アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

何度リピしているかわかりません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/13
朝しっかり描いても、これで仕上げないと午後には眉の三分の一がどこかに行ってしまいます…。
このアイブローコートのおかげで、夜までバッチリ眉尻があるべきところにあってくれます!
ホントに何度リピしているかわかりません。
以前、切らしてしまってドラッグストアで類似品を購入したのですが、眉毛同士が固まったり、肌がつっぱったりと使用感が全然違いました。
切らしてわかる、この商品の実力!
もう浮気は絶対にできませんね。
ぽりりんさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これを使わないわけには・・・いきません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/10
外へ外出するときは、まゆを整えて必ずこれを使用します。
仕事中の妙に暑い室内や汗をかいた時にもこれは、信頼できます。
本当に落ちないです。
夏のゴルフの最中でも、汗にも負けませんよ。
たつくりさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当に消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/09
何もしなくても午後には眉毛が半分になるのに、その上、仕事柄ヘルメットをかぶるため本当に困っていました。
確実に擦れているはずなのに、鏡を見たら本当に消えていなくてびっくりでした!
確実に今後も使っていきます!
油揚げさん(1件)B
投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

特に春夏時期に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/09
春夏は汗や化粧崩れがひどいのですが
こちらを使用してから大分落ち着きました。
眉毛が落ちるとかなり印象が変わるので。。
これからもお世話になります。
アップルパイさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当に落ちない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/08
前髪が目にかかるのがイヤで、よく横に流してピンで留めるんですが、眉が消えてると恥ずかしくて…。こちらを使うようになってからは、本当に眉が消えずに残ってくれるので安心。今までは消えないようにとついつい描き過ぎていたのが、ふわっと描いてさっとアイブローコートをのせるだけ。もう、ポーチにアイブローを常備しなくて済みます!
しゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピート続けます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/07
2本目の購入です。
朝使用すれば、夕方までは大丈夫です。
小さい子どもがいます。子供が顔を触ってくるので、外出前には落ちていないか確認しますが大抵大丈夫です。
無臭で肌あれもありません。
ただ、瓶の色が濃いので減り具合が分かりにくいです。
デコハコさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピリピ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/07
これは、オルビスさんの商品のなかでも5本指に入るんじゃないか?って思う秀逸なお品。
もし迷っている方がいらっしゃったら、おススメ~~~!!
眉毛って、顔の印象をとっても左右するパーツです。
ペンシルとパウダーで、かなり元の眉毛よりも違うラインを作っていますが、このアイブローコートをひと塗りすれば、一日キープです。
もう何本目かわかりませんが、いつもプラス1本ないと心配になります。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [透明感・薄付き]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

毎日の眉仕上げに、絶対必要です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/03
こちらのお品、地味ですけど秀逸です。
眉毛が濃いので、ペンシルで形だけ整えた後はパウダーでふんわり整えます。
そこにこのアイブローコートでぴったりフィット。クレンジングするまで、きちんと眉がそのままですヨ!
先日、開封したばかりのアイブローコートを洗面台に落としてしまったら、中身が半分くらいこぼれてしまってビックリ…(^^;;
コスパはかなりいいのですが、逆流しない工夫がなされたら、もっと素晴らしいですね。初めてこぼしたので、少数意見かもしれませんけど。
みーさん(103件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピ確定品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/01
私は眉毛がちゃんとはえてなくて、ペンかパウダーで書かないと細くまばらな眉毛です。
なので眉マスカラは意味がなぃので使えなぃ…
ただ、朝書いても夕方には落ちてきてうっすらになっているのが気がかりで、前髪で隠していました。
しかしコレを塗ると、帰宅するまで朝の眉毛がちゃんとある!
値段も手頃だし、上から何か塗りましたみたいな感じもなく、コレはリピ確定だと初日で思いました◎
眉なしの私には必需品になりました!
さぉりさん(9件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

絶対無くさないでほしい商品( ^ω^ )
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/01
前髪を伸ばしているせいか、お昼くらいには眉尻が消えてしまって困っていました。オルビスはもちろん、他者のいわゆるウォータープルーフアイブロウみたいなものも何種類も試しましたが、結果惨敗…
そんなとき、カタログでこれを見つけて試しに購入。
結果、眉毛が消えることがなくなりました!
塗りやすいし、塗ってもテカテカ感?は私は感じません。すこーし眉毛がカッチリした?コートされてる?感があるけど、消えないので書き足す事もないので気になりません。
長いことオルビス使ってきたのに、なんで今までこんないい商品に気づかなかったんだろう笑
1つ、これは構造上仕方ないのかも知れませんが最後の方が少し使いにくいのがもったいないかなと思いますがこれからもリピートします♫
きらきらこまちさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

