クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

やっぱり定番が一番
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/17
もう何度リピートしたかわからないクレンジングリキッド。
きちんとメイクが落ちて、ぬるつきなしで、気持ちいいです。
最近は、オフクリームを使用していたこともありましたが、やっぱりメイク落ち、さっぱり感、使いやすさで、リキッドに戻ってしまいました。
旅行の際は、シャンプーはホテル備え付けのものを使用しますが、クレンジングだけは小分けにして必ず持っていきます。
使ったことない方は、是非サンプルから試してみて欲しいです。
にゃんこたろうさん(316件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

何度もリピートしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/17
オルビスさんの代表商品ですよね。誰もが使って、リピートしている艘品の一つだと思います。
まつ毛のエクステにも安心ですし、アイメイクも落とせる。
気持ち多く手に取って肌をこすらないようにしています。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

やっぱりこれ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/31
今までジェルの方を使っていましたがリキッドに戻しました。
ジェルの方が保湿力は高いけどリキッドの方がスルッと落ちてサラッとした仕上がりになります。
インナーケアしてるのでリキッドに戻してもいいかな?と思って^^☆
とても使いやすくて好きです!
さーやんさん(17件)A
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

やっぱりこれ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/28
先日帰省した際に、他社のクレンジングリキッドを使いましたが、こちらのクレンジングリキッドの良さに改めて気付かされました!
こちらは、少量でマスカラまできれいに落ちるのと、洗い上がりがさっぱりしています。
こどもをお風呂に入れるので、なかなかお風呂上がりにすぐスキンケアをする時間がないのですが、何も塗らずしばらく経っても乾燥することがありません。もうかれこれ10年以上リピートしていますが、これから10年後もこちらを愛用していると思います。それぐらい良いです。
ももさん(65件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

刺激強め?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/28
オールシーズン日焼け止め使用しており、クレンジングに使用しましたが少し刺激が強めかも?もう少しマイルドなクリームタイプに変更したいと思います。
たかしさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- リピート

救われました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/27
たまには違うクレンジングをと思い、他社のクレンジングを使ったところニキビが大放出。。助けてオルビス〜!!という感じでこのクレンジングに戻ってきたところ大正解。また綺麗な肌状態に戻りました。ライン使いしてますが、もう本当にオルビスしかだめみたいです。一生使います。。
ユキさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [角質]
- リピート
- 冬

サッパリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/27
いままでは市販のクリームやオイルタイプのメイク落としを使用してましたが、こちらはオイルカットなのにウォータープルーフも落ちるし、なのに洗い上がりはすっきりサッパリだし、オマケに角栓詰まりに悩んでいたのですが、徐々に無くなってきていい事しかないです。
おりんさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

手放せないアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/26
以前はドラッグストアで購入したクレンジングオイルを使っていましたが、肌への負担が大きいのか頬が乾燥してしまい悩んでいました。
友人に相談したところこちらの商品を勧められて試したところ、しっかり落ちる&洗い上がりもしっとりして、以来何年もリピートしています。
もうこれ以外の使用は考えられません。
これからもお世話になります。
amberさん(2件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

クレンジングリキッド
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/10
何度もリピートしているクレンジングです。
お肌には優しくメイク落ちもいいので気に入っています。
まほたんさん(139件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

何度もリピートしています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/05
オルビスさんの製品は、詰め替えができる商品が多く、
パッケージなどごみの排出が抑えられることも嬉しいポイントの一つです。
乾燥肌で悩み、いくつものクレンジングを試してきましたが
通年長い間使っているのは、こちらの商品です。
アイメイクなどのポイントメイクが落ちるのはもちろん
洗いあがりもさっぱりしていて使いやすいです。
amicoさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

色々浮気をしましたが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/03
色々他のメーカーに浮気をしましたが、結局これが一番よくて戻って来ます!
つっぱらず、スッキリメイクが落とせます。
プッシュで、濡れていても使えるし、忙しい現代女性には最適!
ぴのさん(87件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- リピート

