クレンジングリキッド

平均満足度
4.47
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,142件
-
5760件
-
4251件
-
365件
-
240件
-
126件
- 商品説明
- メイクと瞬時になじんでスルスル落ちる。
オイルカットで洗いあがりスッキリなのに
保湿成分30%以上で後肌のうるおい感も抜群
- 並び順
-

手離せません(*^^*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/18
クレンジングは、もうずっとこちらを愛用しています。
洗い心地や洗いあがり、感触全てがお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
momoさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート

もっと早く使えば良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/13
気にはなっていたけれど、クレンジングは買換える頻度の高いアイテムなので買いやすさ重視でドラストに売られているものをずっと使用してきました。
オイルクレンジングは肌が負けてしまい、リキッドクレンジングを長年使用していますが、角栓が除去出来ないところに不満点がありました。
本品はマイルドを謳っているリキッドクレンジングの中でもこっくりなテクスチャーでメイクを絡め取ってくれている感じがします。
他のリキッドクレンジングでは感じなかった角栓がポロポロ取れている実感がありました。
使用を続けていると角栓ポロポロ感を感じなくなって来ましたが、本品使用後湯船に浸かりながら指で小鼻をくるくるすると角栓が取れます。詰まりにくくなってきたのかな?
また、洗い流した後のスッキリ感が好きです。他品のW洗顔不要を謳っているクレンジングより洗い上がりが爽快です。
他商品に浮気して合わなくても、こちらに戻って来ればいいや!と思える安心安定の一品に出会えました。
riiieさん(15件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 夏
- 秋

通算何本使ったことか!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/12
若い頃から一体何本使っただろう⁉︎というくらいリピートしています。
一回4プッシュでこすらずツルンと落ちて、スッキリなのに潤って洗い上がりの瞬間がやみつきです。
しっかりメイクの日もきれいに落とせます。
超落ちにくいマスカラはポイントメイク落としをしてからの方が良いのかもしれませんが、普通のマスカラならツルンと落ちます。
濡れた手OKなのも嬉しく、お風呂場に置いたままでおけるのもありがたいです。
一応、手や顔を濡らす前に使っています。
一時期、クレンジングは肌のバリアを壊すと聞いてコスメは全部石けんだけで落とせるものを使っていたのですが、だんだん肌がくすんできたのと皮膜感が残るものもあったので今はまたこちらのクレンジングを使っています。
コスパも良いですし、これからも使い続けます。
あいねこさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート

もう何年使っているのか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/10
もう何年使い続けているのかわからないくらい
ずっと使い続けています。(たぶん10年以上…)
コスパ最強、メイク落ちも文句なし。
これからも使い続けます。
みえにゃさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

洗い流し後のサッパリ感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/08
約4プッシュを手のひらへ出して、両手で顔~首へ馴染ませるようにしながら、使用しています。
こすらなくても、気持ちよくメイクが落ちました。
洗い流し後の肌は、さらっとしていて、ぬめり感がなく気持ちいいです。
3本継続しましたが、乾燥肌の私にはコンディションによっては、つっぱる感じがする日もあったので、これからの季節を考慮し、ジェルタイプへ戻しました。
また夏になったら、リキッドタイプもまた使いたいと思います。
裕子さん(7件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏

好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/05
液に厚みがあるのにのびがよくて、私の広い顔面にもちゃんと伸びてクレンジングできます。
すっきりと洗い流せて、流したのにアイメイクが目の下に残ってるなんてことは全然ありません。
すっきり素早く落とせるものが好きなので、こちらのお品、私は気に入りました。
kwdさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

10年以上の愛用品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/04
クレンジングはこれでないとってくらい気に入ってます。
たまに浮気する事もあるけどもの足りず
落ちきらずでまたこれに戻る
ウォータープルーフのメイクでもするんと落ちるのにオイルは入ってないなんて
濡れた手でもしっかり落ちる
まるで魔法のような商品で、友だちに勧めたらみんなこれになっちゃった
いっちゃんさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

買う価値あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/03
クレンジング数年使用しています。価格も安いのに化粧がしっかり落ちたなって感じを実感できます。シンプルなボトルで残量もわかりやすい。乾燥する冬場でもクレンジング後、カサカサしません。
コスモスさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サンプルを試してから購入しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/03
口コミで匂いが気になるという方がいらっしゃったので、サンプルを試してから購入しました。
香りは確かにしますが、洗い流すので、私は気にならない程度でした。
同時に3種類のクレンジングのサンプルを取り寄せて、3日連続で試してみたのですが、日常使いにはこちらで充分と思い、こちらにしました。
オイルではないのに、クレンジングオイルのように毛穴の汚れが落ちて良いです。
tomoさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

