クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

前までは

満足度 投稿日 2014/04/18

ハンドクリーム持っていてもぬらなかったり ぬったりで最近は1日2~3度ぬるようにしてます 
こちらのハンドクリームぬって直ぐさらっとしてるので良いです
顔でもそうですが ベタベタが苦手なんで ぬるつかないのは助かります

まいさん

まいさん(7件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

一番のお気に入りです!

満足度 投稿日 2014/04/15

病気治療の為に服用している薬の副作用で、全身が超乾燥肌に激変!以前から身体の保湿の為に愛用していたアロエ化粧水と市販のハンドクリーム&ボディークリームだけでは、かさつき&粉吹き&ひび割れに対処出来ませんでした秋冬はアロエ化粧水にプラスしてドライスキンクリームとの併用でドライスキンジェルローションを全身に使い、春夏はアロエ化粧水+ジェルローションで。カサカサの皮膚がしっとりすべすべの状態をキープ出来て大満足

和猫クーさん

和猫クーさん(5件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

伸びがよくベタつかない

満足度 投稿日 2014/04/14

家事で水仕事が多くすぐ手が荒れるのですが、これは水仕事しても落ちにくいです。
塗るときも柔らかく伸びがよいので気持ち良く塗れて、ベタつかないのがお気に入り^_^

香りがないのがちょっと寂しいですが、家事をするにはちょうどいいのかも。

定番として常備しておきたいハンドクリームです。

ayacosmeさん

ayacosmeさん(20件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手荒れが治りました。

満足度 投稿日 2014/04/08

数年前、洗剤負けして手荒れが酷かった時に、友人からオルビスのキッチンウォッシュとハンドクリームをプレゼントしてもらって、こちらの商品を知りました。
店舗まで買いに行くのがめんどくさくて、なくなってからは買わなかったのですが、今回、妊娠をきっかけに購入することに。今はネットで頼めるので便利です。
赤ちゃんの食器類を洗うなら、やっぱり市販の洗剤だと不安だったのと(大人の私がこんなに荒れるくらいだから赤ちゃんにはもっと良くないと思って)、ドラックストアでどの洗剤を使ってみても手が荒れることもあって、購入に至りました。
これからは、めんどくさがらずにリピートします。
専用のボトルも、洗剤と水の割合がボトルに書いててわかりやすくていいですし容量も丁度いいので、しょっちゅう入れ替えなきゃいけなくて面倒ってこともないです。
市販の洗剤のきつい香料とぬめぬめした感じが嫌いなので、こちらは匂いも気にならないですし、ぬめぬめしてないのに泡立ちも良くて気に入ってます。
匂い・使い勝手・洗浄力・肌との相性・コストパフォーマンス、どれも◎です。

ゆいさん

ゆいさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品

満足度 投稿日 2014/04/07

べたつかずに、すっと肌に馴染んで、その後の水仕事でもぬるぬるしないので、いつも重宝しています。
トリマーという仕事柄、お水を使ってドライヤーを使っての繰り返しで、かなり手には負担をかけているため、ハンドクリームは一年中手放せません。
変なニオイもなく、非常に使いやすいので、お安くなった時にまとめて購入しています。

まっちゃアイスさん

まっちゃアイスさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

しっかり保湿☆きちんと無香料☆

満足度 投稿日 2014/04/02

主にハンドクリームとして使用しています。
普通なら「ハンドトリートメント」でしょうが、
コクのあるうるおいがほしいときはこちら☆

ちなみに、これぐらいのこってり感を求めると、
市販のものは香料入りがほとんど。
しかもベタベタ感が続くと思うのですが、
こちらは「ハンドトリートメント」ほどではないにしろ、
使用後はわりとサラッとしてくれて助かります!
しかも無香料なのでTPOを選ばない♪♪

手荒れにお悩みの方に、
一度使ってみて頂きたいお品です(o^^o)

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:140

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

すごく良い!

