クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

私好みの使用感♪

満足度 投稿日 2011/12/28

ハンドクリームのべたつきやにおいが苦手な私。
このハンドトリートメントは、使用感など大満足です。

家事の合間にハンドトリートメントを塗っていたら、肌荒れをしにくくなってきた感じがします。
食器洗いの際にお湯を使っていると肌あれを感じはじめますが、
今年はまだ肌荒れには無縁のようで嬉しいです♪

毎日リピートしたい商品です。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

飲食業でも手荒れしらず

満足度 投稿日 2011/12/28

飲食店で働いているので、ハンドクリームは年中かかせません。

仕事中に使うので、無香料で手肌を保護してくれる商品を探してきました。
オルビスのハンドトリートメントに出会ってからは、これ一筋です。

仕事の時以外に、いい香りのハンドクリームに浮気したりもしますが、一番使い心地がいいのはこのハンドトリートメントです

手荒れをしている仕事仲間が多いですが、仕事の前後に塗るだけで、冬でも手が荒れなくなりました

emiさん

emiさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

★母に、感謝の言葉と一緒にプレゼント♪★

満足度 投稿日 2011/12/23

先日、2個セットを購入しました。
母に、感謝の言葉とパジャマと一緒に、プレゼントしました。

素敵な母の笑顔と一緒に、『ありがとう!!とても、嬉しい!』と 喜んでくれました。

母は、今でも、食器洗いを 手袋なしで、行います。
冬は、水が、とても冷たく、母の手は、カサカサになっています。

オルビスのハンドクリームは、無香料なので、母も、気軽に使えると思い、私とお揃いのクリームをプレゼントしました。

私の前で、早速、クリームを使用してくれました。

とても、使いやすいね♪
すごくいい使用感♪ と大好評でしたよ。
つけた後に、しっかり、モッチリして、少し立つと、サラッとする、と言っていました。

これからは、毎日使うね。と、言いながら、キッチンにおいていました。

私も嬉しくなっちゃいましたよ。

母とお揃いのハンドクリームを使うたびに母のことを思い出す、私です。

こらからも、オルビスさんの私のお気に入り商品を みんなに、紹介していきたいなぁ

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:41

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりさらさらの使い心地

満足度 投稿日 2011/12/20

年中愛用しています
きちんとうるおいが感じられて、ベタつきがないハンドクリームは他になかなかないと思います。
友人の間ではもっぱら香りの強い外国製が人気ですが、
敏感肌の私には無香料で過度に油っぽくないコレがピッタリ。
マニキュアもネイルアートもしませんが、コレを爪の周りにもたっぷりすり込むと
爪もナチュラルに潤って、ぷるんっ
ハンドマッサージ感覚で朝昼晩使ってます
良く使うものなので、値段が¥500位だとお財布が助かります...

yumichocoさん

yumichocoさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタベタしない!!

満足度 投稿日 2011/12/20

事務の仕事をしている私にとっては、
ハンドクリームをつけてベタベタした手で
パソコンとか触るのがすごく嫌で、敬遠していたのですが…

このハンドクリームはサラサラ!

なので、塗ってすぐに仕事しても気になりません☆
水作業をしてもすぐ落ちるわけではないし、かなりいいですね!!

使い続けていたら、ささくれがなくなってツルツルの手になりました!
冬のハンドケアはこれに決まりです☆

emさん

emさん(2件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

この季節の必需品ですね!

満足度 投稿日 2011/12/19

このハンドクリームは匂いもキツくなくて伸びも良いです。
使用感がいいので娘達も使っています♪
もう1つ買って車に置きたいです。

豆乳ラテ☆さん

豆乳ラテ☆さん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2011/12/19

みなさんのレビューがよかったので、2本セットでまとめて購入してみました。仕事柄頻繁に手を洗うのに紙やビニールが指のいうことを利かず水では限界が(苦笑)でもハンドクリームを塗ると使うとべたべた、洗うとぬるぬる…。けれどこのハンドクリームは乾くとほんとにぬめり?というかべたつきがない!使い心地は文句なしですっ。ただ私の乾燥気味の手には潤いが足りないかな?家ではべたべたのハンドクリームを別で使ってます(^_^;)

HIR0さん

HIR0さん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すべすべ~

満足度 投稿日 2011/12/19

指先がささくれだらけの私には有難い一品です。

潤ってすべすべ♪♪♪

ベタツキもなくて大変GOODです♪

寝る前と朝起きてから必ずヌリヌリしています♪

手の甲って思ってる以上に年齢が出る所だけど、今年はこの子が私の手を若返らせてくれました(^^)

リクエストですが、会社のデスクの中に置いておきたいのはモチロンですが、外出先にも持ち歩けるようバックに入れられるような小さいサイズのハンドクリームが欲しいです。

Metroさん

Metroさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない!

