オルビスユー エッセンスローション

平均満足度
4.49
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 467件
-
5315件
-
496件
-
334件
-
212件
-
110件
- 商品説明
- 濃密なのにぐんぐん浸透(*1)。
うるおいを届けて守る
進化系"とろぱしゃ"ローション
- 並び順
-

ずっと使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/23
毎回使ってますがこれが1番です。
ベタベタせずに肌に吸い付き保湿もしっかりとしてくれます
マロンさん(6件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

しっかり保湿★(・∀・)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
夏でもエアコン、紫外線など乾燥する要素はたっぷりあるので、しっかり保湿を心がけています。
オルビスユーは私には特に刺激もなく、香りもなく、使いやすい化粧水です。
肌がもちっとするので気に入っています。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

保湿力バッチリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
乾燥が気になるときに使ってます。
保湿力バツグンの化粧水です。
最初はちょっとベタつくかな?って思ってましたが重ねづけせずに肌が潤ってくれるのでやみつきになってしまいました。
夏には少しテクスチャーがおもためですがエアコンなどで肌が乾燥するので週2くらいで使ってます^^
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

夏の冷やしユー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
冷やすと、とろみ感が増す気がします。トロトロでかなり振らないと出しにくい感じです。が、ひんやり気持ちよく使っています。折角冷やしたユーを手に出しても、どうしても手の熱ですぐに温まってしまうので、対策として?流水や保冷剤などで少し手を冷やしてから使うとひんやり感がアップします。夏は暑くて、汗もよくかき、毛穴も開いてしまいそうなので、毛穴の引き締めにも期待しています。
KNTHさん(248件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

限定ボトルがかわいい…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
6月に期間限定で販売していた透明愛好家さんとのコラボの梅雨色ボトル、
6月末に滑りこみで購入しました。
詰め替えのユーロ―ションをボトルにいれると、もっと透明感がでて、
見ているだけで(もちろん使っても)幸せ心地になります。
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

冷やしユーしてみました♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/15
最近は暑いので、さっぱりしたくてアクアフォースを使っていましたが、冷やしユーがオススメと書いてあったので、久しぶりに使ってみました!
冷たくて気持ち良く使えました♪お風呂上がりにピッタリでした。しっとりしますが、ベタつかなくて良いです。夜は冷やしユー、しばらく使ってみます!
ましろさん(347件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

保湿力凄いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
もう何回目かわからないくらいリピしてます。
トロトロしていて保湿力凄いので乾燥肌ですけど朝まで肌モチモチです。
冬だけじゃなく、夏も紫外線で乾燥するので一年中使っています
まほさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

敏感肌の人は要注意
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/02
オルビスの製品はアルコールフリーだったりと敏感肌の人にも優しいものが多いと思い、この商品を使ってみました。一度つけただけで顔が赤くなり、すぐに落としました。どの成分が合わなかったのかわからないのですが、私と同じように敏感肌の人は注意が必要かもしれません。
AZさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

しっとりテクスチャです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/29
乾燥肌の私にもしっかり染み込むしっとりテクスチャでした。化粧水とは思えないくらいでした。浸透しているのが分かるので気持ちいいのですが、朝の化粧の際には少し重いかなと思って夜のみの使用にしています。ただこちらを使用すると朝まで肌が乾燥していないので凄いです。(凄く乾燥肌なので他のものでは朝には肌カラカラです)
欲を言えばボトルをポンプ式にしてもらえると育児中の私には時短になっていいかも??
のんさん(13件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

