クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

無香料なので良い!

満足度 投稿日 2013/12/24

映画館や、電車に乗ったときなどに 香りが強いと まわりのかたに 悪いと思い、無香料のハンドクリームは重宝しています。
映画館などけっこう 乾燥するので、ハンドクリームは、必需品♪
のびもよく、しっとり保湿力もあるので 気に入っています!
つけすぎると ベタベタするので 注意ですが・・・・

パッケージも可愛いのでプレゼントにも活躍しています。

まりりん73さん

まりりん73さん(275件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない

満足度 投稿日 2013/12/20

冬になると酷い手荒れに悩んでいました。家事をするので、水仕事の際にべたついたり、ぬるぬるしたりするのが嫌でこまめにハンドクリームを塗ることはできなかったのですが、こちらの商品は水仕事の際もそんなに気にならず使えるので重宝しています。また夜寝る前にたっぷり塗って寝ると朝しっとりしていて良いです。

くまくまゆうくんさん

くまくまゆうくんさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

塗るつかない、軽い

満足度 投稿日 2013/12/17

冬になると乾燥&静電気が気になる体質でしたが、ハンドクリームを塗るとヌルヌルするし、
手が重くなる感じので嫌でした

でも、オルビスのハンドクリームは軽くてヌルヌルしないので気づいた時にちょくちょく塗っています。

2本セットを買ったし、値段もお手頃なのでたっぷり使えて嬉しいです

りんさん

りんさん(8件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームといったらこれ!

満足度 投稿日 2013/12/16

寒い季節になると必ず乾燥して指先がカサカサになってしまうのですが、
このハンドクリームと出会ってからは、しっとりとしたお肌をキープしています
手を洗ったあとに必ずつけること、日焼け止めをつける前や、寝る前など、
気になったらすぐつけられるように、家の2か所に常備、使用しています。
テクスチャーはぬった後もベトベトせずになめらかです。
オールシーズン使用してきて、こんなに使い心地のよいハンドクリームは初めてでした。
今年の冬もお世話になります

さとぴーさん

さとぴーさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

少し早いクリスマスプレゼントにしました♡

満足度 投稿日 2013/12/16

先日主人の実家にお邪魔するとおばあさんの親指、人差し指、中指が家事と介護でぱっくり割れており、「痛くて痛くて…」とおっしゃってみえました。
これは私の必須アイテムをお渡しせねば‼︎と思い翌週少し早いクリスマスプレゼントを差し上げました☆
早く良くなって頂けると嬉しいです(*^^*)
私は昨年こちらのハンドクリームと出会いぱっくり指とバイバイできたので。今年も必死でお手入れしてます>_<

そしてオルビスさんは注文の際「◯◯商品をプレゼント梱包希望」とメッセージ欄に記載するとかわいいピンク色の巾着に包んで届けていただけます。
すごくかわいくて私が子供のお菓子などを入れて持ち歩くのに欲しいぐらいでした♡

ハンドクリームをもらって嬉しくない女性はいないですもんね♡
クリスマスやちょっとしたプレゼントにもオススメの商品です☆

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルヌルしない!

満足度 投稿日 2013/12/12

このハンドクリームは市販品のようにヌルヌルやベタベタがありません。
まさに手に膜をはっているよう。

日々、家事や育児で水仕事も多いので、ハンドクリームをしても水に手をつけてしまって、すぐにヌルヌルになってハンドクリームが取れてしまう感じだったのですが、これだとハンドクリームが取れず、保護されてる感じです。

ただ、潤う!ていう感じのハンドクリームではなく保護してくれるタイプのハンドクリームなので、潤いを求める場合は他の物を使った方がいいかな。潤わせたい夜には、私は他社品を使用しています。

日中の保護には最高です!

うめうめさん

うめうめさん(13件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

つけたあとサラサラ。

満足度 投稿日 2013/12/08

ハンドクリームはつけたあとのベタベタがきらいでした。
オルビスさんのは違う!!
つけたあとサラサラすぐ手を洗っても
ヌルヌル感があまりない!
お値段も安い!

