ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

色味が気に入りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/26
いつもテキトーにアイブローを買っていましたが、色味が気になり購入してから、リピートです。これに落ち着きそうです。
ke1さん(10件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

可もなく不可もなく、、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/26
ドラッグストアで購入したものを含め、特にお気に入りの商品が決まっておらず初めてオルビスで購入しました。
使用感は、色味は濃すぎず良い、ペンシルも柔らかいです。
ただし、線を描く先端の部分は丸くなるので何回か使用するとあっという間に丸くなり細い線は描きにくくなります。
ドラッグストアで購入するものと大きな差を感じにくく、値段もそこまで変わらないので商品自体は可もなく不可もなくという感じかなと思いました。
ニコさん(35件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

すぐ折れます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/24
グレーを使っていて、芯がやわらかめで、色がしっかりつくので、もう少し淡い色でもいいかなと思い、オリーブブラウンを購入してみました。今度は色がなかなか付かないので、力を入れすぎてか、3回ポキッと折れてしまい、もったいない気分です。今はそっと書くように気をつけていて、違う色を補って使っています。
おなっつさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ちょっとだけ気遣い欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/22
書きやすいのでリピしてます。
普段はグレーを愛用していますが、たまに他の色を試したいと買ってみたんですが、、、
パッケージが全く一緒なので見分けがつかないんです。なにか改善案ないですかね?自分でシール貼るしかないかな?
ぴんぐーさん(3件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

旧製品が良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/20
ずっと旧製品を使用しています
私の確認不足でいつの間にか新製品になっていました
旧製品のストックがたくさんあるのにサイズが合わず使えません
なぜどちらも使えるようにしてくれなかったのか…
太くて描きづらいし
残念です
旧製品をまた販売してください
スカフィさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ピンクブラウンは優しい印象になる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/05
ピンクブラウン、リフィル販売されるようになり、嬉しいです。
こちらのカラーは優しい印象になり、気に入っています!
秋のメイクにもピッタリなカラーだと思います!
ましろさん(343件)MVP
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ペンシルの形が使いづらいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/05
ペンシルの形が斜めになっているので
使いにくくなりました。
私は眉毛が殆ど無いのでペン先が
斜めになっているとすごく変な形に
なってしまうのです。
この商品は久しぶりに購入しましたが
以前はペン先が丸かったはずです。
元に戻して欲しいなと思います。
ナナさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

優しい印象になれそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/28
普段はグレーを使用していますが、少し気分を変えたい時用に、この色も購入してみました。
描きやすさはグレーと変わらず、良い感じです。
グレーよりもふわっとした印象になるので、こちらも使っていきたいと思います。
Kaori0715さん(28件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

楽チン綺麗に眉がキマる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/25
眉メイクを教えていただき、初めて購入しました(^^)
柔らかく描きやすくて、角度を変えれば細くも太くも描けるところがお気に入りです♪
眉マスカラとも色味が合うので、統一感も出て、簡単に旬の眉メイクが完成(^^)
不器用な私でも扱えるので、眉がしっくりこない…という方、ぜひ使ってみてください♪
もっこりモコちゃんさん(113件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

定番になった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/23
限定色で出た時に興味本位で購入。濃くなり過ぎず私には良い色だったのでまとめ買いしていました。あと少しで無くなりそうだったので定番色になったのはうれしい!
しぇあさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

濃い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/23
ブラウンを愛用してて、何となく色を変えてみたくなり購入。
濃い…力加減間違うと眉毛濃い人に。
ブラシでのボカシは必要。眉毛薄いのでこの色は難しいかな。
しぇあさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

柔らかすぎず硬すぎず良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/21
愛用していた眉ペンシルが販売終了してしまい迷子になっていましたが、こちらを購入したところかなり近い感触で、スタメンになりそうです。リフィル交換式なのも良いです。結構しっかり描けるのでかるい力でささっと塗る感覚で使うと良いと思います!使用感は好みが出るのかな?と口コミを見て思いました。私にはかなりベストなのでずっと販売していて欲しいです…!
タビマロさん(12件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

