オルビス ベースアクティブLPセラム

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 623件
-
5387件
-
4177件
-
339件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- 日本初(*1)ナノカプセル配合先行型美容液で
年齢とともに加速する肌悩み(*2)にブレーキを
- 並び順
-

乾燥がケアされました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/03
年齢とともに乾燥がひどくなり、春には花粉で荒れるようになってしまいました。いつも使っていた他社ブランドの基礎化粧品もしみるように。そんな時に見つけたのがオルビスユードットシリーズでした。でもオルビスユードットだけだと昼前には乾燥が気になる。半信半疑で先行美容液を取り入れてみたところ、謳い文句の通り8時間位は潤いを実感できてびっくりでした。
使用感もスッと馴染み、手間を感じません。どうしてもユードットシリーズのベタつきは気になりますが、日中の乾燥がそれほど気にならなくなり、目元の小皺もケアされたので継続して使用したいと思います。
日月さん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

期待以上
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/03
お値段が少しお高めだったので、購入するか悩みましたが…期待以上でした!
化粧水やパックの前に使用していますが、スーッと馴染んでしっとりするので助かっでます。
あーちゃんさん(12件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

肌に溶け込む
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/31
リニューアルされ、ナノ化された成分により、さらに肌馴染みがよくなったように感じます。容量も増え、期待が高まります。どんなにいい成分を使っても、お肌にしっかり届かないと意味ないですから。一本使い切る頃にどのような変化があるか楽しみです。
シフォンケーキさん(80件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

スキンケアの格上げに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/30
店舗へ行き、肌鑑定をしてもらい
こちらの商品がおすすめとのことで購入。
結論、買ってよかったなと思います!
某有名ブランドの導入美容液を
ずっと使っていましたが
敏感肌のせいかたまにピリついたり
乾燥が改善される感じも特に感じれず、
導入美容液は意味がないと思ってましたが
こちらは一味違いました
使い始めた翌日の朝、
いつもよりお肌の潤いが残っている!
テクスチャーはとろみがあるけどみずみずしく
肌に馴染む上に
皮膚が柔らかくなるのを感じました!
その後の化粧水のなじみもとってもよかったです!
導入美容液は過去にこちらは含まず4種類試してきましたが
どれもしっくりこず、効果も特に感じずでした。
無くてもいいなというレベル。
これを使い始めて
こういうのを導入美容液と名乗って欲しい思いました。笑
水分のなじみを良くするだけでなく、
こちらの商品自体にも
保湿力があるのかなと思いました。
たった一つスキンケアに足すだけで
これまでスキンケアを格上げしてもらえるなら
継続して使い続けたいと思いました!
1ヶ月後の肌鑑定が楽しみです♪
だんごさん(14件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋
- 冬

リピします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
今までオルビスのセラムは自分で購入したりプレゼントで頂いたりして、何回か使っていましたが、リピには至らずでした。こちらは初めてリピしたいと思ったセラムです。肌のキメが細かくなり、ケアを実感した為です。約1ヶ月使ってみて、やはり良かったので使い続けたいと思います。デザインもシックで残量も確認出来て好きです。
KNTHさん(243件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

うーん・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
1カ月使い切り。
良い商品だと思いますが お値段を考えるとリピは微妙です。
プレ化粧水やクリーンエンスのふき取り化粧水でも導入的な役割はしそうですし
¥4000出すなら美白のホワイトクリアエッセンス購入の方がいいような、など。
ゆきめんこさん(188件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

期待したけれども
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/28
サンプル購入したユードットの化粧水がとろみがあり、私自身の肌に浸透し辛い感触だったため、導入美容液と併用して使ってみました。朝晩使用して3分の2程減った現在までの感想は、思った程浸透してるな~という実感はありません。刺激が少なところは良いです。
KIROSUさん(3件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

化粧水ののりが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/25
朝晩使っていますが化粧水ののりが良い。
もちもちうるうるになって1日中乾燥しないです。
これからもリピしていきます。
あきちゃんさん(9件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

吹出物
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/23
新発売となり、これは良さそう!と思い現品と詰替用を購入しました。ベタベタしないし、後に使う化粧品も変えなくて良いし、、、と効果を楽しみに1本使い切りました。しかし、ここ最近吹出物に悩まされるようになって、食べた物が悪かったのかなぁとか、疲れているのかも、等と余り神経質にならずに使い続けました。今まで通りの丁寧なスキンケアを続けてきましたが、やはりなんだか吹出物が増えていくので、このひと月を振り返ると変えたのはこれだけなので、一旦使用を止めようと思います。余った詰替用は、体に使おうと思います。期待していましたが残念です。
ぱっちゃんさん(6件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

