クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

新感覚!!

満足度 投稿日 2012/11/14

この商品の名前が「ハンドクリーム」ではなく、「ハンドトリートメント」の理由が使ってみて分かりました☆
ベールで包むのではなく、浸透してくれているのが実感できました!!
過去にも他メーカーの「ベタベタしない」や「つけ心地サラサラ」などのうたい文句に惹かれ使用していたこともありましたが、この商品はまったくの別物といった感じです↑↑
ハンドトリートメントをつけた手を水で洗ってもぬるぬるしません!ホントにしません!!
ホントにびっくりしました!
ぬるぬるしないということは、トリートメントが浸透しているということだと思います。
今まで、他メーカーの高いハンドクリームを中心に使っていたのですが、値段が高いということと、使った後ぬるぬるして何もできなくなる(または流れてしまう)ため、色々探していたところこの「ハンドトリートメント」と出会いました。
もう、おそらく一生手放せない一品になりました☆☆☆

emiママさん

emiママさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事プラス水仕事で重宝してます!

満足度 投稿日 2012/11/13

家事炊事だけでなく、キッチンのアルバイトをしています。
仕事の前に必ず手を専用のハンドソープで洗うと、普通のハンドクリームでは落ちてしまいますが、こちらはなぜか効果が残り、全然手荒れしなくなりました!

これから寒くなり、ますます塗る頻度があがるので、セールの2本セットを購入して当たりでした。助かっています。1本は自宅に、もう1本は仕事のバッグに入れています。

チェリコさん

チェリコさん(18件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

香りが欲しい……

満足度 投稿日 2012/11/11

普段は他社のハンドクリームを使っています。

さらっとした使い心地は良いですね!
変にベタベタせず、ヌルつきもないので、昼間お仕事中に塗るときも使えそう。
ただ、普段香りつきのハンドクリームを使っていることもあって、無香料に慣れません
機能的にはバッチリですが、私自身は手荒れがそこまでひどいわけではないので、機能だけじゃなく香りも楽しみたい!
自分では買わないかなーと思います。ゴメンナサイ…

ミケさん

ミケさん(100件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使いやすい

満足度 投稿日 2012/11/10

いつもハンドクリーム選びに悩み、使用感に満足できなかったり(ベタついたりとか)だったのですが、この商品は付けた後、ベタベタしたりヌメッとしたりしなくて気に入りました。

オルビッシュさん

オルビッシュさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

バッグに1個

満足度 投稿日 2012/11/09

家用ではなく、外出時気がついたときにさっと塗れるハンドクリームが欲しかったので初めて購入しました。塗った後のサラサラ感はとてもいいです。あまりベタつくと服や鞄についてしまうのを気にしないといけないけど、このハンドクリームはその必要がありませんでした。

naturgoさん

naturgoさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

初! その2

満足度 投稿日 2012/11/08

今までにサンプルを何度か試したことはありましたが、
商品購入は今回が初めて。クチコミで高評価
今年こそきちんとハンドケアをしよう!と思い、
お得な2本セットで購入

普段から水仕事の際はゴム手袋をするので、手はそれほど
荒れないのですが、仕事柄、お札や段ボールを触るせいか、
もっと寒さが進んでくると、さすがにガサガサになってきます

毎冬荒れてからケアしていて、おまけにズボラな性格で
塗り忘れることが多くて、ハンドクリームを買っても
1本使い切れずなんてことも・・・
でも手にも年齢が現れるようになってきたので、きちんと
早めに対策をしよう!と思い、購入しました

みなさん、書いていらっしゃるようにぬるぬるしないところが
良いですねハンドソープで洗うとさすがに落ちますが、
水で洗ったぐらいでは保湿が続いているのが分かります。
毎晩寝る前にも塗っていますが、塗り忘れるとカサついているので
やっぱり潤っているんだと実感しました


2本セットなので1本を自宅に、1本をバッグに入れて
こまめに塗れるように心がけてます。
外出用にもう少し小さなタイプがあると、尚良いですね

かっぱちゃんさん

かっぱちゃんさん(40件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームといえばコレ!!