朝の必須アイテム!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/29
どの季節でも、朝塗れば夜までしっかり眉毛が残ってます。
仕事で「はぁぁぁ~~~
」ってなり、つい手でこすっても
落ちてませんでした![]()
コスパも良いし、これからも使い続けます![]()
MIUさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

海の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/29
恥ずかしいことに眉が半分ほどありません…
なので普段通りに軽く描き、このコートをつけるとほとんど落ちません。
完全に落ちないわけではないですが、
海に入り 帰る頃までちゃんと残っています。
ほぼすっぴんで眉無しは情けないので助かっています。
kotoraさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すごい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/26
これ、ほんとすごいです!!旅行でダイビングしたんです。行く前にしっかりアイブローコートを塗ったところ……海から上がっても眉毛がしっかり残ってました!!めちゃめちゃ感激でした♪
きよらぶさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

愛用してます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/25
通年ずっと愛用しています。アイブローがとれにくく、特に汗のかく夏には大活躍です。ずっとメイク仕立ての発色を保ってくれる優秀アイテムです。つけた感じも軽く速乾なので、本当に重宝してます。
ちわわんさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とにかく長持ち‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/23
仕上げのさっとひと塗りで、メイクを落とすときまでキレイな眉をキープ。なくてはならないアイテムです!
しかもコスパがよく、長持ちします。
ゆーさんさん(66件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気にしないで良い(*≧∀≦*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/20
今までアイブロウでは苦労しました。夏場なんかは、何度半分切れた眉になってたことかΣ(゜Д゜)この商品を使い始めてから眉が消えることがなくとても良かった(*^^*)ただコートした後はかきたすことができない
団子4兄弟母さん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [ロング効果]
- リピート

夕方も大丈夫
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/16
朝 しっかり眉を描いても
夕方眉尻がな、な、ないっということがよくあったのですが
さっと一回なぞるだけで夕方まで安心。。
コストパフォーマンスもよくおすすめです!
インスタントコーヒーさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

レビュー通り!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/16
レビューが高評価なので気になり買ってみました。
私は「マロ眉」どころじゃなく、全体的に極薄なまゆげです。(遺伝子的に。笑)
まだ化粧をしていない高校生の頃、クラスメイトに「そんなにまゆげ薄い人初めて見た」と言われたくらい…。
眉毛は「眉尻だけ描く」人が多いですが、全部描かないといけません。なので、汗やテカリで眉が落ちてくる時は、もちろん眉頭もとれてきて前髪必須でした。
が、アイブローコートは本当に落ちませんね。「液体を塗りましたー!!」というテカリもなく普通な仕上がりです。
★5で良い商品ですが、私の場合は全体の眉を描くので上手く形が描ける時と、イマイチな眉な時があるので、イマイチな眉の時は消えないので修正不可。
まぁ、イマイチな時はコートを塗らなければいい話なんですがね。
それくらい、しっかりキープしてくれる商品です。
そらんさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

販売し続けてほしい名品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/15
〈アイブローマスカラ〉も便利なのですが、ペンシルやパウダータイプでのアイブローメイクの仕上げには、やはりコチラが必須です。
その良さは、たくさんの方がレビューされていますが、私にとっても「なくてはならない」必需品の一つ。
「コスパ」「使い心地」「仕上がり(眉の質感)」「キープ力」どれをとっても、完璧!!
数あるオルビス製品の中でも、コレは、他にはない「名品」だと思っています。
〈アイブローマスカラ〉の登場で、コチラが無くなってしまうのでは?とやや不安になったりしていますが(←考えすぎ?
)、ぜひコレは販売し続けていただきたい、と願っております。
しろぱんださん(103件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一日中、眉毛キープ♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/14
私は眉毛を掻いてしまうので朝メイクをしても夕方には消えてしまうなんてことはしょっちゅう…(笑)
でも、このアイブロウコートを使い始めてからは一日中ばっちりキープ☆
透明なので少しの失敗も気になりません!
無いと困る必須アイテムです(*^o^*)
★桃ママ★さん(12件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












