クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりじんわり浸透☆

満足度 投稿日 2011/09/29

ハンドクリームがますます必要になる季節。

着け心地は、さらっとというよりじんわりしっとりって感じ

普段使いに、デスクにいれておいて仕事中でもこまめにぬって、夜眠る前にも塗って寝るようになってから、手が荒れ知らずになりました

そして何より威力を発揮するのが、水仕事前
水仕事前に塗って、1分くらいおいてから、あとは普通にお皿洗いなどをすると、なんにもしないときに比べて、手の乾燥度がぜんっぜん違う

さらっとした塗り心地が好きな方にはおすすめしませんが、しっとりうるおいをたっぷり与えたいって方にはおすすめです

みどりさん

みどりさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これはぜひ試してほしい!!

満足度 投稿日 2011/09/28

さっぱりと使え程よい保湿感。
余計な着色料や香料はフリーで、
大変気持ちよく使えます。
パッケージもヴィヴィッドカラーで、
持ち歩くだけでも楽しい気分になりますよ♪
だけど派手すぎずオフィスでも浮きません。


オルビスを使い出した初期から購入し、
初めて使ったときはとにかくビックリ!
それまでは「ハンドクリーム使用後は、
水をさわるとぬめる」というのが当たり前。
だけどオルビス製を使い出して、
その常識が見事に一変&嬉しいビックリ☆☆
(でも使用後2分程待ってから水仕事して下さい)


無香料なので男性でも気持ちよく使って頂け、
よく職場でお勧めをしています。


数あるオルビス愛用品の中でも、
コレは特に自信を持ってオススメです♪♪

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:88

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

けっこう潤います☆

満足度 投稿日 2011/09/25

出産してからというもの、夏以外の乾燥した季節は少しでも素手で洗物するとブツブツが…そして皮がむけます(><)なのでゴム手は必須アイテムなのですが、それでもカサカサひどいので良いハンドクリームはないか探していました。クチコミを見て購入してみましたが、なかなかグッド☆サラっとしてるのに手を洗ってもぬるぬるしなくてバリア感があります。それでも頻繁につけないとダメですが…(><)でもわたしの手荒れがひどすぎだからだと思います(^^;)

シナモンさん

シナモンさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

そろそろシーズン♪

満足度 投稿日 2011/09/23

私は秋の足音が聞こえてくる頃からハンドクリームの準備をします。

このハンドトリートメント、クリームではなくトリートメントと言うだけあって、手にベールをまとったような保護力があります。

そのうえサラサラ。

ハンドクリームはべたつかないのがいいですよね。すぐに浸透してくれて。

そろそろ今シーズンもハンドトリートメントの準備をしようかなと思っています。

ななみさん

ななみさん(31件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

無香料なので、気軽に使えます。

満足度 投稿日 2011/09/14

乾燥肌なので、夏でも、ハンドクリームは、必要です。
寝る前に、必ずつけて寝ます。
翌朝、手が、しっとりしています。
無香料なので、香をなどを気にしないで、気軽に使えます。
ボディーのクリームと香りが混ざることもなく、お気に入りです。
お友達の誕生日にもいつも、プレゼントしていています。
無香料なので、気軽にあげやすいです♪

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:102

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりなのにさらさら♪

満足度 投稿日 2011/09/13

私の場合ハンドクリームは冬にしか使わないのですが、今年はそろそろ準備しようかなという感じになってきました。

昨冬使っていたこのハンドトリートメント。

パッケージもかわいらしく、もちろんクリームもしっとりでそれでいてサラサラしていて使いやすかったです。

べたつかないので割とすぐに手になじみ、作業がすぐできます。デスクワークにもってこいのハンドトリートメントです。

ななみさん

ななみさん(31件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ん?