個人的にはいまいち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/21
サンプルをいただいたので試してみたのですが、まず香りが気になりました。無香料とのことですが、アルコールのような匂いを感じ、気分が悪くなってしまったので、私には合わなかったようです。
つけてみた感じも、もっちり感があまり継続しないかな、という印象でした。
wさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- サンプル

サンプルではリニューアルの良さを感じられず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/21
お買い物のついでに、サンプルブックをいただきました。
リーフレットでは、日本初ナノセラミドカプセル配合などといろいろ書いてありますが、リニューアル前との変わった点や、新しく配合された成分がどんなものかなど説明があまりなく、どんな製品なのかわかりにくいな、という印象です。
最近、新製品のリーフレットやカタログ説明がわかりにくいような…。こちらのサイトのクチコミも、発売初日に100件以上あり、たくさんの方に配布して事前にクチコミを書いてもらっているようですね…。クチコミではなく、カタログなどでもっとしっかり製品説明して欲しいな、と思います。
使用感も、リニューアル前とあまり違いを感じなかったので、今までのものを使って、使い終わったらリニューアル後のものを買うか検討しようと思います。
にゃんこたろうさん(320件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

一か月使い切って・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/20
朝晩 二回、2プッシュ使用しました。なので減りも早かったです。
使用感は悪くなく良いものですが お値段を考えると うーん・・と思っていました。
肌の変化も特に感じていなかったので。
が、久しぶりにzoomをして 自分の顔がトーンアップしたことが判明。
肌測定でもキメが整っていました。
セラムでケアされたかなぁと思うと リピート再考です。
ゆきめんこさん(188件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

プラス1ケア。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/19
スキンケアの1番最初に使うことで、保湿力が増すような気がします。
肌がもっちりするような感じがあります。
ちゃびママさん(886件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

肌カルテでハリUP!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/18
毎月アプリの肌カルテで診断していて、ずっと一定だった「ハリ」が、今月まさかのランクUP!
スキンケアで変えたのは、ベースアクティブLPセラムを導入したこと。1か月たって、数値にも表れてきました。継続して使い続けます。
かずままさん(67件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

しっとり肌になりました☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/18
使っていくうちに、朝の肌のコンディションが変わりました。
しっとり肌になり、化粧のりが良く化粧崩れもなくなり、嬉しいです。
これからも、リピートしていこうと思います。
そらさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋

リニューアル万歳
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/15
リニューアル前の商品も好きでしたが
今回のリニューアルは、最高!!
毎日使う訳ではなく、季節の変わり目など
お肌の調子が悪いかな?乾燥が気になるな
という時だけの使用でも十分お肌が復活します。
この商品を塗ってから化粧水を塗ると
グングン吸い込まれていく感じがあります。
2、3日続けて利用するとお肌が若返るのが
実感できます!!
姫さん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

浸透する実感があります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/14
今までORBISuのセラムをリピートで使っていて満足はしていましたが、こちらの新商品が出たので購入してみました。夜に使ってみて肌がモチッと感じたので浸透してると思いました。翌朝にTゾーンのベタつきがいつもより気にならなかったので、乾燥が防げたのだな。と実感しました。リピート決定しました。
たまさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

効果を期待して
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/13
ついつい、セラムを塗ることを忘れてしまう私です。
肌トラブルはなかったのですが、
ここ数日の空気の乾燥で、肌につっぱり感が出るようになりました。
慌てて、こちらのセラムを使っています。
今までのセラムは、いまいち効果が分からなかったのですが、こちらのセラムは評判がよさそうなので、期待して続けようと思います。
minachanさん(232件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

浸透か早い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/10
化粧水の浸透の速さに驚き!
しっかりと肌に馴染んでるのがわかるので、その後の保湿液もばっちり。
翌朝の肌のしっとり感がさらに良くなりました
すーにゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

染み込む染み込む (•‿•)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/10
サンプルブックを使って性能を確かめてから製品を購入しました。
洗顔後に、半透明でとろみのあるテクスチャーのセラムを2プッシュ。
これだけで以前よりスキンケアタイムが楽になりました!
ナノカプセルのおかげなのか(?)、ローションの染み込みが良くなった上、ハンドプレスにかける時間がいつもの半分以下に。
そして、なぜかハンドプレスの回数が少ないはずなのに、肌を触ると他の美容液を使ったあとのような柔らかさで驚きました。
ここ最近スキンケア用品の染み込みが悪くなり(おそらく角質層の肥厚と硬化が原因)、毎日のスキンケアが少し億劫になっているところでしたが、
このセラムを使うことで、ローションだけでなくその後の美容液やクリームの染み込みまで良くなり、スキンケアタイムの短縮が叶ったので嬉しいです(感涙)
こじろうさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













