのクチコミのとおり、期待を裏切らない優秀ハンドクリームですね〜!!
ハンドクリームというより、ジェルに近い感触でしょうか。
とにかく塗るとあっという間に手になじんでいきます。
よくあるベタベタ感は一切なく、塗ったあとはサラサラ〜☆ですっごいスリスリしたくなります笑

でもちゃんと潤った感もありますし、水に強いのに嫌な皮膜感もありません!
主婦なのでハンドクリームは水に強くあってほしいのですが、皮膜感も同時にあったりするので長らくコレ!といった物に出会えずにいました。。

でもこちらのハンドトリートメント、私のニーズにピッタリ☆☆
子供も小さいので無香料も嬉しいです。
コスパもいいし、きっと年中使える頼もしい相棒になってくれるはず!

期待通りの嬉しい逸品でした☆

さとさん

さとさん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

☆特価中にまとめ買い!!☆

満足度 投稿日 2012/11/29

11月のみの特価でした。
うっかりしていて慌てて注文しました。

手抜きが多い私ですが、ハンドクリームとリップクリームだけは
めちゃめちゃマメに塗ってます。
過去に痛い目見てますから・・・

市販の商品もかなり購入しましたが、
今はもう売り場に行っても立ち止まることもありません。
私の中で<ハンドトリートメント>が一番なのです。

ベタベタすぎるのも、さっぱりすぎるのもイヤなんです。
この商品はその中間の絶妙なバランスがあり、
つけた途端うすいベールで保護されているような感覚になります。


2個セットはか・な・り・お買い得
私は一年中使用するので、
出来れば半年後にまたセット販売してほしいです

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

うーん・・・

満足度 投稿日 2012/11/29

初めて評価をしたときは★5でした。確かにお気に入りでした。

でも、あれから違う他社のハンドクリームと出会い、値段はそんなに大差はありませんが、あまりの効果の違いに、正直な話ORBISのハンドトリートメントは使えなくなりました。

良いところは、すぐにパソコンを触れるぐらい、サラッとした感触です。
携帯用として、保湿したいなーと思う時は便利かもしれません。

次の購入はないですね

ポンデリングさん

ポンデリングさん(12件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

尽かさず、2度めの購入。

満足度 投稿日 2012/11/28

今迄、他社のハンドクリームを使用していましたが、さらさら感に納得が行かなくて オルビスのハンドトリートメントを購入し、試しました。 私の探していたハンドクリームと直感、
直ちに2度目の購入をしました。 今年の冬は、楽しそうになるみたいです。 おすすめします、特に手荒れが気になる方、試して損の無い製品です。

スカイブルーさん

スカイブルーさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬の必需品

満足度 投稿日 2012/11/26

毎冬購入!冬が近づくと手もカサカサです。べたべたクリームは嫌いだし、香料のきついのも苦手。オルビスのハンドクリームはつけた後さらさら・・・でもしっとり。においもほとんどないです。

奈良のさっちゃんさん

奈良のさっちゃんさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬるつかないのがよいです!

満足度 投稿日 2012/11/25

手を洗った後にハンドクリームを塗り、何かの拍子で手を濡らした時にヌルヌルするのがいやだったのですが、このハンドトリートメントはヌルヌルしないです。毎年買って、5本目くらいリピートしてます。オススメです!

chichamoradaさん

chichamoradaさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ホントにぬるぬるしません

満足度 投稿日 2012/11/24

毎年冬はハンドクリームが欠かせません。
トイレで手を洗う度に流れてしまい、そのたびに着け直していました。

ぬるぬるしないといううたい文句につられて、購入してみましたが、ホントにぬるぬるしません。べたつきもなく、書類に触っても大丈夫です。2本組だったので、1本は職場に、もう1本は家において愛用しています。

香りの好みは人それぞれなので、無香料なのも良かったです。

まゆさん

まゆさん(2件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

さわやか

満足度 投稿日 2012/11/15

わきのにおいが気になるものです。
スプレー、オイルロール、ジェルといろいろ試したけど、今まででいちばん効果があって、肌にも優しい!!肌にも負担が少ないので一日に何度も塗り重ねることもできます。また、かさばらず、パッと見、ハンドクリームのようで携帯しやすいです。

とぅもぉーさん

とぅもぉーさん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。