ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

いいですよ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/17
メイクの中でも眉毛は、ペンシルだと加減が難しく、化粧が濃く見えたり、いつの間にか消えていたりしていつも悩みのタネでしたが、こちらに変えてから眉頭も自然な感じに仕上がり、きにいっています。ただ、パウダーなので、単品使いだとやっぱり持ちが悪いです。アイブローコートと合わせて使っています。
まるるさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/16
今までは、ペンシルタイプを使っていたのですが
顔の作りがはっきりしているので
きつい印象かなーーと
パウダータイプに挑戦。
3色になっているので、眉尻は濃く
目頭は明るい色と調節でき、自然な仕上がりになります。
インスタントコーヒーさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

明らかに、、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/11
数年前にも色違いを購入し、使いやすくとても気に入っていたので、今回色違いを購入したのですが、ブラシの毛量が明らかに減っていました!!私に届いたものがたまたまだったのかもしれませんが、少なすぎて痛いくらいでした(´;ω;`)
はなはなさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色味と質感は好きです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/10
ノーズシャドウのブラシは、もう少し厚みを出したほうが良い。アイブロウブラシは、もう少しコシを出したらもっと描きやすいとおもいます。粉とびも気にならないので使いやすいです。ブラシの改善を強くお願いしたいです。
りんたんたん。さん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

不器用な私でも上手に描けました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/10
今までは、ペンシル(もちろんオルビス製)だけで眉を描いていましたが、最近流行りの太目の眉は、ペンシルだけで描くと不自然になりがちだったので、パウダータイプと併用で描くことにしました。付属の小さいブラシより、別売りの柄の長いアイブローブラシを使ったほうがうまく描けます。ペンシルだけで描いてた時より、色持ちもいいです。
ライラックさん(2件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

柔らかい雰囲気のメイクにバッチリ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/09
ペンシルを以前使っていましたが、書いてます感が嫌で柔らかい感じにしたかったので、このパウダータイプのアイブローに出会ってからずーっと愛用してます!!
粉吹きは私はなくナチュラルな雰囲気になってとってもいいです♪
ゆっかさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ちょっと難しい…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/03
ずっとペンシル派だったのですが、ふわっとした眉にしたくてこちらにしてみました。
が、不器用なのでなかなかうまくいきません…
色むらのある眉なので、濃い色で薄い部分を埋めてから全体を描きたしています。
濃すぎたり、薄すぎたり、太くなったり、はみ出したり、左右でバランスが悪くなったり。
せっかく買ったので頑張って練習します☆
黒髪ですが、色はブラウンでちょうど良いです。
今のところ3色ともまんべんなく使っています。
yuhiさん(47件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パウダーなので、自然な仕上がりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/03
ブラウン2個目、チャコール1個目、お気に入りです。
左端のシャドウが使用頻度大で、これが欲しくて購入です。
できれば、この色だけ、フェイスカラーとして販売して欲しいものです。
ころさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色、デザイン、good!粉飛びが・・・・。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/28
粉飛びするんだよなぁ
口コミを見ると、皆さん上手に使っているようで
羨ましい・・・。
髪色は暗めのブラウンです。
色味はとっても合うのですが、
ブラシが太くて固くてうまく使えない。
パウダーを付けると、周辺が粉粉になってしまって、
その粉をよけるために、
蓋を閉める前にティッシュの上で一度ひっくり返してます。
他社ブラシだと粉飛びしないので、ブラシだけ他社のを
使用しています。
力を入れて取り過ぎなのかな・・・?
色々使い方勉強中。。。。。
粉飛びすること以外は、
パウダーの量や色、デザイン、色持ち、全てOKなので、
もっとうまく使いこなせるようになりたいです☆
ミュートさん(99件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて

きれいに描けるー!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/28
親譲りの、黒目終わりまでしかない私の眉毛、描かないといけないけれど下手くそなのです。
今までペンシルでしか描いたことなかったのですが、試しにこちらを購入してみました。
いやぁ、下手くそな私は何処へやら笑
とても自然な感じに、さささーっと簡単に描けました。
ただ、付属の小さなブラシが使いにくかったのであとから長いのを買い足しましたが。
眉の色はほぼ黒、髪の色は黒に近い茶色にしていますが、ナチュラルブラウンでちょうどいい感じです。肌に馴染む色ですねー。
朝描くと夜にクレンジングするまでちゃんと残ってるのもありがたいです。夏場はわかりませんが…期待したいなー。
これはなくなり次第リピしたいと思います!
ミニコロネさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コスパ高めで、秀逸です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/25
ミラー・ブラシ付きでこの価格は、本当にありがたいです。旅先でも活躍してくれます。
普段は、ペンシルアイブローで眉尻だけを描き、その後、このパウダーを眉頭から重ねていきます。
コスパ高めだし、3色の取り合わせもバッチリだし、いうことなしの一品ですね。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [立体感]
- [フィット感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