満足度 投稿日 2011/12/19

入力業務をしています。ハンドクリームを塗った直後のべたつき感が嫌でした。
こちらの商品は手にしっとりなじみますが、べたつかないので、すぐにキーボードをたたいても気になりません。
キャップが楕円形なので閉めずらい感じはします。

ジョリーさん

ジョリーさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとり、うるおう、ベタつかない=最高☆★

満足度 投稿日 2011/12/18

冬も近づき、乾燥対策にハンドクリームを探していたところ、
特別価格になっていたので購入してみました

まず、パッケージがかわいい

ピンク好きとしては、持ち歩きたくなる

そして使ってびっくりです
ハンドクリーム=べたべた、被膜感
というイメージがあって、あまり好きではなかったのですが、
これは全然べたべたしない

1日に何度も使いたくなる、素晴らしい使い心地
この冬はお世話になります

あすみにーさん

あすみにーさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりします

満足度 投稿日 2011/12/18

夏場は大丈夫なのに、冬になると手荒れがひどくてハンドクリームなしでは生きていけない私。
家での家事の前後はもちろん、職場にも常に1本は持って行きこまめに塗っていかないと大変なことになってしまうのです

今年もいよいよそんな季節
今まで使っていたものがなくなり、ちょうど購入を考えていたところにオルビスさんのハンドトリートメントが目に付き即注文。
届いてからずっと使っていますが、しっとりスベスベになってきた気がします
なにより塗ってから数分待てば水仕事をしてもヌメリ感がないのにびっくりです

いい買い物をしたと思ってます2本まとめ買いしとけばよかったな

陽月さん

陽月さん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ぬるぬるしない?!

満足度 投稿日 2011/12/17

市販で売られているのも良いけど…市販の物は、ぬるぬるして仕事柄、困っていたのですが!!
オルビスさんのハンドクリームは、すぐに乾くというか…ぬるぬるしないで、
手も潤っているのも実感して…特売の時に、二個買ったのですが!
一個あっという間に使いきってしまいました。
つけこごちも良くて、前に市販で買ったのをつけて見たんですが!!
な・なんと!!市販の物は、つけこごちがオモイ事にビックリですΣ(ノд<)
オルビス♪やっぱり!素敵ですρ( ^o^)b_♪♪

★Ruka☆さん

★Ruka☆さん(7件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

知り合いに絶賛されて気づきました。

満足度 投稿日 2011/12/07

私はあまり手荒れをしないのですが流石に年齢と共に
カサついてきました。
それで初めてハンドクリームを買ったのがこの前身のタイプでしたが
使用感は他と比べようが無く自分には不明でした。
が、職場の先輩が試したら今度からこれにする、と大絶賛でした。
掌に汗をかきやすい私ですが、この商品はすぐにサラッとして
べた付きませんので掌にも使えます。

hahahaさん

hahahaさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりつるつるな手肌へ

満足度 投稿日 2011/12/06

とにかく一日に何度も手を洗うので、その都度このハンドクリームを手のひらで温めてから指先までのばし、軽くマッサージします。
サッパリと水のようなハンドクリームだと、このマッサージができずに物足りないが、このハンドクリームだとべたつかないけどサッパリしすぎず、日中の使用に最高です。
夜、寝る前だけは、化粧水を手につけた後、コクのあるハンクリでマッサージするのが日課です。
手も年齢が出やすいパーツですので、顔と同じようにお手入れすると、しっとりつるつるになり、その日一日のモチベーションもあがります

