ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

使い易い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/12
黒髪にして2年ほど…なのに今までブラウンを使ってました…今回チャコールグレーを購入し、しっくりきました(^^)‼︎笑
ちひろさん(13件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/12
これを使うまではずっとペンシルタイプ使用でしたが、
このパウダータイプ試してから、思いのほか使いやすさに
びっくり、それ以来ずっと愛用しています。
さすがにブラシを替えたいと思うんですが、中身が全くなくならない・・・
一色のみ使用ですが、それすら一年以上たっても全くなくなりません・・・
これも替えブラシがあればいいのに・・・
ブラシを替えたいがために本体ごと買い換えるか・・・
でも半分以上残っているのでもったいないし・・・と葛藤しています。
コスパもよすぎです。
ぜひ中身のブラシのみの販売もして頂きたいです。
ゆず姫さん(54件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/10
自然な眉になります。
髪の毛の色に自然になじむのでナチュラル眉が簡単にできます^^
太眉も細くも簡単♪
カラーも合わせたりできるのでいいですね^^
コスパもいいです♪
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使えます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/04
リピート愛用しています
妹も使い始めてリピートしてるみたいです
けいこっこさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

2回目の購入です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/02
暗めのナチュラルブラウンの髪色によく合います。
とても使いやすく、ふんわり綺麗な眉が書けます。
以前はペンシルを使っていましたがこれを使ってしまうともう戻れません。
最近、眉パウダーパレットにオレンジやピンク色が入っているものが多数のブランドから出ていますが、こういったものをオルビスさんでも出してほしいです。
ゆうゆさん(4件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/30
今まで単色のものしか使ったことがなかったので、どうかなって思いましたが使い方のように使用すれば簡単に仕上がります。太めに眉を描いたほうが小顔に見えるらしいのでふと目に描くようにしてます。ノーズシャドウがいまいち効果あるのかは疑問なので星ひとつ減らしました。消えにくくてよいと思います。
kikitoshiさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/30
今まではペンシルタイプをずっと使っていましたが、これは色味の調整ができるしブラシなのでなじみも良いようです。
次回はナチュラルブラウンも試してみたいです。
Ayaさん(3件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっとこの商品を愛用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/24
白髪が目立つようになってからは、ブラウンよりもグレー系を愛用しています。3度目のリピートです。小さなアイブローコンパクトですが、結構長期間持ちます。スタイリングマスカラとアイブローペンシルを併用して、その日になりたい眉を毎朝鏡向かって作っています。色合いがブラウン系もグレー系も日本人の肌色に合いますので、眉だけが浮き上がって見えるようなことはありません。ナチュラルにしたければ、ブラシではんなり色を混ぜてのせたり、シャープにしたければ眉頭眉尻の色を変えて引き締まった顔立ちに作り上げることも簡単です。ただし、絶対必要なのはスクリューブラシです。私はオルビスのブラシセット全種類をメイクする度に多用しています。とても便利で重宝しています。
みっちゃんさん(12件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [発色がよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

小さいのにスグレモノ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/23
まず、コンパクトなところが好きです。パケも、汚れにくいし。
3色入っていて、ノーズにも使えます。
最初、グレーの方を注文したのですが、色白なためか?濃すぎておかしかったので交換していただきました。コールセンターの方は、感じが良くてホッとしました。
最近、いろいろなところからアイブローパウダーが出ていますが、こちらは出たときからとても良いと思っています。なくならないでほしい、商品です。
お肌が乾燥気味なの他人と比べづらいのですが、朝使って、夜までお化粧直ししなくても全然OKです。
黒髪雪絵さん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お手頃価格
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/19
お手頃な値段なのに鏡のついたケースにブラシまでついていてとってもお得です!
かき心地もとてもいいのですが、粉飛びがもったいないと思ってしまいます笑
しおんさん(2件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ちょっと塗りにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/17
色は明るくていいのですが、付いてるブラシが私には合いません。
どっちもブラシになっていて、塗りにくいです。
大きい方のブラシは、柔らかいけどデカい…。
小さい方は鋭角でチョット硬い…。
なのでどちらも使えません。
以前使っていた物を替わりに使っています。
出来ればスポンジタイプと柔らかいブラシタイプの物にして
いただけると嬉しいです。
それ以外は満足です!
ケースもスタイリッシュでカッコイイし、鏡も付いててやっぱり
便利ですね!今まで付いていない物を使用していたので、
とても朝楽です。
夕方になってもそんなに落ちませんし。
ただただブラシだけが残念。
みぃさん(34件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [フィット感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