可もなく不可もなく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/21
今までアイシャドーをアイブロウパウダーの代わりに使用していました。
以前は海外のメーカーのアイブロウパウダーを使っていましたが、
オルビスの商品は優しい成分で出来ていそうですし、
どの商品もなかなかの優れものなので、
気になったので購入してみました。
もっと密着性があるのかと思ったら、
割とサラサラしたパウダーで何度か重ねなくてはいけなく、
こちらの商品と今まで使っていたアイシャドーとあまり変わりがなかったです。
リピはしないかな、でもかなり持ちそうなので、
今度、購入するころには、新商品になっているでしょう。
クキコさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [透明感・薄付き]
- [ボリュームアップ]
- はじめて
- 冬

大変気に入りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/18
店員さんに教えてもらって書き方が簡単ですぐ購入しました。気に入っています。
まりりんさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

早く使えばよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/17
今までは、他社のペンシルでパウダーぽいもので、手早く完成できるものを使用していました。ただ、落ちやすく、夕方には消え気味なのが難点なのと、終売になり、どうしようと。
時折、オルビスさんのペンシル(ライトブラウン)を使用。落ちにくくて良いですが、ささっと仕上がらない・・やっぱりパウダーかな~と、こちらを購入。
パウダータイプは、付属のブラシが小さい為に使いにくい印象があり、実際昔使用した時も、濃い色が残ったりで、もったいない思いをしました。
ただ、雑誌などでも眉特集ではパウダーをよく使用した例があるので、う~ん皆使用しているなら私もできるかなと、久しぶりに使ってみました。
あら、使いやすい。濃い色を使う側のブラシも細く、毛がしっかりしていて、太い方も程よくて、こちらでささっとすると、手早く完成!
なんで、もっと早く使わなかったんだろう・・・
色で悩みましたが、ペンシルでライトブラウン使う私なので、少々濃い色になった印象がありますが、問題ないです。今時こっちのほうが良いのかなとも思います。
夕方まで、色も残っていますし、良かった。。。もう眉毛で悩む必要なし♪
ミントグルマさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

何度買ったかわらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/12
以前はペンシルタイプを使用していましたが、書きました感が酷くて粉タイプに替えてみました。最初は慣れていないのでタヌキのような眉毛になりましたが、使用慣れてくると使いやすくなってきます。3色あるので上手く書けます。
はなみゃんさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パウダータイプデビュー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/12
パウダータイプデビューしたのはもう、10年以上前でオルビスさんの、この商品。
ずっーとこのタイプ一筋。
オルビスさんで一番のオススメかも
8さん(3件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色も自然に仕上がり粒も細かくしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/12
愛用中です。メイクルームとポーチ用に2つ買いました。ただ、ブラシが太過ぎて使えません。アイカラーチップで書くほうが上手くいきます。ブラシ先端を繊細な筆先に改良してほしいです。
cocomoさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アイブロー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/11
自然な陰影だけれど
ちゃんと、しっかり眉になるところがいいです。
しかもパウダーの粒子が細かく、
ブラシにとる時、なめらか~な点もよいです。
眉もくっきり長持ち。
↑母の感想です。
1/23(土)から
オルビスより眉マスカラが登場します
楽しみです![]()
ラボさん(49件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ささっと書けます(*^。^*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/10
ほんとに意外でした。
私は、車で通勤していて、朝はバタバタしているので、家でファンデーションまで済まし、
そのあとのメークはほとんどが車内です
今まではアイブローペンシルでした。
これしかないと思っていました。
しかし、もっときれいに書きたいといつも思っていました。
ところが…
これなら、
信号待ちの間に、少し硬めで、斜めにカットしてある付属のブラシで、
ささっと、しかも、書きたいようにかけるのです ![]()
この商品が出てから、口コミもよく読み、購入を何度も悩みましたが、使ってみて、もっと早く買えば良かったと、今までの購入商品の中で一番思いました
眉のメークは、顔の中でかなり重要で、最も難しいところだと思っています。
それが、簡単になったのでうれしい限り。
色も、ヘアーカラーに合わせて、明るい色ならベージュのブレンドを多くしたりして
ふんわり感が出せるのでとってもいいです ![]()
やっちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉の形・色のアレンジ自在な優秀アイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/09
コンパクトタイプは面倒・・と思っていたのですが、先日久々にコチラを使ったところ、自分の思い通りの仕上がりになり、大満足
改めて、この〈アイブローコンパクト〉のスゴさを確認しました。
眉メイクって、意外と年齢?古さ?が出てしまうもの。
普段は手軽な〈ペンシルアイブロー〉を使っていますが、「今」風眉メイクには、ペンシル・オンリーでは難しい。パウダーチップタイプ(他社製)を購入して使いましたが、なかなか思うような眉にならない。。そこで、コチラの登場。
眉の色、形、太さ等、かなり幅広く調整可能なので(ブラシが秀逸!)、必ず、自分の目指す?眉型が作れます
〈アイブローコート〉で整えると、粉っぽさも気になりませんし。。
ササッと済ませたい時にはペンシルを、時間に余裕のある時や「お出かけ」の時には迷わずコレを選びます。
なかなか減らない?コスパの良さも![]()
しろぱんださん(103件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














