クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

16年のお付き合い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/09
はい。
タイトル通りです。
16年使ってます。
メイクを始めたと同時にこれをクレンジングとして使用してます☆
使い勝手は抜群!文句なし!
紹介し、何人のファンを増やしたことか(笑)
コレが良すぎるから、浮気もしません♡
メイクによく絡み、1回でキレイさっぱり!!
(ベースメイクもORBISだから相性がいいのもあるかも)
たまに出る限定ボトルを必ず買います(*^_^*)
毎日使用してると、詰替え…意外に面倒クサイ(笑)
デカボトルだと年2か3の詰替えで済むので楽チン!!
死ぬまでクレンジングはORBIS一筋を貫きたいと思います!
こころさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- リピート

リピート買いしています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/07
使い心地が良く、何度もリピート買いしています。
オルビスさんの他のクレンジング製品も試してみましたが、一番自分の肌に馴染みメイクもしっかり落ちるこちらがお気に入りです。
シンプルな外観とプッシュタイプなので清潔感があるところも好きです。
今後も手放せない商品です。
Yukiさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

洗い上がりしっとり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/06
顔につけてくるくる〜としてるとメイクがぐんぐん落ちているのが見てわかります!洗い上がりはしっとりです。
ちゃんきさん(3件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

洗い上がりスッキリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/05
今まで他社のクレンジングオイルを使っていて洗い上がりがベタベタするので、洗い上がりはさっぱり、そしてしっかり落とせるクレンジングが欲しかったのですが、なかなか無く…
いつもオルビスの化粧水は使ってますが、クレンジングは買った事が無かったので、化粧水買う際サンプルで頼んで、すごく使い心地が良かったので、購入しました。洗い上がりのさっぱり感が最高です。マスカラも綺麗に落ちます。ありがとうございます。コレはまたリピ確定です。
rtさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて

もっちり♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/05
こっくりした固めのテクスチャーです!
メイクがしっかり落ちます。洗いあがりはもっちりしていて乾燥しらず♡
このお値段で優秀なクレンジングだと思います( *˙꒳˙)♥︎
あとはW洗顔不要機能がつけば最高です!
そらまめさん(22件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 夏

いい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/04
お風呂でも使えるのが嬉しい!
また他メーカーのような変に肌に残る感じなく、あっさり使えるこの使用感が好きです!
何度もリピートしてます!
cat*さん(10件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

やっぱりコレ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/03
濡れた手でもOKのところが便利です。 友人に勧められて他社製品を試したこともありましたが、やっぱりこちらの商品には敵いません。
かめさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

マツエクにも使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/02
今まで他社のクレンジングを使っていましたが、オルビスさんの洗顔に変えた事もあり、このクレンジングリキッドを使用してみることにしました。
マツエクにも使えるという事で、メイクもしっかり落ちるしそこまでつっぱらないので私には合ってました!
てんさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

ずっと愛用しています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/01
今まで他のメーカーのお値段が倍くらいのものを使ってきましたが、それと遜色ないくらいの使用感です。しっかりメイクも落としてくれます。
りかさん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- [よく落ちる]
- リピート

マツエクしてても使える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/30
マツエクをしてるのでオイルクレンジングは避けていましたが、こちらはマツエクしてても大丈夫だというこで使い始めました。
他のオイルクレンジングは流し終わった後、油分まで無くなった感じがありましたが、これは違います。突っ張らないし、でもちゃんとメイクが落ちるので、これからも使っていきます。
すまりさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

肌の調子が良くなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/29
オイルタイプが苦手で、今までは薬局等に売っている手頃なリキッドタイプを使っていましたが、クチコミを見てこちらを使い始めました。
メイクがすんなり落ちるのはもちろんのこと、肌の調子が良くなり、ツルツルもちもちになった気がします。これからも使い続けます!
あいすさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [よく落ちる]
- リピート

色々試したけど、これが一押しです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/28
クレンジングなんてどれも同じと、色々試した結果。結局これが一番良かった。肌の調子がいいです。
こまったなさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート

保湿力を謳っているけれど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/27
洗い上がりがしっとりはしないと感じたアイテム。
落とすケアであっても、保湿力は大切なので、それを求める人にはオススメしない。
濡れた手でも使えて、オイルカットでまつエクをしていても使えるという点はメリット。
むーさん(42件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- サンプル

するする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/26
なぜ今まで買わなかったのか、自分で謎です笑
クレンジング難民でいろいろ試してきました。いつもはジェル派なのですが(他社様のもの)メイクの落ちがいまいちなので、なんとなくこちらを購入。するすると落ちて気持ちがよかったです。
いろいろな商品を見たりするのがもうめんどくさいので、しばらくはこちらにお世話になりそうです。
まっちゅーさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

20年?以上使ってます笑
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/12
たぶんその位の年数は経ってるはずです(笑)
他メーカーの売り文句に負けて浮気をした事がありましたが、やっぱりこれじゃないとダメ。
他のクレンジングは洗い流すと目が膜を張ったような感じになりますが、こちらはその心配も無し。
メイクとの馴染みも良く、軽くクルクルするだけでスッキリ落とせます。
乾燥肌ですが、突っ張り感もありません。
皆さんに是非お勧めしたいクレンジングです!
ひっとさん(16件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

さっぱり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/30
思ったよりも、洗顔後の肌がさっぱりです!乾燥してつっぱるとまではいかないけれど、もう少ししっとりしている方が好みなので、リピートはしないと思います。ただ、メイクはしっかり落ちるので☆3で。
さっちゃんさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- はじめて

水に濡れてもきちんと落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/28
シャワーしながら使えるのは本当にいいです。クレンジングは水に濡れるとアウトなイメージですが、こちらは大丈夫ですし、きちんと落ちるので何年も使っているお気に入りです。
敏感肌でアルコールが強いクレンジングだと顔が赤くなりますが、こちらはそんなことはありません。
akiさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート

コンシーラー落としに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
普通の洗顔料だとコンシーラー部分が残ってしまうので、コンシーラー落としに使っています。軽くくるくるなじませて流すだけで綺麗に落ちます。
tatamiさん(4件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて

何度もリピートしています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/26
私はクレンジングはリキッド派なのですが、他社のものに比べて、オルビスさんのクレンジングリキッドが一番好きで何度もリピートしています。いつも年始の福袋で買いだめしています。
たまに限定でムーミンボトルか発売されて、とてもかわいくて好きなので、ムーミンだけでなく、スヌーピーとかも扱ってほしいなぁと思いました。
akinaさん(11件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

満足です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/24
ポッテリした液で、オイルフリーでもしっかり落としてくれます。
さっぱり、しっとりとした使用感で大満足です。
ぱんちょママさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













