クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしてる

満足度 投稿日 2011/05/18

このハンドクリームは塗ったあとにベタベタしないので、デスク周りの仕事もスムーズにできます。
ただ手あれが酷いときにはちょっと物足りなかったかな。
持ちコスパはなかなかいい商品だと思います。

いろどりさん

いろどりさん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさらで無感触

満足度 投稿日 2011/05/12


匂いはしないし、軽すぎて付けた気がしません。
でも成分が落ちにくいので、手洗いが多い季節は重宝します。
私みたいに通年ハンドクリームを手放さない人間には丁度良いです。

容量が分かりにくいので、本体がクリアならいいな~と思いますが(笑)
後は、新品だと若干重めに感じるので、ハーフサイズの持ち運び用があれば便利かも!
家に置く分には適量だと思います***

MiRiAさん

MiRiAさん(7件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一年中いいかんじです

満足度 投稿日 2011/05/09

ハンドクリームをぬらないと、カサカサのシワシワになってしまう私の手にぴったりのハンドクリームがみつかりました。
期待はしてなかったんですが、キャンペーンの時に金額調整に買ってみたんです。

いつもはこってりクリームをぬって、手袋をして寝るほどだったんですが今は炊事の後や出かける時にぬるだけで大丈夫

ぬった後はサラサラしているのに、ちゃんと潤った感じがします
手は年齢を感じさせやすいのでプリプリでいたいですよね

hotakiさん

hotakiさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかない!!

満足度 投稿日 2011/05/06

基本的にはいいニオイのハンドクリームが好きな私。
子供が産まれるまではいいニオイのする物を好んで使用していました。

でも昨年子供が生まれ、子供の為にあまり匂いのキツイものがつけれなくなりました。
無香料でなおかつつけた後サラっとするものってなかなかなくて、色々試してたどり着いたのがコレ★

つけて1分くらいするとサラっとするので子供にも触れるし、携帯などを触っても大丈夫♪

つけて寝ると翌日にはしっとりするし、もうハンドクリームはこれ以外使いません!!

あすかさん

あすかさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタベタしません♪

満足度 投稿日 2011/04/25

専業主婦なので家事をしていると水仕事が多く、すっかり手が荒れてしまっていました。
私は手肌が乾燥しやすくて、一年中ハンドクリームが必要なくらいです。

今までたくさんのハンドクリームを使ってきましたが、その多くは塗ったあとに油分の膜を張っているような使用感のものがほとんどでした。
でもオルビスのハンドクリームは、油分の膜で保護している感覚が全くありません♪
付け心地も軽く、手肌の水分量が上がる感じで、気に入ってます!!

塗ってから2~3分おいてからだと、鏡を触っても指紋がつきませんでした。
ベタベタ指紋もつかなくて、水仕事も出来るので、本当嬉しいです!

手肌がキレイに整っていると指輪やネイルも映えて、嬉しくて何度も手を見てしまいます。
パソコンや携帯電話を頻繁に触る方にもオススメできると思います。

Y3さん

Y3さん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

驚くほど綺麗になります!

満足度 投稿日 2011/04/17

パフに付けて優しく押し洗いするだけで、
新品のようにパフが綺麗にっ
トロッとした液体なので、パフから垂れる事はないと思います。

ただ洗った後、手がカサつくので(私だけかもしれませんが)
ハンドクリームなどを塗る事をお勧めします。

☆haru☆さん

☆haru☆さん(4件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すべすべ☆

満足度 投稿日 2011/04/08

今までハンドクリームって自分で購入したことがなかったのですがオルビスさんで発見、そして安い!と思い購入してみました。

つけてみたらよくのびるし、ベタベタ、ヌルヌルにもならない!そして手の甲が信じられないくらいスベスベになってとても感動しました(^O^)乾燥する冬には愛用させていただきました♪

まる子さん

まる子さん(5件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

この冬の必須アイテムでした

満足度 投稿日 2011/04/07

さらっとした使い心地で,ヘンな臭いなどもなく本当に使いやすいです

布おむつにチャレンジしたこの冬は,ちょっと手荒れと乾燥に悩まされていたので,
色んなメーカーのハンドクリームを使ってみたのですが,
コレに落ち着きました

ただ,定価だとちょっと買いづらいので,安いときにまとめて買っています
2本セットのキャンペーンだけでなく,ポンプタイプなどの徳用サイズも欲しいです

NAVYさん

NAVYさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

香りがほしいかな…

満足度 投稿日 2011/04/06

ハンドクリームにありがちなベタベタ感が全くなく、軽~い着け心地です
1年を通して毎日使えそう
ただ、無香料が好きな方もいると思いますが、個人的にはハンドクリームって香りが重要なアイテムなので、ローズやラベンダー、ゼラニウムなど、良い香りのハーブをブレンドしてくれると更に良いです。

かみかみ。さん

かみかみ。さん(2件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

良いです!

満足度 投稿日 2011/04/05

ハンドクリームは塗った後ベタベタするものばかりだと思っていましたが、こちらの商品は違いますね!

