クチコミ検索結果:ホワイトニングBB

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ヘビロテです!

満足度 投稿日 2018/03/06

ほぼオールシーズンに近い頻度で使用してマス♪
ヒドい花粉症で、春の時期だけは肌荒れがヒドくなるのでモイストタイプを使用してますが、微妙な色の差があり、コレばかりのお世話に(笑)
楽に塗れてそこそこシッカリ【ちゃんとしてる感】が出るのでズボラなわたしにはピッタリです(笑)
どーかずっとなくなりませんよーに( ´艸`)笑

ハリスさん

ハリスさん(1件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [カバー力]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

お気に入りのBBクリーム♪

満足度 投稿日 2018/03/03

少量でも伸びが良く、付け心地も軽いのでお気に入りです☆

ナチュラルだけど綺麗な肌に仕上がるので、プライベートの日でも仕事の日でも大活躍してくれる商品です。

ほんの少しでもスーッと伸びてくれるので使用料も少なくてコスパもいいですね。

夏は美白効果もあるとのことでこちらを、冬は保湿効果のあるメルティ―モイストを使用しています。(^^)

りりかさん

りりかさん(5件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

お世話になりますっ!

満足度 投稿日 2018/03/01

加齢のせいか、ズボラに拍車がかかってる私め。
朝の手数をとにかく減らしたい!
ということで始めたお化粧改革ですが。
コレは優秀です。
自然にカバーしてくれるし、つけ過ぎに気をつければ
「塗りました!」な状態にもなりません。
何より、コレに変えてからメイクオフ後の素肌までいい感じになったのは
想定外の嬉しさでした(^^)v。

hiromingさん

hiromingさん(17件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

サンプル

満足度 投稿日 2018/02/27

サンプルを頂いたので
使ってみましたが
カバー力もあってよかったです。
次購入するなら
こちらを購入しようかと思います。

ちいさん

ちいさん(11件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [持ちがよい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ライト使用です。

満足度 投稿日 2018/02/22

脂性肌でテカリ、毛穴の開きが気になる肌質です。
他社でテカらないと謳っている製品はほとんど試しました。
BBは初でしたが、すごいですね!
伸びが良くムラにならず綺麗に付きます。仕上げにパウダー付けてますが、テカリ、ヨレに強いです。化粧直しはティッシュオフする程度で十分です。
コスパも良いしリピートしています。

もこはなさん

もこはなさん(4件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [フィット感]
  • [くずれにくい]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

時短でも崩れにくく

満足度 投稿日 2018/02/10

とにかく、朝の支度を早くしたくて本商品を購入しました。
手が汚れて手を洗うと乾燥するし、面倒くさいので、オルビスのリキッドファンデーション用パフを使って塗ってます。
夏は夕方になるとテカリが気になり、本商品の仕上げにティッシュオフしてから、他社製品のパウダーに使ってました。
しかし、冬は夕方になると崩れてはないのですが、乾燥が少し気になりました。
なので、ティッシュオフして終わりにしたら、最初はベタつきが少しありますが夕方にはベタつきもなく乾燥なくなりました。
時期によって、仕上げを変えた方がいいです。
ちなみに、メイク直しはしません。テカリが気になったら、ティッシュオフするくらいです。

ふちこさんの同僚さん

ふちこさんの同僚さん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

乾燥が気になる冬場でも、問題なしの使用感

満足度 投稿日 2018/02/04

普段はエッセンスリキッドファンデーションを使用していますが、たまたま手持ちが切れて、以前購入していたこちらを使用したところ、とっても良かったのでレポートです。
美白モノなので、春になってから使おうと思っていましたが、真冬で乾燥しやすい季節に使っても、うるおい度はエッセンスリキッドファンデーションと遜色ないと感じています。
そもそもは、メルティーモイストBBが気になってサンプルを試してみたところ、毛穴に白く溜まって目立つので、合わないと断念していたBBクリーム。
が、同じBBクリームでも、こちらのホワイトニングBBは、その毛穴目立ちがありません♪
また、リキッドファンデーションは午後からTゾーンを中心にくずれてしまうので、お昼休みの化粧直しが必要でしたが、こちらはファンデのあとにうっすらお粉をのせたような外観が、夕方まで続きます。
お化粧水→美容液→保湿クリーム→ホワイトニングBB、これだけで済むので、忙しい朝がほんとに楽ちんです!
ただ、手のひらを使って顔に伸ばしたあと、ハンドソープで洗うのですが、リキッドファンデは一度洗えば落ちるところがホワイトニングBBは二度洗わないと落ちづらい。
日焼け止め等もかねているのて、肌への密着度が高いのかもですが…。
美白モノは春夏に使用、という思い込みが転じて、うれしい発見でした!

