クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっと浸透

満足度 投稿日 2012/03/06

毎年冬場はハンドクリームを持ち歩いていますが、
これは、サラッとしていて、
つけた後、すぐにほかの物をさわっても付いたりしないので、
外出時や、仕事場でも大活躍です。

3姉妹さん

3姉妹さん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

仕事の必需品

満足度 投稿日 2012/03/01

コンビニで働いてるので、手洗いやアルコール、水仕事が多いので、冬場は指先がわれてしまうので、ハンドクリームが欠かせません
これは、塗ってからしばらくするとぬるつきがないので、重宝してます
今年はこれだけでは物足りず、別のクリームに重ね塗りしてます。
重ねてもヌルつかないのがお気に入りです(*^_^*)
無香料なので、食品に気をつかうこともないし、ベタつきもないです。
年中手放せないものなので、これからも使い続けます

カルボさん

カルボさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつきません。

満足度 投稿日 2012/02/28

手のかさかさは気になるけれど、ハンドクリームって付けた後しばらくベタベタするし、水仕事をすぐにすることになっちゃうとぬるぬるしちゃうし…、と手入れを疎かにすることが多かったのが、今まで。

一つ前の旧製品の頃に使い始めリピートしています。
このハンドクリームは、付けてすぐサラサラになってくれるのがとてもありがたい。
急に水仕事が入っても、また、水仕事でなくても何か他のモノを触るのにも「ベタついて指紋ついたらどうしよう?」っていうこととかも気になりません。
さすがに、ホントに直後に触ったりしたら無理でしょうけども…。

今では、家に職場にバックの中にと、どこにいても付けられるようそれぞれ置いてあるほどです。
手荒れ対策にとても重宝しています。

ゆうさん

ゆうさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

本当にサラサラ&スベスベ!!

満足度 投稿日 2012/02/26

色んなハンドクリームを試してきましたが、こんなにサラ×&スベ×なのは初めてかも
かなりお気に入りです
仕事柄、水を良く使うのですが(只今、病気で休養中)復帰してどぉなるか・・・楽しみです
ちなみに家事程度では全然平気です
普段用で使うなら、リピは絶対アリですね
まだ仕事用で使用していないため、☆4つにさせて頂きました
仕事復帰後も良かったら、もう1本職場に置いておきたいので、即購入です

chi-maさん

chi-maさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

旦那が

満足度 投稿日 2012/02/23

家の旦那は手荒れがひどくいつもは市販のハンドクリームを使っていました。
私がサンプルを使ってみて良かったので
とりあえず使ってみてと旦那に渡しました。
いつも私が渡すモノは物足りないと言われるのですが
このハンドトリートメントは「これはいい」と言ってます。

sachmamaさん

sachmamaさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

携帯してます。

満足度 投稿日 2012/02/07

旧品を2個セットで購入していたのがなくなり、このパッケージになって初めて購入しました。

以前のものもお気に入りでしたが、よりベタツキ感のない感じになった気がします。

香りが気にならないし、他のハンドクリームにくらべて塗ってすぐのヌルつきがないので、使い勝手が良いです。

外出してから「ハンドクリーム塗ってない!」なんて他のものを買ったりしないように、バッグの携帯電話を入れる細いポケットにも入ってます。

lumさん

lumさん(21件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一押し商品です♪

満足度 投稿日 2012/02/03

以前購入してとても気に入ったのでリピしました♪

ハンドクリームってけっこうにおいの強いものが多い印象ですが、このハンドトリートメントはにおいがないのでとっても使いやすいです

しかも塗った後にすぐ浸透していってくれるのでしょうか?
ベタつかないのですぐに手を使いたいときでも塗れる優れものですよ

手がサラサラになるし、おまけに敏感肌の私でもトラブルが起きたことはないので安心して使えるところもポイント高いです

まる子さん

まる子さん(5件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

普段使いにぴったりのクリーム!

