クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

滲みない!

満足度 投稿日 2013/10/01

とにかく傷に滲みません。
もちろん個人差あると思いますが...

数年前から主婦湿疹で悩まされていたので、
市販のハンドクリームは色々試しました。
(年中使うので手頃な400円~700円の物)

しかし夜中寝ている間に掻きむしったり、
ひび割れたりして出来た傷に滲みて滲みて(T_T)

口コミで評判も良かったので1年前にこのハンドクリームを試してみました。

ヒリヒリしないし、私の嫌いなベタつきも無い。
伸びも良いので無駄がない。
香りも気にならない。

ちょうどセット価格だったので直ぐに追加で6本頼みました(笑)
来月からまたセット価格なのでまとめ買いの予定です。

さっぱり感は有りますが、擦らずよく押し込む様に塗るとシットリと手に馴染みます。

ときねさん

ときねさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事をするのには

満足度 投稿日 2013/09/29

このハンドクリームは塗った後に水で濡れてもヌルつきません
塗ってから水仕事をすると心なしか手荒れの程度がマシな気がします。

ただ、塗った直後でもヌルつかないというわけではないので、水仕事をするときはクリームを塗ってから一呼吸おくことがポイントかと思います。

まおもんさん

まおもんさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使い心地がとっても良いです

満足度 投稿日 2013/09/29

初めて購入しました。最近は香料のきついものが多い中このハンドクリームは臭いもなく、サラサラなので家事の合間にも使えて気に入りました。乾燥のひどい時は、寝る前にたっぷり目に付け、軽くラップをして綿の手袋をはめて寝ると朝とってもきれい?・・次回も購入予定です。

目標55キロさん

目標55キロさん(4件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりすべすべ~♪

満足度 投稿日 2013/09/27

みなさんのクチコミを読んで気になったので購入しました

使ってみて・・・べたべたしない!のに、しっとりしてる!と感動

手を使う仕事で、お客様に手を見られることも多く、ハンドクリームは必須でいろいろ試しました。でも、しっとりするハンドクリームって、塗ってすぐはべたべたするんですよね…。そんな手では仕事にならないし、寝る前に塗るしかないかなぁと思ってました。

でも、このハンドクリームは、塗ってる時こそ多少べたつきますが、塗りこんでいたらどんどんさらさらに!なのに、しっとりすべすべになります。

そして、年々てのひらの皮がかたくなってるのが気になっていたのですが、なんとな~くですが、やわらかくなってきた気がします。きめも整ってきたかな?

香りですが…私は、塗ってる時はほんのちょっとだけ匂いがするかな~と思います。でもすぐに消えますし、気になりません◎

もっと早く使ってみたらよかったです…!
これからもリピすると思います♡

なにか要望するとするなら・・・無香料と、香りつき(ローズとか)とあったら、選べていいかなぁ♪と思います。(香りが苦手な人もいると思うし、逆に、香りでリラックスしたい☆という人もいると思うので^^)

いのさん

いのさん(2件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

リピートしてます♪

満足度 投稿日 2013/09/19

ハンドトリートメントは、数本リピート中です♪
初めて「これだ~!!」と思えるハンドクリームに出会えました♪

使い心地がさっぱりしていて、保湿力がいい点が好きです。

香りがなくて、べたつかないので、家事の合間に使えます。
市販のハンドクリームは、べたつくものが多くて、いろいろ試してみましたが満足いくものがありませんでした。

これからも愛用するつもりです☆

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ストレスフリーな使用感

満足度 投稿日 2013/09/07

香りのあるハンドクリームが苦手なので購入してみました。

口コミに書いていらっしゃる方も多いのですが、さらっとしていて家事や作業の邪魔になりませんね。なので、頻繁に使え、それがハンドケアになっていると実感しています。

さらさらの感触がいいのですが、もっと乾燥する時期にはちょっと物足りなくなるかも…?
(寝る前にはたっぷり使っています。あれにくくなりました。)