洗い上がりがスッキリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/30
オルビスさんで初めてクレンジングを購入しました。
届いた日の夜、早速使いました。私のイメージしていたリキッドクレンジングとは違い、とろみがあってすぐメイクに馴染みました★
そしてびっくりしたのが洗い上がりがヌルヌルしないことと、つっぱり感がなくて、しっとりした感じがあったことです!
いつもクレンジングすると、肌が突っ張ったり、ヌルヌルして洗顔したくなってつい洗いすぎたりしていましたが、このリキッドクレンジングは違いました。
しっかりメイクも落ちているので、その後のスキンケアの効き目も上がってるんじゃないかと思いました。
スキンケアの基本はクレンジングなんだと実感した商品です★使い続けたいクレンジングです!
なぎささん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 秋

かなり良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/29
メイクが落ちやすく、リピーターです!
重宝します!
daisyさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/28
もう何本リピートしたか分からないくらい、愛用しています。
メイクもよく落ちるし、洗い終わっても変にヌルヌルしないけど、潤いは保たれてる感じが好きです。
saopoohさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

3本目です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/25
使い始めの頃は、目安量どおりに1回2プッシュ使っていましたが、今は5プッシュになりました。
クレンジングはケチらず、たっぷり使った方が肌に良いと思います。量が少ないと、肌を直接こすることになってしまうので。
基礎ラインはクリアシリーズで揃えていますが、クレンジングが一番減りが早いです。
でも、肌の状態が良くなるに越したことはないので、若干購入が頻繁になっても気にしてないです。
水分量が多いので、洗った後に乾燥しません。みずみずしい洗い心地です。
首筋まで伸ばすようにしてます。
毎日ではありませんが、数日に1回は結構ポロポロ角栓がとれる感じです。ちゃんとターンオーバーできてるって感じがします。
目に入るの爽快感でちょっと痛くなるので、注意です。
ホントに肌の調子が良くなりました。
オススメです。
ユーさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

クレンジングはずーっとコレです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/25
他社のクレンジングも使ったことはありますが、
こちらは突っ張ったりいつまでもヌルヌル残ったりといったことはありません。
オイルに比べると肌への負担も少ないようなので、10年以上安心して使っています。
普段ナチュラルメイクですが、問題なく落ちていると思います。
(濃いメイクの落ち具合は分かりません)
ニキビが出来やすい肌なのでオイルフリーというのはうれしいポイントです♪
これからも使い続けます!
umekoさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これしか使えません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/24
クレンジングはもう何年もオルビスさんのものを使っています。
たまにジェルタイプのものに変えたりしますが断然コスパはこっちのほうがいいです!
メイクした日に使った日とすっぴんの日に洗顔だけした日とは毛穴の感じが全然違います。
つっぱりもせず、流すときのぬるぬる感も全くなくしっとりしているので他のクレンジングは使えません・・・
ストックがなくなるとそわそわするので常に買ってあります(笑)
しーやんさん(23件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ほどよいとろみ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/22
サラサラすぎず、ほどよくとろっとして馴染ませやすい。流す時はさっと落ちます。
まりさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

洗い上がりもすっきり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/21
お化粧自体が初めてだったので、クレンジングも初めて買いました。
濡れた手でオッケーというのはすごく助かります!お風呂場でも使えます。
洗い上がりもさっぱりしています。
ナチュラルメイクのみなので落ちている実感、あまり感じられませんが1プッシュで顔全体に伸びるのでコスパもバッチリだと思います♪
しろねこさん(9件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちる!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/18
スルスル綺麗に落ちます!!
個人的感想ですが、こちらは少しベタつきを感じてしまうため、今はクレンジングジェルをずっと使用してます!
りょうさん(7件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ベタベタしなくて良い感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/15
乾いた手と顔に塗り洗い流しています。つけた時ベタベタしなくて、化粧落ちもスムーズ、洗いあがりは突っ張らないので良さそうです。元々は乾燥肌で顔のパーツによっては脂性肌なので、これからの秋冬シーズにも突っ張り感がでなければリピートしようかなと思います。
ひろさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 秋

久しぶりに使用しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/13
ずいぶん前に使った時は肌には優しいけど洗浄力が足りない気がしてリピートしませんでした。
でも口コミが良かったので購入してみたら、洗浄力もよくなっているのにツッパリ感もなく気に入ってしまいました!
小鼻もツルッとして気持ちいいです♪
akpさん(2件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- リピート
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