塗ってしばらくするとしっとりさらさらして、仕事や家事の前でも塗ってOKなんです

ぷちぷちさん

ぷちぷちさん(2件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

つけたことを忘れるなじみ感

満足度 投稿日 2011/03/12

つけたときはさらっとしてるけど、やわらかいなじみ感でつけたあと気にならない

出掛けるときに持ち歩いて、ちょっと時間があるときにサッと塗りなおして
ガサガサにならないようにしてます

家においてる別の大きいハンドクリームがなくなったら、家でもこれにするかなっ
て考え中 でも家で使うにはちょっと足りないんですよね

みぃさん

みぃさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

まだまだ使いますね~手に手にあったものを

満足度 投稿日 2011/03/11

秋~冬と乾燥が激しく、ハンドクリームはかかせません。
以前は皮膚科で液状のものを処方してもらってたのですが、
もう少し、クリーミーなものがよいな・・と思い購入。

さらっとした仕上がりで筆記用具を持っても滑りません。
臭いもなく、本当にナチュラルな付け心地です。
乾燥の季節はもうしばらく続きますね、
ハンドクリームは手放せません!

shiseiryuさん

shiseiryuさん(2件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

しっとり

満足度 投稿日 2011/03/10

かなりしっとりするクリームです。 全身にはのびがよいベビーミルクを使用し、肘や膝、指先にはこちらのクリームを使用しています。 特に冬は指先のささくれ?みたいなのが気になるのですが、ハンドクリームでなくても、こちらのクリームで十分潤います。

くりっぺさん

くりっぺさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベストなハンドクリーム!

満足度 投稿日 2011/03/06

今までハンドクリームを買っても、ずっと使い続けられなかったのですが…
このハンドトリートメントは使い続けられました!!!

サラッとしていて、
水仕事をしてもヌルつかず、
無香料!
そして、しっとり。

大満足のハンドトリートメントです。

同僚にも好評でした♪

ゆうさん

ゆうさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使い心地に満足!

満足度 投稿日 2011/03/05

今まで使ってきたハンドクリームは、べたつき感やにおいが気になり満足できるものがありませんでした。

このハンドトリートメントは、まず使い心地がさっぱりしていて気持ちいい!
家事の間に、気になると使っています。塗った後に水仕事をしてもべたつかないのが良いです。
そして使い続けているうちに、手がすべすべになってきた印象です。

初めて、また使いたいと思えるハンドトリートメントに出会えました。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

なかなか!!

満足度 投稿日 2011/03/04

外で水仕事をしているせいで、毎年 秋ごろから手は荒れて冬になるころには、指先はパックリきれてしまいます。
いろいろなハンドクリームを試しましたが、毎回ガッカリな結果でした。
オルビスにもハンドクリームあるんだ~とダメもとで使ってみたら!!
びっくり!夜につけて寝たら、次の日の手のカサカサな感じがないのです。
これはなかなかなハンドクリーム
毎年、絶対に購入のイチオシものです。

スイッチさん

スイッチさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

ちょっともの足りないかな・・・

満足度 投稿日 2011/02/23

かかとの頑固なガサガサに
と思い、サンプルを使用してみました。

踵には、少し物足りなさを感じました。

想像よりも、さらっとしていて、香りもなく、
ハンドクリームとしては優秀だと思います。

毛玉さん

毛玉さん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

こうやって最後まで使い切ります。

満足度 投稿日 2011/02/21

この商品のクチコミ投稿は2度目。あいかわらず気に入って使い続けています。

最近、某有名化粧品メーカーがすごく宣伝していたハンドクリーム(お値段も高め)のサンプルをもらったんですが、コッテリ重たい感じでベタベタするので購入には至りませんでした。

同じような効果で同じような価格だとしたら、オルビスのハンドトリートメントのように使用感が心地よいものを選びたいです。

私の場合、この商品が減ってくるとギューギュー絞り出して使い、絞っても出なくなったら容器をハサミで斜めにスパッと切ります(開口部を大きくするために斜め切り)。容器内側の折れた部分や出口周辺にけっこうクリームが残っていて、4〜5回分は使えます。乾燥しないように切った容器をラップで包み、中身をすべて使い切ります。ケチ?(笑) でも、良いものを残して捨てたらもったいないですからねー。

mm59さん

mm59さん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

心地よく使える!

満足度 投稿日 2011/02/20

今まで、あまり手荒れしないタイプで、ハンドクリームは必要を感じなかったのですが、
昨年から手のかさつきが気になりだしました。
市販のいろんなハンドクリームを試しましたが、なんか、べたべたして、気持ち悪い。
それで、ふと、オルビスのハンドクリームを思い出して、購入しました。
すると、べたつかず、使いやすくて、手もしっとりして、本当に良かったです。
手荒れの酷い方には物足りないかもしれませんが、年季の入った手荒れの酷い夫もこのハンドクリームが気に入ったようで、最近はこればかり使っているようです。

キコさん

キコさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

塗って直ぐに使える”手”が良いです

満足度 投稿日 2011/02/17

 介護の仕事をしています。
仕事柄、感染症対策や衛生面の関係から1日、数十回もの手洗いとアルコール消毒をするので以前は、手荒れ(湿疹ができ、痒みと痛みあり)がひどく、今の季節、ニット服を着る際も、よくニットにひっかかって大変でした

おまけに、入浴介助の日は帰宅後も手は、ガサガサしたまま、手肌の水分はどこにいったやら!?って感じで

これまで、色々なハンドクリームを試してみましたが、ハンドクリームって、塗った直ぐはベタベタしていたり、水を触るとヌルヌルしたりで、時間を置かないと何も出来ずに困っていましたが、オルビスのハンドトリートメントを使用してから変わりましたね

まるで、「潤いベールに包まれている」ようなと言うと大げさかもしれませんが、水や石鹸、アルコールから”手”を保護してくれているような感じです。

私の場合、仕事前、お昼休み、午後休憩、就寝前(手袋使用)の4回/日の使用で、本当ウソのように手荒れがなくなりましたおまけに、塗って直ぐにお仕事が始められるのが何よりイイですね

年中、ハンドクリームは手放せない状況なので、これからもお世話になりまーす

darumapさん

darumapさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。