満足度 投稿日 2012/02/01

家事・育児に影響の出ない、サラッとした使い心地のシンプルなものを探していました。

口コミを見て良さそうだったので、いきなり現品購入でしたが、正解でした

本当にベタベタしないんですよ。はじめは「ちょっと潤いが足りないかも??」って思うくらいなんですけど、サラサラ&スベスベになるのでびっくり

しっとり系のハンドクリームは多いですが、スベスベはなかなかないですよね。

私は料理とパン作りが好きなので、人工的な香りがないのもいいですね。飲食業に携わっている友達にも早速おすすめしたら喜んでくれました

ナツさん

ナツさん(4件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっと出会えた♪

満足度 投稿日 2012/01/30

今までベタつくのがいやでひどい手あれにもかかわらず昼間はハンドクリームをつけられず 悪化してました でも このハンドトリートメントにやっと出会えました! ベタつかないのでこれなら昼間もつけられます ピンクでかわいいのでいつでもつけられるようかばんにいれて持ち歩いてます。

あきひなたさん

あきひなたさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

肌に優しく、自然への負荷も少ない

満足度 投稿日 2012/01/29

冬になり、肌に優しい洗剤を探す中でこの商品に辿りつきました。
自然への負荷が少ないのも理由の1つでした。
使ってみると、泡切れもよく、洗った食器はさっぱりした感じです。好きだな、と思いました。
ハンドクリームも使っていますが、今年の冬、手がガサガサしないのはこの洗剤のお陰でもあると思います
これからも使わせて頂きます!

dankeさん

dankeさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

大好き☆ハンドクリーム

満足度 投稿日 2012/01/28

手の乾燥予防にとってもおすすめ!
乾燥を自覚してからではちょっと遅いので、
気がついたときにこまめに塗るようにしています。
(家中、いたるところに置いてます◎)
浸透がいいのですぐに手が使えるのが嬉しい☆
これを使いだしてから浮気できなくなりました。

塗った後はすぐにサラサラになりますが、
出しすぎるとさすがにべたつくので、
使用量はほんのちょっとでOK!
だからコスパもとってもいいですよ♪♪

ちなみに、もしも乾燥してしまったら、
「ドライスキンクリーム」×綿手袋で徹底的ナイトケア。
これはとても効くので、併せておすすめです。

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:121

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

何年もリピート

満足度 投稿日 2012/01/26

この時期に欠かせません

毎シーズン冬は手がカサカサ。
特にインフルエンザなどの感染症が流行し始めると
1日に何回も手を洗うようになり
更に乾燥し、ひび割れてしまうことも。

そんな時に救世主となるのがこの商品。
他メーカーのものをいくつも試しましたが
ハンドクリーム特有のベタベタ感が苦手で。
浸透するまでに時間がかかるのもイヤでした。

ベタベタするとそのあと何もできなくなってしまいます。
ケータイやパソコンを絶対にベタベタさせたくない。
だからといって
何もつけないわけにもいかない程の乾燥

ダメもとで試したこの商品は
浸透するのが速いうえに
イヤなベタベタ感がありません。
ハンドクリームをつけるときはベタベタするのがイヤで
手の甲にだけ付けていたのですが
この商品は手の平につけても大丈夫!
これには驚きました。

撥水効果もあるので水仕事の前にも使用しています。
ゴム手袋をして洗い物をするのが好きでないので
重宝しています。

あかひんさん

あかひんさん(19件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

塗った後の感じ!

満足度 投稿日 2012/01/20

毎年色々なハンドクリームを使いますが、今年はオルビスさんのを初めて使いました。
塗った後のぬるぬる感もないし、それでいてきちんとベールされているようで、とても
使い易いです。手あれが少しでも良くなることを期待して、今日も使っています。

モコモコさん

モコモコさん(2件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドトリートメント  70g

満足度 投稿日 2012/01/19

これはいいです

何度も手を洗う主婦にとっては
本当に必需品になりました

塗ってすぐでもベタつかないから
髪の毛や顔にも触れます

洗い物してもまだしっとり感が残っているので
私は朝1度塗れば
夜寝る前まで塗らなくても大丈夫です

ドラッグストアで売ってるハンドクリームよりも若干高めですが
1日に何度も塗りなおさないといけないものより
こちらの商品を使う方が遥かに節約になります

ラブリィローズさん

ラブリィローズさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使用感が好き

満足度 投稿日 2012/01/18

色々とハンドクリームを試してきましたが、ハンドトリートメントが一番良いです。塗ってしばらくするとべたつきがなくサラサラになり、香りも特に気になりません。量もたくさん入っているのでお勧めです。

