アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-


使い心地は良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/24
2回目の購入です。
毎日使っていますが、思っていたより長く使えます。
真夏の外にいて、汗が滝のように流れるような時は、さすがに
かいた眉毛は取れていました。
しかし、それ以外はもちは凄く良いと思います。
塗った後の渇きが早く、手放せません。
ぺーといっしょさん(7件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

眉毛が消えない安心感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/21
仕事柄夏場はプールに入る機会が多くあり、気づいたら眉が消えている…というのが去年の夏前半までのお話。
さすがにこれはいかんと思い、評価も高かったので急遽こちらを購入。説明書き通りにメイクの上から眉をなぞるだけで水を浴びても消えない!汗でも落ちてない!すごい!
眉マスカラの上からでも眉を保ってくれています。
夏場の仕事用と思っていましたが普段使いでもオールシーズン手放せないアイテムになりました。
はなちんさん(2件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ないと困る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/21
何年経ったかわかりませんがずーっとリピートしています。一塗りするだけで夏でも一日眉毛が持ちます!
100均のものに浮気したこともありますが結局戻ってきました…100均でもぶっちゃけイケるんですが、オルビスさんのはハケが柔らかいのとボトルがシンプルスリムで邪魔にならないので。
たぶんメイクをしている限り一生使います。
リューカさん(9件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

年中要必須
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/15
年中使用していますが、夏、今の時期は絶対必要です。
朝にマスカラタイプのアイブローで薄く描いて、アイブローコートをスーっと上からコーティング。
夕方まで眉毛がなくなることはありません、ですが、専用クレンジングいらずです。
ナミさん(92件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

久々の購入です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/13
いつもは他社の眉マスカラを使用してますが、暑くなってきて汗を描くようになったら昼過ぎには眉尻が消えている事が多くなったため、3年ぶりぐらいにコチラを購入しました。
コチラを塗ったら夕方まで持ちます!!
さすがです!!
コスパもいいし、夏場は必須な商品になりました。
ギズモさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 夏

刷毛の長さが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/13
毎日使っても長持ちするし効果的。お気に入りで何年かリピートしています。濃い色のボトルの時に、残量が少なくなると刷毛を普通に刺しただけでは液に到らなくてブンブン振って使っています。液をほぼ残さず使いきりたいので、あと2㎜くらい、刷毛が底まで届く長さになると良いと思います。ボトルが変わったので、改良されていることを期待しています。
ぺんちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

1日中眉毛が消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/13
夏はとにかく眉毛が消えやすいため、こちらのアイブローコートはないと困ります。
ほんとにこれを塗っておくと1日中消えませんよ真夏でも!すごいです!
夏以外でも一年中使っています。使ってると安心します。
RISさん(363件)MVP
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

リピート決定!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/12
100円ショップのアイブローコートを長年使用していましたが、最近見つけたものは描いた眉毛がハケで消えてしまうので困っていました。
思い切って今回オルビスさんの物を買ってみましたが、ハケでにじまないし消えないし、乾くのが早くて助かります!それに、汗皮脂で消えない!
リピート決定ですね。
さっちゃんさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/11
いつもアイブローパウダーで眉毛を描いてます。その上から なぞるように塗るだけ、夜まで持ちます。仕方ないとはおもうのですが、眉毛がべっとりになるので、筆をもう少し改善していただければ、もっといいのかな?と思います。
のりさちさん(2件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

眉毛ロスのストレスがなくなりました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/09
夏はとくに眉尻が消えやすいので購入したら、早く買えばよかったと思うほどストレスがなくなりました。
眉毛がなくならないので、出先でポーチにアイブロウを入れておかなくても良い。
アイラインの目尻の跳ね上げ部分にも使っています。
毛自体が肌に貼り付かないようにしないとペタっとしますが慣れると使いやすいです。
mmmさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

これ無しではいられません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/09
さっとひと塗りで眉毛が消えるのを防げます。塗りやすい形でとても便利です。メイクが落ちなくて助かります。
ウーフさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

想像以上の効果!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/08
何気なく見た他の方のクチコミが良かったので、購入。
汗などで午後の化粧直しの時間には消えかかっていた私の眉毛も、これを塗ると、朝のままの状態をキープできるように。想像以上の効果に、本当に買って良かったです。
mimiさん(2件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

夏の必需品!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/26
暗めのボトルのデザインの頃よりずっと愛用しています。出会ってからポーチに入っていない事は無いほどお気に入りです。
夏は特にこちらを使わないと私のメイクは完成しません。
擦らなければ本当に夜まで眉毛は消えません。
夏にどんだけ汗をかいても消えないので信頼して何年も使用しています。
海などでは顔を擦ってしまうのでさすがにダメですが普段のメイクで眉毛が消えてしまったことはありません。
1回の使用量が少しなのでコスパもめちゃくちゃいいです!オススメです♡
s.fishさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏

使い方はいろいろ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/25
何度もリピートしています。エアコンもない庫内作業。前髪も眉にかかるし、取れやすい環境ですが、これを仕上げにひと塗りするだけで、絶対大丈夫です!ほんっと素晴らしい
いちこさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

夏の時期でも消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/24
口コミを見て購入。
汗をかく夏の時期もほんとに消えなくて大活躍です。オルビスのアイブローマスカラ&コンパクトと共に使っています♪ ヘビロテしそうです。
しおりさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/19
前髪が眉にかかる長さ&汗かきで、今まで昼過ぎには眉が消えかけていましたが、これを使うだけで本当に消えません!ジムで大汗をかいても平気。すごいです。
モコモコさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

落ちない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/18
たまたま口コミを見て購入しました。毎日眉尻に使っていますが、本当に一日中落ちない!猛暑の必需品です。
かんままさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

掘り出し物
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/16
口コミを見て試し買いしました。夏は特に消えやすいアイブロウライナーがかなり消えにくくなった気がします。眉がもともと薄くハッキリしないので、助かってます。口コミで見つけた掘り出し物です。
みさん(2件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

夜まできれいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/13
アイブローの後にさっとひと塗り。
固まったりせず自然な感じに仕上がります。
ホットヨガの後でもきれいなままでした。
何年も前から気に入っています。
rihoさん(5件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












