クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

乾燥肌なので、とても、良いです!!

満足度 投稿日 2011/11/28

ぼくは、乾燥肌です。だから、このハンドクリームを いつも、もっています。
最初は、妻にプレゼントしてもらいました。
気に入って、それから、ぼくは、これを買うようになりました。
毎年、冬には、ハンドトリートメントが、ぼくの カバンの中に入っています。
かさかさした 肌が しっとりします。
カサカサしていると、痒くなるので、ハンドクリームをつけるとしっとりして、とても ホッとします。
つけて少しすると さらさらになるので、ベタベタしないので、よいです。

ぼくは、男なので、匂いがしないところが、とても、よいと思っています。
これからも、使っていきたいと思います。

これからのシーズンは、この商品なくては、HAPPYになれません

JAMさん

JAMさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

感激しました!大満足です!!

満足度 投稿日 2011/11/27

今回、はじめて購入しました。
化粧水を注文しようとオンラインショップを見ていたら、
たまたま目に入り、衝動買いでした・・・www
冬はもちろん、夏でも手荒れがひどく、一年中ハンドクリームが手放せない私・・・
届いて早速塗ってみると・・・ぜんぜんヘベタベタ感はなく、手に自然になじんでいきました!はっ水性があると書いてあったので、塗ったあと、水に濡らしてみたら、本当に
はじいていました。これはスゴイですよ~!!!
サラっとした使い心地なので、塗ったあとすぐに携帯を持ってもぬるつきませんでした。
しっとり感をお好みの方には物足りないかもしれませんが、私は日中は家事や子供の世話があるので、サラっとしたこのクリームは大満足でした!!
これはリピ間違いなしです!特価中にまた2こセットを注文しようと思ってます!
手荒れに悩んでいるみなさん、ぜひぜひお試しあれ~ですよ!!

あっこちゃんさん

あっこちゃんさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

プレンゼントしたら喜んでもらえました

満足度 投稿日 2011/11/21

乾燥季節になって手荒れに悩んでいる人も多いと思います
毎年ヒドイ手荒れに悩んでいる友人がいるので先月私のお気に入りのハンドトリートメントをプレゼントしました
その友人とついさっき会った時に「あのハンドクリームべとべとしないし良かったよ。ありがとう」と喜んでもらえました
自分がお気に入りのものをプレゼントして喜んでもらえるととっても嬉しいですよね
いいものなのでもっとたくさんの人にプレゼントしちゃおうかなぁ

チロ子さん

チロ子さん(10件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

待ってました!!

満足度 投稿日 2011/11/20

この時期はハンドクリーム必須になるから、大変重宝してます!!

ベトつかず、伸びも良く、付けた後はサラッとしている所が、ポイント高し!!

しっとりするのに、ベトつかずサラリとしているハンドクリームは初めてです!!

今回、2個セットということで購入しましたが・・・もっと買っておけば良かったかな。

友達にも薦めたい商品です!!

あきらさん

あきらさん(7件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事の相方です

満足度 投稿日 2011/11/17

なにかとものに触れては荒れ出す秋冬の手に必須。
水仕事は日常で避けて通れないがゆえに、この商品の使用感はありがたいです。

なんといっても、市販のハンドクリームと違って
なじませた直後から水に触れられること!
これは主婦にとって、また水に触れるお仕事をされる方には譲れない仕様です。
のびよし、べたつきなしの使用感よし、でこの時期は外出時の鞄にもお守りのようにイン。

ただ、これだけでは保湿効果はそれほど高くはないので
(水に触れる機会が多いと、保湿が追いつかない)
ドライスキンジェルローションとの併用がお決まりになっています。

荒れが顕著な部分を中心になじませてからハンドトリートメント。
2種ともにさらっとした使用感なので、直後からの家事にも支障はありません。

しいて言えば、うるおいの証か、車のハンドルを切る際に
手のハンドルでのすべりが少し悪くなります(笑)
でも、それだけ、べたつきのない嫌味のないうるおいのベールが
いい仕事をしているってことなのだなぁ、と頼もしい実感です。

