オルビスユー エッセンスローション

平均満足度
4.49
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 467件
-
5315件
-
496件
-
334件
-
212件
-
110件
- 商品説明
- 濃密なのにぐんぐん浸透(*1)。
うるおいを届けて守る
進化系"とろぱしゃ"ローション
- 並び順
-

しっとり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/19
少しトロッとした化粧水で、肌がしっとり潤います。
肌の奥まで潤いで満たされます(^^)
ちゃびママさん(882件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏
- 秋

サラッと&爽やかな使い心地ですが程よくしっとり✧︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/02
メインで使っている化粧水は オルビスアクア(プレローション)+オルビスユードットなのですが、こちらも使いたい気分になったときにちょこちょこ使っています( ˶ˊᵕˋ)
旧製品の時からなかなか好きで、一年前にリニューアルしましたが、とろパシャは変わらず、、
とろっとしてるけれど爽やか&軽い使い心地ですし、しっとりはするけれどベタつきがなくて ユードットよりも後肌は清々しく感じます☺︎
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

まだまだ冷やして使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/29
真夏よりは涼しいですが、まだまだ日中は暑いです。朝もドタバタ動いているので汗ばむこともあります。朝洗顔の後は冷やしユーでさっぱりしっとり、気持ちよく心地よくリフレッシュしています。この時期の保湿にはちょうど良い保湿感かなと思います。真冬は足りないかもしれません。
KNTHさん(248件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

定期便万歳
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/29
とっても気に入っているので、定期便で頼んでいます。
このクオリティでこの値段、ただでさえお買い得なのに、定期便はさらにお得。
贅沢にたっぷり使わせてもらっています。
みーさん(23件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ずっと愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/28
もう何度もリピしています。
テクスチャーがよい。しっとりする、ような気がします。
ちょっと高いのですが化粧水はこれしか使いません。
koharu2001さん(6件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

半年くらい使ってみてました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/27
半年くらい使ってみました。
大きな違いはないものの、とろぱしゃのテクスチャが本当に好きでした!
年齢肌が気になってきたのでユードッドに乗り換えましたが、今後も季節や気分などで使い分けたいです。
すいかさん(73件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

うるおい満タン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/24
お気に入りで定期購入しています。
肌にグングン浸透して、モチモチになります。
数回に分けて肌に入れ込み、もう肌がお腹いっぱい、というところまで補充します。
ふーっと息を吐きながら、毎晩この化粧水を使うのが至福の時です。
すごく安くはないですが、この価格ならケチらず、自分へのご褒美としてたっぷり使ってもいいだろうと思い、おかげで30後半でも潤っています。
みーさん(23件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

母親に勧めた物♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/22
こちらの商品がとても好きすぎて65歳になる母親にオルビスユードットの洗顔とこちらの商品をプレゼントしました(^^)♪
母もとても気に入ってくれて今ではオルビスを使っています(◍•ᴗ•◍)
Yuriaさん(3件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっかり一回分でお得です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/16
リニューアルからずっと化粧水を使っています。
詰め替え用は、しっかり一回分あるのって少し珍しいと思うのですが、この化粧水はしっかり一回分入っているので、完全に無くなってから入れないと溢れます(笑)
これからもこの量だと嬉しいです。
Kaori0715さん(28件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とろパシャが気持ちいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/16
とろっとした手触りなのに、肌に触れるとパシャって感じになります。
それがクセになって、リニューアルしてからずっと使っています。
基本はこの化粧水とモイスチャーで、たまに美容液を使っています。
Kaori0715さん(28件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとりもっちりり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/13
夏に使ったのでとろみとしっとり感に若干抵抗がありました。
今思えば冷蔵庫で冷やしてから使えばさっぱりした使用感だったかもしれません。
秋、冬に最適な保湿力なのでシリーズ使いで早めに乾燥対策したいです。
ミックスさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 夏

20本は使った
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/23
これ以上の化粧水に出会えません
もう何十本もリピートしてます。
ベタつかないのに潤うし、変な匂いもない。
メイク前に使ってもモロモロしない。
廃盤にならない限り一生使います。
hikariさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

トロッとしっとり化粧水
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
30代に入ってから、エイジングケアを意識するようになり、使い始めて数年。
たまに他の化粧水にも手を出しますが、こちらはやはりお肌に効いてる感が抜き出てます!しっかり保湿してくれるのが嬉しい。
お値段はもう少し安いとありがたいですが、十分価値は感じています。
ononomokoさん(6件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

肌が喜ぶ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/21
少しトロミのある化粧水で手で温めて肌に付けると、肌にぐんぐん入っていく感じがします。
しっとりと潤います。
くろさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

しっかり潤います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/18
リニューアルの先行お試しでいただきました。オフクリームやウォッシュ、美容液など長年愛用している物もありますが、実は化粧水は初めて。というのも、極度の乾燥肌で化粧水は重要視していたので、他社品を使っていたんです。夏とは言え大丈夫かなと思ったけれど、箱を開けたときのボトルの高級感、すこしとろみのある本品、匂いなどまったく気にならないすこしづつ手のひらであたためて優しくプッシングしながらなじませて気になるところは二度付け。しっかりと潤います。
memeさん(3件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

もっちり肌
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/17
トロッとした液体で、しっかりと肌にのってくれる感じがします。
抜群の保湿力で、肌がもっちりとします。
いちごさん(229件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

結局これに戻ってくる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/13
ビタミンC誘導体が入ったものなんかに、フラフラと浮気するんです。
結局戻るのはこれです…!
やっぱり過不足なく保湿できることがいちばんよくて、いつでもフラットな肌に戻る気がします。
ちゃんと保湿できるから、何日か使うともちもち肌になります。
まるさん(13件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

冷やしユー最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
冷やしユーがしてみたくて,サンプルをいただきました。お風呂上りにつけてみるとひんやりといい気持ち。肌にのせるときにはとろっとした感触なのに肌になじませようとしたらすーっととけるような感触。さらーっと肌になじんでいきました。まさに“とろぱしゃ”で驚き。ユードットの完璧な保湿もいいけれど,夏にはユーで十分なうるおいを感じました。
のんのさん(73件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏


とてもいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/29
とろみがあるテクスチャーで、1滴もこぼれ落ちなく、肌にしっかりと残る感じが好きです。
保湿力がとても高く、冬場の乾燥による頬の赤みが全く出なくました。
夏になってからも使っていますが、満足感そのままです。
きよさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












