クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手荒れがひどいので購入

満足度 投稿日 2015/09/27

色々なメーカーの値段も様々なハンドクリーム試しましたが、ここまで水を弾いているのを感じれるものは初めて出会いました。
洗い物もある仕事なのでこまめにたっぷり塗ってしまうので、あっという間になくなりますがコスパも710円でこの量なら満足です。
職場のみんなにもすすめて何人か購入してました!

いまむさん

いまむさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかない

満足度 投稿日 2015/09/18

香りのないハンドクリームですので、オフィスで使っても、周囲に気にしなくていいです。
べたつかなくて、塗ったあとすぐパソコン操作することが問題ないです。

もりもりさん

もりもりさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事の前に♪

満足度 投稿日 2015/09/08

ジャガイモ、ゴボウなど根菜類、アクの強いものを料理するとどうしても親指と人さし指がガサガサになってしまう私。
そしてその後しばらくは黒い指で気持ちもダウン…
そんな主婦の救世主がこちらです♡
ハンドクリームは通常水仕事の前に絶対使いたくない一品。
しかしこちらは水から手を守ってくれる見えない透明手袋のような役目をしてくれます♡
塗って少しするとサラサラになるのでそれから料理開始^ ^
先程もジャガイモを大量皮剥きをしましたが指先が汚れることなく潤っています♡
これから手の乾燥が気になるシーズン。
そろそろ在庫がなくなってきたのでまた注文しようと思います♪

sugarさん

sugarさん(29件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

きれいな手を保てます!

満足度 投稿日 2015/08/26

とにかく大好きで、なくなると複数購入しています。
家でも職場でも使っています。

他のハンドクリームをちょっと使っても、
結局これに戻ります。

よけいな香りがついていないので、職場でも
どこでも使いやすいですし、これを使い続けて
いると手の状態が非常にいい気がします。

これからもずっと使い続けます。

YUKKYさん

YUKKYさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

あちこちに置いてます

満足度 投稿日 2015/08/22

無精者の私、手のお手入れをって思ってもついサボってしまいます。
なので、このハンドクリームは、何本もまとめて買って、あちこちに置いてます。台所・寝室・洗面所・職場等々。とにかく、気づいたら塗るようにしています。おかげで、冬場でもひび割れることもなくなりました。つけ心地もベタベタせずGOOD!この先も、ずっと購入するつもりです。

まぁーちゃんさん

まぁーちゃんさん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事に使えるのは凄い!!

満足度 投稿日 2015/08/18

手荒れと洗剤による湿疹に長いこと悩まされてきました。
冬は特に悲惨!! ひび割れて血が出で大変です。ゴム手袋にも反応してかぶれるので綿の手袋と2枚重ねにしてみましたが、ひっくり返すのがイチイチ面倒で・・・。
でもこれは潤うのにすぐにサラッとして水を弾いてくれて手袋要らず。助かってます! 
今までいろんなハンドクリームを試したけど、コレが1番です!!

スネイプらぶさん

スネイプらぶさん(15件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使用感が最高です

満足度 投稿日 2015/08/09

数限りない種類のハンドクリームを使ってきましたが、手にはこれが一番優しいです。
ハンドクリームに香りがある、というのは私にはまず耐えられません。香りが飛ぶまで
何もしないことはありえないので、炊事などはまったくできなくなってしまいます。
その点これはすっーと伸びて浸透し、あとはさらりとします。香りもまったくないため
すぐに食器を素材をさわることができます。 何本か常備し愛用しています。

きんぽうげさん

きんぽうげさん(7件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

実はおトク!

満足度 投稿日 2015/08/04

私は汚れ落ちを確認したいので素手で洗うんですが、キッチンウォッシュを使うまではひどい手荒れに悩んでいました。
キッチンウォッシュを使いはじめてからは、手荒れがほとんどなくなりました。
油汚れのひどいものにはダイレクトに1、2滴垂らし、指でのばすという荒技も使っているのにです。

お値段は少し高いかなと思ったのですが、基準よりは少し濃いめに使ってもなかなかなくなりません。
汚れ落ちもそれほど問題はありません。
今まで洗い物のあとは、たっぷりのハンドクリームと手荒れの薬を使っていたことを思えば、実はおトクなんじゃないかと………(^◇^;)

地球に優しいというのも大切ですが、使う人に優しいというのがやはり決め手です。

こみさとさん

こみさとさん(3件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もう少し潤いを!

