スティックコンシーラー

平均満足度
4.27
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,357件
-
5674件
-
4486件
-
3105件
-
270件
-
122件
- 商品説明
- シミ・ソバカスをしっかりカバー。
手軽になじみ、自然な仕上がりへ
- 並び順
-

久しぶりの綺麗なお肌っ♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/24
初めてのコンシーラーです!
30代になってから、頬にシミがポツポツと…( ; ; )思い切ってコンシーラーデビューしました!
初めての私にも使いやすいお品でした♡
少し柔らかめのスティックで、シミにちょんと付けたあと指でぽんぽんと馴染ませるとしっかり隠せました♪
久しぶりにシミのない顔をみることができて嬉しいですっ(*´ `*)♡
美白対策で予防をしつつ、コンシーラーとも仲良くしながら綺麗を目指しますっ♡
そらまめさん(22件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ニキビや赤い部分に塗ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/23
スティックタイプでコンパクトなのでとても塗りやすいです。ニキビが目立たなくなるので毎日使ってます!これでニキビがひどくなるといったこともないです。これからも使い続けたいです!
さやさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春

隠す!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/15
年齢的にシミがとにかく多く・・・隠すしかない!とにかく隠す!そのために最適なアイテムです!必需品です。使いやすい!楽に使える!これにつきます!
りーちゃんさん(3件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ライトベージュとナチュラルで迷いましたが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/11
市販のコンシーラーでシミが全然隠れてなかった母に買いました。
黄色味の肌色に茶色のシミで、ナチュラルと迷いましたがライトベージュで完全ではありませんが違和感なく使えました。
カシミヤファンデのベージュナチュラル02を上から塗ったらさらにキレイに隠せました。
さすがに出ボクロは隠せませんでした笑
ふーみんさん(61件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

コンシーラー自体、初めて使ってみました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/10
シミやホクロの無い顔ってこうなんだと、今更ながら自分の顔が新鮮です。大き目のホクロは隠せませんが、ホクロ除去して少し痕が残っているのは問題なく隠せます。
ただ、馴染ませすぎるとカバー力が無くなるし、馴染ませないとかえって色ムラになり調整が微妙です。
色が合ってないかもしれないのでサンプルが欲しいところです。
かの子さん(4件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

気になるところに部分使い。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/02
シミが部分的に出てきたかな…と感じ始めたので購入。
ライトベージュを使っていますが、ファンデーションは明るめよりも自分の肌より少し落とした色の方がなじむと聞いて、ナチュラルの方にしておけばよかったと思っています。
ちょっとコンビニやスーパーに買い物に行く程度の時は、部分的にこれで隠して、サンスクリーンパウダーでさっと仕上げます。しっかりメイクではないときはこれで十分!
yukkyさん(7件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

軽くぼかしてカバー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/02
エッセンスリキッドファンデーションのナチュラルベージュを使っています。どちらの色にするか迷いましたが、ライトベージュを選択。結果正解でした。気になるシミにポンポンと塗っています。フチを軽くぼかさないと不自然になります。仕上げにパウダーをはたくと、あら不思議!確かにカバーできています。欲が出て気になるそばかすにまで塗っています。
さっちさん(7件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

リピート
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/01
頬にあるシミを隠す為に使用。
色々使っていましたが、この商品だと浮かずに綺麗に馴染んでくれるので、リピートしました。
リキッドファンデを塗った後、頬に乗せて伸ばしてから、パウダーをのせてます。
長持ちするのでコスパも良くおすすめです。
まりさん(22件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

初コンシーラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/28
以前から気になっていて、クチコミをチェックしたらとてもよい評価だったので、購入してみました。
シミはもちろん、なかなかキレイになってくれないニキビ跡も、指にとってなじませると隠せる!という事で手離せなくなりました♪
himawariさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

しっかりシミが消えました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/23
目の周りにポツポツと小さなシミが気になり、口コミも良かったのでこちらを購入しました。
気になるシミにチョンチョンとつけて、指でぼかして使っていますが、確かに隠れます!
シミやソバカスで気になる方はオススメです。
akinaさん(11件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

リピートしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/22
それまでは他社の筆タイプのものなどを使っていましたが、レビューの評価が良かったので購入。結果、もう3本くらいはリピートしています。伸びが良く、スティックなのにクリームみたいに馴染みます。お化粧直しのときにも使っています。これからも愛用すると思います!
QQさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

必須アイテム。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/20
気付かぬうちにシミが現れる年代となり、頬のあたりの斑なシミは仕方ないとしても、目の下のシミはさすがに隠したい。このコンシーラーは肌の色に違和感なく馴染み、すっかり私の必須アイテムとなりました。
グーフィーさん(5件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

お直しにも大活躍
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/17
シミのカバーに使用する以外にも、目の周りのお直しにも使っています。
どうしても、アイメイクが下まぶたに落ちてしまうので…化粧直しの際に綿棒で汚れを拭い取るのですが、ファンデーションがすっかり取れてしまいハゲハゲ状態に(ノ_<。)
そこで、スティックコンシーラーをファンデーションがわりに使用‼
指先で軽くトントンしながらなじませた後に、上からプレストパウダーを重ねれば自然な仕上がりになります
まゆみんさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

クマとかシミに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/17
今まで、カラーはナチュラルを使っていましたがライトベージュにトーンup♡です。
自然な感じで、サッと隠せるので愛用しています。
ちーちゃんさん(7件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ニキビ、クマ隠しに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/14
ニキビとクマ隠しに使っています。
そのまま肌にのせだあと指先で馴染ませるとしっかりカバーできるので助かっています。
ただすこし固めなので厚付き感は出てしまいます。
指先にのせてから肌に乗せると良いかもしれません。
はなさん(104件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

まぁまぁ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/06
しっかりカバーしようとすると厚塗り感が。
肌に馴染ませようと伸ばすとカバー力がやや足りない。
使いはじめの頃は良かったのですが、年齢とともにシミも増え、物足りなさを感じるようになってきました。
まいまいさん(6件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ナチュラルにカバー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/04
30代半ばになり、くすみやシミ・そばかす・にきび跡が気になってきたので購入しました。
他の方の口コミにもありますが、下地やBBとは違い、しっかり定着するように固めのテクスチャーです。
気になるところにぬりぬりしてから、指でトントンなじませます。厚塗りにならず、自然にカバーしてくれます。
らいおんまるさん(16件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

浮かず、自然な感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/28
かなりリピートしています。他社製品でコンシーラーを使った際は、浮いてしまい、コンシーラー使っている!ってすぐに分かる感じだったのですが、こちらはとても自然に隠してくれます。
akiさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

いい感じで隠してくれます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
2,3箇所ある気になるシミにポンポンとのせ、指でなじませるだけで完了。完全に消えるわけではないですが、いい感じで隠してくれ顔の印象が良くなります。スティックタイプなので使い勝手良いです。
tatamiさん(4件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

もう少し明るめのカラーが欲しい…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/15
コンシーラーを使用するのは初めてでしたが、カバー力もそれなりにあり時間が経っても崩れなかったのでそこはとても良かったです。
ですが肌にのせた時に肌色よりも2トーンくらい暗く、馴染ませるのに苦労したのでもう少し明るいカラーを増やしてほしいです。
soymilkさん(2件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