満足度 投稿日 2014/03/31

サンプルを使用して、すごく良かったので購入決定。
一年中手荒れがひどくいろいろなハンドクリームを試しましたが、合わないものが多く、良いと思ったものは高いものだったり・・・
しかしこの商品は値段も手頃で、伸びもよく、塗布した後もベタつかず、ぬりましたって感じもないのでこの商品に出会えて良かったと思っています。

てしぃさん

てしぃさん(2件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:41

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

4本目です!

満足度 投稿日 2014/03/18

仕事柄(医療系)、手荒れが昔からの悩みでしたが、このハンドクリームはすっごくいいです!
べたべたしないし、寝る前にたっぷりと塗ると、翌朝はすべすべです!
今年の冬はあかぎれが2回だけで済みました。これからも愛用したいと思います!

ホタテママさん

ホタテママさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

同僚にも好評

満足度 投稿日 2014/03/16


オルビス歴、2ヶ月です

元々、手荒れがひどく…
いろいろなハンドクリームを試してきましたが、これといった物には出会えず
通販でスキンケア商品を購入する際、一緒に注文しました

最初の印象は「すごくさらっとしてるな」という感じで、ベタベタしないのが驚きでした
仕事柄、ハンドソープで手を洗う頻度が多いので、早速職場で使う事にしました

同僚にも貸せてあげたら気に入ったようで、再度購入してプレゼントしました

ただ…私の手荒れは頑固なようで、潤いはもう少しかなと思います

NOELさん

NOELさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お仕事中にぴったり。

満足度 投稿日 2014/03/15

オルビスさんのショップに寄った時、店員のお姉さんの手がとても綺麗で
思わず「綺麗な手ですね~」と口から出てしまった程でした。
聞けばオルビスのハンドクリームを使っているとか。
同じ商品を使ってもお姉さんの様な手にはならないとはわかっていましたが、
サンプルを頂き、帰宅。
使ってみると、しっとりしているのにその後さらっとに変化。
お値段も手ごろだし、おもに日中用にしています。
今度、久しぶりに会う、お仕事を頑張っている親友へのおみやげにしようと
二回目の購入をしました。喜んでくれるといいな。
☆が一つ少ないのは、匂いがもう少し女子力のあるものだとよかったので。

らふぃさん

らふぃさん(3件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

期待以上!

満足度 投稿日 2014/03/13

ハンドクリーム特有のべとつき感がなくてびっくり。
しっかり塗ってもサラサラで、匂いも殆どなくて凄く使い勝手が良いです!
「ベールに包まれるような感覚」使ってみるとわかります!
注意書きの通り2分ほど置くと、洗い物の際も本当にヌルつきませんでした。

毎年乾燥する時期にあかぎれに悩む母に薦めるのに良いものはないかと長年探していたのですが、コレは良いかも!
70gでこのお値段ならコスパも抜群だと思います。

鈴さん

さん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラしっとり

満足度 投稿日 2014/03/10

以前精密機器をしていたんですが、指紋をつけると製品として出荷できないので、他のハンドクリームは使えず…
これを使ってみたらサラサラしていて油分も残らずすぐに次の作業ができたので、すごく助かりました♡
最初は潤いが物足りないかもと思っていたのですが、数日使っていくうちに手が潤っているのが明らかに分かってきました!職場の人にも手綺麗だねと褒められちゃいました!♡

少量でよくのびるから、コスパもいいと思います♡
匂いなどもあまり気にならないのが嬉しいです(*´Д`*)

これからもリピします♡

咲野花氏さん

咲野花氏さん(2件)B

投稿時:~10代・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬場はどうしてもカサつく手肌。

満足度 投稿日 2014/03/09

冬場は手がカサカサになるのでハンドクリームは手放せないのですが、いつも使っている薬局の物とは全然違いました。
塗りこむとどんどん馴染んでいき、薄いベールに包まれているような感覚になります。
でもベタベタしないから使いやすいです。
使ってもらうと『このことか~!』と、わかって頂けるのではないでしょうか。

ひゅりさん

ひゅりさん(4件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ハンドクリームならこれ!