たきえみさん

たきえみさん(7件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

秋冬の必需品

満足度 投稿日 2011/11/17

入浴後に急激に奪われるうるおいを補うために毎年使用しています。
使用期間は、決まって乾燥し始める秋冬です。

もともと娘(当時2歳)が全身の乾燥にぽりぽりとかゆがっていたので
なんとかならないものか、とすがる思いで使い始めました。
市販されているベビー用のローション等ではべたつきや効果がイマイチ。
相変わらずぽりぽりとかきむしっていたのですが
このジェルを塗ってあげると、すーっとおさまるようで、かくことも減りました。

ジェル状なので、保湿効果やのびは期待していなかったのですが
意外とよくのびて肌になじむのも早く、べたつきは一切なし。
さらっとしているのに、保湿効果は結構長いです。
入浴後に塗って、翌朝もかゆがらずに着替えを済ませています。
念のため、真冬は朝も塗りますが、一日を通して高い保湿効果だと思います。

私自身も娘と同じようにかゆみを感じるので愛用。
特に足・かかとのかさつきにもしっかり効果があるのにべたつかないので
すぐに靴下やスリッパを履いても抵抗がありません。

また、一番使える!と感じたのは、ハンドクリームとの併用です。
幼いこどもがいるとおむつを替えたりするたびに、手洗いなどで水に触れるので
ハンドクリームだけではうるおいが追いつかず、あかぎれが続きがちだったのですが
このジェルを荒れている部分中心になじませてから、ハンドクリームを重ね塗りすると
症状のかなりの緩和になっています。

ハンドクリーム自体もべたつきがないので相性が良いようです。
この方法で、毎年の手荒れストレスはずいぶんと軽くなり、ありがたいです。

たきえみさん

たきえみさん(7件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

ひじ、ひざ、かかとに良く効きます♪

満足度 投稿日 2011/11/15

私はジェルローションと併用しています。

就寝する時はハンドクリームとしても使っています。

さらにシルクや綿の手袋をして就寝すると翌朝にはしっとり

おもい感じのクリームですがその分、肌への浸透も十分!

ひじ、ひざ、かかとにはこのクリームがよく効きます

長袖の洋服を着るようになるこの季節。

ついつい肘とひざを忘れがちになってしまうのですが、気づくと乾燥しています。

でもこのクリームがあれば冬場の乾燥も気にせずに過ごせますよ

ななみさん

ななみさん(31件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

スペシャルケア★

満足度 投稿日 2011/11/11

こちらはクリームとあって、リッチな使用感。
ローションと合わせてかかとやひじの角質ケアにはもちろん、

乾燥が気になるとき、スペシャルケアとして寝る前にハンドクリームとして使用しています。朝起きると、しっとり柔らかい、キメの整った手肌復活

昼間はハンドトリートメントでこまめにケア。

手肌は年齢が素直に出るところだと思うので、お肌と一緒に素肌美人を目指したいですネ

トラブルの多いシーズンですが、
この2つでささくれ知らずのすべすべの手をキープ中です

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水をはじく!ジェルクリーム

満足度 投稿日 2011/11/11

ジェルっぽいハンドクリームです。
スルスルと伸びて1分くらいでサラサラになります。
軽い撥水性があって、いったん乾くと水をはじきます。

肌をやわらかくする効果はありませんが、
水や乾燥をベタつきなく防いでくれます。

日中は仕事でパソコンや書類に触るのでこちらを使用、
家事や就寝前は別の油分のあるもので角質を柔らかくしています。

ベタつかないし無香料だから事務仕事に使いやすいです。
ジェルタイプのハンドクリームが好きな方にはおすすめです。

ぶんちゃんずさん

ぶんちゃんずさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:43

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

今年の冬はこのクリーム♪

満足度 投稿日 2011/11/09

ドライスキンジェルローションとセットで購入しました!