ですが、私は超乾燥肌なので冬に使用するには
もうちょっと保湿力が欲しかったかなとおもいます。

あんちゃんさん

あんちゃんさん(4件)B

投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタベタしない!

満足度 投稿日 2013/12/07

ハンドクリームといえばベタベタして、塗ったあとは
作業ができない…という印象でした。
そのため、ハンドクリームは寝る前しかしていませんでした。

でもこれは塗ってもべたつかず、さらっとしてます。
塗ったあともすぐ手が使えるので、せっかちな私には
ちょうどいいです。

においもきつくないのでお気に入りです。
2本セットで買ったので、今年の冬はサラサラおててで
過ごせそうですー

キイロさん

キイロさん(9件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさら~☆

満足度 投稿日 2013/12/04

ハンドクリームと言うよりは、本当にハンドトリートメントと言う言葉がピッタリですね!!

保湿力はあまり無いように感じます。
しかし塗ってから数分で、さらさらになり柔らかい手になります。
これぞトリートメント!!(笑)
水はじきは、期待していた物より低いです。

塗ってベタつくのが嫌いな私には良い商品ですが、保湿力が欠けるので★4です。
この感じで保湿力がUPすると凄く良いですね♪♪

さらさら感は本当に気持ち良いです(*^^*)

☆ピカグレ子☆さん

☆ピカグレ子☆さん(13件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

感動しました!!!

満足度 投稿日 2013/12/03

この時期は乾燥で手が荒れるので、ハンドクリームは欠かせません。ですが、塗った後のベタベタや、水に濡れた時のヌルヌルが不快で、こまめに塗るのを控えていました。ですがこちらの商品は、塗った後も手になじむし、なにより水に濡れても全くヌルヌルしません!!!使用方法にも書いてあるように、塗った後2分待つのがポイントのようです。このお値段でパーフェクトなハンドクリームに出会えて大満足です。もちろんリピートする予定ですし、寧ろ、こちらのハンドクリームしか使う気がしません!!!

localさん

localさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルヌルしないところに惚れこんでいます

満足度 投稿日 2013/12/02

ハンドクリームを塗ったあとにヌルヌルするのがいやで
ハンドクリーム塗りたくない、
ハンドクリームを塗ったら手を洗いたくない・・・・・・
ストレスを感じていました。

こちらの商品をカタログで知りました。
いつも500円以下のハンドクリームを使用していたため
少し購入を迷っていたのですが・・・・・・
知人がこちらをもっておりました。

彼女は肌が弱いらしく、ときどきあかぎれなどで
手が痛々しい様相を呈していたのですが
最近それを見なくなりました。
彼女いわく、これを使ったらかなり改善したとのこと。
お勧めしてくれたあと、少し使わせてくれました。

ちょうど、塗った後すぐに
水仕事をしなければならなかったのですが
まったくぬるぬるせずに、
快適でしたので、私も購入することを決めました。

実際に手にしてみると
カタログで見て想像していたよりも
大容量でお買い得な感じがします。


欲を言えば、もうすこしだけ
潤いの持続力があればいいなぁと思いますが、
しかしヌルヌルしないだけで充分ありがたいです。
なくなったらまた買いますね。

葉力さん

葉力さん(3件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

裏ワザ⁉︎あえて水仕事の前に☆

満足度 投稿日 2013/12/02

私は最近水仕事をする前にあえて塗るようにしています。
塗ってから少しして水仕事をすると見えない手袋をしているかのように手が荒れないんです!!
しかし油を塗った感じで水がはじいたり手がギラギラギナギナするわけでもなく手のひらはサラッとしています。
そしてもちろんヌルッと感もなく水仕事をしても損してない感じです‼︎(ハンドクリームを塗ってから水を触って損したー↓↓というような経験ないですか?この後に塗ればよかった…といった)
この裏ワザ?を使うようになってから余計に手の乾燥を感じなくなった気がします。もちろん手のひび割れガサガサがなくなりました。
しっとりという使い心地ではなくあくまでもサラッとした使い心地ですが私はすごくオススメです☆

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとした使い心地

満足度 投稿日 2013/12/01

付けたあとすぐに肌に馴染んでベトつきません。水仕事の前やデスクワークに最適かなと思います。冬のお出かけ前につけると寒さと乾燥から肌を守ってくれている実感はあります。ただ、個人的にはハンドクリームをつける時にローズやオレンジの甘い香りに癒されたい…と思うので、塗りながら幸せを感じられない点でマイナス2です。

マーチュプさん

マーチュプさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

大満足です!!

