ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/13
色が調節しやすく使いやすいです。
いつもポーチに入れて持ち歩いていますが、割れたり粉とびがなく持ち運びしやすいと思います。
miu07さん(13件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

good!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/07
今まで、ペンタイプしか使ったことが無かったので(^^;;すごい迷ったのですが…口コミ等の評価がいいので購入をきめました。
実際に使ってみると、すごいナチュラルに仕上がり大満足です。
ただ、まだ不慣れなせいか眉尻が上手くかけません。コツがあるのかな?
でも気にいりました!
238さん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/04
思い切って、ペンシルからのチェンジでした。
いい!と思いました。
アイブロウブラシは付属のものを使ってないのですが、
このアイブローコンパクトはしっかり色もつき、ペンシルより自然な感じになりますね。
色も3色あって、混ぜて使うこともできるので使いやすいのもいいです。
もっと早くこれを使えばよかったと思いました。
ペンシルから卒業します。
みるぐさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピート!その理由は…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/01
一番薄い色がなくなってしまったため二回目の購入…。
私はナチュラルメイク風メイクなので、アイブロウはペンシルタイプだとなんだか濃くなってしまうのでパウダーが合っているように思います。
髪色は暗めのアッシュベージュですが、チャコールグレー使用で浮くこともなく自然にメイクできます。でも、ちょっと落ちやすいかな。汗かくとかなり薄くなっちゃうので、一日もたすにはアイブローコート必須。
筆は使いやすく、文句ないです。
あとは薄い色から先になくなってしまうので、薄い色の比率もっと多くてもいいと思います…。
hanaさん(3件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっと愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/27
長年愛用してるアイプローです♪
ミラーがついてるのでかなりいい!
髪の毛のカラーに合わせて眉の色も少し変えれるので1つ持ってたら便利です^^
コスパも最高にいいと思います^^!
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長らく使いました♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/19
眉毛メイクはパウダー・ペンシル・マスカラを使っています。一回量も少量なのでこちらのコンパクトはとても長く使っているように思いますが、先日寿命が来ました・・・。
一番薄い色はほぼ使い切り、真ん中は半分くらい、濃い色はあまり使わなかったので結構残りました・・・。
黒髪ですがナチュラルブラウンで違和感なく使えています。ノウズシャドウにも使えて便利なアイテムです![]()
meowさん(107件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

レフィルがあれば。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/17
ブラシの別売りを希望されていた方がいらっしゃいましたが、同感するとともにレフィルも販売して頂きたいです。発送時に崩れる危険性があるからでしょうか?ケースに収めても崩れるときは崩れるし、梱包を二重にすれば大丈夫だと思います。そもそも、オルビスのユーザーにモンスターはそんなにいないと思いますよ。安くなればみんな助かります。ご検討、お願いいたします。
ikkoさん(1件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