夏は冷やして使います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/28
ユー、ブライトシリーズ、ユードットの3シリーズを適当に気分で使い分けているのですが、夏はユードットもユーも潤い感が重くて、ブライトを使っていました。ですが、年齢的にエイジングケアがしたくて、オルビスさんが商品説明で推している冷蔵庫で冷やすやり方を導入してみたところ、とても気持ちよく、清々しさとサッパリ感の後にしっかり潤う感じが気に入りました。今年はブライトと冷やしユーで夏を乗り切ろうと思います。
KNTHさん(248件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夏のベタつき対策に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/24
ユードットのローションもいいのですが、最近、日中の肌がベタつきがちなので、ユーのローションに変えてみました。
肌がしっとりして、お手入れ後、手のひらに吸い付く質感になります。シンプルなデザインの容器も気に入っています。
成分的には、トラネキサム酸の入っているユードットを使いたいのですが、使用感では、夏場はユーがあっているようです。
にゃんこたろうさん(316件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

化粧ノリが全然違った
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/19
20代からずーっとニキビ用の化粧水を使用してました。30代に入っても、周期ニキビがあるため、クリアフルを使用してましたが、毛穴やくすみが気になるようになり、おもいきってこちらに変えてみました。
肌の調子が毎日絶好調で、肌の劇的な変化に化粧するのが毎日楽しみになりました。
見た目では肌の変化はわかりにくいですが、年齢で合うものが変化していることを実感しました。
ぱんこさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

冷やしユー♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/18
暑くなり少しローションが重く感じてきたところに
オルビスマガジンの「冷やしユーでうるぷる肌に」を見て
さっそく試してみました
冷たくて心地よく、ついつい たくさんつけてしまいます。
スキンケアの時間が楽しくなりました。コットンを使っても冷たさはかわりません。
(むしろアップ??)
夏にダメージを受かる肌にも 冷やしユーで乗り切りたいです
ゆきめんこさん(176件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

定期やめました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/11
ちょっとベタつきが残るのが苦手です。
後に乳液を塗るのですごく気になる!!ってほどでは無いのですがシャバシャバ系がやはり好きなのだと改めて思いました。成分にはいいなと思いましたがユードットの化粧水の方が好きです。
なちゃんさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

気持ちいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/09
私は化粧水はさっぱりタイプが好きなんですが、最近はなかなかさっぱりしたのが売ってなくて、最初ユードットを使ってみたんですが、やっぱりちょっととろみが気になるなーと。濃厚すぎる。
で、これを使ってみたら、いい!と思いました。とろっとしてるのかなーと思ったけど、つけてみたらさっぱりで、すごく気持ちいい!以来これを定期で買ってます。
きゃわさん(4件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

キャップ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/06
愛用しています。お陰でお肌も良い調子です。でも・・・
キャップを何とかしてほしいです!
残り少なくなってくると、
ゴトン!ガラガラガラ!!
毎回倒れます。キャップが重すぎてバランスが悪いです。
キャップは半分の高さにするか、軽くするか、どうにかしてほしいです。
お願いします。
とらこさん(8件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

とてもよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/04
オルビスユーのトライアルを使用して、最初は逆さまにしても、ローションが出てこなくて、ピンと来ず、他社の化粧水を買ったんです。でも、ぬるぬるして、浸透が悪い気がして、改めてオルビスユーのローションを使用したら、さらっとしていて、次の日の肌の感じもよかったので、オルビスユーのローションを購入しました。20代の頃よく使ってたけど、やっぱりオルビスの化粧水はいいですね。
レモンさん(5件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏

しっとりします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/04
とろみがあり、ゆっくり浸透していく感じです。お肌がしっとりします。
ともさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

もう何年もこれ一択
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/01
6年くらいは使っています。
12~13年前からORBISを使い始め、年齢と共にステップアップし、今はオルビスユーに落ち着いています。
デパコスの人気の基礎化粧品とか気になるものはいくつもありましたが、ずっとオルビスユーを使い続けてよかったなーと42歳になってふと思いました。
オルビスユーをラインナップで使い続けているおかげもあると思いますが、高価な基礎化粧品を購入せずとも、ある程度のお肌の健康は保てていると思います☆
かおりんごさん(5件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いごこちが好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/01
シリーズ使いしてるオルビスユー。
ローションがいちばん好きかも。
しっとり感、とろみがちょうどいい。
少量でも潤うので、長持ちします。
おーさん(13件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