大きさはハンドトリートメントと同じくらい。

最強のハンドクリームとしても使えるくらいしっとりしています。

思ったほどべたつき感は感じられません。

もちろんこの冬のひじ、ひざ、特にカカトのケアにはもってこいのクリームです。

私はかかとケアのソックスもオルビスのを使っているので、このクリームをつけてソックスをはいて寝るとW効果で翌朝ツルツル!

いいものみーつけたという感じでこの冬を乗り切れそうです

ななみさん

ななみさん(31件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

手放せません

満足度 投稿日 2011/11/09

数年前から、夜寝る前に必ず付けています。昼前、仕事柄よく手を洗い、ハンドクリームも使えないので、手が荒れやすいのですが、夜のひと塗りのおかげか、ガサガサしません。

すりっこママさん

すりっこママさん(17件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

普段使いに最高!!

満足度 投稿日 2011/11/08

塗った感触としては


ツルッ


そして肌なじみが今までのどのハンドクリームより


断トツに早い


なので塗った瞬間から何にでも触れることができます


ちなみに私は、通勤途中の車内で運転中に塗るので


他のハンドクリームだと塗った瞬間にハンドルを握ることに


とても抵抗があったのですが


このハンドクリームなら違和感なく握れます


もちろん保湿効果もばっちりです!!


寝る前などは、べったりでももっと保湿効果が


欲しい方もいるかなってことで


タイトルが『普段使いに最高』です

マリイさん

マリイさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

☆これからの季節☆

満足度 投稿日 2011/10/21

手も保湿しないと大変ですよ。
ハンドクリーム使って手袋保湿はいいですよ。
うすーく塗らないとつらいかも。

3737さん

3737さん(54件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:57

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

年中家族で愛用中

満足度 投稿日 2011/10/17

しっとりだけどサラサラで家事や仕事の邪魔にならない優れもの

ベタツキ、ヌルつきがないので、蒸し暑い真夏でも快適に使えました。
(夏に使えるハンドクリームってなかなか、ないんですよネ)

家にも数箇所に置いて、子供の手のささくれ対策に(こちらは敏感肌の子供でも使えました)
水仕事の前後に、外出前にとこまめに塗るようにしています。

それにしても、随分なくなるのが早いな~と思っていたら、いつの間にか、夫の通勤用の車のダッシュボードとカバンに入っていました・・・

旧品と合わせて結構な数をストックしていたのですが・・・気が付いたらあと残りわずか

今すぐでも買いたいところですが、来月特価なので、ちょっと我慢して待ちま~す

可愛らしいピンクのパッケージも好きですが、男性が持っていても違和感のないようにシンプルなパッケージもあると嬉しいです

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:26

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっぱり、おすすめ☆

満足度 投稿日 2011/10/17

 追記します
前文は10月13日分をご覧になって下さい

実はあれから(12日から)ひどい体調不良で
ハンドクリームを一度も塗っていません
(良い子のみんなは真似しないでね)

