ビタエンリッチ クレンジングバーム

平均満足度
4.56
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 187件
-
5129件
-
440件
-
312件
-
25件
-
11件
- 商品説明
- ビタミンC(*1)で後肌つるん!
メイクすご落ちクレンジングバーム
- 並び順
-

良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/23
こちらの商品をMVPでいただきました。ありがとうございます。
こちらの商品、毛穴に良いとの事、それ程毛穴汚れは気にならないものの、何か詰まっているかなと言う位の毛穴体質ですが、毛穴汚れには正直分からなかったのですが、反面取りすぎてる感じもなく、肌あたりは良いです。そして、春夏も乾燥対策したい肌に、オフクリームではベタついて使い難い肌に、こちらは後肌さっぱりしてくれ、尚しっとりさせてくれます。要は夏のオフクリーム苦手な方は向くと思います。そして、クレンジング効果は日焼け止め・下地・ファンデ・サンスクリーンパウダーやアイシャドウをした肌に、丁度良く落ちます。落ちすぎる感じでもないです。兎に角夏に向くクレンジングです。私は夏のオフクリームが苦手な為、こちらをリピして使用しようと思います。香りも暑い時期にスッキリして良いです。定番化になれば嬉しいな。
makoさん(555件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

サッパリスッキリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/23
バームタイプが出たので使ってみたくて現品購入。普段はオフクリーム使用していますが、比較するとかなりスッキリサッパリな洗い上がりに。メイクもよく落ちて使用感はかなり好きです。
夏に使うにはバームの方が良いです。
ビタミンカラーのボトルも元気が出て嬉しい。数量限定なので無くなる前に追加でまとめ買いします。
だいふくさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

とろりん、するりん
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/23
手のひらにのせて、温めてると、すぐにとろりんとなります
顔につけて、メイクとなじませてると、スルスルと肌に負担かけることなく滑ります
メイク落ちもバッチリ!洗顔後はしっとりしてます
まだ1回しか使ってないので、使用感だけのクチコミです
MVPでいただきました
ありがとうございます
JUNさん(180件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

あっという間に溶ける!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/22
他社にも同じような製品がありますが、
こちらの方が馴染みととろけるテクスチャーに変化するのが早くて使いやすいです!
香りは馴染ませるとあまりわからなくなります
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春

洗い上がり気持ちいい〜ものすごく良かった、定番化希望!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/22
MVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
今までにないトロッと感触のバームで落としてる最中から気持ちよかったです。
洗い上がりもベタつくこともなく、さっぱりとし気持ちよかったです。
私は敏感肌なのでスッキリさっぱりの洗い上がりはヒリヒリするかもと思いましたが、それもなく大丈夫でした。
なによりも化粧落ちがよくておどろきました、
いつもの他のクレンジングだと目のアイライナーが落とし切れないことが多かったのですが、
こちのバームはしっかりと落ちます!
嬉しいです。
匂いもほのかに香る柑橘のような感じなのかな?レモンかな?
さほど香らないので気になりません。
香りがキツイのは好みでないので薄っすらくらいがちょうど良い。
バーム感触とテクスチャーと洗い上がりに感激。
お化粧を落としてゆすぐ時も気持ち良いなんて最高です。
限定でなく、どうか夏だけでもよいので定番化希望です!
もう1個予備に買っておこうかなと思ってます。
RISさん(391件)MVP
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 秋

頬のたるんだ毛穴の汚れと開きに コンタクトさんは注意(^^;
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/20
皮膚がたるんで、毛穴までたるんで、頬下は特に涙型毛穴が目立ちます。特に暑い時期は毛穴が開く上に皮脂やら何やらで角栓が育ちやすく、育った角栓がまた毛穴を押し広げ、たまった角栓の重さで涙型毛穴・・・のループ。毛穴系コスメはいろいろ試しましたが効くものは肌刺激も強く、やさしいものはそれなり。難しいですね。
ビタエンリッチ クレンジングバーム、初めて使いましたが最初の印象は「ナニコレかたい?(笑)」固めのテクスチャで肌に乗せてよいのか少し心配に。というのは本当に最初だけで手の熱ですぐにとろけ、そして顔に塗り広げてハンドプレス。するとじんわりオイルっぽく変化。面白いです!肌に密着させ、くるくる優しく馴染ませ、特にギトつきがちな小鼻の周りと頬下の毛穴ゾーンを念入りに。丁寧に、だけど優しく馴染ませてすすぎます。強めのクレンジングなので敏感肌の私は推奨の10回より多めにすすぎました。最近はクレリキ愛用なので忘れていましたがこれ系、目に入るとコンタクトが曇りますね。目から完全に抜けるまで視界がぼやけます(^^; 痛いわけでもないのですがちょっと・・。
洗顔後、タオルでそっと抑えた後小鼻と頬下がワントーン明るく。一回で毛穴こそ小さくなりませんが、毛穴の中身は明らかにきれいになっています。ここぞとばかりに引き締め化粧水をたっぷり補給しておきました。ホワイトクリアエッセンスで黒ずみ対策も。そのおかげか翌朝には毛穴も目立たなくなり、ファンデのノリもよく肌もフラット。良い感じです。
角栓は数日で復活するのでそのサイクルに合わせて使うと徐々に毛穴も小さくなるかも。毎日だと私の肌には強そうなので3日に一度程度で続けてみようと思います。パケも元気なイエローで気分が上がります。今回MVPでお試しさせいていただきました。どうもありがとうございます。
きゆさん(314件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

メイク落ちは
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/05/20
良いのですがダブル洗顔必須です。
あと気になったのは結構、肌がつっぱるんですよね。
ユーのローションとモイスチャライザーを速攻で付けました。
香り付で良いんですけどね(^_^)
どちらかといえばオフクリームやリキッドの方が好みです。
せりなさん(334件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








