クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

さっぱりした使い心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/14
ほぼお風呂に入る時にクレンジングを使用するのですが、しっかり落ちてる感じがして使用後もさっぱり感が心地よく気に入っています。
yyyaiyyyさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [よく落ちる]
- はじめて

浮気しません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/08
敏感肌で、でもしっかりメイクは落としたい!そんな時に出会ったのがORBISのクレンジングリキッドでした!これを使ってからは他のものには浮気したことありません!
リキッドクレンジングなのに、つっぱる感じも全くなく、何よりも価格もお手軽なのがありがたい!これからも愛用していきます。
のんさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

無難なクレンジング
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/06
あまりクレンジングは試した事ないのですが、これはまずちゃんと洗浄力があります。落ち残しはありません。
ただどのクレンジングもやっぱ乾燥はしますよね。
でも特に不満もないので、オルビスのオススメなら安心して使います。笑
マパゴンさん(3件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

つっぱらない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/06
サンプルを使った後に購入しました。
優しい肌当たりなのにしっかりとメイクが落ち、なおかつ肌がつっぱらないことが星5つにした理由です。
試しに、途中、他社のクレンジングを使ってみましたが、やはり私の肌にはこちらの商品が合っていました。
大容量容器を期間限定ではなく常時販売してほしいです!
みーさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 夏
- 秋
- 冬

クレンジングジプシーに終止符か
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/05
メイクは薄目が多く、クレンジングに重きを置いてはいませんでした。
コレといったお気に入りもなく、オイルは相性が悪く翌日肌荒れ、ダブル洗顔不要のクレンジングフォームだといまいち信用できず、クリームは扱いが面倒でクレンジングのジプシー状態でした。
そこにオイルカットのコチラを試したら、あれ、問題が起きない、扱いで困ったこともない。
特段感動する何かが有るわけでもないですが、普段使うものってそんなものではないでしょうか。特に洗顔系は。
ガッツリメイクだとどうかわかりませんが普段使いには良さそう。
結局、これまでのクレンジングの中で一番リピしています。
なので、妹へプレゼントを言い訳にオイルクレンジングしか置いていない実家へも置きました(笑)
これで帰省時もオイフフリーでいつも通り過ごせそうです。
きゆさん(319件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピしてます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/04
何回買ったかわからないくらいリピートして利用させていただいてます。
ちょっと硬めでメイクを落としたい場所に止まってくれるので、綺麗にスッキリ落とせていると思います。
潤いが落ちる感じも刺激も無く、重宝しています。
さやさやさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート

結局これです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/04
オルビスの他のクレンジングや、他メーカーのクレンジングを試しましたが、やっぱりこれが一番好きです!一度でメイクがしっかり落ちるので、少しでも目が離せない小さい子供と一緒にお風呂に入るわたしにはとても嬉しいです。リキッドだからといって肌にダメージを与えてる印象もないし、こちらを使用してトラブルが起きたこともないので、リキッドかワンかジェルにするか、迷っている方は成分などよりも使い心地重視で選ぶといいと思います!
たまさん(4件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

よく落ちる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/03
アイライナーとかも簡単に落ちるし、肌に優しくて痛くありません。
ルルさん(2件)B
投稿時:60代~・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- はじめて
- 冬

敏感肌にはあわない?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/24
敏感肌です。
いつもはクレンジングクリームを使用してます。落とすまで時間がかかるので、手っ取り早いリキッドに興味があり購入しました。
荒れしませんが、突っ張る感じがして、余計に油分をとってる気がしました。
乾燥にもつながるので、途中でやめてしまいました。
敏感肌の方は、サンプルで試されてからがよいと思います!
ともさん(6件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 秋

変えられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/22
長く愛用しています。ウォータープルーフのマスカラもこれだけで落としてしまえるくらいです。
家族内でお勧めして今は母も姉も使っています
ひめKKさん(21件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [くすみ]
- [低刺激]
- リピート

しっとり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/21
少々てが濡れていても使えるのでずぼらな私にありがたいです。洗い上がりしっとりしてつっぱりません。
わかなさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート

何度もリピしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/20
とにかく良く落ちます‼︎ すすぎ後も肌の突っ張り感やゴワゴワ感がありません。値段もお手頃なので何度もリピしています。
ももたろうさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [よく落ちる]
- リピート

よく落ちる、すぐ落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/17
10年くらい使っています。
時々浮気しますが、結局これに戻ってきます。
メイクは薄い方なので、基本これさえあれば、メイク汚れからの肌トラブルはおきません。
他のメイク落としは、落とし過ぎるか、落ちなさすぎるか、価格が高いかで、オルビスのリキッドが一番バランスがいいと思います。
でも、ウォータープルーフの日焼け止めだけは、時間をかけてくるくるしないと残ります。
コスパと、肌への優しさ、シンプルなボトル、毎日使うメイク落としとして、私にとってはバランスがとても良いです。
まるさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

手放せない商品になりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/16
詰め替え用を購入したのは初めてですが、
クレンジングリキッドはすでに愛用しています。リキッドクレンジングというと、かなり落ちる力が強くて肌に負担をかけるのではないかと不安に思っていましたが、ナチュラルメイクでも肌に負担をかけることなく使えるということで、ずっと使っております。
水に濡れた手でいいとのことなので、お風呂で使っています。
さらっとしていながら、伸びが良く、潤いを残しながら洗えるので、愛用しています。
詰め替えができるので、コスパもよく大満足です!
しろねこさん(9件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

使わないと損!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/14
クレンジングだけ別のものを使ってたけど、絶対もうこれしか使えやんって言うくらい、スルッと落ちる!!落とした後もモチモチしてて気持ちいい!
らんこさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 秋
- 冬

マスカラが落ちません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/13
ウォータープルーフのマスカラが落ちません。
使い心地はいいですし他は概ね問題ないですが、ウォータープルーフマスカラが好きなのでもう買わないと思います。
せーこさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [よく落ちる]
- はじめて

手放せない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/11
オイルクレンジングが肌に合わないので…
このクレンジングに出会った時はほんとに嬉しかったー!
ゆっくりお風呂でなじませながら使うと毛穴の汚れが取れる!お肌も荒れないし…手放せませーん!もう10年以上使ってますが、これからもよろしくお願いしまーす!
まあちゃんさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

もう浮気はやめます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/11
他社のクレンジングに浮気してしまいましたが、やっぱりこのクレンジングが一番しっくり来ると改めて実感。
洗い上がりがしっとり&さっぱり。
毛穴が喜んでる気がします。
ともぞうさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

オルビスといったらこれ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/11
と言うぐらい、私の中では定番です。オイルクレンジング(これはオイルは入ってないが…)たーくさんありますが、これがしっかり落ちて流すのが早いし、そんな高くない!
のでこれからも使い続けます(*´▽`*)
あーささん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [よく落ちる]
- リピート

超リピ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/04
ネット、店頭含めもう何回買ったというくらい買っています。
洗い流しもいつまでもヌルヌルした感じがなくサッパリ。
かつ、つっぱる感じもなくこれからもお世話になりたい商品です。
ミキ松さん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [角質]
- [よく落ちる]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













