パーフェクトUVリキッドファンデーション

平均満足度
3.78
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 694件
-
5298件
-
4191件
-
364件
-
234件
-
1107件
- 商品説明
- 汗や皮脂と混ざりにくくさらさらキープ。
ほのツヤ美肌に仕上げる高SPFファンデ
- 並び順
-

隠してUV
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/12
今年は4月中旬くらいから、またこちらを使い始めました。
他のシーズンはBBホワイトニングとモイストを使い分けていますが、3つの中ではパーフェクトUVが一番、シミやくすみに対してカバー力があります。
BBの時はコンシーラーを重ねますが、パーフェクトUVではコンシーラーは無しで済んでます。
さらに今年はスムースキープベースを先に塗るようにしたら、夕方になっても崩れず、サラサラお肌です。
夏場のいい組み合わせに出会えたなーと思っています!
さーひんさん(28件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

リキッドファンデーション用パフ(カバー力アップ)をもう一度
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/06
以前のリキッドファンデーション用パフ(カバー力アップ)をもう一度販売してほしい。先日うっかり従来と同じものだと思って買ったのは、ファンデーションがほとんどパフに吸収され何度もファンデを付けなおさないといけないしパフは汚れるし…ファンデーションの購入を早めるためなのかと思ってしまう。
しげさんさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/06
サンスクリーンオンフェイスと併せて、長年愛用しています。
好きなんですが、なくなるのがわかりにくく、いつも突然終わるので焦ります。底だけ透明とかになっているといいな~
シューさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

日焼けは嫌けどうるおいほしい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/25
農家の外仕事で顔の日焼け対策をしたいけど、なかなか自分にあったものが見つけられず…理想はしっかりUVカットけど潤いは欲しいって思うのですが。こちらは朝使ってみて昼前には乾燥が感じられました。あと小じわが目立ちやすい。仕事中は帽子やサングラス、フェイスカバーつけるので、人に見られないからいいですが、休日や顔が見られるときは使えないかなと。まだ使って数週間なので、UVカットの効果に期待しながら仕事のみで使っていきたいです。
とにさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

大満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/21
1年を通して、タイムレスフィットファンデーションナチュラル02を愛用しています。パーフェクトUVリキッドファンデーションは、今回下地として購入しました。肌に伸ばした瞬間からサラッと馴染んでべたつかず快適な使用感でした。薄く伸びるのでシミなどのカバー力はあまり期待できませんが、タイムレスフィットファンデーションを上に重ねるとシミもきれいに隠れ、1日中肌がサラッとしたままです。これなら紫外線対策も完璧で、安心して夏を過ごせそうです。
ままんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏

ベタつきません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/19
夏場は額と小鼻がベタつき、鼻の下によく汗をかくので、化粧崩れは仕方がないと思ってました。でも、このパーフェクトUVリキッドファンデは皮脂や汗と本当に混ざらなくてびっくりです!
ソレイユさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏

リキッドファンデーション、パフの件。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/19
新商品のリキッドファンデーション用パフ・・・・・使い心地が良くないです。
ファンデーションがきちんと付かない感じです。
自分の顔よりスポンジにファンデーションが吸収してる感じ・・・。
お値段も高くなりましたよね。
ケースも付いて無く残念です。
前のしっかり付くタイプのパフがどうしても欲しいです。
どうすれば良いのでしょう・・・。
前のパフがあまりにも良すぎて今回のパフは・・・正直もう使いたくないです。
前のパフの再販を心の底より強く希望致します。
キノコさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

将来の肌を思って。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/14
カバー、キープ力はほぼありません。
時間が経つにつれ鼻の周り、口の周りからよれてきます。
お化粧直しを頻繁に出来ない私には物足りないものでした。
しかしつけ心地は軽く長時間つけていても肌への負担はあまり感じませんでした。
いつもはデパート系の濃厚なファンデを使用しています。
こちらはカバー力抜群で一度も化粧直しせず過ごせますが重い為つけ心地は良く無いです。私は今、肌を改善したく様々な商品を試しているところです。
2つを比べて今私に必要なファンデーション は、肌に負担が少ないと感じたこのUVリキットの方ではないかと思いました。
少しの期間このファンデーション を続けて様子をみようと思います。
etoさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

思ったより色が濃いかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/14
サンスクリーン オンフェイス ライトをずっと使っていましたが、日差しが気になりだしたのでこちらを購入。
私は色白ではなく、オルビスでファンデーションを買うときはナチュラル02を選んで だいたい肌色と合っていたのですが、こちらはちょっと色濃く あれ?間違えたかな?と思ってしまいました。
そして、量は少量で顔全体に塗れるのですが、サンスクリーンと比べるとベタつきます。
そして、馴染まず、馴染んだと思っても1時間後鏡見たら浮いていてビックリでした。
ちょっと残念です。
ちもにゃんさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