クレンジングは何年もこれです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/03
洗い上がりがサッパリしてるところが気に入ってずっと使っています。
ベースメイクだけの時は1プッシュ、しっかりメイクの時は2プッシュでちゃんと落ちてくれます。
入浴中はメイクを落としてから洗顔まで時間があいてしまうことも多いのですが、とくにお肌がつっぱることもないので助かっています。
ずっと使い続けたい商品です。
irohaさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

ずっと使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/01
家族で使うので、以前購入した大きなボトルに詰めて使っています。
時々限定のクレンジングを購入しますが、また戻ってきます。
さっぱりと綺麗に落ちます。
もう手放せません。
あいさん(54件)S
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート

毎日愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/01
オルビス歴長いですが、毎日愛用しています。
何本もリピしています。
メイクも綺麗に落とせます。
これからも使い続けます。
あったんさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

メイク落ち最高!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/05
みずみずしく顔全体に馴染むので目のキワまでしっかり馴染んで濃いめのアイメイクもしっかり落ちます!!ちゃんと落ちるのに洗った後突っ張らなくてスベスベして気持ちが良い!!
最近泊まり先のアメニティーで久しぶりに違うクレンジング使いましたが、更にオルビスのクレンジングリキッドの良さを感じました!!
くるくるさん(19件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

ぬるつきなくサッパリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/30
クレンジングを探していてサンプルを使用しました。普段日焼けどめ程度のあっさりメイクなのでクレンジングの必要性を感じていなかったのですが、店員さんから「SPF入りの化粧品を使っているのであれば、きちんとクレンジングしないと肌に負担になる可能性がある」と言われて、こちらを試しました。使用感としては、なめらかに伸びて、洗い流した後もぬるつきなくサッパリで満足でした。
オフクリームも気になっているので、現品の購入は迷いますが、良い商品だと思います。
てんさん(55件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- サンプル
- 秋

使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/28
すごく使いやすいです。
濡れた手で使えるので、お風呂でも使っています。そして、程よく伸びメイクとの馴染も良いので、割と短時間でスルッと落ちます。ぬるぬる感もナシ。洗い上がりはつるっとします。私の場合はアイメイク(アイライナー、アイシャドウ、マスカラ)も、きちんと落ちます。
肌に負担をかけずメイクを落とせる気がします。
ボトルデザインもシンプルで良いです。
onmさん(28件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 秋

肌に優しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/05
レギュラー、限定とも何度か使用しています。
オイルカット、無香料であることがうれしいです。濡れた手でも使えるのも便利でいいです。
メイク落としには充分です。
何より肌に優しいのがいいですね。
minachanさん(235件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長年愛用しています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/24
クレンジングは長年こちら1本です!
メイクはお風呂で落とすので、お風呂場にずっと置いている状態です。濡れた手でも使えますし、ストレスがなくてとても良いです。
ボトルデザインがシンプルで、お風呂場で他にどのようなアイテムがあっても違和感なく置いておけるところも気に入っています。
メイクは、基本的にアイブロウとアイライナー、マスカラ。特別な時にプラス、アイシャドウやリップ。ポイントメイク落としを使わなくてもこちらだけで全てのメイクが落ちます。
洗い上がりはしっとり。私はさっぱりとした仕上がりが好みなので、こちらで洗った後、別の洗顔ウォッシュを使って、さっぱりとした仕上がりにしています。
こちらを使用するようになって、使い勝手と使い心地から、他のクレンジングにしようという気持ちになったことがありません。
さーみーさん(32件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

しっかりメイク落ちます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/17
水みたいなので間違えると流れてしまいますが
肌に当てくるくる回すだけで全て落ちます!
限定タイプのクレンジングは使ったことないですけど
興味あるので現在使用しているのがなくなったら
購入してみようと思ってます。
TAKUYAさん(19件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















