クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

洗い上がりがつっぱらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/19
これまでオフクリームを使用していましたが、試しにリキッドタイプを購入。使用後全くつっぱらず、洗い上がりが気持ちいい。洗顔を忘れてしまうほど(笑)低価格でリピしやすいリキッドだと思います。
まっつんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏

ネイルが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/10
メイク馴染みも良いし、濯ぐときもぬるつきが早くなくなってさっぱりするので何度もリピートしていました。
安いしつっぱらないし、とってもお気に入りでした。
でもほんとに一つだけ残念なのが、ネイルの表面が白くなってしまうこと…。
ポリッシュをつけて、完全に乾いてるはずなのに、このクレンジングを使うと白く浮いてしまいます。オルビスさんのネイルを使用すれば大丈夫なのかな?と思ってやってみましたが、同じように浮いてしまいました。ちなみに浮くのはポリッシュの時だけ。ジェルは全然平気。
なのでセルフネイルの時にこのクレンジングを使うのがストレス…せっかく綺麗に塗ったのに、まだらになっちゃうから切ない。
使う量が多すぎるのかな?2プッシュだと摩擦が気になるので、2プッシュ半使っています。
リキッドタイプじゃなくてジェルタイプのクレンジングに変えたら表面が白くなることはなかったので、リキッドとポリッシュの相性が悪いと思って諦めています…。
jutaroさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

使いやすく安心して任せられる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/09
メイクは薄い方だと思いますが、
クレンジングジェルはファンデが落としきれない、
オフクリームは蓋を開けて使うのが面倒すぎるので、
ずっとこれ一択です。
使いやすいし、ちゃんと落ちる!
taiyouさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート

再販希望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/07
クレンジングワンが終了してしまったのでこちらに戻りましたがメイクの落ちが悪い気がする。特にマスカラが1回では落ちないことが多い。ワンが素晴らしかっただけにとても残念です。
ワンの再販を願ってます!
marchさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

よいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/05
濡れた手でも、大丈夫なので帰宅後すぐに、
お風呂で使えます。
護馬ちゃんさん(35件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- リピート

このクレンジングが初オルビスでした。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/25
このクレンジングをきっかけにオルビスを使い始めました。早4年?ずっと使い続けています。
ポンプがくせ者で、きちんと回して閉めていても旅行や出張の度にジップロックがえらいことに。笑 持ち歩くのは諦めました。
でもでも!合わないものも結構ある中でこの商品はずっと問題なく使い続けられていて、綺麗に落ちるし、とてもお気に入りです!
るーちゃんさん(5件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

リピート購入品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/24
馴染むのも早く、洗い上がりはしっとりとしています。
ma8.15さん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [くすみ]
- リピート

やっぱりこれ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/16
流行りのクレンジングバームを使ってみたところ、メイク落ちは良いがつっぱりやすく…
なにより、小さな子供がいると、お風呂に入る前にクレンジングするという一手間がなかなか面倒で…以前から愛用していたこちらのクレンジングに戻ってきました。
お風呂でも使えるオイルフリーなのに、トロッとしたテクスチャーで、メイクをしっかり落とし、洗い上がりはさっぱりしています。コスパも良いです。また違うクレンジングに出会っても、結局このクレンジングに戻ってくる気がします笑
まーちゃんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

やっぱり便利
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/14
濡れた手でも使えるので、やはり便利です。疲れてぐったりしたときでも、すすぎも簡単なので、使っています。
ゆったり時間があるときは、オフクリーム。
ササッと手早くメイクを落としたいときにはクレンジングリキッド。
使い分けしてるので、とても便利です。
ルイボスティーさん(143件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

詰め替えしにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/13
クレンジングの使用感はとても良いです。
詰め替えの袋は切りやすいですが、容器に移し替えるのがとてもやりにくい。
ゆかさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート

大満足!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/08
メイク、軽くなじませるだけでしっかり落ちます。
スッキリ。サッパリ。なのにしっとり。つっぱりません。
他社製品のオイルは何を使っても肌に合わなかったのでこちらをリピさせてもらってます。
ハッキリ言って最高。ありがとう。
マイさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

戻ってきました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/07
以前リニューアルされる前の商品を購入していました。しばらく他社のクレンジングを使っていて久しぶりにリニューアルされたこちらを購入。ボトルもシンプルで洗練されたデザインでオシャレになってる!お風呂場に置いても空間に馴染むし素敵です。使用感は洗い流しがサッパリしてヌルヌルしなくて使い心地も良い。無香料なのも好き。しばらくはこちらにお世話になります。
あずき抹茶さん(9件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート

よく落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/02
市販の安い同じようなテクチャーのものを使ったことがありますが全然違います。年齢を重ねていくと日々のケアの大事がよくわかりますね。
オイルカットなのでまつ毛エクステをつけていた頃から安心して使っています。
みやてぃんさん(2件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

メイク落ちがよく、乾燥もしません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/30
化粧は薄いほうですが、目元のメイクが落ちきれないのが悩みでした。でもこれを使い始めてから、軽く撫でるだけで目元もスッキリ落ちるし、乾燥もしないので気に入っています。
たかさん(5件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

良いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/29
何度もリピさせて頂いている愛用のクレンジングです。
洗い流した後のさっぱり感が良いです。
クレンジングはオフクリームとの2種類を肌の状態などで使い分けています。
こちらのクレンジングはファンデーションは使用せずサンスクリーンフェイス用を塗った後UVのパウダーを重ねた時に又はスッキリ洗い流したい時に使用ます、秋冬の乾燥が激しい時はBBクリームとフェイスパウダーを使用します、その際はオフクリームでうるおいを残したクレンジングをします。
気分も変わりその時々で使い分けるのが私的に気に入ってます。
Renさん(15件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

これしか使えないです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/28
使用感もコスパも気に入って何年も使っています。サッパリ、ツルンと落ちて気持ちがいいので、使ったことない方はぜひ使ってみて欲しいです。今年も限定デザインや限定リキッド待ってます!
KNTHさん(248件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [よく落ちる]
- リピート

クレンジングジェルと交互に使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/27
オルビスを一番最初に購入した時のアイテムがこれです!
昔みたいに、持ち運びできるトラベルサイズの再販やプレゼントを希望です。
クレンジングジェルの方が持ち運びしやすく、最近はジェルを買う頻度が高いです。
肌荒れに悩んでいる人には1番使ってみて欲しいアイテムのひとつです。
まりもさん(38件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

安定。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/27
メイク落ち良し。コスパ良し。
肌荒れなく、肌なじみも良いです!
リピしていきたいです。
ハルさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

ずっと愛用してます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/18
他のを試したりしましたが、結局戻ってきます。
コスパがいいのでこれをたっぷりめに使ってしっかりクレンジングすることで、肌の調子も乱れにくくなりました。
惜しまず使えて良いです!
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

リピ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/14
他の商品に浮気をしては
結局このクレンジングに戻っています
もう何年お世話になってるかわからないぐらいの
リピートです
かずさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [角質]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