柔らかいかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/21
ずっと愛用していましたが、リニューアル後は薙刀部分が広くなり描きにくい。柔らかくなったのか、濃くなってしまう。間に合わせでコンビニで買ったものの方が描きやすかったりします。歳をとり地毛が薄いので、べったり「描きました!」感が強いのは今一つです。ホルダーが長めで私には扱いやすいのですが。
夏海さん(13件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

やさしい色合いが好きです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/18
ピンクブラウンの他にはないやさしい色合いがとても好きです。
オリーブブラウン(ウォームオリーブ)はたくさん買いだめしたけれど、ピンクブラウン(オータムペタル)は使い切ってしまったので今回リフィル購入しました。
久しぶりにつけたら黒髪にはちょっと浮くのかな…と心配になったのですが、髪の毛をまとめてみたり、服の色をかえてみたらすごく馴染んで顔もおだやかな表情にみえました^^
改めて定番になったことうれしく思いました。
オリーブブラウンと甲乙つけがたいとてもよい色です。
空さん(156件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

可愛い色でお気に入り!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/15
オリーブブラウンと迷いましたがピンクブラウンの明るい色が可愛いと思って購入!
やっぱ可愛いし、黒髪でも相性◎
なぎなた芯書きやすいじゃないですか!!!!
細い線も書きやすくてパウダーいらずです◎
季節問わず使えそう!
これは定番になってよかったです!
リピートします♡
フブキさん(88件)S
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

力加減がキモ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/12
前回購入したとき、どうしてもノッペリ眉毛になってしまって「イマイチかなぁ⋯」なんて思っていたのですが、口コミやサイトの説明文をよく読んで撫でるように描くようにしたら上手く使いこなせるようになりました。
芯が柔らかくて発色がいいので、弱い力で描くことをおすすめします!
細い面を使って眉毛の形を描き、その後に広い面で眉毛全体を撫でるように色を足しています。
慣れるととても使い勝手が良い形だと思います。
黒髪で自眉毛も真っ黒なので以前はグレーを使っていましたが、顔立ち的に眉毛が主張しすぎる感じがしてしまって、、、ブラウンがちょうど良いです!
ぴさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

この色いいですね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/12
昨年発売されて、とても良かったので再販・定番化は嬉しいですね!
グレーだと妙に黒々しく仕上がって浮いてしまいますし、ブラウンだとやや赤みが気になりこれもまた少し浮いてしまうと、ペンシルにはちょうど良い色味が無かったので…私にはピッタリの色でした。
色が若干ですが薄く感じるので、もうワントーン暗めな色でも良かったかな?とも思いますが、おおむね満足しています。
色味が足りないと感じる時は、ブレンドアイブロウのナチュラルブラウンと併用して使っています。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

以前のペンシル再販希望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/08
芯が柔らか過ぎて色が濃くつきすぎます。
力を入れてなくてもべたっとつくのは芯が柔らかすぎるのでは?
使い方が悪いのか?と思って説明を読んだり工夫をしてみるものの、さほど変わらず。
1本1本書き足そうとする角の部分が減って丸くなってしまい細い線が描けなくなり、すぐに減る感じ。
2回買ったけど、他のメーカーに鞍替えしようかと考え中。
前のものは芯も硬くて使いやすかったのに…
他の方もレビューで書いていましたが、再販希望します。
アクアさん(3件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

眉尻が描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/06
平らで角度のあるカットが効いていて、眉が描きやすいです。自分にしてはなかなかに上手く眉が出来上がります!色も髪の明るめカラーとよく合い、嬉しくていい気分です。
口コミ見ていると悪い意見が気になりますが、描きやすいという意見を信じて注文しました。結果、わたしにはとっても良かったです。ライトブラウンなども今後試してみたいです。
もりさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

簡単に描けます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/06
レビューでは評価が低いですが、私には使いやすいです。面で描くタイプなので、断面を眉に当てて動かせば色がのるし、早く描けます。今までパウダーを愛用してましたが、こちらの仕上がりも好きです。他の色も欲しくなりました。
猫うさぎさん(4件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