満足度 投稿日 2014/03/09

肌がさらさら、つるつるになるのに、
ベタベタしないので、仕事中も使用できます。
他のハンドクリームも使ったりするけど、
これに戻ります(笑)

みみともさん

みみともさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

やっと巡り会えた!!!

満足度 投稿日 2014/03/06

毎年、指先のかさつきで季節の変わり目を感じ、アカギレもひどい私…
いろいろ試して、やっと巡り会えた!!!

今年は、アカギレになりかけてたのに、これを使い始めたらアカギレにならなかった!
しかもかさつきなし♪

あと、マッサージしても血行悪くて紫色だったのに、ハンドクリームぬってただけで、血行もよくなったの。これは不思議…

全然べたべたしないから主婦にはもってこいで、もう手放せません。

リピしてます(*^^*)

ももさん

ももさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

満足!

満足度 投稿日 2014/02/28

仕事でお湯や水に触れることが多いのでこの季節は特に手荒れに悩んでいました。普通の市販のハンドクリームはどんなに薄く塗っても水に触れるとベタベタするのが気になっていましたが、オルビスさんのハンドクリームはびっくりするほどさらさら!全くといってよいほどベタつきません。しかもきちんと潤いキープ。
たまたま手が触れた人に
君の手すごくすべすべしてるね
と誉められるくらい。いつもは水仕事の後はカサカサの手だったのでしっとりお肌がキープできて嬉しいです(*^^*)
ただ、何人もの方が仰っているみたいに手荒れ修復力は無いようです…私は手荒れがひどいのですが、仕事の合間にこのハンドクリームを使用して、それ以外の時は別のハンドクリームを使うようにしています。
私のように短時間で水に触れる機会が多い方、水に触れる前に使われる際は薄めに伸ばして使用するのをお勧めします(^-^)

ららさん

ららさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

この冬はまだ指先が割れていませんv(^▽^)v

満足度 投稿日 2014/02/26

毎年指先がヒビ割れをし、家事をするのが痛くて痛くて大変でした( ; ; )
昨年こちらのハンドクリームと出会いましたが昨年はまだあまり使用していませんでした。
しかし今年は手の乾燥が気になる都度、水仕事をする前に使用していたらなんとまだ一度もヒビ割れをしていません♫
水仕事の前に塗れば見えないベールの役目を果たしてくれる感じで手が荒れません。(塗ってから水仕事をしてもヌルッとしないんです☆)
主婦の方には絶対オススメの商品です☆☆

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ヌルつかない!

満足度 投稿日 2014/02/25

冬場はハンドクリームが欠かせずまめに塗るのですが、
塗った直ぐ後に水を使うと「しまった!」と思っていたのですが、
このハンドクリームは水を使ってもヌルつかないのでその“しまった”がありません。
香りもなく、毎日気持ち良く使えます♪

ちゃこりんさん

ちゃこりんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使いやすいです

満足度 投稿日 2014/02/23

特価、レビューにひかれて購入しました。

夏も炊事のあとはハンドクリームを塗らないとカサカサなぐらい、かなり乾燥肌です。
市販のハンドクリームはしっとり感はバッチリだけど、塗ったあとのペタツキが気になります。
が、こちらのハンドクリームはベタベタしない!塗ってすぐにスマホ使えます。
付け心地◎です!

えりこさん

えりこさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手肌にやさしい  …って大事!

満足度 投稿日 2014/02/18

主婦の手湿疹、私は波があるのか、このところなっていませんが、あの痛痒さ、つらいんですよね。

市販の環境配慮型の食器洗いも使ったことはありますが、オルビスのキッチンウォッシュは初めてです。やっぱり市販の強い合成洗剤に比べると、油汚れとか、お弁当箱のごはんや油分なんかはお湯で洗わなくっちゃって感じがあります。
でも、素手でお湯を使って洗っているわりに手荒れが悪化していかないです。乾燥している程度なので、ハンドクリームでOKです。

汚れ落ちの良い洗剤で手が荒れてしまうより、手肌をいたわる洗剤を使いたいと思います。手が荒れていると、洗顔やスキンケアも気持ちよくできませんし。

lumさん

lumさん(21件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [リラックス]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。