クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

部分的な乾燥しやすいところ

満足度 投稿日 2013/02/22

くるぶし周辺や、お腹と背中などの服とよくすれるところは
乾燥がちだけどそこまでひどくはなかったので、
気になった時だけハンドクリームなどで代用していました。

以前購入したドライスキンシリーズのマイルドボディーフォームがよかったので
乾燥がちな方だけど、そこまでひどくないので悩んだ結果、
ドライスキンジェルローションも思い切って購入!

ドライスキンシリーズとあるから、結構べたついてしまうのかな?と、
思ったら、意外とさらさらな塗りごこちで
服や肌とすれても「塗っている」ストレスがほとんどありませんでした。

かさかさした感じも、ざらざらするところも何となくつければ、
お風呂上がりみたいなやわらかいしっとりになり、
そのままわりとキープしてくれます。
そんなにひどくない私にとっては、十分でした。

何となく買ってみたけれど、
しっとりさせてくれるのに、想像以上にサラサラなボディ用品だったので
大満足でした。

もこもこまんちかんさん

もこもこまんちかんさん(9件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

膜が張った感じ

満足度 投稿日 2013/02/18

ずっとこのハンドクリームを気になっていたのですが、正直市販のと比べると高く買う気になれませんでした。
しかし、市販のはどれも塗った後にすぐ水仕事が出てしまったり、何かと塗っては流され・・・が多く、そのたびにまたヌルヌルを味わい、しっかり洗い流してからまた塗っての繰り返しでした。

しかしこのハンドクリームは塗って数分置いてから(数分は我慢ですが・・・)水で手をぬらすことがあってもヌルヌルにはならず、何もなかったかのように手の皮膚に1枚膜が出来た感じになるのです。オーバーな感じはしますが、私にはそう感じました。
もし、気になる方は是非、サンプルを試されてみて下さい。
これならこの価格も仕方ないかな。と思えます。それに意外に量も入っていて今月はセールになっていたので二重にお得でした。

rikopin9さん

rikopin9さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使いやすいです。

満足度 投稿日 2013/02/17

乳白色のジェル状です。
つけたときはもったりしますが、よく塗りこむと、どんどん吸収されて、サラッとします。
無臭です。
家ではよく手を洗うので料理をするたびにカサカサになっていたのですが、その後の家事の時に匂いやヌルつきが気になるのが嫌であまりハンドクリームを使っていませんでした。
でもこれなら使えます!

期待していたほどの「1度塗れば万全!」というほどのしっとり感はありませんでしたが、逆にこの方が何度も塗れていいと思います。
使用感のわりに重すぎず、吸い込みもいいので使いやすいです。

パケもコーラルピンクもかわいいです。
お値段もお安いし、リピートすると思います。
ちょっとしたプレゼントにもいいかも。

ゆきゆき21号さん

ゆきゆき21号さん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラでスベスベになるハンドクリーム♪

満足度 投稿日 2013/02/16

使っていたハンドクリームがちょうど無くなったのと、ちょうどお値段が安くなっていたので他のものと一緒に購入。
ついで買いだったので別に期待していなかったのに、結果として一番気に入った商品かも知れません。油分を含まないサラッとした伸びのよいクリームです。ちょこちょこ塗り重ねていますが、べったりする事もなく、すぐに書類も触れるので仕事中にも重宝しています。
今回、自宅で使うようにリピートしました(会社に持って行くのを忘れると悲しいので)
香りは特にないみたいで、そのへんもリピートの理由の一つです。

にゃんずさん

にゃんずさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手を守る最高保湿

満足度 投稿日 2013/02/10


この季節は、ただでさえ、手が乾燥します
さらに、風邪やインフルエンザ予防に
手を消毒して、いつの間にか、てがガサガサになっています

仕事のときは、べたつくといけないので
ハンドクリームを選ぶときは慎重になりがち、

このハンドクリームは
塗った後すぐにでも書類を触れる優れもので

消毒をした手荒れからも守ってくれる
最高の商品です

一度使うとほかのハンドクリームが
使えなくなります

yuriさん

yuriさん(13件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:61

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさら!

満足度 投稿日 2013/02/07

はじめてオルビスのハンドクリームを購入。

使用感は皆様のおっしゃる通りサラサラです。
クリームもやわらかくてなじみやすいです。指輪にたまりにくくて
GOOD!です。(わかります?)

