クチコミ検索結果:ホワイトニングBB

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

☆買っちゃいました!!

満足度 投稿日 2016/07/14

サンプルで2色試して納得の購入です!
コレ1本で済むので楽になりました。
意外とと言っては失礼ですが、
少量でもよく伸びしっかりカバーしてくれて
キチンと感もあって好きです!!

時間が経つと化粧くずれが気になるのですが、
見た目はキープされているように見えるのですが、
あぶら取り紙でおさえると
あまりの皮脂量にビックリします。

想像以上にすごいです!
なぜ、そう見えないのか謎ですが、
こまめにケアすることで
メイク直しも簡単だし
化粧持ちも良いと思います。

夏本番の8月にはどう変化があるのか
楽しみのような心配のような気持ちもあるのですが、
今年の夏は確実に出番が多そうです(*^^)v

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

顔だけ黒いんですwww

満足度 投稿日 2016/07/13

うーん、残念! 本当に残念!!

年齢肌ってのがキレイに見える適度なツヤ感、乾かないけどべたつかないし(・∀・)

いわゆるBBの重さが苦手な自分としても、
久々オルビスさんすごいの作ったわねぇ?って思うわけです。
もう成分がけっこーケミだとかなんとか、
化粧落とす時に、え?でも肌疲れてないし・・・で全然許しちゃうわけです。
正直欲しい、すぐ買いたい!!!

ところがポチれない理由というかなんというか。
塗ったそばから顔だけ黒いのよ・・・。
時間がたてばくすんで黒いってのじゃなくて、
ツヤ感がいー感じにお肌をひきたてて?余計健康的というか色黒というか、
まあなんというか黒い・・・
(´д`)ママン…首の色と違うよ、って感じです。

オルビスのリキッド系は唯一のピンク系を、
以前のパウダーF系であれば白めのベージュを選ぶ肌で、
とりたててすっごい色白ってわけじゃないのですけどね( ´Д`)=3

お手軽かつ乾燥もべたつきもないので、
暖房のきつい秋冬にはぜーったい強い見方になるだろうなぁと思うのです。
ぜひもうちょい明るい色の発売をお願いいたします。

minamimukiさん

minamimukiさん(6件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

落ちにくい

満足度 投稿日 2016/07/13

今まで他社のBBを使ってからは自らBBを避けていました。
このORBISのBBの広告を見て購入。
少量ですごく伸びがよく、夏場は外に出ると数分で顔に汗が出ますが中々落ちません。
早くに出会いたかったです。
これからリピです。

ジェイさん

ジェイさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

ピタっとフィット

満足度 投稿日 2016/07/12

普段は他メーカーのBBクリームを使用していますが、サンプルを頂いたので使ってみました。

以前サンプルで使ったライブリッチは肌に合わず、使い心地があまり良くなかったのですが、こちらの商品は私の肌には合っていたのか、使用感がとても良かったです!
もう、ばっちりメイクは必要ないので、BBの後にルースパウダーをパタパタ。
夕方までほぼ崩れません。
ホワイトニングBBと使い比べてみて、良かった方をリピートしたい。
でも、使い続けている他メーカーの方がお安いので、そこがネックです・・・。

えくせれんとさん

えくせれんとさん(4件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

化粧崩れ無しです

満足度 投稿日 2016/07/12

冬から春にかけては普通のBBを使っていましたが、夏になって化粧崩れが気になってこちらにしました。テカってもティッシュオフすれば崩れません。優秀ですね!

たまこさん

たまこさん(8件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

かなり好き

満足度 投稿日 2016/07/12

今までリキッドファンデーションの後にお粉でマットな肌を作るようにしていましたが、こちらのBBクリームだと塗った後のウエットな感じか少なく、化粧崩れもしません。 サンプルがなくなったら注文します。

にゃんこさん

にゃんこさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

おすすめです!

満足度 投稿日 2016/07/12

初めてこちらのBBクリームを使用しましたが、伸びが良くムラなく仕上がります。
1日化粧直しできなかった日も、崩れがありませんでした。この夏かなり活躍しそうです。

sayateteさん

sayateteさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

美白効果に期待

満足度 投稿日 2016/07/11

以前はメルティーモイストBBを使用していましたが、夏が近づくにつれしっとりしたつけ心地が重く感じ、新商品のこちらを試しました。
夏に発売されただけあって、少量で良く伸びつけ心地も軽いです。薄いシミそばかすはカバーしてくれました。
この上にサンスクリーンパウダーをつけて仕上げました。

お昼に化粧直しした時、多少Tゾーンにテカリはありましたが、汗をかいても汚くくずれず、むしろしっとりして綺麗に見える気がしました。
休日に、パウダーなしのBBだけでも使用してみました。午前中はよかったですが、午後になるとテカテカ脂っぽくなってしまったので、私はBBだけの使用はなしかな。
日中の美白効果にも期待です。

うたさん

うたさん(7件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

伸びがいいです(^^)

満足度 投稿日 2016/07/11

少量でとても伸びがよかったです♪

けど、私には少し重い感じでした。
パウダーを上からしないと
肌がべたべたしました。

お値段もちょっと高めなので、
購入するかどうか悩み中です(;_;)

