オルビスユー エッセンスローション

平均満足度
4.49
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 467件
-
5315件
-
496件
-
334件
-
212件
-
110件
- 商品説明
- 濃密なのにぐんぐん浸透(*1)。
うるおいを届けて守る
進化系"とろぱしゃ"ローション
- 並び順
-

しっとりふっくらとした土台の肌に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/04/28
何度もリピートしています。
とろっとしているのに、
少しずつ何度か重ね優しくプレスしていくと
ぐんぐん浸透して
しっとりふっくらとした肌になります。
使用感も気に入っており
そろそろドットかな…?と思いつつも
私の肌に合っていると感じるのと、
しっかりめのエイジングケアは別でのアプローチをしている為、
土台となる保湿メインの化粧水は
こちらを使い続けようと思っています。
ちょんさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ゆらぎの季節に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/04/26
普段はドットのローションを使っています。
美白もしたいし シャバシャバした使用感が好きなので。
しかし春のこの季節は寒暖差もあるので 肌の調子が下がりがち。
そんな日はユーのローションで丁寧にハンドプレスしてスキンケア。
困ったときのお助けアイテムです。
日中の保湿にも ファンデの上から保湿できるので 使いやすいです。
ゆきめんこさん(176件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とろパシャ感の日
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/04/25
歳も歳なのでそろそろと思い、でもユードットはちょっと高い、、ということで再チャレンジ(発売されたばかりの頃に試したところ感触が合わなかったので)
半年ほどシリーズで使った結果、肌の凸凹が改善されキメが復活
とても良い感じなんですが、毎日「とろパシャ感」を体感するわけではなかったです
むしろずっと「とろとろとろ」と浸透してるのか不安な日が結構ありましたので、たまに「とろパシャ」の感触を得たときは嬉しくなります
なんか謎というか不思議な仕様です
とろみが一向にとけない時、肌に何を刷り込んでいるのだろうとか考えちゃうんですが結果的に満足しています
コーギーのふとももさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

久しぶりに冷やしユーしてみました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/04/06
暖かい日もあり、久しぶりに冷やしユーしてみました!お風呂上がりに使うと、ひんやりして気持ちが良いです♪
テクスチャーがとろっとしているのに、ベタつかず、しっかり保湿されるのでここ数年愛用しています♪ボトルもシンプルで好きです。
ましろさん(343件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

しっとりする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/10
リニューアル前に買ったことはありますが、リニューアル後は初めてです。以前同様にしっとりうるおう感じと刺激のなさが気に入っています。ボトルのデザインと変わったので今回はボトルも購入してみました。次回以降は詰め替え用を買いたいと思います。
うさりんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

物は良いのに容器が…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/10
タイトル通りです。
ローション自体はもう何度もリピートしており、クリームと合わせて使うと朝の洗顔時にとても肌の調子がいいことに気づきます。
ただ本体の容器がなぜあのようなつくりなのか。
振っても振っても少しずつしかでません。
出なさすぎて内蓋を取って使っています。
粘度が多少あるローションなのでもう少し穴を大きく改良していただきたいです。
すてぃっちさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/07
何度もリピートしています。
肌なじみが良くてツッパリもなく気に入っていますが、年齢とともに以前より乾燥が気になり始めそろそろドットにしようか悩みつつ、ユーの使い心地がよいので今回もユーをリピ…ですね。
ベルさん(5件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとりします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/05
こっくりした使い心地で、休みの前日などは丁寧につけています。毎日丁寧にお手入れしたら、ちがってくるんだろうなぁと思っていますが、なかなか…。
ヒロミさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/23
乾燥する時期には夜にこちらを使用しているのですが、リニューアルしたらプツプツ吹き出物が出るようになってしまい、肌に合わなくなってしまったようです。朝に使用しているクリアフルシリーズと併用しながら何とか騙し騙し使っていたら返品出来る時期を過ぎてしまいました…。
YMKさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

少しベタつきが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/22
とろみがあり、しっとりしています。
個人的には、つけたあと、ちょっとベタつきがあり、髪の毛が肌につくのが気になります。
次からはさっぱりしたタイプに変えようと思います。
mikさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

すごくいいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/21
これを使い始めてから、とても肌の調子が良くなりました。友人にも、肌がきれいになったと言われます。ユードットも試してみましたが、私にはこちらが合ってました。
ただ、ひとつだけ…。商品そのものは言うことなしなんですが、ボトルの背が高すぎて、私のコスメボックスに入れると蓋が閉まりません( ;∀;)二代目までがギリギリだったのですが、どんどん細長くなり…詰め替えのときもバランスが悪く倒れそうでドキドキします。初代のボトルが一番安定感があり使いやすかったです。おしゃれで素敵なんですが、できることならもう少し高さを抑えたデザインにしてほしいです。
ちろりんさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

合わなかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/18
トロトロと言うかドロドロな感じでちゃんとしみ込んでるのかな・・・でした。
朝起きると肌が突っ張る感じでやはり私には合わない感じ。
2度3度と塗り重ねても、朝は突っ張ってます。
私には合わなかったです。
ataさん(8件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

化粧水のみ◯
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/14
何度かリピしています。
年齢を重ねてアクアフォースでは物足りなくなり、色々とサンプルを試してこれに落ち着きました。
トロッとしたテクスチャで、何滴か手に取りハンドプレスで馴染ませています。
劇的に潤う訳ではありませんが、肌の弱い私には低刺激で使い易いです。
ソープとクリームは肌に合わなかったのでライン使いしていません。
使用後はアクアフォースのエキストラジェルで保湿しています。
そめさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

肌がモチモチと褒められた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/11
この商品を使用してから、肌がもちもちだと褒められるようになりました!
オルビスさんありがとうございます!
希望なのですが、旅行の際にこのシリーズを持って行きたいのですが、トライアルセットでは大きく•••サンプル品のパウチ包装のを販売してくれたらなぁ〜荷物にならず持って行けて便利だな〜と思ったりしています。
抹茶パフェさん(26件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

乾燥はしないけど、まくはってる感じ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/08
赤みが出たり吹き出物ができたりの肌トラブルは起きないし、乾燥もしないけど、浸透してるのかは疑問。
塗ったあとはずーーっとテカってるし、膜が張ったみたいに肌表面がベタつく。次の日の寝起きもそんな感じで成分が肌に入っているとは思えない。
クリアシリーズからの乗り換えのせいもあるけど、使い心地がべったりしっとりし過ぎて気持ち悪いし、ティッシュオフしないと化粧が土砂崩れする。オイリー肌~混合肌の人には向かない気がします。キメがふっくらして毛穴開きが軽減されることもないです
あ~やさん(11件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

リピート購入!定期購入にしようかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/30
リピートです!!
なくなったら私のお肌は大変な事になるので、その前に注文しました!!
肌荒れる事なく、健やかに、水分を適度に含んだ肌になっていると思います。本当に良い◎ずっと使い続けたい。定期購入にしようかと考え中です⭐︎
抹茶パフェさん(26件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

気持ち良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/24
若い頃から違うクリア→アクア→ユーと移行してますが、今は乾燥が気になるのでランクアップしました。
またユーが進化するのも楽しみです(*^^*)
まおさん(18件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとり感がいい感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/20
乾燥肌ですが、つけた後しっとり保湿されている感じがしっかりあって好きです。
匂いが気にならないのもいいですね。朝晩使うものなのでもう少しリーズナブルだとありがたいです。
cafeさん(12件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

トロトロで浸透
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/19
安いシャバシャバの化粧水と違って、とろみがありお肌にしみ込んでいく感じがします。
ユードットも使ってみましたが私には重たすぎたので、まだしばらくユーシリーズで行こうと思います。
まめさん(11件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

肌にぐんぐん入る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/12
朝とお風呂上がりにの1日2回使ってます。その日の体調にもよりますがとても肌に浸透していく感覚があります。手のひらで温めてからゆっくりハンドプレスしています。冬で乾燥がすごい時期でもお肌が常にもちもちしていて、思わず肌を触ってしまいます。
IAさん(19件)A
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
















