クチコミ検索結果:ホワイトニングBB

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

BBクリーム

満足度 投稿日 2017/09/27

いままで他社のいろんなBBクリームでハズレばかりだったんですが、ORBISさんの商品は違いました(*^^*)美肌を叶えてくれます☆ちょっと顔だけ白くなっちゃいました。笑

ゆーたんさん

ゆーたんさん(9件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [カバー力]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

初の日本製BB

満足度 投稿日 2017/09/27

今まで他社のやっすいBBクリームばかりでしたが、下地もなくなったし良いのを使おうと買いました。
使ってみての感想は、う~ん?という感じです。他社のでなれてたので、これ一本だとべたつくのとカバー力が物足りない気がします。
結構うすづきなのでカバー力を求めるなら下地として使った方がいいかも。
パウダー等のせる前に一度ティッシュオフした方が持ちがいいです。
パウダーやファンデを乗せたら綺麗に乗りました。肌にはすごく優しい!メイクオフの時も肌が疲れた感じがしません。むしろ調子がいい?

今はORBISのセールで買った、BBケーキのリニューアル前の品物…で合ってるか分かりませんが(笑)半練り状のファンデを使ってます。カバーはそちらの方がよかったです。

3000円弱払って、このくらいならリピートはなしかなー…という感じでした。乾燥肌の方はものすごくオススメ

こやちゃんさん

こやちゃんさん(5件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • [透明感・薄付き]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

くま隠しに

満足度 投稿日 2017/09/26

くま隠しに使っています。色白な方なのでライトベージュしか使ったことが無いです。ファンデは殆ど使わないのですが、よく馴染んでくれます。コンシーラーと他社の透明パウダー、ラメなしハイライトだけで仕上げますが自然に隠せます。たまにホワイトニングBBライトをしてから使うこともありますが使い心地よく程よくカバーしてくれます。塗りやすいし夜になってもよれません♪ひどいクマなので絶対に手放せない商品です!
昔はサンプルがあったと思うのですが、なぜなくなってしまったのでしょうか?コンシーラーは色味が大事だと思うのに、ご新規さんは購入し難いと思います。

ABCさん

ABCさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [クマ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

効果あります

満足度 投稿日 2017/09/26

9月に東南アジアに旅行に行ったときに威力を発揮しました。
私はホワイトニングBBの上に更にこのスプレーを重ねていたので、焼けなかったのはまあ分かります。しかし、主人はこれだけを使用して、歩きまわっていたのに焼けませんでした。量が少なくてすぐ使い切っちゃうのが残念。

anzuanzuさん

anzuanzuさん(4件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

軽い使い心地

満足度 投稿日 2017/09/23

初めて使ってみて、軽い使い心地に崩れにくい感じが良かったです。

まっすんさん

まっすんさん(3件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

今年の夏は美白!

満足度 投稿日 2017/09/22

今年の夏、ベースメイクはホワイトニングBBだけで過ごしましたが、夏が終わってみると例年より顔が明らかに白い!
友達にも言われ自身でも実感しています。
付け心地もスルスルのびが良く、ほどよくつやがでるので良かったです。
ホワイトニングBBの上からフェイスパウダーをのせるとさらに良いです。
乾燥も感じないのでこのまま秋冬もリピします。

ぷりんさん

ぷりんさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [ツヤ]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

休日に使用してます。

満足度 投稿日 2017/09/20

化粧をしたくないなーって日に使ってます。そこそこカバー力はありますが、時間が経つとちょっとテカッてくるのでファンデーションの代わりに使うには、私の場合ちょっと難しいかなという感じです。

コロンさん

コロンさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

楽にはなりませんが…

満足度 投稿日 2017/09/18

全部が1つになったら時短になるかなと思いましたが、伸ばして肌になじませるのに時間が結構かかり、パウダーファンデーションを塗る方が結局は早くベースメークが終わるかもしれません。手に取るのは本当に少しで大丈夫です。最初手で伸ばしましたが、かなりしっとりしててテカってしまうので、パフで余分なものを拭き取りながら整える感じです。思ったより水っぽいです。
これだけだとちょっとベタつく感じがするので、上からルースパウダーを乗せて完了です。パウダーが吸着しやすいので、全部粉で仕上げるより作り物っぽくない顔になります。
今回サンプルでメイクして見ましたが、サンプル1パックに入っている量は1回に使うには多すぎて余りました(顔は決して小さい方ではないです!)。が、余った分はクマなどの気になる部分に2度塗りできました。
この商品の一番気に入ったところは、何と言ってもメイク崩れがほとんどないところです。全て粉のみだと、私の場合昼にはTゾーンを中心に崩れて来てあぶらとり紙必須ですが、このBBクリームを使うとその手間がなくても良くなりました。
メイク落としはいつもより若干多めに使うと安心かなという感じがしました。
私は肌の色が白めな方ですが、ライトよりナチュラルの方が合っていたなと感じます。本当はライトとナチュラルの中間があると一番いいですが…
夏はテカりそうなので、乾燥してくる時期から使えるかなと思いました。

