スティックコンシーラー

平均満足度
4.27
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,344件
-
5667件
-
4481件
-
3104件
-
270件
-
122件
- 商品説明
- シミ・ソバカスをしっかりカバー。
手軽になじみ、自然な仕上がりへ
- 並び順
-

コレがないとと思う、良い商品です♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/30
毎日使用してます。
ニキビ跡やシミや目の下のクマにも使ってます。
普段はファンデーションの色はナチュラル01の明るい肌で、最初はナチュラルの色を使ったら色が合わなかったので、
ライトにしてみたらちょうど色が馴染みました。
ライトの色が合うようです、よかったです。
RISさん(350件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

そばかす対策
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/26
旧商品から何度リピしたか分かりません。
そばかすを消すのに使用しているため比較的広範囲の使用となりますが、スティックタイプのため簡単に使えて良いです。その後にファンデーションを塗ると変にコンシーラーが浮いて見えるなんてこともなく、自然な仕上がりです。
完全に隠れるってほどでは無いですが、これを使うことで顔全体の明るさも違って見えます。
いちごさん(228件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

個人的に使い易い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/23
はじめて購入しました!
ブルベの私はライトを選びました。
私の肌色にはライトがあってました。
しみは完全には隠れませんがそこそこ隠れます。スティック型なので持ち運びに良いです。
miyuさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

しっかりクマが隠れる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/22
ファンデーションはナチュラル01を使用していますが、こちらはライトでちょうど合います。しっかりクマがカバーできます。化粧直し用にポーチにも入れて持ちたかったので、2本リピ買いしました!
ましろさん(325件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

残念ながら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/17
2回目の使用(本格的な仕様は初)でニキビや赤みが出てしまった他、崩れが酷かったので残念ながら返品をさせていただきました。
Rrさん(5件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春

乾燥気味の肌には合わないかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/13
テクスチャは固めで、乾燥気味の頬に塗ると逆に目立つのと、色が思ったより黄色に見えましたし、厚塗りでないとニキビ跡は隠れませんでした。
眉上の剃り跡に使うだけなら薄く塗っても青っぽさが隠せるので、そこに使用しようと思います。
ただし、急激に乾燥する感じになるので保湿が必要です。
Rrさん(5件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春

クマ隠し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/30
ここ数ヶ月でクマが目立ってくるようになって再び購入です。
カラーはナチュラル。
直接塗るのではなく、筆にとりクマにチョンチョンとして指でなじませてます。
私の肌の色に合ってるのできれいにクマが隠れます。
コスパもいいのでこれからも使って活きたいと思います♪
あっこさん(888件)MVP
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とても良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/28
今まで使用したコンシーラーの中で、こちらの商品が1番しっくりきました。
キメも細く、ピタッと密着カバーしてくれるので、購入して良かったです!
おもちさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

クマ、そばかす隠しに最適
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/01/05
今までカバーリキッドの方を使用していましたが、口コミ評価が高かったので、こちらも試してみました。リキッドの方はちょっと水っぽい感じがして薄付きだなーと思いましたが、スティックコンシーラーはリキッドよりちゃんと付いてる感じです!スティックコンシーラーの方をリピします!
ましろさん(325件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ニキビ痕隠しに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/30
ニキビは出来てしまうと潰しても潰さなくても痕になりやすい体質です。なので悪いものを出したい気持ちからニキビを潰してしまうクセがあり、その痕を消す為に毎日使用しています。ライトの色味で丁度良く、綺麗に隠せて嬉しいです。肌へ直塗りしてますが、柔らかめなので刺激も少ないと感じます。美白成分が入っていたり、ニキビ用のコンシーラーがあったら良いなと思います。
KNTHさん(245件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

カバーしやすいコンシーラー!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/19
ORBIS愛用暦10年です!
今回はじめてORBISのコンシーラーを購入しました✨
それなりに他社のコンシーラーを使用しましたが、その中でもORBISのコンシーラーは使いやすいと思います!
なみさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

