グロウスキンコンパクト

平均満足度
4.25
クチコミ件数 351件
-
5
179件
-
4
113件
-
3
35件
-
2
15件
-
1
9件
- 商品説明
- 2色のパールがみずみずしいツヤを引き立てる(*1)
チークベース&ハイライト
- 並び順
-

使いやすい♪
満足度
投稿日 2023/08/08
使いやすい程よいピンク色です
艶の感じも程よいです
私のベースメイクは、やや艶のあるしっとり仕上げなので、チークもパウダーよりはクリームタイプの方が付けやすく、馴染みやすいので気に入っています
michikoさん(10件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リキッドファンデにも合う!
満足度
投稿日 2023/08/05
もうパウダーのチークには戻れません!
ホントほんのり色付くし、ハイライトは目の下とまぶた(アイホール)と鼻筋用に使うとギラギラせず肌を明るく見せてくれます。とてもお気に入りです。指でサッサッと付けれるとこも良いです。
ななしさん(252件)S
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

年中使える万能ハイライト&チーク
満足度
投稿日 2023/07/22
ナチュラルな仕上がりと上品な艶感が気に入ってます。
ベースメイクの仕上がりがどうしても粉っぽくなりメリハリが欠ける際、こちらの商品を使用すると自然な立体感と艶感が出て一気に垢抜けた印象になります。
ハイライトが特に万能。
チークは薄づきで少々物足りない感じはありますが、慣れてしまうと気になりません。
ルースパウダーを仕上げに使用する方、ナチュラルな仕上がりが好きな方にオススメします。
どんさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リピートします。
満足度
投稿日 2023/07/18
もう3個目?程になるリピートです!主にハイライトばかり使ってしまいチークの方が減らないので、もったいないなと思いチークの方(ピンク)はまぶたのクリームシャドウとして使用しています。クリームシャドウを最初に塗ると、次のアイシャドウが少し濡れたような?艶っぽい?感じになってくれるので気に入っています。でも、なんといってもやはりこのハイライトがおすすめです!脂っぽい艶では無く、上品な艶に仕上げてくれるのでこれからも愛用していくと思います。
ママさん(4件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

いい色味!
満足度
投稿日 2023/07/15
万人受けしそうな肌なじみの良い色味です。オカメインコのようなほっぺにならずに、血色よくしてくれるので気に入っています。自然な艶もすてきです。
とてもコンパクトで、指で付けられるので、ポーチに入れて持ち運びやすく助かっています。
りんごさん(9件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

自然な感じの仕上がり
満足度
投稿日 2023/07/02
他メーカーのパウダーを使っていましたが、お店で見かけて使いやすそうだったので、こちらを購入しました。テクスチャーもよいし、お値段が安いです。
フラフラガールさん(3件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

クッションファンデの上には
満足度
投稿日 2023/07/01
どうしても従来のチークが粉ぽくなるので、いいものはないかな?と探してたら、こちらがヒットしました。凄く良いです!お気に入りになりました。クッションファンデが艶々になるので、白い方は目の下のハイライトに、オレンジは頬骨に重ねると、ごく自然に見えて血色も良くなります。
もっと早く気づけば良かった!
ななしさん(252件)S
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

色味の調整がしやすいです
満足度
投稿日 2023/06/28
今まではパウダータイプのチーク・ハイライトを使用していて、今回お試しで購入しました。
チークは色味の調整がしやすく、最近はこちらばかりを使用しています。
( ^∀^)さん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

ハイライトだけ大きいサイズで欲しい
満足度
投稿日 2023/06/24
もともと血色のいい肌なので、チークよりハイライトで立体感を出すのが好きです。こちらはファンデーションの前でもあとでもきれいにのせられるし、密着度も高いので気に入っています。
チークはほとんど減らずハイライトだけなくなってしまうので、ハイライトだけ大きいサイズで欲しいです。
setteさん(420件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

お試し使用
満足度
投稿日 2023/06/23
購入前にお試しで使用してみましたが
肌が明るい感じになり
ハイライトとてもいいです
ただ、好みなのか指でやるのにすこし抵抗感があります
(衛生面など)
使い切れるかもちょっと疑問です
失敗はすくないとおもうので
試しに購入するのもアリかな^^。。
個人的にはパウダーのハイライト復活希望ですっ
ももままさん(89件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