年齢が表れやすい手元ですが、地道にストレスなく使っていけそうで、ハンドケアを意識できるようになったと思います

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

プレゼントに!!喜ばれました♪

満足度 投稿日 2013/09/07

私の愛用のハンドクリームです。
香りを好まない時や 電車の中などで、気軽に使えるで、気に入っています。
伸びもよく、とても、良いです。
つけて少したつと、サラッとしていて、使用感も良いです。

義理の母にプレゼントしました。
強い香りが苦手な義理の母は、無香料のこちらのハンドクリームを気に入って使ってくれていました。
義理の母が、『とても、のびがよくて、気に入っているよ。』と言ってくれて嬉しかった。

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手にもトリートメントは必要ですね!

満足度 投稿日 2013/09/02

ハンドクリームとばかり思っていましたが、
商品名はハンドトリートメントですね!!

手にすーっとのびます☆
しっとりしてふっくらと柔らかくなります♪
ぬった後はしばらく触っていたくなるくらい!

私は、爪の横のささくれができる部分が固くなってしまいます。
そこに丁寧にぬり込むと、潤って見た目もキレイになります。

水、洗剤をはじくなんて驚きです。
こんな物初めて!!
無臭なので、ぬった後に食器洗いをする時も気をつかわなくてOK☆
これからもずっとお世話になります♪

まどちゃんさん

まどちゃんさん(9件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

感動的ハンドクリーム♡

満足度 投稿日 2013/08/31

ヌルつかないのにうるおいはバッチリ!
ちょっと少ないかな?ぐらいの量で十分です☆
すりこむと即サラサラ!しっとり!!

お貸しした方みなさん全員から、
「どこの?」と必ず聞かれます!(男女問わず)
余計な香りがないので、特に男性から、
このトリートメント、結構モテていますよ♡

ピンキーオレンジのチューブにホワイトのキャップ、
そして全体にパーリィニュアンスが施されていて、
見た目もとっても素敵です♫

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

トリートメントという響き

満足度 投稿日 2013/08/31

ハンドクリームではなく、ハンドトリートメントという響きにも、特別感を感じます☆
手をベールで守るようなそんな心強さを感じて購入!
値段もお手頃で、満足度も高かったので、友人にも勧めています。

QPさん

QPさん(20件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

しっとりさらさら

満足度 投稿日 2013/08/20

わたしはアトピー持ちなので、手がカサカサしているので、ハンドクリームは常備してます。
今まで、いろんなメーカーのものを試してきましたが、このハンドクリームが一番手に合いました。
合わないものだと、余計にカサカサしたり、水泡ができたり、皮がめくれたり・・・と皮膚トラブルがあったのですが、これは付けた時からしっとりして、しっとりしてるのにさらさらとべたつきもないので、めっちゃお気に入りです。
もっと早く知っとけばよかった・・・
そうしたら寄り道しなかったのに・・・

と、後悔するくらいです(*'ω`*)ゞ

はなみんさん

はなみんさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

1年中使ってます。

満足度 投稿日 2013/08/02

冬、カサカサ乾燥してしまう手。
その年、他の化粧品を買うときに、ついでにと思って購入したのがきっかけでした。

職業上、手の乾燥については悩みがありました。
まず、手をよく洗うので、すぐに荒れる。
また、ずっとべたべたしてしまうハンドクリームは塗ることができない。
しかも、休憩も取れないので、なかなか塗り直せない。

おかげで手は、冬場は特にカサカサで潤いなんてありません。
しかし、このハンドクリームは、これらの悩みを解決してくれました。

手のひらから指先1本1本までしっかりと塗りこみます。
私は1回に10円玉くらいを塗りますが、それでも少しの時間でサラサラになります。
出勤前、昼休み、仕事帰り、寝る前くらいのペースで塗っていましたが、(忘れることもよくありましたが・・・)ハンドクリームの効果はしっかりとありました。