ぱちゅ子さん

ぱちゅ子さん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

頑固な手荒れには物足りないかも・・・。

満足度 投稿日 2012/01/15

よく手を洗う仕事なので、年中手荒れに悩まされています。
口コミも良かったので、何度か購入したことがありますが、
頑固な手荒れには物足りないかも知れません
サラリとしたつけ心地なので、
重ね塗りしないとかさつきが残ってしまい、うるおいを感じられません
ハンドクリームのベタつきが嫌な方にはとても良い商品だと思います

私のような頑固な手荒れの方にはrechercherのハンドクリームか、
ドライスキンクリームの方が合っているかもしれません。

アップルジャムさん

アップルジャムさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

カサカサにサヨ~ナラ したい!!(*^^*)

満足度 投稿日 2012/01/10

私はプロフィールに書いた様に足の指先から手の指先迄カサカサに悩んで居る人です。このドライスキンクリームも始めて購入した時には、ハンドクリーム位の商品カナ?と思っていました。でも、使い始めて居る内にこれは今迄使用した商品とは違うゾと思いました。どの商品でも水を使用しても潤いは残したままと唱って有ります。だからこそ商品を信用して購入するのですが、大体は違うカナ?と思いつつ、今回のドライスキンクリームの購入と成りました。
私の場合は足先から手の指先&ひじ、かかとという所を全てケアする為に使用しています。そして、なるほどと納得しました。未だ信用し始めて3日しか過ぎて居ないのが嘘の様なのですネ!?
踵のカサカサに変化が現れてきている様なのです。ホントに踵は多少ひび割れ気味でしたが、そこが何よりひび割れが治りかけています。そして、手の指先&手荒れが今迄は酷い状態でしたが、今現在では、多少成りのカサカサが、ツルツルに変わりつつ有るという事なのですネ!?
これこそが何より私の望んでいた事ですネ!?(^_^)v
まんべんなく使用して居る為なのか?と思いつつ信用して購入した商品が良かったのが幸いしたと思います。私みたいな乾燥で悩んで居る片方も見えると思いますが、この商品は価値の有る買い物だと思いました。

フクちゃんさん

フクちゃんさん(2件)B

投稿時:50代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [引き締め]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

すぐに肌が落ち着く

満足度 投稿日 2012/01/08

 寒い地方に住みだして、冬になると親指のはじっこや、指先がぼろぼろに割れて、炊事がとても辛くなり、ハンドクリームを買い続けていました。でも、ほとんどのクリームは即効性が低く、ぬめっとしていて・・。このローションは塗って10分もしないうちに肌が落ち着いてきます。他のクリームみたいに妙な滑り具合とかもなくて。使いやすいです。

マルテンさん

マルテンさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一番お気に入りのハンドクリームです。

満足度 投稿日 2012/01/04

たくさん出ているハンドクリームで色々試しましたが、
塗って少しすれば水仕事をしてもぬるぬるしないし
塗り続けていると指先もささくれだったりしないしで
一番のお気に入りです。
私が試した中では塗った後に水を触ってもぬるぬるしない
と表示があるハンドクリームの中で、こちらのハンドクリーム
ほど使いやすいものはないかな、と思っています。
このハンドクリームが出てから、ずっと買い続けています。

あいたなさん

あいたなさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事にも、パソコンの作業にも使えるんです

満足度 投稿日 2012/01/01

サラッとしたジェルなんですが、浸透しているかのように、不思議と潤います。
乾燥した季節になると、こってりとしたクリームを買ってくるのが常だったのですが、これを使用してからは、これ一本になりました。
サラっとしているのに、皮膜感がなく、作業に支障がありません。
コツは、ささくれがおきやすい爪先にも少量乗せてよく伸ばすこと。
夏でも冬でも、使用量は変わるもののこのハンドクリーム一つでほぼ大丈夫です。
これがなくなると困るので、ずっと販売していて欲しいです。

いろどりさん

いろどりさん(5件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。