春先から活躍
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/10
毎年4月の下旬頃からこのリキッドファンデーションを愛用しています。
UVカット力も頼りになるし、時間が経っても崩れにくいところがお気にいりです。
マスクが手放せない今は時間がたつと多少マスクに付着しますが、BBクリームとは比べものになりません。
また少しの量で伸びるのでコスパも最強だと思います。
冬場も仕事柄マスクをしたり汗をかく仕事なので、もしかしたら1年中愛用していくかもしれません。
さとちゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

カバー力あります!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/25
1年間でホワイトニングBB、メルティーモイストBB、パーフェクトUVリキッドを使い分けています。
紫外線も強くなってきたので、パーフェクトにまた順番が回ってきました。
カバー力がやはりBBとは格段に違います。シミなどホントによく隠してくれます。
さーひんさん(28件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

これしか使えません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/20
通年このリキッドファンデーションしか使えません。真夏に汗をかいても、化粧崩れもなく美しい仕上がりを保てます。今まで何本リピートしているかわからないほど、なくてはならない商品です。
次元さん(4件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

前のが良かったので…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/16
今使っているものが洗ってもよごれが気になるので購入しました!…が。
全く別物になってしまっていて、残念でした…。
以前は確か仕上がりタイプ別に2種類のパフがあったような??今回1種類しかなかったので、あれ?と思いながらも購入。
せっかく伸びのいいファンデーションなのに、パフに染み込んでしまって…肌に押しつけるように(まるでスタンプ)しないと乗りません。いつもの量(パール1粒大)だと、めちゃくちゃ薄付きになってしまいます。
なんだかファンデーションがもったいない。。。
前の、あまり染み込まない、むぎゅっとするタイプのパフを再販してほしいですm(_ _)m
Ranranさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

あれれ?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/15
Newということで期待していましたが、以前あったパフを収納する袋がついてない。使ったあとはどうすればいいの?
リキッドファンデがしみこんでいって肌にうまくのらなかった。
koeriさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

リキッド用?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/13
このスポンジは最悪。
わざわざリキッド用と指定されているが、
リキッドファンデをスポンジがほとんど吸い込んでしまい、肌に乗らない。
スポンジが厚すぎて使いづらい。
値段もお高めだし、期待して購入したのに。。
以前の薄めでつるっとしたスポンジに戻してほしい。
koronさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

最初は半信半疑で…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/10
オルビスのファンデを初めて使用しましたが、とても良い感じでした 肌荒れもなく乾燥もなく快適です 紫外線もバッチリ防いでくれるので助かります 夏場に使用してみてどんな感じか見てみたいかな サンプルの量があまりにも少ないと思います あの量ではお試しできないのではないでしょうか
にゃんこさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

崩れにくいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/09
オルビスのファンデは今まで全部自分には合わなかったのですが口コミが良かったので使ってみました。
ピタッと肌について薄づきだし崩れにくいです。コスパも良いし。
ただ、私は色白ですが01は少し白く、もうちょっとだけ暗めな配合の色があればいいのにな...と思います。
02を購入して混ぜて使ってみようかな?と思っているところです。
まるまるさん(8件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

容器が気になる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/03
こちらのリキッドファンデは色も使い心地も気に入っています。
が、容器が気に入っていません(´;ω;`)
他メーカーの皮脂崩れ防止下地の上に、ピンクナチュラル02をお米よりも小さいくらいの量を出して塗っています。
容器をよく振って→少量出して→そのまま立てておくとリキッドファンデが容器の口からあふれています( ノД`)
私が普段1回で使っている分くらいの量が出てしまっているんじゃないかと思う時もあります。
そのまま蓋をすると蓋が汚れるし、
ティッシュで拭きとると「あーこんなに無駄にしてしまった…」
と思うし、
ちょっと何とかしてほしいです(>_<)
nacoさん(41件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/31
パフがどんどんファンデを吸収してしまって使いにくい。
1回使って前のものに戻りました。
まろまろ3さん(2件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

汗をかいても平気❗️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/28
このファンデーションの一番のお気に入りは、汗を大量にかいても、汚く落ちたり、よれたりしないところです。
汗をタオルで押さえるようにして拭き取れば大丈夫です。
また、夕方の肌のくすみもありません。
優れものだと思います。
リピートします。
ルイボスティーさん(144件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












