クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベトつかず香りがないのがGOOD☆彡

満足度 投稿日 2012/09/26

しっとりし過ぎる&香りがあると何かと作業がしにくいですが、
こちらのハンドクリームはとっても使いやすいです☆彡

自宅と職場に常備置いて使用しています♪

★星の子☆さん

★星の子☆さん(33件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すんごくいい。

満足度 投稿日 2012/09/21

結婚したての頃1~2回使いました。

そのころはべたつかなくていいなぐらいでこれって決め手がなかったのでそのまま買わなくなったのですが、久しぶりにオルビスの化粧品を使いたくなり・・・割引にあと少し(笑)

最近これと言って良いハンドクリームがないく、そろそろ無くなるので買ってみました。

甘く見ててごめんなさい。次からは金額調整ではなく、毎回必ず買います。


さらさらでべたつかないのにしっかり潤っています。

キャンペーンを見たら大人買いします。

オルビさん

オルビさん(2件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

昨年から愛用しています☆

満足度 投稿日 2012/09/17

ハンドクリームはべたつくから嫌いでした。

でも社会人になってから手が荒れに荒れたため、夜寝る前だけのケアで使用しようと購入しました。

使ってみるとしっとりするのに全くべたつかず、びっくりしました。
すぐさらさらになるので、そのまま他のものを触るのに抵抗がありません。
それなのにしっとり感は続くので不思議です。
普段の生活なら、塗り直しは手を洗ったあとくらいで良いのではないでしょうか。

結局あまりの使い心地の良さに、寝る前だけでなく、普通にお昼も使用しています。
本当に購入して良かったです。
これからの季節、またお世話になるのでしっかり確保してあります!

くまちゃんさん

くまちゃんさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ビックリしました☆

満足度 投稿日 2012/09/09

ハンドクリームを塗っていくら時間が経っても、
水に触れたときの「ヌルヌル感」が
ハンドクリームを使うようになってからずっと嫌でした
いろんなの使ってもダメでした

「うそぉ」と思い、まずはサンプルで
いざ塗ってしばらく経ってから手を洗ってみると
「あら~ほんとにヌルつかなーい
ヌルつかないハンドクリームがほんとにあったなんて
すごくビックリしました


でも、わたしにはちょっとうるおいが足らないみたいで…
最近は水に濡れてもヌルつかないのが他メーカーでも増えたので、
そちらを使ってます

なので、☆4つにしました。ごめんなさい



こまきこさん

こまきこさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルつき感ゼロ!

満足度 投稿日 2012/08/25

手タレにあこがれる私が愛用しているハンドクリームです

それまでハンドクリームって、手を洗うとヌルヌルするのが大嫌いで
ほとんど使ってませんでした。

このハンドクリームはその不快感がゼロなので、初めて使った時から
これだっと思ってずーっと使っています

友達にも自信を持っておススメできます

ラスカルさん

ラスカルさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手荒れが治りました!

満足度 投稿日 2012/08/23

現在ヨーロッパ在住です。こちらの水はカルキが多い為1年中手荒れがひどく、色々なハンドクリームや薬用クリームを試しましたが、逆にクリームがしみて痛くて仕方ありませんでした
ようやく手持ちのハンドクリームがなくなったので、かなり前に購入したオルビスさんのハンドクリームを使用したら、1日で痛みがなくなりあっという間につるつるの手になりました
しかも全くべたつかないのがとても気に入りました
少し潔癖な所があり、すぐに手を洗う癖があるので、普通のクリームだと手を洗う度にぬるぬるして気持ち悪く、つい石鹸で洗ってしまい逆効果でしたが、これなら全く気になりません。クリームを塗った後もすぐに家事が出来ます。
もっと早く使えば良かったです。

きゅっきゅさん

きゅっきゅさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使い心地ばつぐん!

満足度 投稿日 2012/07/30

サークルの先輩に勧められて購入しました!


始めての使い心地に感激しました!
今まで使ってきたものは、塗ったあとべたつくことが多く、
少しでも濡れるとヌルヌルして気持ち悪かったのですが、
このハンドトリートメントは違います!

たくさん塗ってもさらっとするし、水に濡れてもちっともぬるぬるしません!
びっくりしました。
ちゃんと保湿もされるし、大満足です!