ですが未だにサラサラ・スベスベなんですよね
ハンドソープ使ったのに
そろそろハンドクリームが欲しいな~って感じ

体調を治してくれてありがとう、神様
手肌を守ってくれてありがとう、オルビス

今日は久々にハンドクリームを塗り塗りします



ぷーたん.さん

ぷーたん.さん(2件)B

投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさら~

満足度 投稿日 2011/10/15

ファイリングなどの事務仕事をすると書類など紙に水分を取られ手ががさがさになりますよね。でもぬるぬるするハンドクリームだと邪魔になるから嫌なんです
なので数々のハンドクリームを試して辿り着いたのがオルビスさんのハンドトリートメントです。
事務仕事をすると意外と手が汚れるので頻繁に手を洗うんですけど、ほかの商品を使っていた時は手を洗った時にいつまでもぬるぬるして嫌になってしまい、塗りなおしもちょっと面倒になってさぼるので、結局手はがさがさ状態になったりしてました。
これはそんなにぬるぬるしないのでさっと洗っておしまいに出来ます。
で、手を洗ったあと水分が残った状態でハンドトリートメントを塗れば表面はさらさらで
中に水分を閉じ込めてるなって感じがするんです。
面倒じゃないから何度も塗り直してちゃんと手を労わる事が出来ますね
それに手だけでなく、職場に行ってからひじがちょっとかさかさしてた時などは、さっと塗れるから便利ですので、必ず職場と自宅に一本ずつ常備しています。
ぬるぬるしないので滑らないからかかとに塗るのもおススメですよ。

ちょっとした時のプレゼントにすると喜ばれますよ

チロ子さん

チロ子さん(10件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手離せません☆

満足度 投稿日 2011/10/13

もう何本もリピしてます!子供の頃からの皮膚炎、主婦湿疹、夏は汗胞に悩まされてますがこれをこまめに塗るようにしてればわりと落ち着いてます。ほかのハンドクリームだと(自然派や高価なものでも)痒みが出たりするのに、大丈夫です。内容成分に関してはよくわかりませんがとりあえず今まで使ったなかでは一番使い心地が良いです。すぐサラサラになるのも◎

★⑨さん

★⑨さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

驚異の保湿力☆

満足度 投稿日 2011/10/13

試用見本を袋使用しました

ジェルのようなテクスチャーと塗り心地
浸透が素早そうなので、さっさと馴染ませる
クリームの不快感を取り払ったハンドクリームですね

袋では両手分足りず、片手半分は別のハンドクリームで
(使いすぎ)
しばらくするとヌメリが消えます
別のハンドクリームの方はペタペタしますが、オルビスの方はツルツル
これでお構いなく手袋をして就寝

ちなみにハンドクリーム前は化粧水を手に取りトントン染み込ませます
有名なパーツモデルの方がおっしゃっていたのです
これでハンドクリームの浸透が良くなるのだそう

朝起きた時のツルスベ感には思わずニヤリ
あれから時間塗り直していませんが...(しろよ)
未だにツルスベをキープ
ハンドソープで手洗いもしたしパフ洗浄も素手でしたのに
保護力がスゴい

今までハンドクリームは色々試してきましたが、
その中でも位を争うほどのお気に入り
現品が欲しいですね

ぷーたん.さん

ぷーたん.さん(2件)B

投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

大満足・ハンドクリーム☆

満足度 投稿日 2011/10/07

しっとりとサラサラの両立☆
コレを使い出すと、もう浮気はできません!


3737さんやyu→ ☆(・∀・)☆さんのレビューで、
手袋を使って保湿効果アップ作戦♪
かなりいいです!
確かに超有名なハイブランドでも、
手袋付きのハンドクリームが売られていますが、
確かに綿手袋を使うと浸透度が違います!


ちなみにコレでトリートメントするとき、
指の股をやさしくじっくり押しながらケアすると、
手の血行が良くなってツメがバラ色に☆
酷使しがちな手なので、毎晩のケアを心がけています。

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:53

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

今までで一番いいです

満足度 投稿日 2011/09/30

ハンドクリームは数種類持っていました。
でも、気がついたらこればかり使っていました。

すごくいい香りがするわけでも、リッチなクリームでもない…

クリーム自体のやわらかさ、使ったときのサラッと感、
使用後は肌にしっとりと吸いついている感じで
“クリーム塗りました”って主張はしません。
それがいい!

肌への伸びもいいので、
手だけでなく肘のまでマッサージしながら伸ばしたりもします。

今年もそろそろお世話になる時期です。
恒例の2個セットでお買い得になるのを待っています。

おはなさん

おはなさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。