クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2012/05/21

べたべたしないのに高保湿、という希望を最も叶えてくれるのがこのハンドクリームで、何本も買って、カバンの中、リビング、寝室、と色んな場所に置いています。
今までの市販のものは、高保湿だとべたついたり、さらさらのものだとささくれだらけになったりと、両立してくれるものがなかなかありませんでした。

外で使うときにもおばさんくさくない、ピンクのシンプルな外観もお気に入り。
変なにおいがしないのも、周りの迷惑にならなくて良いです。
年中使って、しっとり手肌キープです♪

maoさん

maoさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

自分用+友人へのプレゼントに購入vv

満足度 投稿日 2012/05/20

手荒れが酷くて皮膚科に通いながら色んなハンドクリームを試していた頃、オルビスさんにもハンドクリームがあるんだー! と思って購入。

使ってみると、ジェルのような軽いテクスチャーで、塗るというより馴染ませるという方が近い使い心地。
保護するクリームと考えると物足りないけれど、潤いを補うトリートメントであると考えれば納得の使用感です。

市販のハンドクリームだと塗った後は暫くものに触れないけれど、このハンドトリートメントなら余分なべたつきを心配しなくていいです。そそっかしい私にとってはそこも嬉しいポイントでした。

二個セットだったので、一本は友人へのクリスマスプレゼントに同封して送ったところ、さっぱりした使い心地を気に入ってくれ、「仕事中に使っても書類を汚さないで済むのが地味に便利!」とのお褒めの言葉を頂きました。

私も嬉しさ&喜びが二倍です
オルビスさん、有難う御座いました!

Meetさん

Meetさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これが一番いい!!

満足度 投稿日 2012/05/19

水仕事の前に塗ると、ヌルヌルしないどころか、水をはじいてくれてスゴイ!!
モチロンしっとりもするし、塗って1,2分たてばサラサラで
これ以上のハンドクリームは無いわ。

とっこさん

とっこさん(4件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使用感に大満足

満足度 投稿日 2012/05/19

今までハンドクリームにお金掛けるのはちょっとなぁと思って安いのばっかり購入してましたが、今は安いのと併用してます。

冬は使う頻度が高いからお出かけ用と2本用意してます。
チョコチョコ手を洗わなきゃいけないときは安いのを使いますが、寝る前は絶対オルビスの
春も乾燥したりするので、結構使いますよ。
安いのは惜しみなく使えるのですが、使った感じは全然違います。

オルビスのは塗った後にべたついた感じはないのに、スッと伸びる。
私はあんまりニオイがないのが普段づかいにいいなって思ってます。

みぃさん

みぃさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

通年使用できます。

満足度 投稿日 2012/05/17

つけてもべたつかないし、水仕事をしてもぬるつかないので助かっています。
お客様の商品を素手で扱う時に、こちらは無香料なので香りうつりがないのも嬉しいです。
こちらを使い始めてから、ひどい手荒れや乾燥も改善されました。使用感も重くないので通年使用出来るのが気に入っています。
他社のハンドクリームに浮気した時期もありましたが、やっぱりこちらが使いやすくて効果もばっちりなので戻ってきました。オススメです♪

ちゃみこさん

ちゃみこさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

キッチンウォッシュ敏感肌にGOOD です。

満足度 投稿日 2012/05/17

市販の洗剤で手に優しいとうったてる商品でも使うとてがカピカピに乾燥して、何日かすると
アレルギーが出ます。キチンウォッシュを使ってからは、それが無くなりました。ハンドクリーム無しでもOKです。職場にも持って行って使ってます。
お友達にもプレゼントして喜ばれています。
お値段が少し高めなのがちょっと・・・半量サイズを出してみては?

junjunさん

junjunさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルヌルしません!!