それからというもの、冬場はもちろんのこと、1年を通して乾燥が気になるとすぐに塗れるように、カバンに常備しています。

まぁさん

まぁさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

特に冬にオススメです‼

満足度 投稿日 2013/07/27

私も主人も冬場に肌が乾燥しやすく、部分的に指などにアトピーの症状が出るので、ハンドクリームとしても使っています。しっとりするのにベタつかず、使用感がとても良く、お気に入りです。手に使用する時には、寝る前にたっぷり塗って手袋をはめるのですが、翌朝しっとり、またアトピーの症状もだいぶ緩和され、毎日使うとかなりなめらかなお肌になります。我が家では、冬の必需品になっています。ひどい乾燥に悩んでいる方や、アトピーなどがあり肌の弱い方にもオススメできるクリームです

ゆりりんごさん

ゆりりんごさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

潤い

満足度 投稿日 2013/07/23

普段は家事で水を使いやっぱり手があれてきます。でもオルビスさんのハンドクリームは水仕事でも大丈夫なところがいいですね塗ったらす~っと手に馴染みしっとり感がすぐでてきますいつでもさらさらな手を目指します

noamamaさん

noamamaさん(4件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事に!

満足度 投稿日 2013/07/08

洗い物をしていると、夏場でも手が荒れてカサカサ、ムズムズしてしまいます。ハンドクリームを塗って水仕事をするとヌルヌルしちゃうし、ゴム手袋をするとゴワゴワして洗いづらくて。

こちらは水や洗剤にも強いということで良いですね♪サラサラしているから家事の途中で塗ってもベタつかず助かります!

冬場やひどく荒れてしまったときには物足りなさそうですが夏場のハンドケアにはピッタリです!

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

大好きです!

満足度 投稿日 2013/06/30

とにかくハンドクリームのべたつきが苦手な私ですが
これにしてからそんな悩みはなくなりました

潤うのにべたつかず、コストパフォーマンスも良いので
とても大好きなハンドクリームです

家用と持ち歩き用に2本持っています

まだ使ったことない方も
ぜひ使ってみてほしいです

ぴのさん

ぴのさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつきなし♪うるおいバッチリ♪

満足度 投稿日 2013/06/24

通年愛用中のハンドクリームです。

冬場よりは登場回数が減りましたが、家事をすると手先が乾燥・・・。

潤いがちょっと足りないな~と思うと、すぐに使うようにしています。


愛用している理由は、さらっと使えてべたつきがないところ♪

元々ハンドクリームのべたつきが苦手だという人には、オススメのクリームです。

使用後に少ししてからなら水仕事も気にならずにできるのも好きなポイントです。

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

このハンドクリーム大好きです

満足度 投稿日 2013/06/22

一度に数本まとめて購入し、職場、家、バックの中といろんなところに置いて使用しています。もともとアトピー肌で、少しでも乾燥するとすぐに手がかゆくなり悪化してしまいます。
今は落ち着いているものの、皮膚科の先生に一日20回クリームを塗る気持ちで頻繁に保湿をするように言われていますが、一般的な市販のハンドクリームだとぬるぬるしてしまい、仕事中や家事の合間に頻繁に塗ることができません。でもこのオルビスのハンドクリームだと、塗ってから1分くらいたつとヌルつくことなく、水仕事もできるのがとてもよいです。においがないという点も使いやすいです。

ねこさん

ねこさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手がスベスベ

満足度 投稿日 2013/06/09

水仕事の前に塗っておくと、べたつかない油膜が出来て、いいですよ。このハンドクリームのおかげで冬、手荒れをせずにすみました。特売だったので、たくさん買い、友達や家族にプレゼントして、喜ばれました。

ここあさん

ここあさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品

満足度 投稿日 2013/06/02

仕事上、香り付きのハンドクリームは使えません。なのでオルビスさんでこちらを購入してみました!あまり期待はしていなかったのですが(←すみません)使ってみるとベタつかず、潤いもありリピしました◎
以前はよく手が荒れていましたが、こちらを使い始めてからは全く荒れていません☆

merryさん

merryさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。