スティックコンシーラー

平均満足度
4.27
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,351件
-
5671件
-
4484件
-
3104件
-
270件
-
122件
- 商品説明
- シミ・ソバカスをしっかりカバー。
手軽になじみ、自然な仕上がりへ
- 並び順
-

安くて優れもの。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/26
ナチュラルにライトをちょっとだけ足して混ぜて使うと自分にぴったりな色合いになるので気に入っています。オルビスさんのファンデーションが自分に合うものが無いので、長年他社のパウダリーですが、他社のものにも良く合って馴染みが良く、フィットしてよれずにお化粧直しを殆どしなくても隠した箇所も1日持っているので優れものだと思います。わりと濃いシミも自然に隠せて、のびが良く少量で済むので気に入ってます。
チッチさん(3件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [クマ]
- [フィット感]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

シミ隠しに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/25
こめかみのシミが濃くなってきたので使っています。
まあまあ隠せます。
stellaさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [カバー力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

持ちがいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/24
妊娠出産で、シミ、ソバカスが目立つようになって他社のコンシーラーを使っていました。持ちが悪く、よれやすく他に探していたときにこちらのコンシーラーが目につきました!
完全に消えるわけじゃないですが、ほどよいカバー力、時間がたっても寄れずにキレイですよ。
購入してよかったです☆
ななママさん(4件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [クマ]
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [くずれにくい]
- はじめて
- 春
- 夏

肌色となじみます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/23
頬に小さなシミがいくつもあるのでコンシーラーはずっと欠かせませんが、今まで何種類か購入した他社のものに比べて、オルビスのものは一番自分の肌色に合っていました。
濃いシミは完全にはカバーしきれませんが、例えば、リキッドファンデを伸ばした上からコンシーラーを乗せて指でポンポンなじませても違和感ないので助かっています。
JODYさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆考え方を変えよう!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/20
ファンデーションだけでは隠しきれない
シミ対策になくてはならないアイテム!!
欲張りで隠したい箇所が多すぎて
気がついたらめっちゃ厚塗りになってしまい、
結果化粧持ちの悪さにつながりました(笑)
そこでちょっと変えてみた。
隠すんじゃなくて薄くする!
自分で見られたくない箇所は軽く塗って
隠すんじゃなくて目立たなくする。
案外他人はさほど人の顔をじっと見てないし(^。^)y-.。o○
その方が化粧持ちも良い。
コスパも良い。
良いことづくめだと思う。
千尋さん(121件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [ナチュラルメイク]
- [カバー力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/16
前は、チップタイプのコンシーラーを使っていました。
スティックタイプになり、塗りやすくなりました。
塗った後に、トントンと指でなじませています。そうすると、塗ったところと塗ってないところの境がわかりにくくなるような気がします。
今回、ライトベージュを注文しましたが、夏場は日焼けすることがあるので、ナチュラルの方が良かったかもと思っています。
まぁーちゃんさん(4件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オススメです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/11
妊娠してから急にシミが増え、初めてシミ用のコンシーラーを購入しました。シミがあるだけでかなり老け込んだ気がしてすごくショックでした。
でもこのコンシーラーでしっかり隠せました!直接塗って指でポンポン→ファンデで綺麗に馴染み肌も明るくなります。安くてコスパも良い。今は本当に手放せません。
ホワイトニングシリーズで根本からのケアをしつつ、しばらくはコンシーラーに頼りたいと思います(^ ^)
自分の中で久しぶりのヒット商品です!!
mayさん(7件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 夏

かくれません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/10
薄くもならないし、はっきりシミがわかります。とんとんとつけて、なじませてもなにもかわりません。もったいない買い物でした。
srsさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [カバー力]
- はじめて
- 秋
- 冬

手放せません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/09
子供を出産後から気がついたら頬にシミがあり、ファンデーションでは隠せず悩んでいたところ、スティックコンシーラーに出会い手放せなくなりました(^-^)
お値段も手頃で長持ちするので、これからも使い続けたいと思います☆
あきこさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [ナチュラルメイク]
- [カバー力]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

シミ隠しにバッチリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/08
顔に数個シミがあるのでこれは必須です!
スティックタイプなので手も汚れないしいい!
コスパもいい♪
シミもバッチリ隠れるのでなくてはならないコスメ♪
私の肌にはちょっと明るいかなーって思ったけど肌馴染みもいいので合ってました♪
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [軽いつけ心地]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/03
コンシーラーは初めてなのですが、簡単にきれいに使えました。
ただ色が少し濃いような気がします。かなり色白の方には濃すぎるかも。
ももさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

なかなか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/03
スティックタイプは初めてなので恐る恐る使ってみました。リキッドファンデの上にクリクリするとそんなにベッタリではないですが、シミがボヤーと見えにくくなります。境も気になりません。
kuukaiさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

キレイに仕上がります(^^)☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/29
スルスルと肌に馴染んで、気になる所をカバーしてくれます(OvO)
コンシーラーを塗った部分があまり崩れない所も気に入ってます(^^)!!
まりんさん(3件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [クマ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

びっくりしました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/28
オルビス化粧品は、初めて使用しますが、肌荒れもなく、スーと肌地に馴染んでくれたのと、肌荒れしなかったのが魅力的でした。価格もお安くこれからリピートするでしょうね。
yukaさん(2件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とっても使いやすく、コスパも最高です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/27
8年間、愛用しています。
毎日使ってもそんなに減らないので1本あればすごく長持ちします。
リップクリームと同じスティックタイプなので、ちょっと繰り出してシミに軽くトントンできて簡単、便利です。
でも、仕上げに指で少しポンポンすると、より、周りの肌と自然になじみます。
シミは周りの肌より色が濃いので、薄い色のほうのライトベージュをのせたほうが、周りの肌色と色の差がなくなってカバーしやすいと思います。
どのファンデーションとも相性が良いです。
おススメです。
ビス子さん(8件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆秘密のアイテム☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/27
ずっと気になっている顔のソバカスをこっそりカバーしてくれる、秘密のアイテムです!
顔にトントンできて気になるところには重ねづけできて、指で広げると、良い感じにのびるので、使いやすいです!!
パウダーファンデを使用しているので、さりげなく、保湿もしてくれている気がします。
スティックなので、無くなるのもわかりやすいです。
色は、両方試しましたが、私の肌にはライトベージュが合いました!!
オススメです*
ももさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [軽いつけ心地]
- [くずれにくい]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

敏感肌にも安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/26
最近本当に敏感肌がきつく合わないものの方が多いですが、このコンシーラーはかゆみも無く安心して毎日使用しています。
kkiiさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

母の為に購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/25
母から頼まれて購入してます。
欲をいえば、シミを消せるビタミン誘導体とかが入ってればなぁ…との事でした。
hiroさん(6件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

まあまあです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/24
いつもは他社の筆タイプを使っていましたが、初めて固形タイプを購入
カバー力は筆タイプよりはありますが、バッチリというほどではなく残念・・
ただ乾燥しないので、その点は期待以上でした
うすいシミなら隠れると思います
みさきさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [カバー力]
- はじめて
- 春
- 夏

簡単♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/24
塗ってぼかすだけの手軽さが◎
塗ったところのまわりだけぼかすと
シミが隠れてくれます♡
miraさん(120件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [フィット感]
- [カバー力]
- [持ちがよい]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