まだ一つ目
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/12
まだ最初に購入したものを使っています
中々なくなりません
コスパがとてもよい
優しい感じの雰囲気に慣れるのでいいですね
ペンシルタイプより使いやすいです
次はグレーバージョンも購入したいです
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オルビスらしからぬ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/11
なぜ ブラシの別売をしないのでしょう。
ブラシの別売を望むのは 私だけでしょうか。
ナンシーさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ペンシルでライン決め。パウダーでふんわり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/09
ペンシルで眉尻を決めた後、眉頭からソフトにパウダーをON!
そっと、少しずつ乗せるといいですね。乗せすぎてしまった時は、綿棒でぼかします。
眉毛だけ濃いと、メイクがアンバランスになってしまいます。
柔らかな印象にするために欠かせないアイテムの一つです。
お値段がお手頃で、すごく助かっています。
濃い色をほとんど使わないので、ライトな色の割合を増やして頂けるともっと嬉しいです~!
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [フィット感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コスパ最強
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/08
旧盤のものからペンシルアイブロウを長年愛用していましたが、毎回使い切ってはまだ本体の中に残っていそうなのにな〜もう少し出てこないかな〜と、少々不満でした(笑)
色合いを迷いましたが、薄い色味の方が初心者でもボカして使いやすいと考え、口コミ評価も高そうなブラウンを選びました。染めていないほぼ黒髪の私でも違和感なく使えています。
初めのうちは使い勝手はやっぱりペンシルタイプに軍配かな?と思いましたが、慣れてくると眉尻〜眉頭のグラデーション使いも仕上がりも良好です。右利きの私が右眉尻を描くときだけ太くなりがちなので少し慎重に描いてます。
しばらく使ったらブラシにコシがなくなって描きにくくなりましたが、洗って形を整えると使用感も戻りました。
何よりコスパが最強で、半年使った現在も少し窪んだだけで余裕で残っています。3年は使えそうですが、3年…使って大丈夫かな、さすがにブラシは買い替えでしょうか。
普段使いはこちら、旅行などの持ち運びにはコンパクトなペンシルを使うことにしました。
もっちさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルでとてもいいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/07
初めてのパウダーです。長年ペンシル派だったので慣れるまで時間がかかりましたが今は早く出来るようになりました。ただ毎日眉の形が違う様な気もしないでもないですが。なかなか減らないのでコスパはいいと思います。ただしブラシがダメになっても単品販売がないので不安です。別のメーカーのブラシを買うよりだったらオルビスさんで単品販売してほしいです。
グリーンデラックスさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

2回目購入です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/06
付属のブラシで3つのカラーを簡単にぼやかして使っています。
パウダーなのでふんわり眉をデザインできます。
でも粉浮きしないのでとても助かっています。
薄目に少量ずつ眉に乗せると自然な眉が出来上がります。
眉メイク初心者の方にもオススメの商品です
mimumimuさん(66件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [立体感]
- [フィット感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

無駄がない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/04
使える色だけ揃ってる。
迷わなくて良いです。
描きやすい!
ちいのえさん(5件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

慣れたー!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/04
買った直後は
やっぱりペンシルがラク…
…ですが!
3色で完成させた眉のほうがいい!
続けていくうちになれました〜♡
黒髪なのでお色に悩みましたが、濃淡が自分で調整できるのでブラウンでも大丈夫でしたよ♪
miraさん(120件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピしてます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/03
ナチュラルメイクの時はペンシルよりパウダーの方が自然にしあがります!
パウダーはささっと出来て時短にもなります。
薄い色で眉頭に陰影もつけられて気に入っています!
私は一番濃い茶色はあまりつかいません。なくてもいいくらいです。
眉尻は色が剥げやすいのでトップコートしています。
他のパウダーも使ったことがありますが、途中でボロボロに、でもオルビスさんのはボロボロにならずつかいきれました!
ということでリピートです♪
さわさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手軽です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/29
今までペンシルタイプを10年以上使っていましたが、たまたま見て購入したところ、こっちのが簡単で落ちにくく、使い勝手がいい♡
太眉も細眉も不器用な私でも簡単に調節して書くことができます!
そして、とっても長持ち。もう2年近く使っていて、やっとそろそろなくなりそうです。次も買います♡
amiyさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初心者でも自然な眉がつくれます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/29
ペンシルより、濃くなりすぎず
ふんわり眉毛がつくれます!
一番濃い部分は、個人的に使わなかったです。
ブラシだけが、最後まで使えるほど耐久性はなく
単品売りしてると買い替えできるのになと思いました。
ブラシが消耗してしまい、全部使い切らずにおわりました。
まりもさん(38件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

きれいな仕上がりに満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/28
もともと眉がしっかりあるタイプなので、調整が必要ですがふんわりナチュラルに仕上がるのでお気に入りです。
コストパフォーマンスも良いので助かります。
まこさん(3件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/27
薄い色が眉のどこに描いても馴染むので助かっています。前の人も書かれていましたが、薄い色ばかり減ります。できれば単色で発売して欲しいくらいです。
にわこさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