猫太郎さん

猫太郎さん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:32

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

指先がつるつるになりました

満足度 投稿日 2011/12/05

かかとがひび割れてガサガサが酷すぎてストッキングを履くたびに破れてしまうほどでした
困っていたところちょうどいいタイミングにドライスキンクリームが特価になっていましたので即購入しました

やっぱりいいですね~
基本は肌に水分が残っているお風呂上りに塗るのですが塗り忘れて乾燥しきった肌に塗ってもべたべたにならないんです
普通はこういう塗り方をすると表面だけがべたついて内側はまったく潤わないのですがジェルが硬くなったような水分の多いクリームなので伸びる上に保湿性ばっちりなんです
特に一番効果があったのが手指でした
全身に塗っているうちに特に意識していなかったがさがさ指先がつるつるになっているじゃありませんかぁ
という事で夜のハンドクリームとしても大活躍しています

超乾燥アトピー肌の私はほぼ全身に使ってますが肌トラブルは今のところありませんので安心です

チロ子さん

チロ子さん(10件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

★今年も購入、しっとり、ハンドクリーム★

満足度 投稿日 2011/12/04

オルビスさんのハンドクリームには、本当にお世話になっています。
今では、お世話になったお友達などにプレゼントしています。

塗ったあと、しっかり、しっとり感がのこり、べたべたしないので、気に入っています。
もちろん、塗りすぎるとべたべたしてしまうので、注意です。

少し塗って、しっかり伸ばしても、手はしっとりしています。
一番、気に入っていているのは、無香料ということです。
我が家では 夫も使っています。

無香料なので、お友達にも プレゼントしやすいんですよね。

乾燥の激しい今日この頃、しっかり、手の先まで、保湿をしたいですね。
是非、皆さんも使ってみてください。

サンプルもあるので、サンプルからチャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ。

私は、今では、いつも、現品です

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:48

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

乾燥性敏感肌でも使えます!

満足度 投稿日 2011/12/02

乾燥性敏感肌です。
特に手は超敏感肌で、たまに炎症をおこします。
そんなときにでも使えるものを探していた時に出会ったのがこの商品です。
色んなハンドクリームを試した中で、これは荒れた手に塗ってもヒリヒリしませんでした。

今は手だけでなく、首などしっかり保湿したい部分にオールシーズン使っています。

ちなみに夫も乾燥する季節になると朝晩これを塗っています。無香料なので男性にも使いやすいと思います。

もっと大きいサイズ(チューブ式のままで)をつくっていただきたいです。

美海さん

美海さん(2件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一年中活躍してくれます!

満足度 投稿日 2011/12/02

先月は2個セット購入しました
1個はキッチンに、もう1個はバックの中に

外出時にたまに忘れて、出先でハンドクリームを買って使うことがありますが
オルビスのハンドクリーム以上のものにまだめぐり合ってません

でらさん

でらさん(14件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

買って良かった☆

満足度 投稿日 2011/12/02

実はこの商品、サンプルすらもらったことがなかったんです

でも、2本セットで特価になっていてクチコミを見たら評価も高いので、
サンプル抜きで商品購入してしまいました

初めてつけた感想は・・・
無香料であること仕事柄、これは絶対条件です
すごく伸びがいい
 いつものクリームの感覚で手にとったら、出し過ぎてしまいました
ほんの少しで十分なので、長持ちしそう
そうすると思ってたよりコスパがいいですね
肌への浸透が早く、ベタベタしない次の作業がすぐ出来る
   おかげでクチコミもすぐ書ける

   いいことだらけの商品でした

でも、こんなにいいならもう1セット買っておけば良かったかも・・・
そこだけちょっと後悔してます
手持ちのハンドクリームと併用して、大事に大事に使います

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:183

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとり、さっぱり保湿♪

満足度 投稿日 2011/12/01

厨房作業が多い時があるので、ハンドクリームは欠かせない私です。
今までは市販品を使ってましたが、べっとり感があって他の作業をする時にちょっと困ることも(事務の他、机作業もしているので)。
このトリートメントはさらっと保湿してくれるので、手湿疹の悩みも解消されました!
自宅では同じオルビスさんのハンドソープも使ってますが、ちょっと市販品より高めでもそれなりのケアをしてあげると肌の感覚が違うんだなぁ〜と思いました。
これからもお世話になる商品です。

じゅんじゅんさん

じゅんじゅんさん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。