満足度 投稿日 2012/11/03

ずっと愛用しています。
一年中手の乾燥に悩んでおり、色々なハンドクリームを試しましたがこちらの商品がダントツでイイです。家事や子供の世話などハンドクリームをつけてスグ何かをしなくてはいけない毎日ですが、これは馴染みは抜群ですし、ベタベタヌルヌルしないのもいいです。水もはじいてくれるそうで、水仕事の前でも安心して使用できます。必需品なのでいつもまとめて購入します!

ひいらぎさん

ひいらぎさん(10件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっぱりこれに。

満足度 投稿日 2012/11/03

こくがあってしっとり、つけるとすっと浸透します。
肌残りがなくてべたつきません。無香料なのも落ち着きます。
きらしてしまい、他のものを使いましたが、やはりこの商品の使い心地がよくて、慌てて申し込みました。
ハンドクリームとしては高価な方ですが、金額だけの使い心地はあると思います。
今回、冬に向けての2本セットはうれしいかぎりです。
30g程度の小さいサイズがあれば携帯しやすいのでうれしいです。
今は旅行用のクリーム容器に移し替えて持ち歩いていますが、どうしても中身が片寄ってしまいます。
オルビス様、携帯サイズを、ぜひ。

いろはさん

いろはさん(5件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

本当にヌルつきません

満足度 投稿日 2012/11/02

手荒れがひどく、この時期はハンドクリームが欠かせません。
でも、水を使うたびにヌルつき、効果がなくなるのが嫌でした。

こちらの商品は、トイレに行った位では全く問題ありません。
ちょっとしたお皿洗いでも(1人分位かな)、効果が薄れるという感じもしませんでした。
2人分以上の洗い物だと、塗りなおしが必須かと思いますが・・・(^^;)

日中はこの「ハンドトリートメント」を使用し、眠る前に「ドライスキンクリーム」を塗り込んでいたら、3日目には手荒れが改善されました。

手荒れには併用をお薦めします

のこさん

のこさん(12件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

【さすが薬用】ひびわれが、しっとり治りました!

満足度 投稿日 2012/10/29

この夏から手の指が順にガサガサとして、ハンドトリートメントやボディミルキーローションなどで乗り切っていたのですが、先日、突如ぱっくり指がわれていてびっくり(T_T)
過去にかかとはあっても手は記憶にないほど…
すがる思いで、こちらのサンプルが1つあったのを思い出してハンドクリーム代わりに使用したら、1番で肌が落ち着きはじめていることに感動!!!
1袋で4日ほど使用できましたが、今では、ほんのり跡があっても割れ目もわかりません!
早速、現品注文しました(*^_^*)セールになっていてお得!
薬用ってすごいですね!無臭で刺激も無く安心して使えます。

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入りです。

満足度 投稿日 2012/10/28

時々他社のハンドクリームやトリートメントを使ってみたりするのですが、結局使い心地に納得がいかずにこちらの商品に戻ってきます。

変な香料もないしベタベタとしないし使いやすいです^^

miu07さん

miu07さん(13件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッとして使いやすい

満足度 投稿日 2012/10/22

皆さんの口コミにもあったようにベタつかずサラッとした使い心地でした!
なにより、手を洗ってもヌメらないという所がポイント❤
ハンドクリームを塗った手が水に濡れてヌメヌメがとれないのってストレスでした。
ハンドトリートメントは食器を洗う時でも全然平気!
価格もお手頃なので今年の冬はお世話になろうかなと思います(*^_^*)

にゅん子さん

にゅん子さん(34件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかず、スッーとサラサラ

満足度 投稿日 2012/10/19

赤ちゃんがいるので手洗いに気を使い過ぎて、手が荒れて皮膚がカサカサに;;
早速、購入して使用したところ、タイトル通りベタつかず気に入りました!
市販のはニオイも独特でベタベタするものが多いので、余計に感動しました。

あと、ハンドクリームやけど、かかともガサガサなんで、ついでに付けたら柔らかくなりました(」・ω・)」ダブルラッキー!

トニャーさん

トニャーさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

この保湿感!