ぴんくさん

ぴんくさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

崩れずキープ

満足度 投稿日 2016/07/11

ナチュラルメイク派の自分にはぴったりでした。飲食関係の仕事で結構汗をかくのですが、崩れずキープで仕事終わりもメイクなおしが楽です。

muraさん

muraさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

満足してます

満足度 投稿日 2016/07/09

口コミ評価が高く、価格も手ごろなよで購入しました。とても化粧のノリが良く、ナチュラルメイクになります。夏はこれで乗り切れそうです。

みほさん

みほさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

しっとり

満足度 投稿日 2016/07/09

しっとりとした仕上がりです。
フィット感もあります。

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

しっとり

満足度 投稿日 2016/07/08

《色味について》
私はフォンダンリッチファンデーションのベージュナチュラル01の色味が1番しっくりくる肌です

このBBクリームの色味は ライトでも暗いです。ピンクがかっているので 赤ら顔な私には 顔色が悪く見えます

《塗った感じ》
伸びがよく 塗りやすい。

《カバー力》
ちょっとのシミは 薄くなる

《仕上がり》
しっとりで、脂性な私には すぐに崩れてしまうなという感じ

《スペシャルケアとの相性》
季節柄か、ベタつきやすいので、シーバムコントロールエッセンスをBBクリームの前に塗ります。仕上げにUVパウダーを叩きます
冷房の効いているところなら、なかなか崩れにくく 良いです。(ただ、UVパウダーが色味が暗いので ますます暗い印象にはなりました)

冬の方が私には相性良い商品かもしれません

ちびチー子ちゃんさん

ちびチー子ちゃんさん(4件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ライトがピッタリ!

満足度 投稿日 2016/07/08

普段ファンデの類は標準色(ナチュラル02)なので、迷わずナチュラルを選びましたが(頂きましたが)、後でサンプルを試したら、こちらに関してはライトの方が肌にピッタリでした。

ナチュラルは若干濃いめですが、基本肌に馴染む自然な仕上がりなので、極端に濃すぎるとか、肌色に合わないいうことはありません。

なので、ナチュラルを使い切ったらライトに切り替えたいと思います。

使用感は、メルティ~と比べると夏用というだけあってさっぱりめですね。
しっかり保湿感は残しつつも、マットなツヤ肌、といった仕上がりです。
ちょっと汗ばむ程度では崩れにくいので良いですね。
ただ、滝のような汗をかくこれからの時期でも崩れにくいかが、ちょっと心配でもあります。

もう少し季節が進んだら追記したいと思います。

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

楽チンです。

満足度 投稿日 2016/07/08

これ、色がとても良かったです。
毛穴に落ちても肌色と同じなので割ときれい♪

そして時間がたってもくすみにくく、
テカリだけオフすれば(=テカリます)化粧直しも簡単です。

ただ、カバー力は色ムラ補正レベルという印象で、
コンシーラーが無いと私の場合は厳しいです…。

クリアデイケアベースでは紫外線対策が不安な時季は
こちらで乗り切ろうかな、と思ってます。

美白効果がどれくらい実感できるか楽しみです。

とんさん

とんさん(4件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

こんなものがあったとは・・・

満足度 投稿日 2016/07/07

初めてBBクリームを購入しました。

今まではリキッドファンデーションにお世話になっていましたが、洋服の首回りにファンデーションがついてしまい、洗濯してもファンデの汚れが落ちなくなり、結局お気に入りの服までもダメになってしまいました。

それがきっかけでBBクリームに変更しました。はだにぴったりなじみ、化粧直しの必要もなし。
ホント助かります。

休みの日は、いつもすっぴんでしたが、今はBB使って出かけています。

伸びもいいし、コンシーラーの役目も果たしてくれるので、いまではまいにちの必需品です。
夏に良いアイテムを発見しました。これで夏も楽しめます。

youさん

youさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

満足度 投稿日 2016/07/07

普段のファンデーションのお色は
ナチュラル02です。

シミ、そばかすが多いので
カバー力のあるBBクリームが
お気に入り(^o^)

ホワイトニングBBもナチュラルを
早速購入して シミ、そばかすが
目立たなくカバーされて満足でしたが
何となく 顔全体はちょっぴり暗い
感じが‥?

サンプルでライトを試したところ
顔色はこちらの方がパッと明るくて
血色が良くうつりました!
でも、シミ、そばかすが
どうしても気になるのでナチュラルも
捨てがたい

ハルさん

ハルさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

万能ファンデーション

満足度 投稿日 2016/07/07

下地なしで美白もUV対策もでき、かつ化粧崩れしにくいという春夏用万能ファンデーションです。

ややしっとりした仕上がりですので、冷房がきいた室内で過ごされる方、乾燥肌の方に特にお勧めできるかと思います。

皆さん悩まれるお色味ですが、夏仕様のファンデーションということで、ライトでも驚くほど白くはないです。私自身、色白ではないと思っていましたが、二色選択では明らかにライトでした。
ただ残念なことに、実際に肌にのせるとピンクがかった仕上がりとなり、ベージュ系の肌色の方には合わないかもしれません。

ファンデーションのお色に関しては、選択肢が二色というのは難しいのではないかなと感じます。
優秀なBBなだけに、その点は残念な印象です。

Maryさん

Maryさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

雑誌の付録を使って良かったので

満足度 投稿日 2016/07/05

購入しました。
BBクリームだけだとカバー力が弱い気がして使ってませんでしたが思ってたよりカバー力もあるし、サラッとつけ心地も良く厚塗り感もなくて良かったです。
化粧崩れがほとんどなかったのも良かった!

GAHNAさん

GAHNAさん(7件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

夏には重いかな~☆

満足度 投稿日 2016/07/05

ホワイトニングBBなんて初めてなんでドキドキ
カバー力は結構あるし、仕上がりもとっても綺麗になれます☆
しかしながら夏場にはしっとりしすぎて私には重い感じがしました。
べたべたする感じが暑い日にはちょっと不快かも・・・
汗をかくと崩れやすいのでパーフェクトUVリキッドファンデのが今は使いやすいかな
でもこれって、冬場なんかは重宝するんじゃないかな
冬だって美白したいし☆
子供と散歩する私にとっては冬だってそこそこのUVカットを求めたい☆
季節を変えて再チャレンジしようと思います!

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。