満足度 投稿日 2012/05/14

仕事上1日に何度も手洗いをしなければならず
手荒れやささくれ放題の可哀想な私の手

今まで色々なハンドクリームを使ってきましたが付けた後ヌルヌルしたり、
すぐに取れちゃったりしてなかなか満足のいくものには出会えませんでした

なのであまり期待していませんでしたが、使ってみてビックリ

とにかくべたつかず、伸びが良くて浸透力も凄いです

その割に手洗い後にはヌルヌルせず、手に薄いヴェールをしているような感じです

私は無香料なのが好きなので本当にドンピシャリでした

おかげさまで手荒れもすっかり治まり、今ではなくてはならない商品になりました

こまめにつけることでさらに効果は期待できるように思えます

自分に合ったハンドクリームを見つけるのは大変ですが
困った時はオルビスさんに頼るのが一番ですね

にゃっきーさん

にゃっきーさん(5件)B

投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

手のカサカサにも◎

満足度 投稿日 2012/05/10

すっかり暖かくなって、ボディケアに使う量が減ってきましたが、
最近は手のカサカサに使うことが増えました。
ハンドクリームを塗るほどのガサガサじゃないんだけど、家事の後、手洗いの後、手のカサカサが気になるときに使ってます!
ハンドクリームとは違って、ベットリしないので、すぐに雑誌を触ったり、また家事をしたりするのに調度イイです☆

midoriさん

midoriさん(9件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水を使ってもぬるつかない

満足度 投稿日 2012/04/25

このハンドクリームは、水を触ってもぬるぬるしないし無香料なのでつけた感覚が無いという優れものです。

が、手の水分が足りていない時にいまいち潤い不足な感触がするのが難点です。
夜用のハンドクリームと併せて昼用のハンドクリームとして使用したいです。

skoyasuさん

skoyasuさん(5件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッとしてます

満足度 投稿日 2012/04/21

今まで使っていたハンドクリームは、つけた後のべたつきが気になっていましたが、オルビスのハンドトリートメントは、つけてすぐサラッとしていました。食器洗いの前につけると、とてもいいです。

パティーさん

パティーさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使いやすいです。

満足度 投稿日 2012/04/10

記憶が間違っていなければ、前は二個でいくら、とかあったような・・・?(たまに特価で)
そのたびに買っていました。

特筆すべき点は特にないのですが、
逆に欠点もないので気に入って使っていました。

最近は、子供の世話で一日中手を洗ってる感じなので
ハンドクリームを塗ると逆効果になるので塗ってませんが、
そろそろ手のためにも復活したいところです・・・。

ひよこさん

ひよこさん(10件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

毎日欠かせません!

満足度 投稿日 2012/04/08

 オルビスさんのハンドクリームは、旧品のころから何年も愛用しています。
 一番のポイントは、つけた後に水仕事をしても、全くヌルつかないところ
 医療関係の仕事をしており、頻繁に手を洗ったり、消毒をしたりするので、本当に助かっています。
 香りがしない点や、スッと短時間でなじむ点も、お気に入りポイントです。
 毎日の生活に欠かせない、大好きな商品の一つです。

ち~たんさん

ち~たんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すごくオススメ☆

満足度 投稿日 2012/04/02

手の乾燥は気になるけれど、ハンドクリームを塗った後のべたつきや、手を洗った時のぬめりが気になって、なかなかコレといったものが見つからずにいました

2つセットでお安くなっていたので、正直あまり期待もせずに購入したのがきっかけですが、今ではこの商品の虜となりました

他のハンドクリームと違って、きちんと手になじませた後、手を洗っても全然ぬめりません
他のハンドクリームやボディクリームなどを塗った後、その上からオルビスのハンドクリームを薄~く塗っておけば、手を洗っても全然ぬめらないのが本当にすごい