満足度 投稿日 2015/07/31

手荒れがとても酷いのでハンドクリームジプシーをしています。

この商品の良い所は、サラサラでベタつかないので使用感がいいです。
塗って馴染んだらすぐに作業ができます。
スマホなど、タップしても跡がつきません。
少し(注意書きには2分)時間をおけば水を弾いてくれます。
優れものだと思います。

しかしながら、サラサラを追求しすぎて潤いに欠ける気がします。
健康な肌を健やかに保つためには良いと思いますが、
すでに荒れてしまった肌を保護したり、改善したりは無理のようです。

私の使い方としては、まず改善・保護効果のあるものを塗り、
それがある程度馴染んだところでこちらの商品をつけます。
そうすると、先につけたクリームなどのベタつきも気にならず、
更に潤いを感じることができました。

大福にゃんこさん

大福にゃんこさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

とても良い商品です

満足度 投稿日 2015/07/28

私は、アトピー持ちで、敏感肌で、手荒れがひどいです。しかも、湿疹やトラブルで、いつも切れて、血が出てしまいます。
市販のハンドクリームは、どれも刺激が強くて、更に悪化。皮膚科でもらったクリームもあわず、泣いて過ごす毎日。
でも、このクリームに出逢って変わりました!
全く刺激がなく、傷口にぬっても、痛みが和らぐ感じ。
主婦湿疹で悩んでますが、痒みがでた時に塗ると、痒みが和らぎます。
だから、一日中、肌身離さず持って塗ってます。
最近、2歳の子供にも塗ってます。ベビー用よりも刺激がなく、効果大です。
もう100本はリピしてる気がします。

hiroさん

hiroさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

手放せません

満足度 投稿日 2015/07/25

色々なハンドクリームを使ってきましたが、初めてこちらの商品を使用しました。塗った途端にキメが整って、シワが消えた?!ベタベタもせず、こんなにキレイになれるなんて!もう手放せないマストアイテムです。

リィさん

リィさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

高級なハンドクリームよりも質がいい!!

満足度 投稿日 2015/07/22

今までスキンケアやメイク小物ばかり購入していましたが、ひょんなことからハンドクリームを注文しました。理由は。。。金額合わせのため(笑)もう少しで¥10800だったので
あなどっていました。使ってみてびっくり!今まで使ったハンドクリームの中でダントツで使いやすいです。本当に買ってよかった。
何がすごいって塗った後の不快感が無いんです。ハンドクリームって塗った後ぬめっとした感じが残って苦手...かといってジェル状のものだと保湿力が物足りない。わがままでごめんなさいでもそういう人結構いるハズ!
気に入りすぎて最近はうでや脚にも使っています。適度な保湿力で◎

ぽこぷさん

ぽこぷさん(2件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

夏も使いやすい

満足度 投稿日 2015/07/16

ハンドクリームは年中使ってます。

このハンドクリームは夏の暑い時期でもべたつかないので使いやすいです♪
職場でも愛用しててデスクの上に常に置いてあります^^

ムーミンデザインを使い切ってしまったのでまた新しいデザインが出ないかな~って思って楽しみにしてます^^♪

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

夏にも抵抗なく使える☆

満足度 投稿日 2015/07/13

季節問わず、水仕事は毎日するので手肌の保湿はしておきたいところですが、ハンドクリームもテクスチャがさまざまだったり、香りの有無など種類も豊富で選ぶのに困りますよね。。。

こちらはクリームではなくトリートメントなので、塗った後のベタつき・ヌルつきがないのが魅力!
塗ったその瞬間から、うるおいは与えつつもサラッとしています(^^)
これなら夏でも使いやすい♪

香りなどはないので、日中にはとても良いです(^^)
個人的には寝る前につけるハンドクリームは香りがあると癒されますが、日中はまたすぐ家事や作業もあるので無香料のほうが好みです。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