もち子さん

もち子さん(6件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [くずれにくい]
  • [持ちがよい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

薄づきだけど

満足度 投稿日 2017/09/17

伸びはいいし、標準色を使うことが多いけど、こちらはライトで白くならずちょうど良かったです。艶はあまり出ず、昼過ぎには落ちてしまっていますが汚くはなりません。

くるくるさん

くるくるさん(7件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

軽いのに、キレイに色付きます♪

満足度 投稿日 2017/09/17

ホワイトニングBBを使用していましたが、少し厚ぼったくなることも……*
時間が経った後は特に仕上げ用のパウダーも重ねたいので、他のものを探していました。

このUVリキッドは店員さんに勧められたのですが、伸びがよくて薄く軽いつけ心地なのにキレイに仕上がるのでお気に入りです♪

プレストパウダーを重ねても、ムラにならないところもポイントが高いです(´ω`)❤

しろくまさん

しろくまさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [皮脂テカ防止]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

リピしました。

満足度 投稿日 2017/09/17

去年までは、夏はタイムレスフィットファンデーションUVを使用していましたが、
炎天下の片道20分の通勤で、うっすらとシミが出来てしまいました。(;´Д`)
これではいかんと思い、メルティーモイストBB、ホワイトニングBBのサンプルで試して、
ホワイトニングBBの方が、スーッと伸びて付け心地が軽いので、
購入しました。
サンスクリーンオンフェイス→ホワイトニングBB→サンスクリーンパウダーと使っていたら、
うっすらと出来たシミが薄くなっていました。
肌全体も、心なしかすべすべになり、いい調子です。
これからの秋冬にも使って行こうと思い、リピしました。
ただ一つ、ナチュラルでも色黒の私が使うと、始めは白浮きするので、
できればもうワンランク濃い色も作ってほしいです。

フィエスタさん

フィエスタさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

親子で愛用

満足度 投稿日 2017/09/16

親子で、夏は必須アイテムです。
伸びが良く、少量でも毛穴をカバーして肌を綺麗に見せてくれます。
夏は厚塗りしたくないので、ホワイトニングBBとサンスクリーンパウダーで仕上げます。
お化粧直しは、サンスクリーンパウダーだけですむので、ラクです。
ただ、朝、顔に塗る際に手についたBBファンデがなかなか落ちないのが難点

ねこまんまさん

ねこまんまさん(2件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [UVカット]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ナチュラルに手早く

満足度 投稿日 2017/09/16

サンプル使用して、吹き出物等出なかったので現品購入。
薄いシミ、ソバカスは隠してくれてそれでいてナチュラルに
仕上がってくれるのでこれはいいな♪と思っていたのですが

汗かくと結構崩れます(当方汗っかき)
せっかく隠れてたシミも現れて鼻の毛穴も目立っちゃってる~。
ハンカチでポンポンと汗だけ吸い取らせたはずなのに
茶色く染まってる・・・涙

ひと手間ですがフェイスパウダーを上からはたいたら
多少崩れにくくなりましたが
そういうひと手間もめんどいからBBクリーム使ってる
のに本末転倒だよなぁ・・・とズボラな私は思ってしまうのです。

夏はちょっと使いずらかったですがこれから寒くなり
崩れることも少なくなるでしょうし、しっとり感はあるお品ですので
また使いたいと思います。

ぬこ先輩さん

ぬこ先輩さん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

肌がきれいになった!!

満足度 投稿日 2017/09/15

30歳を過ぎて肌質が変わり出してずっと下地難民だった私にとってこれは救世主です!!美容液に色を付けるという逆転の発想に惹かれて、ファンデーションとして購入。これの後にパウダーを使ってますが、厚塗りにならず自然に仕上がります。シミそばかすが多めの私の肌も、これを塗ったらきれいに見えます。完全に隠すというより、光で飛ばすような感じです。化粧直ししなくてもそこまで気にならないので、化粧持ちもいいと思います。

この春から使い始めて4ヶ月。
自分でも肌がきれいになったのがわかります!一番わかるのは手触り、ツルツルしてます!次にニキビがなくなったこと、そしてシミが薄くなりました!