満足度 投稿日 2013/11/30

サッと伸びてつけやすく、しっかり潤います。
塗った後ベタつかないのがありがたいです。
やっと理想のハンドクリームに出会いました♪

安さにひかれて2個セットを購入しました。1個友達にあげたら、「これいいね!」と喜んでいました。
リピ決定です!

ぱんだ犬さん

ぱんだ犬さん(23件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ベタつかない✨

満足度 投稿日 2013/11/30

ハンドクリームって…
付けた後、ベタつく。
水で濡れて、またベタつく。
タオルで拭いたら、クリームもオフ。。。
もぉ〜

sashさん

sashさん(4件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつきません

満足度 投稿日 2013/11/29

「ハンドクリーム」ではなく「トリートメント」というのも納得です。べたつきがなく、薄いみずみずしいベールで包み込まれている感じです。
そのあと水を使っても、ぬるつきや取れてしまうことなくいられたのが良かったです。

デコさん

デコさん(50件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

普通に使えるハンドクリームです。

満足度 投稿日 2013/11/26

口コミで、評判良さそうだったので購入してみました。
べたつきの少ないものを期待していたのですが、やはり、潤いを補うアイテムなので、難しいのかも...。普通に使います。

おねぼんぬさん

おねぼんぬさん(7件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ライトな使用感

満足度 投稿日 2013/11/23

一年中ハンドクリームが手放せません。
場面によって使い分けていますが
オルビスさんのものは仕事中につけています。
臭いがないのと、あまりこっくりとしたものは避けたいので。
手洗いが頻繁ですが、それほど落ちてしまう感じはありません。
塗ってすぐにスッとなじむ感じが好きです。

自宅では香りがするものがいいので別の商品を使っていますが
職場ではコレ一本です。
セットでお得に購入できてラッキーでした。
これからも使い続けていきたいです。

夏海さん

夏海さん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

安心の使用感

満足度 投稿日 2013/11/21


女性にとって手はとても大切なからだの一部であり
やはり綺麗でいたいと願う
大切なポイントでもあると思います。

手、首は年齢が出ると言われているようで
私もいつまでも綺麗な手の持ち主でありたいと思い
ハンドクリームは欠かさずストックしています。


こちらのクリームはトリートメントというだけあり
保湿性が高くツヤっとした手肌に導いてくれます。

安いクリームとは違いべたつきやぬるつきもないので
手に馴染みやすく使いやすいです。

香りが強いハンドクリームとは違い
肌のためにつくられたハンドトリートメントといった
印象を受けました。

効果も割と持続性があるので
何度も塗り直さなくて済みます。
お陰様でコスパも非常に良いです。

子供のお肌を触ったりもするので
安心して使用出来るものに出会えて良かったと思います。

Chloeさん

Chloeさん(55件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハマりました♪

満足度 投稿日 2013/11/19

ここ数年、冬の手荒れ(特に指先のひび割れ)に悩まされるようになり、これまでは市販のハンドクリーム(他社品など)を使用していましたが今回は、以前から気になっていたこちらの商品を試しに購入してみました。
塗った直後は普通のクリームと同じようにヌルヌルしていますが、説明にあるように2分ほど経つとスマートホンを使っても画面に指紋も付かないくらいサラサラしているのに、しっかり保湿されていてしっとりしています!
従来の高保湿ハンドクリームというと油っぽいだけだったけど、こちらの商品を使ったらもう他のハンドクリームは使えませんね。コストパーフォマンスも良いので気兼ねなく使えるしリピート確実です。
今年の冬はひび割れを恐れずに、思いっきり家事や水仕事が頑張れそうです。
オルビスさんいつもありがとうございます(*^^*)

薫さん

さん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。