粉っぽく無いのでお気に入り
満足度
投稿日 2023/06/17
パウダーでは無いのでチークはほんのりピンク、ハイライトでも使ってます。リピートしてます。
タマちゃんさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

無くなったら買います。
満足度
投稿日 2023/06/01
昔からオルビスのハイライトは好きです。ハイライトは鼻筋と眉毛の下のところに使ってます。ピンクのはチークに。チークはほんのり付くように指につける時の量に気を付けていますが、パウダータイプのチークより塗りました感がなくて私は好きでした。そんなに減らないのでコスパもいいと思います。
リズさん(15件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

ハイライトのみで販売してほしい
満足度
投稿日 2023/05/24
小指で鼻筋や目頭のハイライトにも使えますし、指の腹で薄く伸ばしてCゾーンのハイライトにも使えます。固めなので伸ばす時に少し負荷が掛かります。リキッドファンデーションの時は良いのですが、パウダーファンデーションだとヨレるので、もう少し肌温度でとろけるようやテクスチャーだと嬉しい。
チークベースは私には濃すぎて使用しなくなってしまいました。人それぞれ肌の色味も違うので、それぞれ単体で販売していただけると良いかなと思います。
にょ。さん(11件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

使ってみたらよかった
満足度
投稿日 2023/05/19
ナチュラルフィットチークのハイライトが完売してしまいずっと困っていました。パウダータイプの方が使いやすいと思っていて、こちらの商品はずっと手を出さずにいたのですが、、マスクを外すようになってチークやハイライトがないと顔がのっぺりしてしまうので、試しに購入してみました。そうしたら思いのほか良くてびっくりです。肌に艶も出るし、ハイライトもチークも自然に肌に馴染みます。直接指にのせて肌にのせるタイプははじめてだったので、最初は少々とまどいましたが、慣れてしまうといい感じです。ナチュラルフィットチークよりむしろいいかも。
しふぉんけーきさん(11件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ハイライトしか使わない
満足度
投稿日 2023/05/18
ハイライトしか使わないのでピンクのチークだけ毎回残ります(><)
ハイライトとチークは別売り販売にしてくださりますと買いやすくてよいのではないかと思います。
RISさん(319件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さらさら。
満足度
投稿日 2023/05/17
練り状のハイライト・チークの中では、かなりさらっとしています。
ベタベタせず、しっかり密着してくれます。
ツヤ感も自然できれいです(^_^)
ちゃびママさん(772件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ふっかつ
満足度
投稿日 2023/04/25
今まで、チークやハイライトはずっとパウダータイプを使っていました。なんとなく自分の中で使いやすそうかな~思っていて。。でもチークの色味も不自然だし、ハイライトは粉っぽくなり…しかもキラキラ感も残り(*_*;
気づいたらもう使わなくなってました。
クリームタイプのチークとハイライトが気になっていたので、思いきって購入しました。
チークは見た目ほど濃くなく、自然な赤み。少しツヤも出て*元気な顔色になりました!
ハイライトもギラギラすることなく、自然なツヤが出ました!しかもクリームなので粉っぽくない!水分不足の自分の顔がツヤツヤ~(о´∀`о)感動です!
これからはチークもハイライトも復活!もっと早く使えば良かった(>_<)
HARUさん(12件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ハイライト
満足度
投稿日 2023/04/16
店頭にて目の上や頬骨のあたりにサッと入れてもらっただけなのに綺麗に仕上がりました。クマぼかしにもなりそうなので購入検討中です。パールが入っているけどギラギラし過ぎない、ちょうどいい感じです
ゆきめんこさん(162件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

買って良かった
満足度
投稿日 2023/04/15
最近ずっとチークレスでしたが、頬の色が無いとなんだか疲れて見えると思い、チークを探してました。ただ自然な感じにしたいと思っていたので色々調べていてこちらに辿り着きました。商品ページを見て良さそうと思い購入しましたが、大成功でした。
元々の頬の赤みのような血色感になりますしハイライトも白すぎないので浮かないです。
ハイライトは苦手意識があって避けてましたが、ツヤを出したい所にちゃんと入れると印象が変わるし、メイクがまとまりますね。
くろまめさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

万能コンパクト
満足度
投稿日 2023/03/04
目の下のクマが気になり使ってます。
濃い方を先に塗りベージュを上からトントンとするとクマがきれいに隠れてくれます。
ハイライトにもつかったり色々と使い方があるのにこのお値段は衝撃です。コスパよすぎ!
あっこさん(810件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。