チーさん

チーさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [くずれにくい]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

オールシーズンこれ!

満足度 投稿日 2018/01/31

以前はパウダーファンデーション派でしたがどうしても乾燥が気になりサンプルでお試し…
色白なので迷わずライトを試しました。
リキッドタイプや、クリームタイプのファンデーションはムラになったり厚塗りに見えたりして個人的に得意ではありませんでしたが、これはそんな悩みを消し去ってくれました!
ムラにならず毛穴落ちせず、時間がたってもカサカサ、パリパリしないのでいきなりゾッコンになりました(^^)
夏はもちろん、冬でもコレです。
美白ができるBBってなかなか無いし、この使い心地でこの価格ならコスパ的にも十分だと思います。

私は保湿液→日焼け止め→ホワイトニングBB→薄付きのパウダーファンデーション(合う色が無いため他社製)で仕上げてます。
夕方までヨレず、くすまず、今の時期はマスクもつけますが落ちたりしません。
美白効果は分かりませんが無いよりはあった方が…という感じです。

カバー力はまずまずで、私にはちょうどいいです。
BBのあとにパウダーをつけるので小さめのシミなら自然にぼやけるのでナチュラルな仕上がりです。
完全に消したい方はコンシーラーが必要かもしれません。

敏感肌ですが痒くなったりヒリヒリしたりはありませんでした。
トータル的に肌に負担がかからず優しい使い心地です。

白雪2姫ママさん

白雪2姫ママさん(2件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [ナチュラルメイク]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

時短メイク必需品!

満足度 投稿日 2018/01/30

肌色にむらが多い人にはカバー力は足りないと思いますが、
通年の紫外線対策として
スキンケアのあと、ホワイトニングBBと粉をのせるのが
目下の使用方法。
のびもよいですし、重くないのが気に入っています。

オニキスさん

オニキスさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

夏用に購入したのですが…

満足度 投稿日 2018/01/28

紫外線が強い夏のUV対策として、購入しました。
私の肌は断然リキッドのほうが馴染むのですが、これはドンピシャ!厚塗り感は全くなく、さらっとしたつけ心地。
しかも普段のメイクは、これとコンシーラーだけなのですが、十分カバーしてくれるので、忙しい朝にぴったりの一本です。

ぽちゃさん

ぽちゃさん(7件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [ツヤ]
  • [マット]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

気に入りました!

満足度 投稿日 2018/01/14

仕事の時に使用しています。
仕事中はマスクをして動き回っていますが、マスクへのファンデーション移りはほとんど気になりません。
少量でよくのびます。気になるところはカバーしつつ、ほどよく素肌感も残せるので気に入っています。
美白に関しては、何となく白くなったかな~くらいではっきりとは感じられてはいませんが、日焼けは防げています。(毎日自分の顔を見ているので白くなったかの判断はなかなか難しいですね。)
約半年使用した感想です。そろそろなくなりそうなのでまた購入します。

ゆきさん

ゆきさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

BBクリームの魅力がわかりました

満足度 投稿日 2018/01/14

このホワイトBBを使用する前は、市販の商品を使用したことがありましたが
たまたま肌に合わなかったので、控えていました。

オルビスさんのサンプルをきっかけに使用してみたら、思ったより軽く
肌荒れもしない、崩れにくかったので、本商品を購入しました。

ナチュラルにカバーでき、夏でも崩れにくく、冬は乾燥せずでした。
今では欠かせないアイテムです。

ジェイドさん

ジェイドさん(13件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

色が濃い

満足度 投稿日 2018/01/05

色白の私には色が濃すぎます。2種類だけではなく、もっと種類を増やしてほしいです。それ以外はとてもいいので我慢して使用しています。

ととろさん

ととろさん(1件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

サンプルはよかった

満足度 投稿日 2018/01/04

サンプルがよかったので商品を購入しました。が、冬場の乾燥する時期だからか浮いてくる感じです。
シミが多いのですが、カバー力はそこまでないとレビューにあったし、そこまで求めていないのでその点はいいのですが、上からお粉をつけるとより浮きが目立つようで冬は、ダメなのかなーと思ってます。