ふつうのしっとり系は手の甲になじませても手のひらのほうがベタベタ?になることが
ありますがこれは大丈夫!手のひら側の指先にもしっかり塗れてベタベタしません。
運転前にも使用できます。
ガサガサにあれてしまったり、寝る前に使うにはあっさり?さっぱりしすぎですが
昼間つかうにはちょうどいいです。
たくさん入っているように思っていたのですがよく使うせいかなくなりが早い?

においもなく本当に”使いやすく便利”な一品ですね。

あちょぴんさん

あちょぴんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

速乾性

満足度 投稿日 2013/02/06

水仕事をするとすぐに乾燥してあれてくるので水仕事後に必ずぬっています。
べたつきがないのですぐに他の作業ができるのがありがたいです。

水仕事少し前にぬるのも効果的だと思います。

このハンドクリームではすすんでしまった手あれを治すことはできないので手あれを防ぐようにするのが良いと思います。

ナチュラルさん

ナチュラルさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

こんなハンドクリームがあったなんて…

満足度 投稿日 2013/02/06


正直言ってお値段からしても、全くその効果は期待していませんでした。
(他社の高価なものを愛用しておりましたので…)
ところが、使ってみてビックリ仰天しました。
私は主婦なので、一日に何度も手を洗いますので、その都度付けなければなりませんでしたが、オルビスさんのハンドクリームを塗ったら、塗った瞬間から手が若返り、また、手洗いの都度塗らなくても大丈夫であるということが分かりました。
途端に他社のハンドクリームはゴミ箱へ…。(「もったいない」とか思いませんでした)
もう、絶対にリピします。ちなみに私はもう少しで50代ですが手が若々しいと良く言われます。絶対にお勧めのハンドクリームです!

ちぃさんさん

ちぃさんさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

おすすめ

満足度 投稿日 2013/02/06

オルビスのハンドクリームは毎年欠かさず購入。
べたつかないし、強いにおいもないし、脚のかかとにも使っています。
友達にもよくプレゼントします。

まっこさん

まっこさん(6件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりなめらか!でもがんこながさがさは別のクリームと併用。

満足度 投稿日 2013/02/04

今冬から使い始めて2本目です。口コミの評価を見て購入して大正解!お手入れする毎に、徐々にキメの揃ったなめらかな手触りの手になり嬉しいです。こんなに結果の出るハンドクリームは初めてかも。潤うのに、つけて間もなくサラサラして作業しやすいし、かなりの逸品ではないかと思います。ただ指先のがんこな、がさがさしている部分には皮膚科で処方された濃厚なクリームを重ねてケアしています。

oliveさん

oliveさん(28件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

超乾燥の手に!

満足度 投稿日 2013/01/31

乾燥改善にいいです!

足やかかとの乾燥にこれを使われる方が多いと思いますが、私は水仕事などで手がすぐ真っ白(乾燥で粉をふいたように指紋がくっきりです)になり、あかぎれやささくれも出来放題(泣)手はそれくらいカピカピです…。悲しい。


なんとか少しでも良くしたくて、日中はハンドトリートメントを使って、夜寝るときはこれをハンドクリームとして使って手袋をして寝ました。
すると、他社のハンドクリーム(たとえば尿素とか肌の乾燥にいいという成分が入っているもの)よりもこの商品のほうがあっているみたいで、朝、いい感じにしっとりしました。
まだまだ寒いし、こうやって使っていこうかなと思います。

みみんがさん

みみんがさん(29件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

やはり必要!

満足度 投稿日 2013/01/31

やはり…とタイトルに書いていますが、ずっと愛用している商品です
やはりというのは、たまにどうしても面倒で、そのままタオルドライのあと、ドライヤーで乾かして眠ってしまうことがあるのです
その翌朝、ぼっさぼさのバッサバサで、いつもはブラシである程度まとまる髪が、まとまりません…ひどい
ワンプッシュつけること(その後手を洗い、ハンドクリームをつける)をさぼってしまうと、こんなに違うのかと痛感しています
つけすぎる必要はないですが、やはり必要だなと実感できる商品です

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬の必須アイテム

満足度 投稿日 2013/01/29

毎年、乾燥するこの時期には必ず購入します。
仕事柄、手洗い・消毒をする機会が多いので、手は乾燥しがち…。
市販のハンドクリームと違って、手もべたつかず、無香料なので、安心して使用できます。
おすすめです

アクアリスさん

アクアリスさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事前でも使える!