今の時期にもピッタリ

満足度 投稿日 2015/07/07

ベタつかず、今の時期にもピッタリのハンドクリームです。もちろん通常のサイズも購入しているし、限定で出たムーミンのミニサイズも購入しました。バッグの中に入れやすくて嬉しかったです。
私は自分で気付かなかったのですが、手を洗う回数が多いと指摘され…だから『すぐに手も荒れるんだな』と(笑)年間通してハンドクリームを使います。なので、すぐに無くなります。家には必ずハンドクリームをストック。いろんな所に置いてあるくらい(笑)
クリームが塗れる状況であれば、手を洗う度に塗り直しています。そして、外出先であれば車の運転もありますし、その後に新しく出たサンスクリーンUVのジェルを塗っています。
パッケージもピンクオレンジっぽい色合いで、それもまた気に入っています。

せいこさん

せいこさん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

出会えて良かったです!

満足度 投稿日 2015/07/06

ドライスキンクリームをハンドクリームの代わりに使っています。
手いっつもカッサカサです。
いろんなハンドクリーム使ったことあります。

その中でちゃんと潤い、かつ持続時間長い、かつ吸収しやすいのは、これしかないです。
今度母親用で買います。

bibi007さん

bibi007さん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品です。

満足度 投稿日 2015/06/29

職場でサンプルをいただくので、いろんなハンドクリームを使用していますが、やっぱりオルビスのハンドトリートメントが1番のお気に入りです。
ヌルヌルしないし、においがないのが良いです。
切らすと大変!必ずストックしています。
ずっと使い続けます。
小さめのバッグやポーチに入れやすいミニサイズもまた販売して欲しいな♪

naoさん

naoさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

これがハンドトリートメント☆

満足度 投稿日 2015/06/22

「ハンドクリーム」ではなく「ハンドトリートメント」に納得!

限定の、ミニサイズ3つセットを使用しました~

乾燥する冬に使っていました。
ジェルネイルをしていることもあり、ハンド&ネイルケアは重視しています。
ハンドクリームは大大大好きで、他社製品で色々使用しています。
でも、会社で使用するには香りが強すぎたり、
すぐにキーボードやマウスを使うのには抵抗が・・・
かといって、さらさらを重視したタイプをしようすると、指先が乾燥してしまう。

そんな時に、こちらの商品に出会って、口コミも良かったので購入してみました☆

最初は、普段使用している量(手のひらに1.5センチ大くらい)を出して使っていました。
塗った直後はやっぱりべたべた感があり、う~ん。。。。と、思っていましたが。
ある時、ちょっと少なめ(パール大くらい)で使用してみたところ、
指先まで潤う上に、さらさらっとしました!
使い過ぎだったのか

クリームが手を保護しているように潤いが持続するし、
香りもないのでオフィスにぴったりです。
使用量は少量で良いのでコスパも大満足

ミニサイズをデスクに置くのがとっても良い感じだったので、
またミニサイズを出して欲しいな

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

年中使用しています

満足度 投稿日 2015/06/17

ハンドクリームは年中使用するので市販品でも色んな種類購入しますが、オルビスさんが一番いいかなと思っています。
事務仕事ですがベタベタしないので書類にもつかず使い勝手が抜群です。
塗ってすぐにサラッとなるし水仕事しても水をはじくので気に入っています。
容量もたくさんあるので会社に1本、家に1本置いています。
ネイルもしていますが手は年齢が出るので、毎日のケアは欠かせません。
お勧めの商品だと思います。

ブラックウーマンさん

ブラックウーマンさん(1件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

愛用してます

満足度 投稿日 2015/06/13

ハンドクリームってつけた後すぐ手を洗ったりすると、つけたものがぬるっと落ちてしまう感覚がありますが、これはしっかり手に浸透してるのか、そういったことがありません。
決してお安くはないですが、お値段なりの効果を実感しています。
これをつけるようになってから、冬にありがちなぱっくり割れが激減しました。
手放せないオルビスさんの1品です。

お抹茶さん

お抹茶さん(12件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。