このさらさら感なら年中使えます♪

今後もハンドクリームはこれ使い続ける予定です( ´ ▽ ` )ノ

のくのんさん

のくのんさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

キメ細かな手肌に♪

満足度 投稿日 2012/07/25

乾燥のほとんどない夏場でも毎日使用しています

保湿効果はそれほど高くはないので、冬場でとても手荒れがひどい時なんかは別の商品を使用していますが、サラッとした軽い使い心地なので、デイリー使いには最適です

ベタつかないので、仕事をしながらでも使いやすいです


冬のハンドクリームは保湿や手荒れ対策が主な目的となりますが、手荒れが少ない夏だからこそハンドクリームを使うことでキメ細かな肌になっていくように感じています

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

自慢の手肌に。

満足度 投稿日 2012/07/13

油分よりも水分を補給したい私にはピッタリの商品
ヌル付かない、べたつかない、嫌なニオイもナシ。サラッとした仕上がりで、仕事や家事の邪魔にならないとっても優秀なハンドクリームです。

長年、一年を通して愛用しています。
(記憶が正しければ、多分10年近いお付き合いになっていると思います)

今は何かと水を扱うことが多い時期ですので
こちらでしっかりとケアしています。
夏でも抵抗無く使える使用感なので、とても重宝しています。


手肌は年季の入った日焼けで浅黒いけれど、
シミやシワ、手荒れといったトラブルがなく、いつも、キメの整ったみずみずしい手肌をキープできるのはこちらのお陰です。

よく、同年代のママ達に「手荒れが無くてうらやましい」と褒められます
たまに「ちゃんと家事やってる!?」なんて厳しい突っ込みもありますが・・・

肌(顔の方)は自信が無いけれど手肌の方は若く見られる自信があります

可愛らしいお色のパッケージなので、プレゼントにもオススメですよ。



りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:56

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やはりリピートしました。

満足度 投稿日 2012/07/05

しっとりさらっとした使い心地です。香りがないのも使いやすい。
金額的にはやや高いので、市販のハンドクリームに替えた時期もありましたが、
やはり使い心地でこの商品に戻りました。

いろはさん

いろはさん(5件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

☆少量でも伸びがいい!!

満足度 投稿日 2012/07/03

ハンドクリームはこまめに塗っても、
つい足裏はさぼりがちなので
ひどくなってからケアしても
なかなか良くならないいんですよね・・・

皮膚科の先生から「夏でも保湿を!」と言われたので、
使うならやっぱりオルビスがいいと思い
サンプルを頂き試してみました。

入浴後なるべく早く塗るのがおすすめとのことです
使用感は思ってたより重くない
少量でもよく伸びるのでコスパも良さそう
でもサンプルだけでは大きな変化は見られなかったので、
まずは購入してみて1本使い切ってから
お肌の状態を見てみたいな

集中的にかかとケアしてみたいと思います

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

夏の足裏ケアに

満足度 投稿日 2012/06/21

冬よりも、夏の方が何かとトラブルの多い私の足。
夏は足も大量に汗をかくせいか、角質が厚くなってゴワゴワしたり、
ガサガサに乾燥してひび割れたり、何かと悩める季節でもあります・・・

そこで、足裏ケアとしてこちらのクリームを取り入れています。

夜寝る前に、足裏全体にこちらに塗りこんで一晩
翌朝は表面はサラリとしているけど、しっとり柔らかな足裏に。
フローリングを歩いてもサラッとしていてヌル付きません。


時々、集中ケアとして「ドライスキンジェル」と併用すると
よりしっとりでツルンツルンの足裏になります

日中は「フットデオドランドジェル」で汗とニオイ対策。

こちらを使うようになってから、足のトラブルも随分と減りましたよ

しっかりとしたクリームなのに、さっぱりとした使い心地なので夏でも快適に使えます

足だけではなく、ハンドクリームや膝・肘のケアにも使えて
本当、優秀なクリームですオススメですよ

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手放せない!