満足度 投稿日 2012/10/11


こんなハンドクリーム探してました!
今までは市販の安いゲル状のサラッとするハンドクリームを使用していました。
やっぱり違いますね!っていうか比べちゃダメですね!(笑)

私は仕事で、水に触れることが多いのですが、
これは、つけたときしっかり保湿してくれてしっとりべたつかず、(←重要)
さらに、洗剤や石鹸さえ手に付かなければ水仕事後もうるおってます!
(このときあまりガツガツとタオルで手を拭けば落ちちゃいます(笑)
少し手をゆすいだ程度では落ちきりませんでした(>v<*)

なにより、ベタつかないのが私にとっては一番嬉しいです♪
これからの時期、手荒れや乾燥の強い味方ですヽ(*´∀`)ノ

きいたさん

きいたさん(4件)B

投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:49

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

油っぽくないから、使いやすい★

満足度 投稿日 2012/10/10

長年1年を通して、愛用しています。

巷のハンドクリームはいろいろと試してきましたが、
やっぱりこのハンドトリートメントに戻ります。

ベッタリ重たい感じや、膜っぽい感じ・嫌なヌルつきなどがなく、とても自然で軽い使用感がお気に入り★★★

無香料で、浸透が早いから塗ってすぐ作業できるので、仕事や家事の邪魔にならないし、家族からも好評です。

さっぱりとしたクリームですが、しっかりとした保湿力があるので、しっとり、キメの整ったふっくらとした手肌に。

油っぽいハンドクリームは嫌、という方には是非オススメです!!

来月は待ちに待った特別価格。もちろん、購入予定です!

外出中でも持ち歩いていますが、小さめのバックだとかさばるので、デオトラントジェルくらいの大きさのミニサイズが是非欲しいところです。

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:38

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すごく良いです☆

満足度 投稿日 2012/10/08

匂いもなく、しっかり潤うので気に入りました☆

乾燥が気になるこれからの季節には欠かせないハンドクリーム。
昨年まで市販のものを使っていましたが、ここ数年は10代20代の時ほどの潤いを保てなくなってきたのを実感していました(。-_-。)

このハンドクリームは、ベタベタする事なく潤いはキープしてくれるので、とても使いやすいです♥
手も顔と同様年齢が出やすい部分だと思うので、今年はオルビスさんでしっかりケアしようと思います!

リリィさん

リリィさん(9件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

年中使える!

満足度 投稿日 2012/10/07

べたつきや香りも一切なし!!
もともと匂いに敏感で、ふたを開けただけで甘いに香りがするハンドクリームなんてもってのほかでした(^_^;) その点こちらの商品はgoodです。
さらにハンドクリームって塗った後に手を濡らしてもベタつく感じも一切ないです。さっぱり目の使い心地ですが、しっかり潤ってるのを感じます。毎日こまめに付けてハンドケア頑張ろうと思います。コスパも申し分なし!安心してガンガン使えそうです。

とまいさん

とまいさん(5件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事のときでも手のケアができる!

満足度 投稿日 2012/10/05

水仕事の後にハンドケアするのは私の常識でしたが、このハンドクリームは水仕事の前(2分)につければ、水仕事のときでも使えるので、本当にうれしいです。
使用感はべとつかず、水を使ってもぬるぬるしない、なのにしっとりしてくれる!手肌のキメもどんどん細かくなってきた気がします。これからの時期には手放せないアイテムです!

美白ケアもできたらいいのになぁという期待を込めて、満足度星4つにさせてもらいました。

なおままさん

なおままさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もうすぐ乾燥の季節

満足度 投稿日 2012/10/02

冬は肌が乾燥するのはもちろん逆むけも痛い季節なので、
ずっと気になっていたハンドクリームを買ってみました。

結果とってもよいです。
ハンドクリームはべたべたするのが嫌だったのですが、
このハンドクリームは皆さんの口コミにもあるように
べたべたしません、塗った後でも作業できるところが助かります。
それでいてしっとり潤うので愛用決定です。

ずっと使っていきたいです。

minakichさん

minakichさん(5件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これは!

満足度 投稿日 2012/10/02

今までたくさんのハンドクリームを使ってきましたが、この商品は使ってすぐ、
ハッ!としました。
「すぐなじんでべたつかないのに潤う」
出回っているどんな商品にもありそうなうたい文句ですが、実際はこんなもんかと思うものが多い中、オルビスのは違いました。

いつも水仕事が多くて、何度もぬり直すのはもったいないとも思って過ごす秋冬でしたが、今年はこの商品を使って乗り切れそうです。

みみんがさん

みみんがさん(29件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。