微妙なグラデーション
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/13
ペンシルとのダブル使いで完璧眉(´・∀・`)
りかっぺさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛が薄いので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/11
ナチュラルな感じに仕上がり気に入っています。
うさぎバイオリンさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラル眉に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/02
ペンシル派のかたもいらっしゃるかと思いますが、私は断然パウダー派です。
3色をブレンドして自分好みの濃淡が描けます。
ただ、いつも左の部分が余ってしまうので、今回はうまくブレンドしながら使ってみたいと思います!
個人的には全体を見ながら描くので、ミラーつきじゃなくてもいいかなと思います。あと、ぜひリフィルを出してもらいたいなと思います。
たわんさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラル眉に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/02
ペンシル派のかたもいらっしゃるかと思いますが、私は断然パウダー派です。
こちらはブレンドタイプなので、自分好みの濃淡で描けます。
ただ、いつも左の部分が余ってしまうので、今回はうまくブレンドしながら使ってみたいと思います!
個人的には、全体のバランスを見ながら描くので、ミラーつきじゃなくてもいいのでは?と思います。あと、リフィルを出してもらいたいなと思います。
たわんさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コスパイイです。ナチュラル眉に! ブラシが固いけど・・・。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/27
眉は、パウダーとペンシルの二刀流です。
今まで使っていた他社のパウダーより、減るのがすごく遅いです。
コスパ良し!
最初、付属ブラシが固くてうまく使えなかったのですが。
ブラシに取る量を少量に、優しく取ると粉飛び軽減されました。
でも、やっぱり粉がパレットの中に残るので・・・。
★は4つです~
髪色は落ち着いたブラウンで、眉は半分しかない磨呂眉です(^0^;)
でも自然な色の眉に仕上がります。
眉尻や眉が全然無い部分ははペンシルで仕上げて、
1番薄い色のパウダーでぼかす感じです。
そうすると、眉が消えちゃうことも無いです~
ミュートさん(99件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- はじめて

自然な感じでいいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/26
初めて使いました。
描いた!!という感じにならず、とても自然です。
初めてでしたが、とても使いやすいです。
髪は染めてないので、チャコールグレーにして正解です。
Nana-koさん(5件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

思い通りの眉が描ける
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/23
最近ペンシルタイプばかり使っていましたが、久しぶりにパウダー使うとやっぱりいいですね。
ふんわりした自然な眉が思い通りに描けます。
三色のグラデーションも使いやすい。
パレットですが、アイカラーやチーク等まとめられるようなものがあったら便利なのになあと思います。
setteさん(464件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

替えのブラシ販売希望☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/20
だいぶ前に購入しましたが、毎日使っていてもなかな減らずコスパがいいです!
ナチュラルに仕上がるし商品自体は好きなのですが、替えようのブラシを販売してほしいです!!
使用後にティッシュで拭き取っても、パウダーがブラシに結構たまってしまいます。。。
洗うにしても替えがないとこまめに洗えないので、ブラシのみの販売もしてほしいです!!
☆mgm☆さん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [発色がよい]
- はじめて

なかなか良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/17
従来品のタッチに慣れていたので、使い始めた直後は濃く付きすぎて、自然に見せるのが難しかったですが、慣れてからはなかなか良い感じで使えています。ノーズシャドウとして使えるのも便利です。
りのりのさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