カジゲジマムさん

カジゲジマムさん(2件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [シミ・ソバカス]
  • [ナチュラルメイク]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

こちらの活躍する季節になりました

満足度 投稿日 2017/12/25

春夏はホワイトニングBBを、秋冬はメルティーモイストBBを使用しています。
今年も、メルティーモイストBBの活躍する季節となりました。

私は毎日のお仕事メイクに、こちらのメルティーモイストBBとルースパウダー+チークで仕上げています。

私がお仕事メイクに求めるのは、決して華美にならず社会人としてのマナーを守り控えめで主張しすぎないメイクです。
この条件を満たしてくれるのが、こちらのメルティーモイストBBです。
オルビスさんのBBに出会ってからは、お仕事メイクにはファンデーションを使用しなくなりました。

薄付きなのに、しっかりとカバーしてくれてこちらのうえにルースパウダーを重ねるだけでお化粧が崩れません。
一日中、つけたての美肌をKeepしてくれます。

また、オルビスさんが謳っているように、まるで美容液をつけているようで、一日中乾燥知らずです。

これからも毎日お世話になります。

なななつさん

なななつさん(32件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [皮脂テカ防止]
  • [低刺激]
  • [ナチュラルメイク]
  • [透明感・薄付き]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

ずっと愛用しています。

満足度 投稿日 2017/12/24

春から秋にかけて愛用しています。今回はビンゴのために来年用に購入しました。(#^.^#)
とにかく使い心地よくノーストレスで、肌も綺麗に整います。
私の場合ナチュラルですが、サンプルでもらったライトをつけてみても、それほど違いはありませんでした。。
これからもずっと使い続けるつもりです。

ひろちゃんさん

ひろちゃんさん(5件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • [高SPF・PA]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

色白ですがナチュラルを選びました

満足度 投稿日 2017/12/11

ずっとライトを使っていたのですが、白すぎるかな・・と思いナチュラルに変えました。このBBクリームは少し白浮きするし厚塗り感が出るので、ナチュラルのほうが自然な仕上がりでした。(ライトだと真っ白白・・・で昭和感が出ました)
ナチュラルでも十分明るい仕上がりだし、口紅をすると「お化粧してる」感がでます。
色白でもナチュラルのほうがいいなと思いました。

ちゃつまるさん

ちゃつまるさん(22件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:58

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

やっと購入

満足度 投稿日 2017/12/02

以前サンプルを使ってみて、サンプルの1個分で3回くらいは使えました!
それほど伸びが良く、使いやすかったので現在使っている下地もファンデーションも残っていますが購入!

チューブからは少量ずつ出るようになっているので、塗りすぎることは無く、伸びもいいので薄付きにも使えてとてもいいです!

まだ使い始めたばかりで美白効果はわかりませんが、日焼け止めや下地を塗る手間をはぶけるのでBBクリーム様様です!

リボンさん

リボンさん(10件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

秋から

満足度 投稿日 2017/11/30

今年の春から初めてオルビスさんのBBクリーム(その際はホワイトニングBB)を使用し、
のび・カバー力等とても気に入ったので、これからの季節保湿効果が欲しかったためこちらを購入しました。

ホワイトニングBBと比べ、目に見えて保湿効果があるという感じでもないのですが、
これからもっと乾燥し始めたら違いが分かるかな。。

のびやカバー力はこちらもホワイトニングBBと変わりません。
なので、春~夏はホワイトニングBB、秋~冬はこちら、と長く愛用できるBBクリームに出会えたと思っています。


ゆらさん

ゆらさん(4件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [フィット感]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

とろり 冬のうるおいクリーム♪

満足度 投稿日 2017/11/26

スキンケアアイテムでは、ジェルも好きだけれど、冬にはやっぱりクリームも好きです。

みずみずしくトロッとほぐれるクリームが、ちょっぴりだけでもグングンのびてベタつき無し。うるおいます。

クリームなのに、朝に塗ってもテカりにくくて良いです。ホワイトニングBBが薄くのばせて、きれいに仕上がりました。BBナチュラルを塗ってからBBライトを重ねても、厚塗り感なくツヤ肌が続きます。

ウォームアップセラムのあとで、ユー ホワイト ローションか、ユー アンコール ローションに、エンリッチ クリームを使いますが、これだけで完成! って感じです。冬のお肌にうれしいです。

MVPでいただきました。ありがとうございます。

メープルさん

メープルさん(87件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。