満足度 投稿日 2013/01/19

このハンドトリートメントの一番の特徴は、なんといっても、他の皆さんが口コミで書かれてあるとおり、つけた後に水仕事をしても、べたつかず、効果が落ちないということ。
白いクリーム状のものですが、これは、まさにハンドトリートメント。手が潤いベールで包まれている感じがしていいです。

説明の通り、塗った後、2分は水に触れるのを待って下さいね。2分間は、塗りながら、指や爪のマッサージをするといいかもしれません。

育児や家事をしていると、あ、今ハンドクリームを塗ったところなのに...というタイミングで手を洗わなければならないことが多発するので、このハンドトリートメントに出会えて嬉しいです♪

年子母さんさん

年子母さんさん(15件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ついで買い

満足度 投稿日 2013/01/16

他の商品を購入するときに、ついでに手に取りました。

仕事柄、何回も手を洗うので潤いが欲しいのですがぬめりがないハンドクリームを探していました。

商品説明通り、ぬめりはないです。
潤いもあります。

使い続けてみようと思います。

bashikoさん

bashikoさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

他商品の余談ですみません、、

満足度 投稿日 2013/01/11

冬場は乾燥がひどく、足が痒くなってしまうほどなので、今季初めて購入しました

ひじやかかと用とのことで、もっと固くベタついたクリームを想像していたのですが、全くそんなことはありませんでした
さすがにハンドクリームよりはベタつきますが、伸びは良く、すぐにサラサラの質感になります

使用し始めてから半月が経ちますが、足は全く痒くなりません


こちらの商品の口コミではなくなってしまうのですが、かかとにはオルビスさんの「シルクかかと保湿パック」が本当にオススメです
ガサガサで今にも脱皮してしまいそうだったかかとが、一晩で見違えるほどツルツルになってしまいました
思わずみんなに自慢したい…いや、教えてあげたい
なのに、ボディ用品は口コミできないし
少しお高いですが、かかとで悩んでいる方は、一度試してみてください

余談失礼しました

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬でも乾燥しらず☆

満足度 投稿日 2013/01/11

私はハンドクリームのベタベタとした感じがイヤで、ハンドクリームはなかなか習慣化しなかったのですが、こちらの商品はずっと続けています

ベタつかずにサラッとしているので、仕事中につけるのにはとても良いです
市販のものだと、つけるとしばらくパソコンとか触れない(笑)


年中使用していたおかげか、乾燥する時季にも関わらず、手は全くカサカサしていません
いつもだったらひび割れで、手なんかもうボロボロなのに

お値段も安く、一日に何度も惜しげなく使えるところもいいですね

ただ、保湿効果はそれほど高くないので、ひどい手荒れにはそれほど効き目はないかもしれません

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

先手必勝!

満足度 投稿日 2013/01/11

毎年、手が荒れてからハンドクリームを使い、
「もっと早く使っておけば・・・」ということに
なるので、今シーズンは予防も兼ねて、11月の特価時に
2本セットを買い、せっせと使ってきました。

結果、これだけ寒さと乾燥が厳しくなってもひどい
手荒れにならずに済んでいます
右手の親指に少しささくれがあるだけで、手の甲や関節も
すべすべなまま

べたつかず使いやすいのですが、長持ちはしないので、
予防向けかな。そういった意味で「先手必勝!」という
タイトルにさせて頂きました

「こまめに塗ることでひどい手荒れになるのを防ぐ」
そんな商品だと思います
2月特価になるので、追加購入予定です

かっぱちゃんさん

かっぱちゃんさん(40件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう何本も♪

満足度 投稿日 2013/01/08

使い心地が気に入って、愛用しています♪
一番好きなポイントは、すぐに水仕事ができること

つけた瞬間はしっとり、すぐにサラッとなるから好きです。
水仕事をしても、ぬるつき感がないのでgood♪

ハンドクリームのべたつき感が苦手な人には、ぜひ試してみてほしいです。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ちょっとした 乾燥にもバッチリ^^

満足度 投稿日 2012/12/27

指先の乾燥が気になってきて、いつも、使っています。
気になると ハンドクリームをつけています。
最初 つけた瞬間は すこし、ベタっとしますが、時間がたつとすぐに サラッとします。
無香料なので、気軽に使えるのが良いです。
電車の中など 香りがあると、なかなか 使いづらいのですが、
オルビスのハンドクリームは気軽に どこでも 使えるので、いつも 持ち歩いています。

もうひとサイズ 小さい 持ち歩きようがあれば、嬉しいなぁ~と思います。

ピンクの容器は本当に可愛いので、気に入っています^^

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。