満足度 投稿日 2011/09/04

ハンドクリームのような手触り。
あっ。失敗したかな。
と 思わせといての サラサラ感。
ん?不思議。

今年は暑いし、汗のにおいは嫌だし。
購入して良かったです。
ちっとも臭いません
♪(〃´Д`人´Д`〃)♪びっくり。

もうすぐ使い切ります。
また来年もリピート予定です。

同僚にプレゼントしたら喜ばれました。

minomamaさん

minomamaさん(2件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

乾燥する手肌に

満足度 投稿日 2011/09/02


私はハンドクリームを使用するとき、
すぐに作業が出来るようにと手の甲にしか塗りませんが、
それでも、ベタベタしないものを選んでいます。

この商品は、「ハンドトリートメント」という名前の通り、

サラサラの使い心地で、クリームっぽくないところが一番気に入ってます。

匂いも控えめでサイズもちょうどいいです。

夏はつい、使うのを忘れてしまいますが、一年中使えるアイテムだと思います。

ただ、携帯するには大きく感じるので、小さめサイズが出ないかなぁと期待したり・・

あと、家用にすぐに使えるポンプボトルがあったら使用頻度が上がる気がします。

美白タイプが出ても嬉しいですね

しろさん

しろさん(2件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

つけた感が無いのがいい♪

満足度 投稿日 2011/08/23

このハンドクリーム、何がいいかっていうと
「つけた感が無い」んです

よくあるハンドクリームは、塗った後いつまでもべたべたしたりして、「つけた感」がとってもあるんです

出社するとお掃除からはじまり、雑巾絞りをし、日中は事務職で紙をよく触り、お茶くみに食器洗い・・・かなり手を酷使しています

自分でネイルをするのが好きで、ピアノも弾いたりするので、手にはいつも気を使っています

一日に数回、パール大を手に取り、よく伸ばします
するとすぐにしっとりして、さらさらになるんです

私個人的には、無香料もいいのですが、たまに気分をリフレッシュするのに香りつきがあってもいいかな・・・と思います

最後まで読んでいただき有難う御座いました

mayuさん

mayuさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

塗った後☆すぐにピアノひけちゃいます(・◇・)

満足度 投稿日 2011/08/22

ハンドトリートメント

イイお仕事してくれる商品です

バイトで、ピアノを弾く機会が多いんですが

他社のハンドクリームだと、塗ってすぐに弾けなかったんです

ヌルっとしてしまって

でもこの商品だと、塗ってからすぐ乾くのでGoodですっっっ

次は現品買いします

手って、意外と見られているんですよねっ

これからお手入れ頑張ろうと思いました


最後まで読んで頂きありがとうございました

セル☆(・ω・)☆さん

セル☆(・ω・)☆さん(11件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:115

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームなんて、どれも同じだと思っていました!

満足度 投稿日 2011/08/21

 
 主婦である以上、毎日の家事からは逃れられません。
 特に水仕事・・・・・。
 夏場はまだ良いけれど、冬場なんて・・・困ってしまいます。
 何か方法はないものかと探していたところ、水仕事の前に塗っておくと、ベールの役目
 をして、手荒れを防ぐって・・・確か説明書きが・・・。
 早速購入して使い始めたところ、何週間かたって気が付いたら、結構ツルツルって感じ で。それからは気に入ってこれしか使っていません。
 値段もお手頃で、これからも使い続けます。

トマトちゃんさん

トマトちゃんさん(2件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手洗い後に実感。

満足度 投稿日 2011/07/31

以前の商品に比べ、この商品はべたつかず、すぐ仕事ができるところがよかった

つけ心地はサラッとしてますが、冬でもちゃんとしっとりしてくれます。
いままで、さまざまな市販の商品を使ってきましたが、いつもかたわらには
このハンドトリートメントがあります(笑)浮気しても、戻っちゃうんですよね
常に会社用と自宅用と置いて使ってます。

なにより効果を感じるのは冬場ですね。手を洗ったあとでも肌がしっとりしている。
とくに、外出時の公共のトイレなどの粗悪な手洗い石鹸を使ったときに
手がつっぱらず、潤ってるな、って実感できます(笑)

あと、静電気もおきにくいような気がします。

無香料なので、香りに抵抗がある方や、主婦の方には本当に使いやすい商品だと思います

個人的にいうならば、パッケージをもう少しおしゃれなものにしてもらいたい
あと、気分転換にカモミールやジャスミンなど配合したハンドクリームなども
あったらいいのになぁ・・と思います

jasmineさん

jasmineさん(3件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

最初はヒリヒリ感があるかも?

