クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

何度もリピ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/07
使っているうちに使用感に慣れ、ちょこちょこ浮気しましたが、やっぱりこちらが1番好きです!メイク馴染みがよく、スッキリ落ちますね♪ボトルのデザインもシンプルで好きです。これからもお世話になります(*^^*)
ゆかりんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

肌触りが違う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/04
他社のクレンジングで肌が荒れた事がありしばらくはメイクも落とせる洗顔料でやり過ごして来ましたがこちらは荒れる事もなくメイクもさっぱり落としてくれて洗い上りの肌触りもすべすべでとても気に入ってます。スキンケアをすべてオルビスに変えるきっかけを作ってくれました。
ミリさん(1件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて

可もなく不可もなく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/24
メイクはパウダーファンデーションにマスカラもお湯オフの物を使用していて軽めですので、落ちます。落とすだけで考えれば良いものだと思います。
ただ40代後半になり、肌のたるみがいちばんの悩みになり今まで重要視していなかったクレンジングから見直し、他ブランドのミルククレンジングを使用してみました。丁寧に落とした時の肌の柔らかさやしっとり感が全く違いました。
クレンジングとしては良い品ですが、私の肌状態ですと何かが確実に足りないという感想です。
fineさん(4件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

毛穴が広がった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/23
旧クレンジングリキッドを使用したことがあり、イマイチだったのですが、数年経ち改良されたと思い、評価もまあまあ良いので使用してみました。
結果、肌がざらつくようになり、毛穴が広がりました。
肌への負担は少ないと思いますが、私が求めるクレンジングとは程遠かったです。
リピートはしません。
SALさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏

予想以上
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/23
最初はそんなに期待していませんでした。ポイントメイク落とし使わなくてもこれだけでマスカラまでしっかり落ちてビックリ!!もっと早く買えば良かった!これ1本にすることでコスパ的にもgood!
さ・は・こさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 夏

久しぶりのオルビスクレンジング♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/19
数年前にずっとリピートしていたクレンジング。
久しぶりに購入してみました!
重めのテクスチャがスルスルっとメイクを落としてくれる使い心地は昔とかわらず、「やっぱりいいなぁ!」って思いました^^
ただ、自分は超のつくナチュラルメイクでアイメイクも滅多にしないし、マスカラもしません。ウォータープルーフ系も使うことはほとんどなくなったため、正直コレじゃなくても良いと思い他社製品に浮気してしまったことを思い出しました。
私の地域はショップがなく、通販のみでずっと愛用させてもらってますが、昔は1品から送料無料で手軽に購入できていたのが変更されてしまったため、毎日使うクレンジングなど買い直しが多い商品をポンとそれだけ購入することが難しくなりました。
よって、ドラッグストアに置いているもので良いかな(;^ω^)
ぱこさん(4件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

スッキリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/18
ずっとオルビス のリキッドクレンジングを使っていて今回購入。
普通にいいです!テクスチャーはサラサラしていて洗い流すとすごくさっぱり!でもお肌は乾燥してないです。
また買いたいです。
しーやんさん(23件)B
投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて

スルッと落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/16
軽いタッチでメイクが落とせるので濃いメイクの時はお世話になっています。洗い上がりもさっぱりで良きです。
たっちょんさん(61件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

よく落ち、キレも良くつっぱらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/12
オイルはパサつく、クリームはベタつくという肌質なので、リキッドが気になり試してみました。なじみが良く、オイル並みに落ち、ベタつかずスッキリ洗いあがります。洗顔後のパサつきもなく、肌がサラサラしており気に入って何本もリピしました。が、毛穴ケアには効果が見られなかったので、今は毛穴に効果のあるものにシフトしました。毛穴ケアができれば再度リピするのにな、と思っています。
まちさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

濃いメイクもばっちり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/12
洗い上がりもさっぱりとしていてつっぱり感もなく使用できます。
たっちょんさん(61件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

これしか使えません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/21
濃いメイクもすっきりさっぱり!クレンジングはやっぱりこれです!感想もしないし、お値段もお手頃だし最高てす。
くるみさん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

しっかり落ちるのに、お肌に優しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/19
はじめての購入です。
濡れた手でも使えるので、お風呂でも使えてとっても便利です♪
スーッと広がってメイクを落としてくれて、すすぎもヌルツキがなくさっとすすぐことができます♪
しっかりメイクが落ちる洗浄力なのに、つっぱらずスッキリな仕上がりで、お肌に優しいです。
龍さん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- はじめて

色々浮気したけれど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/13
やっぱりこれに戻ってきます。
テクスチャ、洗浄力、洗い上がりの保湿、全てお気に入りです。
あさひさん(10件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [よく落ちる]
- リピート

やっと買いました♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/10
落ちにくいアイライナーも良く落ちます!
毛穴もキレイになってる気がします!
リキッドだけど、サッパリ落ちるしもう手離せません♡
リピート決定ですっ(*^^*)
Kumiさん(8件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [よく落ちる]
- はじめて

サッパリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/10
使いはじめて1ヶ月が経過しました。毎日たっぷり使っていますがまだ半分はあります。しっかり落ちるのにヌルつきもなく、サッパリなのにつっぱらないです(*゜∀゜*)同時に変えたのでこれのおかげなのかスキンアクティブセラムのおかげかは分かりませんが(両方かな?)ニキビが激減して肌調子が良いです(*^^*)ボトルも細くて場所を取らなくて残量もわかりやすくてシンプルで良いです。
mkさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 夏

微妙です ...
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/09
全体的には落ちていますが、キワのアイシャドウは落ちていません。
キワまで洗おうと思うと目に入りヒリヒリしました。
ポイントメイク落としが別に必要です。
使用後のつっぱり感はなく、良い感じに保湿はしてくれているようです。
次回も購入するかは要検討です...
めぐみさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

ピンクのジェルより好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/09
オルビスさんは、とにかく価格が良心的なので、クレンジング三種全て使ってみようと、ピンクのジェルの次に挑戦。リキッドの質も、肌にのせた感じも、メイク馴染みも、洗いあがりも違和感なく、シンプルに良いと思いました。三種目使わず、こちらにハマりそうです。
みんさん(38件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

大好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/07
マツエクしてるので色んなリキッドタイプやジェルタイプを使用しましたが、こちらのクレンジングリキッドに出会ってから全く浮気してません!
これ以外のメイク落としを使う気になれないくらい大好きです。
スルスルっと肌に馴染んで、メイクもちゃんと落ちるし、洗い上がりがしっとりしていて気持ちいいです。
他のは全く使う気になれませんが、限定の樹木と果実は両方使ってみたいのでとりあえず両方注文しようと思います(^^)
マリにゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

安定
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/07
こすらなくても落ちる、肌が荒れない、ヒリヒリしない、洗い上がりつっぱらない、マツエクでも使える。
安心して使えます。クレンジング商品でどのメーカーよりもこちらが一番好きです。
こはるさん(24件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

ありがとうございました❤
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/01
ちょっと他社に浮気中でしたが(^_^;)
そろそろ購入しようと思ってたら
MVPでいただきました❤
オイルカットなのにウォータープルーフもくるくるスルスル(*^^*)
ウォータープルーフのマスカラには少し多目に少し馴染ませてからくるくる。
1回でキレイに落ちてくれます。
新しいものが出て他社に浮気しても
必ず戻ってきてしまう!
そんなクレンジングリキッドです。
ナミさん(92件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [くすみ]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