少量でよく伸びるので、コスパも良いです

無香料なので、どこでも気にせずに使用できるし、塗った後はサラサラになるので、これなら夏でも問題なく使えそうです

るなこさん

るなこさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入りです。

満足度 投稿日 2012/04/01

べたつかず、さらっとしすぎず、絶妙な使用感です。
他のメーカーのハンドクリームも使っていますが、やっぱりこれがいちばんかなあ。
香りの強いものが苦手なので、ありがたいですね。

neueさん

neueさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

スマホのお悩み解決★

満足度 投稿日 2012/03/22

先日、携帯からスマホに切り替えました。
便利ではありますが、気になる点もチラホラ・・・

指先が乾燥していると、画面をタップしてもなかなか反応してくれなかったり、画面保護フィルムをつけても、指紋などの汚れがつきやすくて結構目立つんですよね。(しかも、なかなか落としにくい)

こちらをつけると、他のハンドクリームよりも汚れが付きにくく、付いても割と簡単に落とせます。指先の感度も良くなって、きちんと反応してくれるので操作が楽です。

これまでも、べたつきの無いそのさらっとした仕上がりから、水仕事や事務仕事のときにと長いこと愛用してきましたが、スマホにもピッタリですね新たな使い道発見です。

手につけてすぐ、よりも水仕事のとき同様、手につけたら2分ほど馴染ませて、すこし乾かしてから作業をはじめたほうがより扱いやすくなって良いですヨ。オススメです

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:50

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

潤いますよ

満足度 投稿日 2012/03/20

仕事で手をよく洗うので、ハンドクリームが手放せません。
オルビスハンドトリートメントはしっとり潤ううえ、べたつかないので塗った直後にペンを持ってもちゃんと字がかけます。

ななみっこさん

ななみっこさん(1件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:114

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

優しく守ってくれる感じ♪

満足度 投稿日 2012/03/18

とても優しい使い心地です。
伸びもよくべたつきません。

ハンドクリーム替わりにもなり、
色々使えてコスパも良いです。

私は乾燥のひどい足(膝下)に塗ってます。
アトピー肌ですが、刺激等全然問題ありません☆

sarahさん

sarahさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラッサラなのに潤い感あり。

満足度 投稿日 2012/03/14

一年を通して手指が荒れ気味の私。

ドラッグストアーでいろんなクリームを購入しては

満足のいく使用感と効果のあるものにめぐり会えずに

いました。

2週間前くらいにこの商品を購入して只今使用中。

びっくりするくらいのサラサラ感で、

「こんなにサラサラしていて潤うの?手荒れに効果あるの?」と

ちょっと不安になりましたが、ちゃんと潤っていて

指先のガサガサした感じがほぼ改善。

枯れたようだった手の甲がいつも

すべすべツヤツヤで嬉しい限りです。


このサラサラ感と潤い感の両立はすごいですね。

通年使用可能だと思ったハンドクリームに

やっと出会えたって感じです

ちぇりーさん

ちぇりーさん(31件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:306

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっぱりこれが一番!

満足度 投稿日 2012/03/10

サラサラな使い心地と無香料、そしてしっとり感が続く・・・と太鼓判です。
市販のハンドクリームを試したこともありますが、最近はこれ一筋です

この冬、お湯での食器洗いで手は乾燥ぎみでしたが、これを使っていたのでカサカサには無縁でした
いままでのハンドクリームのようなべたつき感はなく、いつでも気軽に使えます。
食器を洗う前にもつけておくと、手の甲のつっぱり感を感じなくてすみます。
いつも嬉しそうにつけている私をみて、こどもも「つけたい~」と言っています

これからも使い続けて、しっとり手肌をキープしたいです。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

絶対おすすめ!ハンドトリートメント

満足度 投稿日 2012/03/10

今まで色々なハンドクリームを使ってきましたが、やっとめぐり合えた!って感じです。
毎年二個セットがでると購入し、もう何本リピートしたかわからないぐらい使っています。
オルビスのハンドクリーム以外はもう使いたくないです。9歳の娘も使ってます。
ベタベタしないのでいつでも塗れてしっとりする超おすすめハンドクリームです。

よっこさん

よっこさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。