何度もリピートしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/12/14
気になるシミがあるので、何度もリピートしています。マスクのふちがちょうどあたる位置にシミがあるので、何度も塗り直していますが、きれいに隠してくれるので必需品です。シミ取りの美白成分などが入っていたら嬉しいです。
のんのさん(71件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

愛用しています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/25
こちらはもう何度もリピートしています。
オルビスのファンデーションを注文するときはいつもナチュラル02なので、最初ナチュラルを試したところ、濃すぎて合いませんでした。最近はファンデーションなしで、下地にこちら+パウダーでベースメイクしています。
必需品です。
ちきみさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

シミって隠せるんだΣ(O_O;)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/24
スティックタイプなので初心者でも簡単に塗りやすく、手が汚れにくいのが良い。
シミに悩む貴方に、是非使って欲しい。私も同じ悩みで毎朝大変でしたが、厚塗りしないで時短出来るしこれだけで仕上がりに違いが出ますよ。
イヨノ助さん(46件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

最後がもったいない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/21
以前のものよりも滑らかで滑りが良い分無くなるのも早いかなという印象です。肌馴染みも良いのでリピートしています。
ただ気になるのはクルクルと最後まで回しきった後、ものすごく実は奥までコンシーラーが埋まってます。(どのくらい埋まってるのか爪楊枝で出してみました)
オルビスさんはパッケージの簡素化などエコな取り組みを頑張っているので、使い切れる工夫を是非コンシーラーにもしていただけたらいいなと思い、口コミさせてもらいました。
グランデラテさん(4件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

無くてはならない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/11/02
しみ、ソバカスが目立つのでマスクをしていても、必ずコンシーラーをつけてファンデーションで隠して出掛けます。私には無くてはならない商品です。ちゃんとキレイに隠してくれます。
しーちゃんさん(11件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

スティックで付けやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/29
コンシーラーは毎回違うメーカーのを購入しています。
今回オルビスで初めて購入。
カラーが2色からしか選べなかったので、肌の色との差が気になりました。
でもスティックなので簡単に付けられて便利です。
せめて3色くらいの展開を希望します。
つみきさん(5件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

色味が合ってうれしいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/22
目の横にある2cmほどのシミをカバーしたくて他社のいろいろなコンシーラーを使っていました。
明るめをいつも選びますが、色白のためどれも黄色っぽく浮いてしまいます(タイムレス〜ファンデのピンクナチュラルを使うと赤ら顔っぽくなります)。
オルビスのコンシーラーのライトは画像で白さが黄色っぽくなかったので購入してみました。
アイボリーっぽくて黄み赤みが何もない肌色のコンシーラーは初めて見ました。
カバー力は完全には隠れないで少し薄くなるかな、ぐらいです。
でも肌の色とはドンピシャで合ってうれしかったです!
シミを完全には隠せないので⭐︎5は付けられませんが、⭐︎4.9くらいの評価です!
ふーみんさん(62件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

初めて購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/19
ずっと気にしているシミがあり、クマなどにいつも使っているコンシーラーでは消えない為、こちらの口コミを見て購入しました。
それほど濃いシミではないのですが、やはり完全には隠れません。
この上にたくさんパウダーを使って仕上げています。
ただ、美容成分が入っているからか、気持ち薄くなったような気がしています。
とても良いアイテムだと思います。
マロンタルトさん(45件)S
投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

赤みを綺麗にカバー!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/09
範囲が広いところは直接スティックをつけて、細かいところは小指につけて伸ばすと使いやすいです。
ライトは明るめですが、肌からうくような白さではかったです。鼻周りの赤みは綺麗にカバーできます。黒クマは完全には消せませんが、少しクマが薄くなったかな?くらいには仕上がります。
マスクをすると崩れやすいので、お直し用に持ち歩くのがおすすめです!
ひつじさん(19件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











