アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

年中切らさず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/05
元々の汗かき体質が、更年期のホットフラッシュで激しい顔汗に。汗は季節を問わず続き・・・そんな時に発売されたブローコートにとびつきました。さっとひと塗り手軽で乾くと全く違和感なく自然です。ありがとうございます。。
まあママさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

とってもいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/03
あと少しでポイント還元が上がる時に金額合わせで購入してみましたが、これがとってもいいです!
眉毛全体にペタッと結構塗ってしまっていますが、すぐ馴染んで違和感なくなります。
なのにほんとに眉毛が落ちません!
汗をかく季節になってきましたが夜まで落ちてないので手放せなくなりました^ ^
値段もお手頃なので、これからもリピする予定です!
まるさん(6件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

全く落ちない衝撃!!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/03
普段パウダー+眉マスカラを使用していますが、夕方にはどうしても薄くなってしまうので購入してみました。
つけてびっくり!!全く落ちません。
ジムでガッツリ汗をかいたあとも、眉尻までクッキリ。
ここまで効果があるとは思わず、びっくりしました。
ハケで塗るとベタッとした仕上がりにならないのかな?と心配でしたが、つけてみるとパウダーのふんわり感はそのままでとてもナチュラルな仕上がりでした。(本品をつけてもつけなくても、仕上がりの印象は変わらないくらい。)
あゆみさん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

優秀です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/02
実はアイブロウを購入するはずが 間違えてしまった商品ですが まず使っでみたところ
今まで夕方になると薄くなってしまう眉毛が
しっかり残っている事に感動しました
オルビスでまだまだ 使ってない商品をこれから
試してみたいと思いました
きっと 感動するものに出会えるかも…(^^)
ローズマリーさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夏は特に有難いアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/27
アイブローコートは、使用し始めてから3年ぐらいです。
特に、夏場はアイブローペンシルだけだと、汗で描いた眉毛が半分になっていた!なんてこともありましたが、アイブローコートを使用してからは、朝から晩まで眉毛がしっかり描かれています。
3年の間に、家族・友達・同僚にも薦めたり、プレゼントしたり。
ほとんどの人が、リピーターになっているようです。
さおちゃさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

パワーアップしてますね!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/26
リニューアル前の黒いパッケージから使ってます。同じくペンシルアイブローもずっとオルビスですが、さらにこれでコーティングすれば無敵!という事を知ってからは、アイブローペンシルを持ち歩く必要がなくなりました! 黒→白になり、引き出しの中で見つけやすくなりました!(なぜかペンシルタイプは黒っぽいパッケージのものが多くて。)
あきあきさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

お世話になっております♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/23
久々にオーダーしようと思ったら、いつの間にかパッケージが白に!
ありがとうございます!!
ピンクからグレーになって残念に思っていたのですが、白になって嬉しいです♪
ま、パッケージの色がどうであれ、この優秀なアイテムはマストなんですけどね。
これからも愛用させていただきます♡
ぐり~くさん(6件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

毎回購入します。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/22
何度再購入したかわかりません。
ホットヨガでも落ちないなんて、
素晴らしくありませんか。
他にこんな商品にであったことありません。
ゆっきーさん(14件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

やめられない。コレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/17
時間ご経つと眉毛が半分消えてきて片方だけなくなるとか眉毛コートを使用する前に悩みの種でしたが、今は眉毛が消えない。消えないのが当たり前になって、このアイブローコートは使い続ける1つになりました。
まー姐さん(5件)B
投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

本当に助かってます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/13
眉尻が短く、書いた眉が消えると本当に貧相になる私(笑)
眉を書いた上からサッと塗るだけで簡単だし、本当に使わない日はありません!夏場の汗でも落ちない!少し擦ったくらいなら、全く問題なしです。
先日職場の後輩にもプレゼントしました♪とても気に入ってくれました!
これからも手放せません(^▽^)
ゆんたぬさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

何度もリピ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/09
手放せない商品です!
一年中使ってます。毎日使ってます。
まゆげが消える心配がなくなり快適です(笑)
汗をかいても消えないので本当にいいですよ~。
よちさん(26件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/06
旧商品の時からずっと使い続けています。
毎日必ず使います!これがあると真夏メイクが少々崩れてきても眉が無くなることはないので安心です!少なくなってくると不安なので無くなる前にストックしています♪
ずっとオルビスちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

何十本使ったかわからない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/04
100円ショップのも評判良くて浮気したことがありますが、オルビスが一番違和感なく(ムズムズしたり、痒かったり)使え、夜まで眉毛が残ります。
ムーミン柄とかまた限定デザインもお願いします♪
きゃさりんさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/03
旧商品から何度もリピしています。
混合肌でTゾーンがテカりやすい為、以前はお昼頃には半分消えてしまっていましたが、こちらを使い始めてからは、帰宅するまで全然もちます。
ライブやフェスにも行きますが、汗をかいても消えないので助かってます。
前に販売された限定のムーミンボトルが可愛いかったので、また出して欲しいです。
shushuさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

夕方に眉尻が無くなる方、これオススメです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/30
こんな商品あったんだ!と思って初めて購入しました。
眉尻の毛がほぼなくて、アイブロウだけでは夕方に眉尻が消えてしまうのが悩みでした。この商品のおかげで日中に眉毛を気にする必要がなくなりました。隠れた名品だと思ってます。
みずほさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

安いのに優秀すぎます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/30
半信半疑で購入してみましたが、朝描いた眉が夕方になっても全然落ちてません。使用直後も自然で上から塗った感じがほとんどありません。私は眉尻のみの使用で事足りるため、毎日使ってますが全然減りません。コスパ良すぎて次回購入は当分先になりそうです(笑)
maaskeeさん(18件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

てからない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/28
今までは某100均のアイブローコートを使用していましたがこちらに変えました。
まずテカらない!こういった商品は塗ったところがテカりがちですがテカらずそのままキープしてくれます。
ハケタイプなので塗るときに消える心配もありましたが全然問題なかったです。
大量に使う物でもないのでコスパもいいです。
これからの季節重宝しそうです。
さちんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏

頼もしいのひとこと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/28
10本くらいリピートしています。
塗った瞬間だけテカりますが、すぐに乾き、塗ったかどうか分からなくなります。
その後はどんなに汗をかいてもこすっても一日中眉が消えないので、とても助かります。普通のメイク落としまたは洗顔料で簡単に落ちます。
きたママさん(3件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

いつもの眉が持続!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/24
仕事柄お客様との対面する為眉毛が持続しないと困ります(o^^o)
だから眉尻は時間が経って無いなんて!
だから重宝します(o^^o)ブローコ-ト
いつもありがとう。
やまちゃんさん(5件)B
投稿時:60代~・超脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

とても良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/21
レビューに、眉が消えるときがあるって書いてたので不安でしたが私はそんなことはなく、本当に夜(夜中)まで眉毛の端っこがあるのが感動でした。もうこれはやめられません。
JASMINEさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