きわめつけは8月末に学生時代の友達がすっぴんの私を見て「今ファンデ塗ってる?」と一言。すっぴんと伝えると「えー⁉︎肌きれいね」と褒められました。
シミに効いてる気がするので、春夏用向きだけど、秋冬も使いたいと思います。

こけだまさん

こけだまさん(2件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ファンデーションがわりに

満足度 投稿日 2017/09/14

ファンデーションが合わなくてサンスクリーンを長年使ってきましたが、年齢的にいろいろと隠しきれなくなってきてこちらにしました。サンスクリーンよりも色付くおかげか、肌が綺麗に見えます。また、感触もよくて崩れも少ないです。美白の効果があるのかは不明です。

まんまるさん

まんまるさん(17件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ファンデーションと比べると重たいのは仕方ないのか

満足度 投稿日 2017/09/12

6月、古い(いつ購入したか思い出せない)化粧品をどんどん捨てていったとき、残ったのがこのBBクリームとアイブローパウダーとリップだけでした(笑)
忙しくてメイクが本当に面倒に思ってた時期だったので、これが本当に頼りでした。

BBクリームを塗って眉毛描いて出勤の日もありましたが、クレームはありませんでした。保湿をしっかりしてから、丁寧に塗ればそれなりのカバー力があるようです。
パウダーはたいてチークをのせればもっと安心感はあります。

毎年後悔するのは、首にも顔と同様のケアをするということ。こちらのBBクリームで顔の日焼けは防げたようですが、ボディ用の日焼け止め(他社)を塗ってた首は焼けました。

使用感は少し重ため。
ファンデーションの軽さを求めていけないのは分かっているのですが…。
塗ると毛穴が塞がってるような蒸し暑さを感じるときがありました。
肌荒れはほとんどなく、ニキビ1つできなかったので、処方自体は優しいと思います。

納戸婆さん

納戸婆さん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [くずれにくい]
  • [高SPF・PA]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

とっても重宝しています!

満足度 投稿日 2017/09/12

もともとTゾーンがテカりやすい混合肌なので、色味が気に入っても持ちが悪かったり、肌が少し弱いのでかゆみを感じたりで、下地やリキッドファンデーション選びには苦労していました。

が、この商品が登場してすぐ購入してみると、とっても使いやすいので重宝しています。
よく伸びるし、よく持ちます!
私はこのBBクリームにテカり防止の下地も使い、上にパウダーをのせるのですが、夕方になっても上から少し浮いてきた皮脂を抑えるだけで十分です。

通年で置いて下さいね!秋冬にもリピート予定です☆

chanter119さん

chanter119さん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [くずれにくい]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

毎日の必需品

満足度 投稿日 2017/09/12

毎日、ホワイトニングBBの後にこちらのコンシーラーでシミを隠してます。

肌は白い方なのですが、顔が白いのが苦手なのでファンデーションやBBクリームはナチュラルの濃いめの色を使ってます。
ですので、最初はナチュラルを購入したのですが、かなり濃い色でおかしな事になってしまいました(^_^;)

ライトベージュでも私の濃いシミがかなりカバー出来ます。
シミカバーだけであれば、かなり持ちますし、とてもいい商品だと思います。

みなかおさん

みなかおさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [シミ・ソバカス]
  • [カバー力]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

夏の間はこれ一本。

満足度 投稿日 2017/09/11

とにかく顔、特に鼻の下に良く汗をかくので、あまりたくさん重ねづけしたくない夏に、と思って購入しました。
これ一本で下地メイクが出来るのが手軽で良いです。べたつきもかさつきもしません。
気になっているシミも厚塗りなしでうまく隠してくれます。
良い商品に出合えたなと思っています。

フィオーレさん

フィオーレさん(11件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [フィット感]
  • [くずれにくい]
  • [高SPF・PA]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

うーん。

満足度 投稿日 2017/09/11

(個人的な意見なので参考程度に見てください!)
以前からオルビスさんのBBクリームが気になっており、高評価だったのでサンプルから入らずに購入してしまった自分が悪いのですが、わたしの肌質的に簡単に言うと

・2〜3時間で取れる(ドロドロになる。(ちなみに当方汗かかないほうです。))

・するすると伸びてとても使いやすいが、カバー力がない(ニキビ跡等が隠れない)

・一度手についてしまうと石鹸だとなかなか落ちづらい(朝急いでいる時大変(笑))

でした。


塗るときはパフ必須!!です。
私は他社のBBクリームを使う時は、いつもリキッド用のブラシを使ってたのですが、このBBクリームはブラシよりもパフや手で塗ったほうがいいと思います。

実際ブラシで塗り、その後ブラシ用のクレンザーで洗ったのですが、まったく落ちませんでした。(まるでワセリンを付けてしまったかのようです。ベッタベタになりました。伝わりますかね…?(笑))

あとは、日焼け止めが入っているので仕方ないと思ってはいますが、匂いが苦手です…。

個人的な意見ですが、カバー力必須な方や、超脂性肌さんには向いてない気がします。

なななさん

なななさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [UVカット]
  • [くずれにくい]
  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。