満足度 投稿日 2012/06/19

今までハンドクリームの着け心地ってあまり好きじゃなかったのですが、これは全く別物です。保湿してくれるのに、べとべとしない。コスパ良すぎます。出し過ぎちゃったら、膝や肘におすそわけ?してます。

ともきさん

ともきさん(5件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

☆さっぱりテクスチャーが、お好みの方に☆

満足度 投稿日 2012/06/16

水を弾くタイプで次の作業や仕事にも、サッと移れる
何ともお利口さんな・・・
そんな、ハンドトリートメント

ただし、
すご~く、荒れてしまった手をケアするタイプではなく!!
さっぱりした使い心地なため★
お好みに、個人差は分かれると思いますが

今年の春、母のお友達に(介護で、手荒れに悩む方なんです~
プレゼントしたところ。
とても仕事がしやすい・・・と、
その後、オルビスまでも…気に入っていただけました♪

70gでコストパフォーマンスも良し

微かにピンク色をした、乳白色のジェルっぽいクリームが
お仕事中ハンドクリームとして、私も、とっても大好き
べたつかないし、一年中、使えるところが、魅力的ですよ❤

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:45

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

長年の♪

満足度 投稿日 2012/06/15

ハンドクリームは絶対これ!
中まで浸透する、しっかり肌をヴェールに包む。
こってりでも浸透しない他のハンドクリームとは違います。
料理の前でもしっかり塗れます。

いろんな人にプレゼントしましたが、皆さんに喜ばれます。

はなみさん

はなみさん(5件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

オールシーズン使ってます!!

満足度 投稿日 2012/06/09

素早く肌になじみ、浸透するのが嬉しいですね
手を洗っても水をはじき、しっとり潤いキープ☆

高保湿のハンドクリームにありがちな
あのベタベタ感もなく、
サラ~ッとしたつけ心地が大好き

最近、かばんの中身を軽量化するため
ハンドトリートメントを小さなケースに詰めてポーチに イン!

移動中など、ちょっと手が空いている時に
サッと出してせっせと塗れるので、とても便利です

出しすぎたかな~?という時は爪にも塗ってマッサージ
爪の保湿 OR 栄養(?!)にもGood ☆☆

手の甲って何気に視線が行っちゃいます。
夏もハンドケア、抜かりなく続けたいですね

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事の時に大活躍!

満足度 投稿日 2012/06/08

現在の商品のリニューアル前から使っています。
このハンドクリームの一番の特徴ですが、塗ってしばらくするとさらさらになってべたつきがなくなります。
そのまま水を使う仕事をしてもべたべたしないのが嬉しいです。
更に無香料ですので、家事の時には欠かせません!
冬にお値打ち価格になった時にいつもまとめ買いしています^^

moco0914さん

moco0914さん(3件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

女子にも愛される手に!

満足度 投稿日 2012/06/04

最初に購入した時は、市販より少し高めだけど、お買い得期間だし試してみよう!と思ったのがキッカケでした。

サイズは市販の携帯用ハンドクリームと比べて、高さは同じくらいで、幅が1.5倍くらいといったところ。
外見はピンクのボディがかわいくて、ハンドクリームを主張していなく、シンプルなデザインなのでバッグやポーチから取り出すときも自慢したくなるようなデザイン。

使用してみると、さらっとしていてすぐに肌に馴染むので、他のものを触ってもクリームが移ることがほとんどありません。
なので、乾燥が気になった時はすぐに使用できて便利!!

また、使い続けていると肌の乾燥が取れると共にモチモチの肌になりました。
友達が手に触れたときにモチモチさにビックリして何度も触られてしまうほど♪
おかげで人前で手を差し出すことも自信を持てるようになりました。

みかりんさん

みかりんさん(6件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [引き締め]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

誰にも教えたくない

満足度 投稿日 2012/05/31

本当は誰にも教えたくないのですが母や友達にもついつい勧めてしまいました。

いろいろハンドクリームを試してきました パケがいいもの匂いがいいもの・・・しかしどれも、なんとなーくべとべとしとしとして リピートするものはありませんでした

しかしいつも化粧品をかっているついでに安かったこともありオルビスのハンドクリームをたまたま買ったのですが これがヒット!

塗ってすり込んだら「あれ?塗ったっけ?」という感覚になるし 車を運転するんですがヌルヌルしないのでハンドルも滑りません!

手は手洗いしたり皿洗いしたり紫外線乾燥と いがいと刺激がいっぱいなのに手入れを見落としがちです

なのでコスパ使用感もいいこちらは本当におすすめです

maki09301214さん

maki09301214さん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさらつるん♪

満足度 投稿日 2012/05/30

塗った数分後には「あれ、塗ったっけ?」と確認してしまうくらい
すぐサラサラになじむハンドクリームです。

かといって、乾燥するわけではなく
しっかりと水分を閉じ込めてくれています♪

不快感なく、すべすべの手でいられるので
よくあるこってり系クリームが苦手な方には本当におすすめです!

パッケージもとってもかわいい^^

★しょうまま★さん

★しょうまま★さん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。