満足度 投稿日 2011/07/21

エタノールのせいか、つけた瞬間ヒリヒリしました。
ですので先に別のハンドクリームを塗ってから、このハンドクリームを塗る時もあります。

乾きが早く、水仕事でもヌルヌルしないのは非常に助かります。
エタノールは速乾のためでしょうか?

できればヒリヒリしないものが欲しいです。

ちよちゃんさん

ちよちゃんさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

思っていたほど…

満足度 投稿日 2011/07/20

割引券があって、ほしいものがなかったのでよく使うハンドクリームを購入しました。
カタログにはすごく良さそうなことが書いてありましたが、私には物足りなかったです。
もっとしっとり感が長続きする物がよかったです。
まだ他社品のジェルの方がよかったです。

さなぽんさん

さなぽんさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手放せません。

満足度 投稿日 2011/07/20

職場で使っています。
私は年中、手が乾燥して痒くなってしまうので、ハンドクリームが手放せません。
こちらは職場で使っても、においが気になることはありませんし、さらっとした感触でべたつかず、また、浸透も早いので、こちらを使用した後にすぐ書類仕事ができて助かります。

bk1861さん

bk1861さん(8件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしっとり♪

満足度 投稿日 2011/06/28

ハンドクリームの中では付け心地がさらっとしているのにしっかり保湿してくれる感じがすごく気に入ってます。

のこさん

のこさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

なかなかいいです!

満足度 投稿日 2011/06/12

しっとりしているのに、ベタベタしない!求めていたハンドクリームにやっと出会えました!

シナモンさん

シナモンさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

夏でも必需品

満足度 投稿日 2011/06/03

ハンドクリームって冬の必需品、というイメージですが、
暖かくなると、何かと冬以上に水を使う機会が増えるので、
手肌には結構厳しい季節なのでは、と思っています。

ハンドクリームって、こってりベタベタするものが多くて、
夏でも気持ちよく使えるものって、なかなかありません。

こちらは本当サラッとして、重さがないので夏でも快適に使えます。
水仕事の前には、説明どおり塗って2,3分待つと
水でヌルッっと落ちるあの何とも嫌~な感じもなし
水をはじいて、しっかり手を保護してくれます。

水仕事の前にはもちろん、後のケアにも。
お出かけ前に、寝る前にと私だけではなく、
家族で使うので、とにかく消費が早い!
おかげで家族で手荒れ知らずのスベスベの手、維持中です

ファミリーサイズやポンプタイプが欲しいところです
ぜひ、検討してください

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

◆においもなく使いやすいです◆

満足度 投稿日 2011/05/30

震災で蛇口から水しか出ない生活が続きました

でもこのハンドクリームのおかげで全く手荒れ知らずでした

以前使っていたハンドクリームは使い心地良く、手荒れもできなかったのですがにおいがきつかった

外出先で友人から「ハンドクリーム持ってる?」と聞かれると
「持ってるけどにおいがきついよ」とことわりを言ってから貸してました

けれどこれはにおいが気にならないのでとても重宝しています

でらさん

でらさん(14件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すぐにさらさらの手になります。

満足度 投稿日 2011/05/29

家事で手が乾燥するので、一年を通してハンドクリームを使用しています。

オルビスのハンドトリートメントはべたつきがなく、使用後すぐにさらさらになるので家事をする時にも、寝る前にも気持ちよく使えます

もう5本以上はリピートしています

smilemarkさん

smilemarkさん(2件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。